格闘技ライター・小島一志

1匿名希望さん2014/09/23(火) 01:25:58.10
格闘技ライターの小島一志氏について思うことを書き込みあいましょう

28匿名希望さん2014/10/31(金) 10:20:13.46
小島のジャーナリスティック手法は業界で高く評価されている!!

29匿名希望さん2014/10/31(金) 13:39:31.22
小島はジャーナリストとしても評価が高いが武道家としても超一流。

30匿名希望さん2014/11/01(土) 12:03:46.61
とにかく小島は強い。

31匿名希望さん2015/02/12(木) 12:30:00.70
これってコジのことじゃないかな?
コジと同世代のある住宅ジャーナリストのTwitterより


「分かりやすい人」の特徴
1 強きに弱く弱気に強い
2 自分が優位だと分かると、すぐに説教を始める
3 都合の悪いことはみんな嘘でごまかす
4 すぐに人を裏切る
5 自分はバカじゃないと思い込んでいる
6 自分はいい人だと思い込んでいる
7 他人は口先でごまかせると思い込んでいる
https://twitter.com/SAKAKIATS/status/565712106486767618

32匿名希望さん2015/02/18(水) 18:50:40.82
空手の東京五輪競技入りへ全日本空手道連盟と極真会館が歴史的合体
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/367693/

33匿名希望さん2015/02/20(金) 09:01:28.54
>>32
小島先生の出番ですね。

34匿名希望さん2015/03/07(土) 21:43:26.63
小島は強い、強いでっせ!!!

35匿名希望さん2015/03/08(日) 09:55:00.57
小島は強い、これは事実

36匿名希望さん2015/03/11(水) 01:10:51.68
小島の強さは本物

37匿名希望さん2015/03/14(土) 15:11:03.07
小島は最強の格技ライター

38匿名希望さん2015/03/14(土) 20:18:45.09
小島は文章巧いでっせ

39匿名希望さん2015/03/14(土) 20:50:10.49
バカなの?

40匿名希望さん2015/04/14(火) 11:08:18.01
五輪へ流派超えて協力、空手 極真と友好団体に
http://dd.hokkaido-np.co.jp/sports/sports/cup/1-0122929.html

41匿名希望さん2015/04/18(土) 15:17:13.30
小島は強いでっせ

42匿名希望さん2015/05/01(金) 20:14:00.63
日本の格技界の至宝にしてベストセラー作家

43匿名希望さん2015/05/04(月) 16:03:00.65
小島さんに憧れるぅ

44匿名希望さん2015/05/05(火) 20:40:42.54
非凡な男

45匿名希望さん2015/05/06(水) 19:05:43.94
天才ゆえに嫉妬による誹謗中傷を受けまくっている小島。

46匿名希望さん2015/05/13(水) 10:11:57.42
「かわいいかくれんぼ」の替え歌
https://www.youtube.com/watch?v=ZbOSDJs-ILo

小島がね 2ちゃんであちこち カキコする
どんなに 自演をかくしても
おまえのカキコはすぐわかる
どこに書いても無駄ですよ♪

小島がね 武板に カキコする
どんなに 名無しで通しても
おまえのカキコはすぐわかる
ネットの宣伝 無駄ですよ♪

47匿名希望さん2015/05/13(水) 23:09:51.05
小島先生は武板のクソスレなんか見ねえよ。

48匿名希望さん2015/05/14(木) 17:38:32.64
小島の格技の天才

49匿名希望さん2015/05/28(木) 08:57:09.58
kojimaのコラムが読みたい

50匿名希望さん2015/05/28(木) 17:21:07.69
人気作家だから執筆依頼もひっきりなしにあるから、難しいな。

51匿名希望さん2015/06/03(水) 00:44:56.01
文武両道とは小島のために有る言葉

52匿名希望さん2015/06/05(金) 00:24:43.84
49 :匿名希望さん:2015/05/28(木) 08:57:09.58
kojimaのコラムが読みたい

50 :匿名希望さん:2015/05/28(木) 17:21:07.69
人気作家だから執筆依頼もひっきりなしにあるから、難しいな。

51 :匿名希望さん:2015/06/03(水) 00:44:56.01
文武両道とは小島のために有る言葉

       (     U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U      .)  
      /\ U  )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(:  U  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
     /   \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ ::::  / <もしもしー!菊水会のユウジさんですか〜? ネギさんですかぁ?もしもっすぃ〜
   /      \::::::::::: \;;;;;;::::::;;;: (  ̄ ):::::::: ノ    \もしもっすぃ〜大日本教育会の原田さんですか? 村上会ですかぁ ??
  /  ' "'' 、   \: _- ,,_ ̄ ̄ ノ` ゙ /:::::::::/       \もしもっすぃ〜!!みんしょう協会の戸塚さーん? もしもっすぃ〜!
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄` ' - 〈_/ ,ゝ--、      \___________

