X

精神科。の先生がきちがい。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:38:44.60ID:xXFvoFKC
大人のきちがいの確率1%。ということは、精神科の先生も、100人に1人が・・・・・

きちがい???(怖)
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:54:13.47
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:11:36.26ID:ubVwWbrr
__-_-____-___--_----_----_-_-_-_---__-_______-__-_-_-_-----____------__-_
____-___--______------------_-_--_--__-_--__--__-___-_--___-__---__--_-__
--__-__-__--____--_-_--------___-___-_-_--____-_____-_-_-------__-__--_-_
-_____--___-__---____--___-----_--_---______-_-__-__--_-_---_-_-----_-__-
--_----_-_-__-__--__-___---_-___-_-__--__--___-_--___---_--_-_-___-_--__-
----_-___--_---___----_-_--__----_-----_-__-____--____-__-__-___-___--___
-_--_--____--_-_-_---_-_______---__-_-__--_--_-_-____------____---___--_-
_-_----_-_---____-_-_--___-__--__-___-_-_-_-_-__-_-___-___--_--_-_-----_-
-__-_-_______-_-_--_---__-__-__-------_----____-_---___-___-_____----_---
-__--_------_____-_______-__-_---_--___-_-_-_-___---_--_--_-_---___---_-_
--__-__-_-____-__----_-_-_-_---_--__-_____---_-____-----__--__--___-_--_-
-_-_---__-__-_--_-----_-__--_-_----___-__-____-_-_-_--__--_-____-_---____
-__-__-____-_------__-----_---_--____-______-__-_-----__-__-______----_--
---____---_-_____-__--_--_--___--_____-_--__--__-__----_---__-_---_-_-__-
_-__-_-----__--_-___-__-_____-_-__--___-_---_-_--_---_-_--__--__-_--__-_-
---__-___-__-_-_------_-__--__-_--__-__-_--___--_--_--_-__-___---___-__-_
--___---_-_--_-_-_--_____-_--_-___------_--_--___--___-__---____--___-_-_
-_-_-____----_-_____-__--_-__--_--___--__---_-_---__-______----_-_---__--
-_--___-----_-_---_-_-___---___-____---_-____-_-_----____-_-___-_---__--_
-_--__--__-----___--___-____-_-_--___-__-_-_-----__--__-___-__-_---__--_-
_-_-_--__--_-_--__-__-_-______---___--_---_-_-_-__-___---__----_---___--_
---_--------_-___-_-_--_---__--_--__-__-_--___-__-__-_-__--___--__-______
_-------_-_--__-----___-_-_-___-_----______--___-__---_-_-_-_-_____-__--_
_-___--____--__-__--_---_----__--_-_-_----_-__-_---_--___-___---___-__-__
---______----_--_-_-_-_-_-_-__-______---__--_--__--__-_--__-__------__-__
_---_______----_--_-_-__----_-_-____-_---_____-------___---__-___-_-_-_-_
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:54:48.32ID:4mmKLLeH
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 21:18:03.30ID:e729zAyl
粒コーンは食物繊維豊富
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 22:19:23.67ID:J0lmjR+b
そりゃ毎日キチガイの相手してりゃキチガイが伝染るだろ
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 22:08:38.63ID:/bMT1GR1
-_____---_-_____-----_-__-_---___-__-_--__--_--__-__--__-_--_-_----_-___-
___----_--_-_---__---_-___-____---__--_-_-----_-__-__--___--___-_--___-__
_----_--___-_---_-___----_____--_-__-__--___-_-_----_----____-_-_-_-__-__
-_--_--_-_--____-___--__-_---__-_-_----_-__-_--__-_-__-_--_-__-_-__-__--_
_-___--____---____-__---___-__--_---_-__----_-__--___-_-___------_-___---
__-_-___---_-_--______-__--_-_---___-_-__---______--__-----__--_--_-_----
-__-___---_--_______---_---_---_____-----_-__-__--__-_--_-_-_-__----___-_
-___-___-__--__-__-------_-_-_-----_----_-_-___-______-____-_-___--_--_--
--________--__-__-__-_--_------_-_--_-_--__-___----_--_---_--__-____-__-_
_---___-_-__------_-_-_____--_----___--__-_-----__-_-_--__--______-_-__-_
