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機動戦士ガンダム新vs.シリーズへの要望スレ
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0001ゲームセンター名無し
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2010/02/15(月) 18:28:21ID:vYjPQR700
ついに発表される新作VSシリーズへの要望について語り合うスレです
今からもうすでに様々な要望があると思います
存分に語ってください

実質前スレ
ガンダムvs.ガンダムNEXTの次回作への要望スレ2
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1251359705/


もしまたNDがあるならジャンプボタンとサーチボタンの位置を入れ替えてほしい
親指や人指し指ならND連打しても指の疲労は少ないし
あと、通信ボタンとガードボタンを追加して ボタンの数を格闘ゲームみたいに6つにしてほしい
今の仕様だと 通信はスタートボタン押さないといけないから そこからまた手元の4つのボタンに手を戻す時たまに間違えて焦るし
ガードはレバー上下2回入力で発生の面倒な死に武装になってる上に たまに暴発する
0140ゲームセンター名無し
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2010/10/30(土) 02:00:34ID:ePwUY+2gO
ブルーディスティニーとかHi-νとかって噂あるけど、マジなのかな?
そんな非公式物じゃんじゃん揃えていく前に公式物を充実させてほしいがな
0142ゲームセンター名無し
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2010/10/31(日) 12:52:02ID:8DO7hCABO
家庭用かDX版で劇場版の00とか追加されると思うから、ついでに前期とW、スタゲくらい追加してくれ…
後は1作品あたりの機体数をもうちょい公平にしてくれ…
Xや∀にもゲームにはえる機体あるから…
種嫌いの俺には辛い
0143ゲームセンター名無し
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2010/10/31(日) 18:52:56ID:v0rK5riGO
まずは制作をカプコンに戻す、そしてとりあえず参戦作品、機体はネクストの物を揃える
0145ゲームセンター名無し
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2010/11/02(火) 14:19:51ID:maFtmKb1O
マスターは特格はダークネスフィンガー、格闘CSで超級覇王電影弾、射撃CSで石破天驚拳にして
ゴッドと同じ使い心地にしてほしかった

あと、覚醒技の竜巻の顔ぐるぐるは再現してくれただけでGJなんだが
出来れば原作みたいに顔の大きさを小さくしてもっといっぱい並べてほしかったな
だいたい15〜20個くらい
じゃないと何か竜巻が相対的にちっちゃく見えるし
0146ゲームセンター名無し
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2010/11/02(火) 14:45:27ID:maFtmKb1O
ゴッドは特格で「爆熱!」の叫び声とともに日輪が広がってスーパーアーマー化、その後の追加入力が
格闘入力で爆熱ゴッドフィンガー(掴み)、
射撃入力で爆熱ゴッドフィンガー(ゲロビ)、
サブ射撃入力で爆熱石破天驚拳(威力弱めの石破天驚拳)
ならバリエーションあって良さそう
それから通常時のサブ射撃は連ザUのスラッシュザクファントムみたいな左右に大きく振れるバルカンにして
覚醒時のサブ射撃で石破天驚ゴッドフィンガーにしてくれればいいな
あと、ゴッドとマスターは通常移動が速い地上走りにして、BDを普通のBD、変型移動を風雲再起出現にしてくれれば・・・!
0147ゲームセンター名無し
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2010/11/03(水) 00:46:13ID:nrYXO0ydO
あとインパルス出してくれインパルス
フリーダム倒してるしシンが一番輝いてた頃の機体だしな
そんでガンネクの胴体分離射撃を後格闘+射撃派生にして特射とレバー入力でソードとブラストも使えるようにしてくれ
連ザ仕様だけどソードは射撃でビームライフル3連射、サブ射撃でフラッシュエッジ、
ブラストは格闘でミサイル連射、サブ射撃でジャベリン投擲で
出来ればパック未装備状態も再現してほしい
0150ゲームセンター名無し
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2010/11/09(火) 01:25:42ID:pjqnf1olO
Gガンダム見たことない人が見れば師匠がドモンと敵を挟み撃ちにする技のようにみえるけど
原作知ってるとあの竜巻技は敵に当ててるというよりは
ドモンとの対決のオマケとしてついでに巻き込んだって感じなんだよな
0151ゲームセンター名無し
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2010/11/14(日) 15:23:48ID:w/0WzRbvO
>>146
フォースインパルスは?
0153ゲームセンター名無し
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2010/11/14(日) 15:41:47ID:nj89bRqqO
超級って確か

