20H1エサ下ごしらえ中 その3
もし強化されたセッションVMと接続するために、あなたがリモートのデスクトップを使用するならば、タスクバー検索結果は、あなたがsearchui.exeを再スタートするまで見えない(単に暗いエリア)。
絵文字と口述パネルを引きずる時に、目立っている遅れがある。
改変しなさい。 保護 この築きにアップデートした後に、Windowsセキュリティにおいてオフに回されうる。あなたはオンにおいてそれを引き返させるかもしれない。
アクセス設定の容易に、オンにおいて再び色フィルタオプションが消されない限り、色フィルタを選ぶことはすぐに効果を生じないであろう。
設定アプリケーションにおいてグラフィックス設定ページにナビゲートしているユーザーは、設定アプリケーション衝突を経験するかもしれない。
東アジア人IME(簡素化された中国および伝統的な中国語、日本のIME)のためのIME候補者ウィンドウは時々開かないかもしれない。
私達は問題を調査している。その間、タスク・マネージャに行き、the "WindowsInternal.ComposableShell.Experiences.TextInput を終える。
もしあなたがこの問題を経験するならば、詳細タブの間のInputApp.exe"仕事はあなたから障害物を取り除くべきである。
私達は、突然文字幅が半幅から完全な幅に変更されるBopomofo IMEを持つ問題に気づき、調査している。