X

もしかして発達障害って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 18:49:01.11ID:xSUwt/3S
日本人に都合が悪いだけで健常者なんじゃないの?

発達障害が日本人に都合の悪い理由

・空気を読まない
・天才の割合が高い(人は皆同じという前提が崩れる)
・集団生活が苦痛

日本人は発達を奴隷として養殖して生きて来てるよね?
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:03:03.57
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:28:09.70ID:ojwsBMHH
-_-_-____-_-__-----_____-_--__---_---_---___---_-__-----_-_-_____-____--_
__--------__------__---__-_--__-----___--__---___-________-_-__-__-_-____
_----__--__-__-----_----_-___-_-__________------_--__-_--__-_--__-_-_-___
_-___--____--___-__----_-___-__---_--------_-_-__----___---__-_--______-_
_____-_--____--__-___----_-______--_-___----_---__-___--__-_-------_-_---
--__-__--_---__---_--_-__--_--__-_-____-__--___--_-__-_-____--_-_-_---__-
-_---___-___---_--_-_-_--_--____-_-_-___-----___---__-________---__--_---
_-__-_--_-_---_------_-__-__--___-__-__----________--__-___----_-___-_---
----_--___--__-_--_---____--_-------___-____-_--___--________--__----__-_
---_--__--____-----__--____--_---_----__-__--______-___-_-----_____-__-_-
__--_-_-___--_-____-_-----__-__---____--___-_-_---__---___-___--_----_-_-
_--_-_--_-_-------__-_-_-------_--_____-_----____--______-_-____-____-_-_
-_--____--_-__---__-_____-----__-__--__--____-----__--_-----__---_-______
__-----_---_____---_--_-_--_-_-____---_-_--__-___--_--_-_____---__-_--___
____-__-_--__----_----____-_----_-__----_---__-____--___-_-___--_-_-___--
-_----___--_---____---__-_____------__-__-___-----__-__---_--__-__-____-_
_____---_-__------__---___---__--__-_-_---_-____--__-___---_-_-_---___-__
_-____--_---__-_---_-_-__--__-____-__--_-____---____-_---_---_-__-_-_----
----_--____-_----____------__--_--_-_-__----_-_-___-_-_-_-_-_-_____-_____
_-_----_---__-_---_-_---_--___---____--__-__-________-_--_-----_---______
----__---_------_____-__---_-__--___-___-_-____---___--_--__-_--_--__-___
__--___---__---_--____--__-_---_---_--_-____----_---_-___-__-_-___-_--___
_--__-_-___-_-_--__-_---__--_-___-____--_--_----_-__-_-____--___---_-_---
-_--_-----_-__----_-_---____-_______--_--_--_-_-_-_-__--__-_-______----__
__-_-___-____---___-_-_-_-_-__----_-_--_-__--_---____-_-----_-__-__-__---
---_-__-__-___-_---_--_-_-_--__-_--___----_____-____--_--____-__--_--_---
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:35:26.01ID:C6MKcb66
>>1天才なんか1部だよ
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 22:48:17.24ID:1KtakIba
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0008芋田治虫
垢版 |
2019/07/19(金) 03:06:52.83ID:odjOT7Wv
↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や老人や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
https://youtu.be/LC1pBq1UevU
極右アレルギー及びナチスアレルギーは本物の馬鹿で済むが、右翼アレルギー及び保守アレルギーは不幸しか作らない。
それこそ人間かどうか疑問。
実際に右翼アレルギーの基地外の神のポル・ポトは「資本主義という腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」
と言って4年で少なくとも自国民の2割以上を殺して、直後に無謀な侵略戦争を仕掛けた自国を壊滅させたからだ。
そもそも人間か人間じゃないか以前にポル・ポトなんて生物かどうかも疑問だし。
障害者じゃなくてポル・ポトみたいな基地〇の神こそいなくなればいい。
0011優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 23:43:39.10ID:0RQCzWwQ
>>1
でもアメリカ白人のADHD率って日本人のそれの数百倍なんだよな
この時点でその理論は破綻してる
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 23:47:10.68ID:0RQCzWwQ
>>10
誰これ
キム兄と佐藤二朗を混ぜた感じの顔だけど
0013優しい名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 23:48:35.33ID:btCsQQPc
ハッタツ殺してぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況