__   /|
    \  \./ ,. -───-- 、, --、  /|
     \  |/::::::::::::::::::::::::::::::l   ノ `Y  /-‐‐ァ
   / ̄ ̄ ̄`>--,,..-───`<‐<)_./  /   どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんにちは!
   ´  ̄ 7>''";: '"´         `ヽ;:::`Y
     /::::/  /             `フ|
    /:::::::/   /   /‐- ハ  |/ -‐,ハ   ∨  >どっぺるさん、、こんにちは!
    '、::::::!   !  /ァテ'tく|  ./ ァtく /    | どっぺるさんは煙草は吸われない方なのですね〜、、
     \|  r | イ弋_,ソ !/ 弋ノ 〉、 ./ ,'   マラソンされてたり、筋トレがんばられてたり、、etc...
      |   ゝ! .|.xw     .  xx! ∨|/  どっぺるさんって、雰囲気的なイメージより
      !   |  |、   、 _ ,   ノ| |´   健康的な方ですよね!
      ,'   ∧. |7  、    ,. イ|...! /   ( どんなイメージなんじゃい!?
     ./   / __〉| \ `゙ T´r、 | !...!'\  、、ていうつっこみはなしで♪ w )
   ./   /´ ̄ ヽ.|\ \. |/ |`'|...|  `゙'' ー-- 、  
   /   /     ∨ }´ ̄>rr<|/`ヽ.       \  
  ,'   〈    、__   Y|:::::::::::/ム(\-、_ 〉_         ',   >Rainyさん、、こんにちは!
  |    ヽ. /:::::`Y ノ !__こ/::|V|:\ ヽ.ヽヽ.  <`ヽ. ト 、   うんうんー、大きさ比較で写真に物を写すことってありますよね!
  八   / Y::::/ ̄∨  く_」:::|_」 |    |.    \  |/   ',   時々小銭とかも見かけたことあるかなー?
. /  \ ,'  `ハ.    ',     }|::::!{  '、   '、     ',     |    100の方のお写真が見れないのだけど、何が写ってたのかな〜♪?
,'     ハ  ,'::∧    .|、   '"}|:::|{゙  |ヽ  \     |   /  
               >Kちゃん、、ちょっぴりお久しぶりです♪ こんにちは!
              どっぺるさん説によると、Kちゃんはヘビースモーカーさんなのかしら〜?
             うるさがられるの承知で質問させてね♪
            お母さんは子供の健康が一番大事なものだから〜☆.。.:*☆
           Kちゃんは1日に何本位吸うのかな?
                あと、、吸うのを我慢するのがストレス感じるくらいな感覚?
               Q母さん的には、、少しずつでも良いから禁煙に挑戦してみて欲しいです♪
              前みたく、まずは何日間か限定で始めてみるとかでも良いからさっ!
            良かったらまたお話し聞かせてね(^-^)
          、、ていうか、うるさがられてもまた聞くけど〜(⌒▽⌒)