20H1エサ下ごしらえ中 その2
家庭の版で、いくつかの機器は、アップデート歴史ページにおいて、「取り付けられたアップデート」を見ることができない。
家庭の版のために、いくつかの機器は、Windowsアップデートページにおいて「ダウンロード進歩%」が変わるのを見ることができないかもしれない。
最新の19H1インサイダープレビュー構造にアップデートした後にPCに衝突を経験させるかもしれないゲームによって使われた反いかさまソフトウェアのより古いバージョンを持つ問題があった。
私達は、修正によってそれらのソフトウェアをアップデートさせるとすぐに、パートナーと働き、ほとんどのゲームは、PCがこの問題を経験することを防止するために、パッチをリリースした。
この問題と衝突することのチャンスを最小化するためには、どうぞ、オペレーティングシステムをアップデートすることを試みる前にあなたがあなたのゲームの中で最新のバージョンを実行していることを確かめてください。
私達はまた、反いかさまによって働き、20H1インサイダープレビューによって生じるかもしれない同様な問題を解決するゲーム開発者は築き、未来にこれらの問題の可能性を最小化するために働く。
いくつかのRealtek SDカード・リーダーは適切に機能していない。私達は問題を調査している。