>>366
前にWindowsUpdateでドライバ更新された時と同じ不具合になったんで即更新されたと思いました
(その時に二度と同じ不具合起こさないよう「更新からドライバーを除外する」を有効にしたんですけどね)
ドライバのバージョンとか覚えてないのでデバイスマネージャのプロパティからイベントタブを見てみたら
1903更新と同じ時間帯で「ドライバサービスが追加されました」になってます
通常だと防げるが大型アップデートだと入ってしまうとか聞いていたんで原因はそれなのかな?
でも再起動したらパッと見は治ったみたいに見えるー真緑な画面が綺麗になった?でも具合が悪いままな気がする
メインのドライバはインスコされたけど追加のドライバはブロックされたとかの不具合なのかな?調べるの面倒ー

>>368
「Windows Update からドライバーを除外する」だけです他にも設定する方法あったんですね
レジストリもいじった記憶あるようなないようなやってなかったんだなぁきっと馬鹿だなーもう