__   /|
    \  \./ ,. -───-- 、, --、  /|
     \  |/::::::::::::::::::::::::::::::l   ノ `Y  /-‐‐ァ
   / ̄ ̄ ̄`>--,,..-───`<‐<)_./  /   どっぺるさん、Kちゃん、皆さま、、こんばんは!
   ´  ̄ 7>''";: '"´         `ヽ;:::`Y
     /::::/  /             `フ|
    /:::::::/   /   /‐- ハ  |/ -‐,ハ   ∨   >どっぺるさん、、こんばんは!
    '、::::::!   !  /ァテ'tく|  ./ ァtく /    | ほんと!このところ毎日暑いですねー(^◇^;)
     \|  r | イ弋_,ソ !/ 弋ノ 〉、 ./ ,'  そういえば、どっぺるさんも関西の方ですよね?
      |   ゝ! .|.xw     .  xx! ∨|/   この前の台風は大丈夫でしたかー?
      !   |  |、   、 _ ,   ノ| |´   うちは場所によってはドアが閉まらない強風でした(^◇^;)
      ,'   ∧. |7  、    ,. イ|...! /  
     ./   / __〉| \ `゙ T´r、 | !...!'\ 
   ./   /´ ̄ ヽ.|\ \. |/ |`'|...|  `゙'' ー-- 、   >>452 >>454さん、、こんばんは!
   /   /     ∨ }´ ̄>rr<|/`ヽ.       \      その感じだと、452、454さんも
  ,'   〈    、__   Y|:::::::::::/ム(\-、_ 〉_         ',  AAを描かれる方なのかなぁ、、?
  |    ヽ. /:::::`Y ノ !__こ/::|V|:\ ヽ.ヽヽ.  <`ヽ. ト 、  
  八   / Y::::/ ̄∨  く_」:::|_」 |    |.    \  |/   ',     
. /  \ ,'  `ハ.    ',     }|::::!{  '、   '、     ',     |  
,'     ハ  ,'::∧    .|、   '"}|:::|{゙  |ヽ  \     |   
>ライアーさん、、こんばんは!
Kちゃんの近況、、教えてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
そうなのですね、、Kちゃんまた書き込み規制なのですね。寂しいです( T_T)
この前も書きましたが、、状況によっては避難所立てるか考えてみますね♪
そういえば、、先日テレビで、福士蒼汰くん主演の旅猫リポートやってましたね!
録画したので、これから見るの楽しみです(^-^)
あとあと、、ライアーさんはお住まいはどちらの方なのでしょう、、?
明日までなので急な情報ですが、、もし関西の方なら、、
大丸神戸店の大丸ミュージアムで、明日まで岩合光昭さんの
ねことじいちゃんの写真展やってますね♪
ちなみに、、京都の大丸ミュージアムではリラックマのアニバーサリー展を開催中♪

>Kちゃん、、こんばんは!
ライアーさんからお聞きしたけど、また書き込み規制中なのね><
ずっとお見かけしないから、気になってました。
状況によってはKちゃんの為の避難所を立てたいな、、って考えてます♪
私はそういうの少し不慣れなので、ライアーさんたちに相談しながら考えてみますね!
その後は体調の方はどうですか?!
最近はテレビのテロップでも良く見かけるけど、こまめな水分補給と適度な冷房の使用で
これからも身体に気をつけて過ごしてね☆.。.:*☆
この時期は麦茶が身体に良いって聞くよ♪
最近はお水にお茶パックをポンっと入れておくだけで、
おいしい麦茶が簡単に作れる水出しパックとかもあるから、試してみてね♪
一度それを作ってみてからは、うちは水出しパックの麦茶にはまってます(⌒▽⌒) お薦めよ♪