師匠を弟子が恨みを込めて蹴とばす、あの技っすか?
師匠=課長、弟子=平社員
0154ゲームセンター名無し
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2010/11/17(水) 14:24:17ID:WWVkeprW0
開発をカプコンに戻すこと。

EXTREMEをやってみて最初に違和感を感じ調べたら案の定バンダイ。
絵は綺麗だけど他が糞というバンダイのいつもの仕様だった。
0155146、147
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2010/11/29(月) 05:14:37ID:kxZAO/WAO
>>151
>>147のことか
メイン射撃ビームライフル、サブ射撃がシールド投げビームライフル、
特殊射撃がレバー入れも含めた換装でレバーNでフォース、レバー右でソード、レバー左でブラスト
各形態共通で格闘CSでデュートリオンビームでビーム系の弾数回復で格闘の威力が一時的に高くなる
後格闘は胴体分離でそれ以外の格闘は連ザとほぼ同じで射撃派生のビームライフル3連射アリ
射撃CSでチェストフライヤー突撃(ガンガンと同じ)
コアスプレンダー時はメイン射撃がバルカンみたいなの、サブ射撃がミサイル、
特殊射撃やそれに加えてレバー入れで各形態を選べてインパルスになれる
覚醒技はフラッシュエッジ投擲後エクスカリバーで突撃(ガンガンの特殊格闘と同じだがかなり威力が高い)
自由を撃破した技だし今回のゲームなら高威力な覚醒技にした方がいいかと


こんな感じ
0156ゲームセンター名無し
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2010/12/01(水) 04:56:31ID:xt6ncVHbO
ついでだし>>155に追加

ソードインパルス時

メイン射撃が連ザと同じフラッシュエッジ、サブ射撃がビームライフル3連射
格闘が連ザと同じだが後格闘が連ザの特殊格闘となってる
特殊格闘が味方にエクスカリバーを投げて渡して味方の格闘性能を一定時間上げる(原作でのレジェンドにエクスカリバーを渡した場面みたいなの)
その間自機は専用格闘になりフラッシュエッジのみを使った格闘もある
但しソードやサーベルを使った格闘が無い味方機体には無効で
その場合エクスカリバーを持ったレジェンドが現れて敵に突進する

射撃CSでフラッシュエッジ投擲後コアスプレンダー形態になる
そのときのフラッシュエッジは戻らず、そのまま敵方向に直進する
メイン射撃のフラッシュエッジと比べて威力が高めでマルチCS可能
格闘CSは>>155と同じデュートリオンビームでビーム弾数回復&格闘ダメージが一時向上
0157ゲームセンター名無し
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2010/12/01(水) 05:04:38ID:xt6ncVHbO
>>156の続き

ブラストインパルス時
メイン射撃は連ザと同じ赤ビームで、サブ射撃がゲロビ(連ザの射撃CSだが肩からもビームが出る)、特殊格闘がミサイル連射
格闘はビームジャベリンで突き連打や振り回し等レバー入れでいろいろ

射撃CSでブラストシルエット外してジャベリン投擲(原作のアウルを仕止めたやつ)の後コアスプレンダー形態になる
連ザのと違ってかなり威力高めのジャベリンで一定時間スタンした後爆発
格闘CSは>>155と同じデュートリオンビーム
0159ゲームセンター名無し
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2010/12/01(水) 05:42:06ID:xt6ncVHbO
>>157の続き

特殊射撃+レバー前入れでパック未装備状態になる

インパルス(パック無し)
メイン射撃がビームライフル、
サブ射撃がセイバー呼び出しでレバーNでゲロビ、レバー横でサーベル構えて突進、レバー前で変形射撃
格闘はアーマーシュナイダーでの突きやOPのナイフ振り回しや敵を持ち上げて投げる技等で射撃派生で胸バルカン
特殊格闘がレバーNでルナザクのゲロビ、レバー入れでレイザクのビーム3連射

射撃CSでチェストフライヤー突撃後コアスプレンダー形態になる
格闘CSは>>155と同じデュートリオンビームでのビーム系弾数復活&格闘の威力が一時向上
ちなみにサブ射撃と特殊格闘はビーム系扱い
0160ゲームセンター名無し
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2010/12/01(水) 06:31:08ID:xt6ncVHbO
ついでにストライクも特殊射撃+レバー前でパック未装備のストライクになれるようにしてくれ

