X

精神病について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:18:40.17ID:Ub5BDtWL
自分の症状は果たして精神病なのか
0002優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:19:40.96ID:Aa3JRBL7
>>1
発達障害は甘え
自己愛からくる自己中心的な被害妄想を現実と思い込み、周りに八つ当たりする加害者
自分の直感を200%信じこむ自信過剰人間
そんなに直感が優れているなら、そんな人生送ってないだろうに、そこすら気付けないアホ

発達障害は気付いてくれ
お前らは被害者ではなく加害者なんだよ

お前らの存在にそこまでの価値はない
自分は特別なんだ、すごい存在なんだと思い込んでるから被害意識強くなるんだよ
早く気付け
現実に戻ってこい
0003優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:26:55.37ID:Ub5BDtWL
自分は父親の声だけが何言ってるのか分からない、すれ違う人がみな自分を見ながら指をさして笑っている
店の中から車なの中からわらっている
俺は超人的な能力により他人の思考をある程度読むことが出来るが、いつも自分の悪口しか聞こえない。
この能力にリミットはないが、発動条件は人がいる時に限り、聞く聞かない関係なく相手の声をキャッチ出来る。
そして誰もいない時、自分以外人がいない時は自分の知り合いが自分の悪口で盛り上がる
その悪口が聞けるのは自分が相手の思考を特定できるから
聞くと言うよりは見ると言った方が正しい。
誰が誰とどこでどんな内容で話しているかが分かる。
話題の中心はいつだって私
いい餌だ
自分が寝る寸前の時、チャンネルを上手く合わせれないのか相手の会話が支離滅裂になる
たとえば「こうしたいけどトイレがおいしいよ」「(笑いながら)将来天国」学校の先生「覚えるには教科書を食えばいいだろ?」
さすがの俺も意味が分からないし、文字に起こすと不気味だ、これが嫌でいつも寝る時は憂鬱
0004優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:27:48.90ID:Ub5BDtWL
>>2
現実なんてどこが現実でどこが嘘なのか分からないよ?
0005優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:32:43.06ID:2EjVJXPZ
o|ooo||o|ooo|||ooo|ooo|ooo||oo|o|o|ooo||o||o|oooo||||||o|o|o||o||||oo||o|
oo|||oo|o|o|ooooooooo|||oo|o|o||ooooo|ooo||o||||o|||||o||ooo||o||||oo||o|
oo|o|o|oo||o||||oo|o||oooo|o|ooo|o|o||ooo||o|oooooo|||||||||o|o|oo|oo|o||
o|o|oo|oo||ooo|ooo||oo|oo|oo||o|o||o|oo|oo||oo|o||o||ooo||o|||oo|o||o||||
|||o||oo|o|o|o|oo|||oo|oo|ooo|o||||oo|||ooooooo|o||||o|||||ooooo|o|||oooo
oo||o||||oo|o|oo|o||||oo|ooo|oo||oo|||o|||oo|oo|oo|||ooo|oo|o|oo|||o||ooo
o|||||oo|o|oo|||o||o||o||ooo|o|||o|o|ooo||o|o|||o||oo||o|ooo|oo|oo|oooooo
|||oo||||o|||oo||ooo|oooo||oooo|||oooooooo|o|||||oooo|||o||oo|o|o||||oo|o
|||oooooooo|||o|oooo|||oo||||o|o|o|o|oo|o|oo|o|||||o|||||ooo|o|oo|o||oooo
|ooo||o||o|||o|o|ooooo||oo|ooo|||||||oooooo|o||oo|ooo||||||o|o|ooo||oo|o|
ooo|o|o|||oooo|||o||o|ooo|o|o|o||o|||ooo|||o|oo|o|||ooo|||ooooo|o|||ooo||
oo|oo|oo||o||ooo||ooo|ooo|||o|ooo|oo|o|||||oo|oo|o|o|oo||o||o||o||o|||oo|
|oooo||oo|ooooo||oo|o|||o|oo||o||o|o||o|oo|||o||oo|||oo||oo|oo||oo|||oo|o
o||||o|o|oo||||o|ooo|o|||oo||ooo||o|ooo|oo||oo||o||o||oooo|o|oo|oo||o||oo
oooo|oo|o|o|||ooo|oooo|o||||||oo||||oo|o|o|||||||ooooo|o||oooo|ooooo|||||
o|||o||||oo||||ooo|o|ooo|||||o|o||oooo||o||oo|||ooo|oo|o|oooo||||oooo|ooo
||o|o|||oo||oooo|oo|||o|||oooo|o|o|||||oo||o|||ooooo|oo||o|||o|oo|o|ooooo
|o|o|oooo|||ooo|o|o|o|o||oo|ooo|oo|||o||ooo||o|o||||o|||||||oo||ooo|ooooo
||||||oo|||||o|oooo|||o|o||o|oooo|ooooo|oo|o|oo|o||oo|oo||o|ooo|||o||oo|o
o|o||o||o|o|||||oo||o||o||oo||o|o||ooo||ooooo|o|oo|||ooooo|o|oo||oo|o||oo
oooooo|o||||ooo|||o||ooo|oo|oo|o|o|||o||o|||o|oo|o||o|oooo|ooo|o|o|||||o|
|o|oo|o|o|o||||o|oo|ooooo|ooo|ooo|||oo|||oo|||oooo||o||o|||o|||o|||ooo|oo
||||||oo|o|oooo|||o|o|oo|oooooo|||ooo|o||ooo||||oo|oo||||o||oo|oo|o|||ooo
|o|oooo|o|o||||o|ooooooooo||o|o|||ooo||o|o||o|o||ooooo|oo|||||o|o||oo||||
|o|oooooo|o|ooo|||oo|ooo||o|oo|ooo|||o||o|oo|o||oo|||oo||ooo|o||o|o||||||
|o|o|oooo|o|o|||o|||o|o||o|oo|oo||||o||||o|oo|||ooo|ooo|ooooo||oo||o|o|oo
0006優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:44:09.05ID:K2ruZVl+
メンタル病気って禁酒禁煙(受動喫煙もやめる)して

ウォーキングしたら治るのだが

ウォーキングすらしない不真面目な人がいつまでも治らん
そもそもウォーキングすらきつい体力不足な人もなかなか治らない
まず体力アップしたらいい
0007優しい名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 20:46:00.88ID:Ub5BDtWL
>>6
ニコチンアルコール共に摂取してません
ウォーキングは出来ません。
外に出れば悪口を言われ、背後を付けられたり最悪殺されるかも知れません。
0009優しい名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:22:02.80ID:VTfienxR
精神病んだら解放されなきゃだめだよ。
いまがダメでも、
解放されなきゃだめだよ。
でないとずっと搾取されていくね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況