オナニー見せ合いプレー(交互技出し)が主流になってから離れたプヲタです。
だいたい2出た直後くらいまでだと思います。

レスラーの実力差が離れてて、多少一方的でも下位レスラーが反撃に出る様は心を揺さぶるし
攻め込まれてんのに何かの拍子でピンとっちゃったりした時の、ちょwおまww感、
騙しあい合戦があったり、時には客もレスラー自身も納得のいかない、
噛み合わない試合があったりといろんなな試合があるのがプロレスの醍醐味だと思ってますし、
そんな中で時折、お互いがガッチリ噛み合った試合は充実感と感動を生むというというもんだと思ってます。

しかし、以前ここの住人がしきりにお互い技を出しきってのテンプレ試合→ノーサイドプロレス?ばかりを推奨し、
該当しないプレイヤーは晒すなどといった行為に納得できず。
あえて嫌がるプレイをして晒してきたら、逆に晒し返すといった事をしようかと考えた事もありますた。
って言うかここでもやるって言ってましたw
※実際問題めんどくさすでやりませんでしたが

開発チームがまだ活動させてもらえるのか知りませんが、億に一「3」の開発をするのであれば
全部新カードでも構わないので、個人的には基本システムの大幅な変更に期待したいです。

コンマイに限らず、
かつてのファイプロのようにゲームからプロレスに興味を湧く人が生まれるような
そんなゲームを是非とも作ってもらいたいと願ってますってか誰か作れ。