メイン射撃がビームライフルで、サブ射撃がバルカン、射撃CSがバズーカ
格闘は連ザと同じアーマーシュナイダーでの格闘、
特殊格闘がレバーNでメビウス・ゼロ呼び出しで、
レバー入れでスカイグラスパー呼び出しでレバー後でエール装備、レバー前でソード装備、レバー横でランチャー装備したのが突撃

あとは
エールストライク時での特殊格闘でパック未装備のスカイグラスパー(トール)を呼び出し、
レバー入れでメビウス・ゼロ呼び出しでレバー入れした方向に敵をガンバレルで撃つ、
ランチャーストライクの特殊格闘は蹴りを入れた後、射撃派生で敵を踏みつけてアグニでゼロ距離射撃で爆発(原作のバグゥ倒した技)
がいいなあ
0161ゲームセンター名無し
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2010/12/01(水) 13:01:48ID:2IPBrYZ7O
階級に大きく差がある場合に高い側に補正かけるとか
勝率稼ぎに初心者狩る元帥とかちょっとsyれにならんしょ
0162ゲームセンター名無し
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2010/12/02(木) 00:10:48ID:XPp9HCDyO
バンナム開発で行くならガンダム出し尽くしたんだから、いい加減スパロボVS解禁しろ!マクロスヴァルキリー低コで使わせろ!
出たら自分下手だけど最低5万は注ぎ込んでやる
0164ゲームセンター名無し
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2010/12/25(土) 23:11:05ID:MLZLtpvGO
どうでもいいっちゃどうでもいいが、あの原作を微妙に無視した出撃(?)ムービーどうにかならんかな?
妙なセリフや変なやり取りが見ててちょっと恥ずかしいんだけど…
キャラクター同士がぶつかり合って、爆発が起こった後にゲームが始まるってストーリー的にもおかしいし…
0165ゲームセンター名無し
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2010/12/26(日) 07:01:58ID:dOd5B7KD0
そもそもSE自体、おかしな所多いし、そこはあんまり気にしないなぁ
どうせ即飛ばすしw
0166ゲームセンター名無し
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2010/12/27(月) 15:43:05ID:zGuDKNEDO
そろそろオールスター辞めてほしい
0167ゲームセンター名無し
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2011/01/03(月) 01:34:56ID:Ms6o1AlU0
家庭版だけでいいから00単体が欲しいな、外伝まで入れろなんていわないから
むしろいらん
たった一回でいいから00を網羅したゲームを出して欲しい
そしたら後はどんな冷遇を受けても文句は言わない
0169ゲームセンター名無し
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2011/01/24(月) 16:15:49ID:0/KHFyetO
やるならエクストと平行してOO単作やってくれたらいいな
0171ゲームセンター名無し
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2011/01/24(月) 19:37:17ID:yD2PO9Sj0
お祭りゲーだし全ての機体に覚醒技つけてほしい。というわけで妄想垂れ流し

ν:ロック相手に突撃して掴みそのまま反対側から飛んできたアクシズにぶつけて敵機を掴んだまま押し返す
キュベ:飛び上がって上空からサーベル二本でたたっきる。最終決戦の奴
サザビ:アクシズ落とし。Gクロスオーバーの奴。発動中は棒立ち
正義:ミーティア換装後その場でビームサーベル横斬り→縦斬り
黒本:運命みたいな乱舞系。スクリューウェッブや足のサーベル(?)も使う
シャゲ:射撃CSの強化版。シナンジュみたいに動きながら連射。動きはCSっぽく
F91:分身しながらライフルランチャーヴェスパーバルカン乱射。ラフレシアしとめた奴
重腕:その場で回転ジャンプして着地後に通常より弾速威力の高いフルオープン。足元にピエロの仮面が刺さる
ストライク:生ストライクになって突撃しナイフで叩き付け→突き刺し。虎倒した時の
フォビ:3バカで赤ビーム一斉射。レバー入れでNEXTアッガイ特射みたいに射線を寄せられる
スサノオ:納刀して溜めた後居合い斬り
1号機:上半身だけになって突撃。ルナザクのシンを自分自身でやってるイメージ
2号機:威力、弾速、範囲向上したAバズーカ。真下にも撃てる
ベルガ:黒の戦隊とともに突撃。ベルガはビームフラッグ展開しながら、
ガンイージ:シュラク隊全員召喚でビーム一斉射。最後オリファーが特攻する
ラゴゥ:半壊状態になりサーベル出しながら突撃。アニメの最後の奴
アレックス:パージ状態になりバルカン。ケンプファー蜂の巣にした奴
ザク:爆弾とサンタをその場で投げまくる
EZ8:タックルしてパンチ。最後にアプサラスにやったアレ
グフ:走っていって一閃
ヅダ:特攻。CSのと違って強誘導
ドルブ:威力、弾速の高い砲撃。劇中で最後に撃った奴
0172ゲームセンター名無し
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2011/01/24(月) 23:48:14ID:HlrjcSiRO
ファーストのギャン。イグルーのガンタンク、ボール。08の女のザク。80のケンプファー。83のガーベラ、ジムカスタム。
Zのディジェ、ハンブラビ。ZZのジャムルフィン。逆シャアのリガズィ、ギラドーガ青。
F91のヘビーガン。Vのゲンガオゾ、リグコンティオ。