--------__-_-___-__---__-_-_--___--__-____-__--__-_-_---___-___---__-_--_
_-_--__--_-_-_---__-_---_---_--_-_---_-____-_-__-_---____-_-_-_-_____--__
_-_---_-__-----__-___-__-_----_--__-_____---___-_-__----___-___--_-___---
-__-___-_---------___---_---______--_--_____-__-____------___--_____---_-
_-_--________-----_-_-____-----___-_-_-_____------__-___-__-_-_-_---_----
-_--_______---___---____-_--___-_-_-__---___-----__--_--___----_----__-__
--_-_-__----____-__----_-_-___-__--__--____--__--_--_-__-__---___--_-_--_
-_---_-____-_-_____-__-___-__-_-_----__--___-----_-_--_--_---___-___---_-
--_--___---_-__--___-_-----_-----__-_-___--__--_--_-_--_-_-_________-__-_
___-____---_-_____--___-_-_--_---__--_--____-__---_-_-___-_-_-----_-_----
-____---__-_-_-_--_-_---_-____-_-__---_----__-___-_--_-_-__---_-_-___-_-_
-_--__-_-_--_----__-_--__-__---_-_--_-______--_-_-_----_------___________
-__---__-__----_-__-_-_-_--_--_-------_-__--_-___--___-__-__-___-___-__-_
-_-_--_---_-___--__-_-_-_-__----__-__-----------_______-____--___-_-__-__
-__-_-__---_-__--_-__-__-_---_--_-__-_-__--_------_--_-_____-__--__-__-__
_--_--_____--_--____--___-____-_-__----__-_--____--_----__--__-__-_------
0010優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 22:15:09.95ID:AAT6eOyk
________-_---_-__--_-____-_---_-__-_--__---_---___--_-_--__-__--_-_----_-
---__-_-_-_--_--___---___-_-__---__--___--_-_-_-_-----__--_-__-___-_-____
-____--____--_-_--__-_--_--_------___-___-_--_-_-__-_--_----_-__-____--__
_-_-_____-_-_-__-_-_-__---_-_-----_----___-_--_--__-_-__-___---_--_-___-_
_---_-----__-_-_-_----_____--__-_____--__-____-__--__---____-_-__------_-
-_-_-___--_-_--___-_-__--_____---____-_--_--_-_--_-_-----__-__-_-_-_--_-_
___-_--__-_--__-__-_--_-_--_____--____--_-__-_-_----__-__---_---_--_-_-_-
-_-_----_-_--___---__-_-_--_--_-_-_--_-____--__----___----___---_________
-__------_--__-__----_--____________---_---_-_-__------__-__--___--__-___
__---_--_-_-----__--____--____-_-__-__---_--_---_---_-__--__-__-____-__-_
__-_____-----_--_-_--__-_---__-__-_--___--_---_-_----_--___-____-_--__-__
---_--___--_-_-_-__--_---__-_-_-_--__-___--_----______--_--_-__--____-_-_
_-_--_-----_-_-__--_---__-__-___-__-_-____---_--__-__--____-__----_-_-__-
_--__---_-_----_--___---__-___--__-----____--_--__-___--__-__-_-__-_-_-__
---_____-__-__----__-__---__--_--___---___-____------_--____--_-_-___---_
_--_-___-_---__-_--__--_____-_-_-__----_-_-_-_----___--__-----___-___--__
---_-____-_______--__--_-_-_-____-------__--_--___--_-____--_--__---_-_--
__---___--_-__--_-___-----__-____----___---______---_-_-_--___--__-__----
-_-_-___--_---____-_--_-----_-_-________---_-_-_--_--_--_-__-_-___--_-__-
_-_---___-_-_-_-___-_----___-__-_--__-__-----__--____-_--_-__--_-_-___---
___----_-_---_---_____-_-__-_--____--_--_-____---__--___-_----_-_-_-_-__-
_____-_-____--_---__----_-__-_-__--_-_--_--__--_--_--__-____-__--_-_---_-
--_---__---_-__--_-_-___-_-----_-__-_--___-_-_____---_--_-____----_-_____
--___---_-___-----_---____--_-_-__-_--___-_-_--_--_-_-___-_-_-_-_-__-__-_
-_-_-_-_________---_---__---__--__---___-__-__-__--___-_---------__-__-_-
-__---__--_-__-___-___-_-____--__---__-___-_-___--_-_---_----_-__-_---_--
0011優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 16:04:31.47
むかついた奴とか敵とかを徹底的に呪い倒せ!