https://www.youtube.com/watch?v=9RYW2XXVd0g

53匿名希望さん2015/06/05(金) 00:25:27.07
       (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)   
        | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)   今回のスレからいかなる顔文字&AAの転載は厳禁となりました。
        |:/     U   ノ  ヽ   U       ヽ|ヽ    
        |/          .⌒ `       U   ..| |    規約違反者にはスレ管理機構の手によってオソロシイ罰則が科せられますので
        (   U    (●  ●)  U       )   
       ( U      / :::::l l::: ::: \      U  . )  ご了承ください。 以上
       (     U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U      .)  
      /\ U  )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(:  U  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
     /   \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ ::::  / <もしもしー!菊水会のユウジさんですか〜? ネギさんですかぁ?もしもっすぃ〜
   /      \::::::::::: \;;;;;;::::::;;;: (  ̄ ):::::::: ノ    \もしもっすぃ〜大日本教育会の原田さんですか? 村上会ですかぁ ??
  /  ' "'' 、   \: _- ,,_ ̄ ̄ ノ` ゙ /:::::::::/       \もしもっすぃ〜!!みんしょう協会の戸塚さーん? もしもっすぃ〜!
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄` ' - 〈_/ ,ゝ--、      \___________

https://www.youtube.com/watch?v=9RYW2XXVd0g

54匿名希望さん2015/06/05(金) 00:25:52.84
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)      俺,タイシ。 とうちゃん、ウソいわないで。迷惑してる。
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===  
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       そしてセガレは講道館指定選手ときているので柔道エリート家系。
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /  おたくから電話かけてきたんでしょ。
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <    こちらからの電話にさっさと出ないと,
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \   おたくが危ないんじゃないんですかね〜?
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ

https://www.youtube.com/watch?v=9RYW2XXVd0g

55匿名希望さん2015/06/05(金) 00:33:17.50
>>52-54
小島に嫉妬してAAで誹謗中傷するしかないクズがここにも出没ww

56匿名希望さん2015/06/06(土) 11:30:24.55
小島は文章巧いでっせ

57匿名希望さん2015/06/06(土) 12:37:18.81
小島は強いでっせ

58匿名希望さん2015/09/06(日) 16:30:25.85
【言うことと】小島一志 180度逆【事実が】 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/budou/1441389126/

59匿名希望さん2015/09/12(土) 11:22:07.17
小島は超1流のライターにして最強の格技家

60匿名希望さん2015/09/24(木) 22:38:24.39
小島さんは最強

61匿名希望さん2015/10/21(水) 11:04:42.49
天才空手家

62匿名希望さん2015/10/22(木) 09:28:54.66

63匿名希望さん2015/11/03(火) 01:39:23.48
文武両道の漢

64匿名希望さん2015/12/03(木) 00:32:49.25
サバキアーティスト

65匿名希望さん2015/12/04(金) 10:47:34.03
強いでっせ

66匿名希望さん2015/12/20(日) 18:25:15.95
裏サバキは一見の価値有り

67匿名希望さん2016/08/17(水) 21:53:45.99

68匿名希望さん2016/08/18(木) 00:29:45.62
格技に関する分析力がすごい。
ハイキックの天才。
裏サバキの達人。

69匿名希望さん2016/10/02(日) 12:28:14.62
kojimaこそ日本一、いや世界一の格技ジャーナリスト

70匿名希望さん2016/12/28(水) 17:05:50.26
一言で言って天才

71匿名希望さん2017/04/09(日) 01:03:29.93
最強の格技ライター

72匿名希望さん2017/05/17(水) 16:53:23.60

73匿名希望さん2018/01/26(金) 15:11:17.45
どこかの雑誌に書いてあった金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

4I6PN

74匿名希望さん2018/03/01(木) 11:27:07.88
新刊「添野義二 極真鎮魂歌: 大山倍達外伝」絶賛発売中

添野さん「俺はこんなこと言ってない」とか言わないでね。
 
 

75匿名希望さん2018/03/13(火) 19:55:05.66
「添野義二 極真鎮魂歌: 大山倍達外伝」の特徴

  キックの沢村忠は八百長と何度も強調
  富樫宜資の空手はド素人
  大山倍達の発言は全て朝鮮なまりで書く
 
 

76匿名希望さん2018/03/13(火) 19:56:02.74
「添野義二 極真鎮魂歌: 大山倍達外伝」の特徴の追加

  大山倍達の娘たちは全員バカだと何度も強調
 
 
  

77匿名希望さん2018/05/26(土) 22:05:26.59
リングに上がった妖怪 小島一志
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/33501904_775541519501467_530931139733356544_n.jpg?_nc_cat=0&oh=81f665731fbc0c99ab00547a3e4bbfbd&oe=5B7CDE8F

78匿名希望さん2018/06/10(日) 00:23:18.10

新着レスの表示
レスを投稿する