Gのローズ。TV版Wのウイング、デスサイズヘル、サンドロック改、トールギスU。EWのナタク。Xのクラウダ、ハモニカX。∀のフラット。
種死のルナザク削除で三バカの誰か。アストレイの削除。スターゲイザーのスターゲイザー、ノワール。
00のエクシア、ケルビム削除でドライ、デュナメス。
中ボスとして、ビグザム、アプサラス、サイコ、ラフレシア、デビル、パトゥーリア、ウォドム、デストロイ

劇場00とユニコーンは見てないから何も言えないけど、これだけ追加してくれたら俺はうれしいわ
0173ゲームセンター名無し
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2011/01/25(火) 23:57:57ID:kJyBB2XxO
また全機体にアシストが使えるようにしてほしいな
特殊格闘か特殊射撃でアシストを弾数の回数分だけ召喚出来て
使い切ると普通の特殊格闘や特殊射撃に切り替わるみたいな感じで

例えばウイングゼロカスタムなら特殊格闘で弾数5回分だけヴァイエイト呼び出しできて
5回分使い切ったら特殊格闘が飛翔になるとか
0174ゲームセンター名無し
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2011/01/26(水) 00:49:02ID:ciUz+HxjO
>>169

> やるならエクストと平行してOO単作やってくれたらいいな

バグゲーはもう打ち切りでいいだろ
0177ゲームセンター名無し
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2011/02/20(日) 08:33:17.00ID:tgRGLQpWO
>>175
前作同様のアシストの強さでおkだろ
今回W0そんなに強くないし
0178ゲームセンター名無し
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2011/02/20(日) 08:47:44.65ID:pLrKuYJv0
単体は有り得ないだろうなー もうVS路線が定着しちまってるから・・・
考えられるとすれば、例えばサンライズVSガンダムとか・・・ まあ そうなったら完全
に引退するがなw そこまで下手はうたないと思うが
0180ゲームセンター名無し
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2011/02/26(土) 17:42:48.40ID:6aTllBR0O
>>179
アッガイ「だが断る!」
0181ゲームセンター名無し
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2011/03/09(水) 03:57:09.97ID:hwGKoRha0
唯一のオンラインの対戦場だったガンダムVSZガンダムが終わるぞ
一縷の希望をアーカイブに頼み込んでみました
http://www.tanomi.com/metoo/r/?kid=87512

とりあえずポチっとしてください、後生だ……!
0182ゲームセンター名無し
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2011/03/09(水) 16:01:41.33ID:CUkQ3s8C0
ガーベラテトラ頼む
0183ゲームセンター名無し
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2011/03/09(水) 16:12:36.71ID:idGSk+qM0
時季として00vs.UCを期待しててEXVS.
まぁ続編出るんだろうけどしっかり頼みますよバンナムさん
0184ゲームセンター名無し
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2011/03/09(水) 16:46:26.88ID:F5/K951HO
・アストレイ機体を追加
・プロビ、ノワランの調整
・最低コスの微強化
した連座2+か
・機体調整
・産廃GCOの強化
・機体追加
したガンガン無印+を早く出せ直ぐに出せ
0185ゲームセンター名無し
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2011/03/12(土) 16:33:27.39ID:wUKoJ1P+O
>>181
あれ名作だったよなあ
どうせならZZでエゥーゴVSネオジオンとか出せばいいのに
0188ゲームセンター名無し
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2011/03/16(水) 23:21:39.08ID:Vuro8TvxO
機動戦士ガンダムZZ
エゥーゴVSネオジオン