下記に例文を記す。
面白いように効果が表れるぞ!! 効果覿面だぞ!!
標的は、不幸に陥り、呪死の転帰となっていく!!

呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死藁人形釘呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死藁人形五寸釘呪死英呪死怨念怨霊呪死英呪死藁人形五寸釘呪死昭呪死藁人形釘呪死昭呪死藁人形釘呪死代呪死代死
怨念怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死藁人形釘呪死英呪死英怨念怨霊呪死英呪死藁人形釘呪死昭呪死昭藁人形五寸
釘呪死昭呪死
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 16:34:03.25ID:grjt1KkE
俺が最初に行ってた精神科の医者は本当におかしかった。
ただ、今の主治医はまともだし、穏やかで親切で、薬の出し方も(おそらく)適切で、
すごく感謝してる。
ただ、変な奴が多いのは、精神科医に限らず、医者全般に言えることだし、
もっといえば、学校の先生とかも変な人は多い。
0013優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 17:06:09.81
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0014遊んで暮らして昼まで寝て、1ヶ月65008円33銭は少ないゾ!
垢版 |
2019/07/23(火) 00:51:26.10ID:xlItVryI
>>13
俺も、ドグマチールに薬変わって、治った??その時、頭良くなった気がする。。。
医者に1回ぐらい、頭良くなったような気がする。と言ったかも??
0015優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/28(日) 22:21:42.61ID:qiXOgAFB
-_--_-__-__-___--_----_____-______--_-_--_---_-_-_-_--_-_-_____--------__
---_---__-__-__--_-----_-_-_--____-_-_-_-____-_---__---___-_----___-_____
____-_-_-_--_---___-_-_-_---__-_--___-_-_--__-_---__----_--__-_-__-_-_-__
--_-----__-__-____-_____--__--_--__-_--__------_-__-__-_------__-____-___
--__-___--_---_-_-_---____-__-_-_-__----_--__-___-_----_--______---_--___
_-__-_-__-__--___-----__--_--___--_---__------______-_--__-_-_--_-_--____
_____-----_-____-----_-_---__-__-__--_-__-_-_____--_-_-_--_-___-__-_-----
_-__-_----_--__---__-_---_--------___-_---__--____-______-______--_-_-_-_
-__-___-_---__-_-_-__-__-______--__--_-_---__-_---__--_-_-___-_-_-_------
-___-_----___--_____-_-_-_-__--__---_-_---_-__---_----___-_-__--_-___-__-
___------___-___-_-_--_---___----____--_---__-_-__--__-_-_-_-_-_--_--____
--__--------___-__--_-__-__------_-_____-__---__-_-_---_--__-___-______-_
__---_--__-_-__-__--_-_-__--_-_-___-_-_-__---_--__-___---_-__--___--__---
-_______--_--__-_----__-___-_-_--_--___-__---_-___---_---___--__-_--_-_--
__-___-_--_--___-----_____--___-__-----__-__-_----__--________-_-_-------
-_--_--_--___--_---_-___-_-___-_--_-_-__--_-_-___-__-_-___-__----___-_---
__-__-__-_--_______---____-_--_-__--------__---_-___-_--___-_-__--__-----
-_--__-_--_--____--_-__-_-__---__---___---_____-_-_-_-___----_---_-_--___
_--_-___---_-__-_-_-____---___------_-_--__---_-__-__-_____--_-_----___-_
-_-____----______-_---_____-__-___-_-------_-__-_-_--__-_---__-__-_----_-
-_-____-____----___-----------_--_-_--_-_-___-____-__-_-__-_-____-_---__-
