20H1エサ下ごしらえ中 その1
私達は、問題 所 可能であった速いスタートアップを持つ一定の機器 を定着させて、常夜灯は、再スタートする後まで回らない on 。
私達は、問題 所 可能であった速いスタートアップを持つ一定の機器 を定着させて、色プロフィール/ガンマは、再スタートする後まで回らない on 。
私達は、いくつかの機能を結果として生じる問題をスタートメニューに取り付けて、FR-FR、RU-RU、ZH-CNなどの言語ですべてのアプリにおいて局地化されるわけではなかった。
もしそれが、何人かの音楽プレーヤーに影響した24ビットモードにあったならば、私達は、WMA無損失デコーダががらくたを出力した所で問題を定着させた。
私達は、不意にビデオ再生設定の下のバッテリーオプションドロップダウンがブランクであった所で問題を定着させた。
私達は、時々、開始のパワーボタンが、ドットがアップデートが入手可能であることを示すのを見せないかもしれない所で問題を定着させた「アップデートと再スタート」。
私達は、矢印キーを使う時に、キープレスあたり不意に大きいステップにおいて進展しているMSペイント選択を結果として生じる問題を定着させた。
私達は、「ユーザ辞書」を、「言葉を追加しなさい」と取り替えて日本のIMEコンテキストメニューをアップデートした。少ないクリックにおいて今やあなたが言葉をあなたのユーザ辞書に追加できるように。
私達は、ナレーターを進歩バーの読書の間に吃らせた問題を定着させた。
私達は、問題を、表題によってナビゲートする時にFirefoxを壊れさせたナレーターに固定した。
すでに何人かのインサイダーが気づいていると、私達は現在インサイダー that サポート OneDriveバージョン19.086.0502の一部としての暗く、軽いテーマ に新しいOneDriveアイコンを広げているか?感謝 これについてのフィードバックを共有した誰も !
注:私達が、あなたが私達に報告した問題に対処する間、私達は一時的に、設定ヘッダーおよび新しいファイルエクスプローラ検索経験の初公開を終わらせた。それらはすぐオンラインで引き返すか?あなたの忍耐の真価を認めなさい。