やりたいな(´・ω・`)
0189ゲームセンター名無し
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2011/03/17(木) 00:16:00.28ID:x2WiJYmmO
・SEED、OO、Gは要らない
・不自然な所から唐突に召還されるアシストもイラネ
・キュベレイのファンネルは他の機体のファンネルより性能良くて良い筈
・ビームライフルのダメは全体的にもう少し高くて良い
0191ゲームセンター名無し
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2011/03/17(木) 00:35:10.93ID:PKB81yiqO
レイダーを使わせてくれ
0192ゲームセンター名無し
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2011/03/17(木) 01:21:25.02ID:0npA2eRaO
格闘の性能を連ザ2の頃並みの平凡な性能にしろ
ガンガンの頃からの格闘は下から上への回り込みはすごいわ
誘導はすごいわ判定は強いわコンボや派生大杉で格ゲー化し過ぎ

昔のような味方との連携が重要なゲームに戻すべき
具体的にはクロスが出来るようにしろ、メインサブキャンとかいらない
0194ゲームセンター名無し
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2011/03/18(金) 15:38:20.87ID:VX4unEjIO
エクストリームガンダムが着てる巨大スーツは一定ダメージで壊れる仕様にしてほしい
なんかガンダムとかMSと戦ってる気がしない
0195ゲームセンター名無し
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2011/03/19(土) 05:20:13.31ID:aZi9vKBXO
生エクガンになった後はナドレみたいにパワーローダーの武器の一部を使って暴れまわってほしい
0197ゲームセンター名無し
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2011/04/03(日) 19:42:09.20ID:eF0KEr9/0

とりあえずGジェネ仕様はもういいよ。
次作は、ユニコーンとか単品にしてくれ。
0198ゲームセンター名無し
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2011/04/06(水) 06:20:58.39ID:qMGemwy8O
>>197
ZZ→逆シャア→ユニコーンの流れがベストだと思う。
0201ゲームセンター名無し
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2011/04/06(水) 13:46:48.57ID:UWqYKmCUO
ZZは家庭版乙寺に出た時点で単独はないなとあきらめた
0203ゲームセンター名無し
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2011/04/06(水) 20:24:58.61ID:qMGemwy8O
>>201
単作vsの魅力はマイナー機体も使えることなのになあ……
0204ゲームセンター名無し
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2011/04/07(木) 00:58:47.96ID:cP2IDgLj0
空中戦がやりたい

1st & MkII -> コアファイターやゲタに搭乗
Z & ZZ ->変形しつつ飛ぶ

くらいだして
あとはほぼ自由に空を飛べる平成以降のガンダム多めで
着地とりあきたぜ
0206ゲームセンター名無し
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2011/04/08(金) 21:53:00.15ID:R5QOBzkoO
>>205
連ジDXで08小隊の機体追加したみたいに
ZZのvsにも0083の機体いくつか追加すればいいんじゃね?
あるいは最初から鹵獲カラーの敵側MSが使えるようにするとか
0207ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/04/20(水) 01:30:15.79ID:qvCWQ5DBO
ガンZにν、サザビー足したのが理想だ
マイナー機や露骨なウケ狙い機があった方が人とやってて盛り上がる
0208ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/04/28(木) 17:21:16.57ID:BMxl6JyHO
単作はまたほしいな
0209ゲームセンター名無し
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2011/04/28(木) 18:08:33.84ID:ntDedfCbO
00はいまいち流行らなかったからなー