--_---_-_-----_-__-_____-_-_---_--_-____-_-___--____--_-_-__--_---_____--
-___-_--__---_---__--_--_--____-________-_-----_----__-___-_-_-_-_-_--__-
---___--_-_---_--__----_--______-_---__--___------___-_--_-__-__-__-_____
-_-__-__-_-_-_--______-__-____--_-_-__-_---_-------_-__-_____---___------
_----_-_---_-________--___--_-_-__-_-_-__-_-____-------__---__-__--___---
0016優しい名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 22:11:50.04ID:thcFjvTE
_-__-_-_--_----_-_---_--___-_-_--____-_-____-_-_____-_--_--____---_---_--
--__-___-__--_-___---_----_-_-__-_--___-_-_---_--_-_-___-____---_-_--_-__
-__-__----____--___---_-____-_____---__-_-_-_--__-_---_-_--___----__---_-
_____--_-_-___-_____-_-_--_----___-__--__--_---___-__-_--_-_-_-__--------
-_-_--___--__-_-_--__--_--_-_-_---_-_-_____---___---__-______--_----__--_
-__-_____--_-_-____-__--___-_-___-_-----_--_--__-_-_--___--_----__-_--_--
--______---_-_-__----__-_--_-_--______-_--__-_-_--_-_-_--_--_-_----_____-
-____-_-___-_-____---__-_-__--_-_-_--__--___-__-__--__----_---___-_------
-_-__----__-_--__--______-_----_-__--___--__-_--_-____-_--_-__--__---__--
--_---_--_---____--_---_______----_---_-_--___-________-_-----__---_____-
-_-_-_-___-__-_-____-__--_-_______-_-----_-------_-___--__---__---__---__
---__----_-_-__-___----__--_-__-___-_-____-_-__------__-_-_-__-_-_--___-_
-----_--_--_-_-_--___-__-______---______-_--_-_---_-___-_--__-__-_---_--_
__--_---_----_____---_-_-_-_--__-__-_-___--__--_--_-__-___-_-__--_----___
-_-___---_---_-____--__----_-____------__-__-__----_____-___---_____-_---
__-___-________--_--___--_-_--_----_-_-_----__---_--___-_---_-_--_-_-_-__
_--_---______-_--_-_-____-_----_-_-_---_---___--_--______--___-_--__--_--
---_____-_-____--__-__-__---_---__-___---____----_---_--__-_-_-___-_----_
-__--_-____-_-____-____-_----_--_--__-___-----__-_--___----__-__-__---_--
_-__---_-----___---___-_----___--_---__-_-___--__-----____-_--_-__-______
-_-_____--__--___-_-__--_-___--_-_----_-_--___--_--__--_-__-___---_--_--_
--_---_____--__--____-___-_------__--__-_---_--__-__-_---_-___-_-__--__-_
-_____----___-___--__-___--__-___-_--_-_-_-__-___--__--___-----_-----_---
_-___-----_---_--_-_--_---___--_-_--_--_-___-_-____---__-___---___-_-____
____---__-_-__---___----_--___-_-_--__---___--_-----_---_-__-____---_____
--__--_----_-_--_-----__----_-______-__---___-___----_---__-___-____-____
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況