■建国記念日 Windowsフェイクニュース
2019年2月11日午後12時45分の太平洋標準時

Windowsアップデート顧客は、最近、外部のDNSサービスプロバイダーのグローバルな供給停止により起こされたネットワークインフラストラクチャーイベントにより影響された。
外部のプロバイダーのDNSサーバーへのソフトウェアアップデートは、Windowsアップデートサービスに接続性に影響した不正確なDNSレコードの配布を結果として生じた。
DNSレコードは2019年1月30日(00時10分UTC)までに復元されたけれども、下流の効果は続いた。
私達は、問題を、完全に和らげられると信じる。
なぜなら、ローカルなインターネットサービスプロバイダー(ISP)の大多数はそれらのDNSサーバーをリフレッシュし、カスタマー・サービスは復元されたからである。
もしあなたがまだダウンロード失敗に遭遇しているならば、どうぞ、あなたのローカルなISPに連絡してください。
これが、マイクロソフトのサービスを持つ問題ではなかった間、私達は私達の顧客のためのどのようなサービス混乱でもひどく取る。
私達は、私達が提供するより高い品質サービスを 多様グローバルネットワークプロバイダーで理解されるためにパートナーと共働する。