種はなんだかんだでDVDとかグッズとかの売り上げが凄いからな。DVD売り上げに至っては種死種でトップワンツー
0211ゲームセンター名無し
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2011/04/28(木) 23:49:09.15ID:BMxl6JyHO
>>210
いっぱい出せるなw
ガンダム連合から主役機も出せるし
0213ゲームセンター名無し
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2011/04/29(金) 22:45:54.44ID:GlcaX1+NO
まあ、そんな格闘機だらけのゲームがおもしろいかは別にしてな…
0214ゲームセンター名無し
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2011/05/01(日) 00:13:42.90ID:6ePOe+37O
>>213
それもゲームの内容次第だな
0216ゲームセンター名無し
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2011/05/02(月) 18:09:05.27ID:yxqz2uF9O
鉄拳にネクストダッシュ付けて出せばいんじゃね?
Gガン
0217ゲームセンター名無し
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2011/05/06(金) 16:08:28.89ID:vYzwcLHjO
>>216
中の人間で出した方が良くね?
0219ゲームセンター名無し
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2011/05/08(日) 00:56:20.54ID:ySmCOJ8gO
>>218
高跳びしたキャラの下に行ってサーチ合わせて
スカートの中を見ようとするヤツが大量に沸きそうな予感w
0220ゲームセンター名無し
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2011/05/13(金) 23:59:31.54ID:4JVhXKkqO
Gガンダムのvsでもいけるだろ
格闘多くなるだろうけど
0222ゲームセンター名無し
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2011/05/14(土) 00:45:34.73ID:/OR6vcC6O
結局ズンタしかしないんだからボタン連打で連射でいいじゃん
操作がただメンドイだけで新規呼び込むとか無理だって
0223ゲームセンター名無し
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2011/05/14(土) 01:11:50.09ID:Ck9NS7gTO
>>222
弾が使いきりリロードならそれもありだと思う
0224ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/05/14(土) 18:23:53.87ID:NPckiu1GO
ボトムズの新作がやりたい
0225ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/05/14(土) 19:14:27.98ID:lhvOKdACO
「機動戦士ガンダム ザクvsザク 最強決定戦」
登場メカは歴代のザクのみ。カードを使うと,最凶ザクバズーカとかゲットできる にしておけば。
0226ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/05/14(土) 20:05:20.64ID:zKF6pLKl0
最近のガンダムは動き速ぇのう・・・
と思いながら初プレイしてみたが、もうやらねぇと決めた。

連ザ位のもっさりしたやつの再来しねぇかなぁ・・・
0228ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/05/28(土) 23:15:54.86ID:VHDvA6R0O
本スレでも書いたけど
サーチとジャンプのボタンの位置を入れ替えてくれ
親指でジャンプボタン連打出来るようになれば
かなり操作しやすくなるぞ
0229ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/05/28(土) 23:59:13.53ID:VHDvA6R0O
あとガードボタンもほしい
咄嗟のガードができれば強い格闘機相手でも戦える
0230ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/04(土) 23:24:29.04ID:sQ10nvuSO
ガードボタンとかで簡単に即ガード出来るようになれば
師匠や黒本のムチにあそこまで悩まされる事は無かっただろうな
0231ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/05(日) 00:31:30.18ID:w83Cwlv9O
じゃあガードのついでに回避ボタンもつけて6つにしよう
回避モーションを設けることでフワステや慣性ジャンプなどの素人御断りな現状に一石
そしてカード登録させるならボタン配置弄らせろ
0233ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/07(火) 14:32:21.45ID:mv6tnm3CO
今までvsシリーズで出来なかった下への移動を出来るようにすべき。
具体的にはレバー入力による移動を水平ではなく垂直にしたらいいと思う。
レバー上で上昇、レバー下で下降、2度入れで急上昇、急下降、
レバー左右は今まで通り左右に移動、2度入れでステップみたいなの。
それでジャンプボタンに当たるボタンは一度押しで後退、二度押しで今まで通り前進。
2度押しによるNDも今まで通りだが一度押しの後退でもキャンセル可能。
これなら例えば前方向の右斜め下に移動とかが出来るから行動範囲が広がるし
宙域ステージがあっても自由に行動出来そう。
0236ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/07(火) 16:37:38.04ID:M5i6nLiA0
行動キャンセルはいらんね
あと以前みたいに機体の武器選択したい
0237ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/07(火) 23:29:26.73ID:wQtXYwoJO
宙域は欲しい  ガンダムなんだからさ
0238ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/13(月) 01:19:13.20ID:GMGp5+KZO
宙域ステージの問題点って
・下へ進めない事
・エリアラインが解らない
ぐらいだっけ?
0239ゲームセンター名無し
垢版 |
2011/06/13(月) 10:51:33.23ID:edjctll8O
今は空中戦メインみたいになってるからな
昔のモッサリな動きと違って何とかなりそうな気はする
ただ、トールギスの性能が極端に強いか弱いかに転びそうな予感
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