ガンダム EXTREME VS. の次回作で望む事
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TV版W0とエピオンの参戦、ストライクノワールの参戦 次回作なのか?
今後やPS3版に望むことじゃないのか? 次回作というかPS3版で望むことだが
コスト1000でエール固定でストライクルージュを出して欲しい
特射はアストレイ呼び出しにして、メインの玉数を最大8にしてくれれば十分
比較的楽なバージョンアップで済むし、ぜひ! 自分がとどめ刺した時はカットイン欲しい
できれば半角でも
ダブルオーでカットイン見れないんだよ…… ネクストとガンエクを足して2で割ればいいゲームになりそう PSPでもだしてほしい
グラフィックはもとめないから もちろん、わだとバグルオーの削除。
要するに、わだとバグルオーを出すんなら荒れるから(ゆとりと腐女子とキモオタのせいで)
わだvsばぐるおーで勝手にやれって話。
わだvsが単独で行けたんだから、いけるっしょ。
コケたけどな(笑) 使用機体やBOSS機体、掛け合い台詞の増量
半覚にもカットイン、勝利カットイン復活
映像化されてるTV版W0、スタゲはもちろん、ハサウェイ、青運命など非映像化作品の参戦枠の拡大…できればこれくらいはやって欲しいな
SEは家庭版で直ってるらしいから大丈夫だと思いたい
なんか接近戦ってとりあえず格闘当てるか振ってステップするか
かわされたらとりあえずステップしてもう一回格闘当てるか振ってステップか・・・
この糞ゲー感は何これと思ってゲーセンでEXVSを好んでしなくなった
これだけでも家庭用を買う気になれない
シールドも虹ステ格闘じゃうしろに回り込まれて通用しないし
NEXTは虹ステないから格闘振ってNDしても格闘やられるから
ペナルティのある後ろNDで読み合いがスリルがあって楽しかったのに “挑戦者求む!”“協力者求む!”の表示
知らない人同士で対戦や協力ができるともっと盛り上がる 対戦ゲームとしてではなく、アクションゲームとしてCPU戦を充実させてみてはいいんじゃないかな
次回作はオンラインらしいから、対戦派、CPU派がうまく棲み分けできそうだし
それぞれの原作のストーリーをなぞったCPUルートを作る(ルートの数多くなりすぎるけど)
3人協力とか シールドとブーストの残量によって着地硬直が変わるのと虹ステいらね 20002000でも30002000とか30002500とか25001000に闘えるように調整しろよ。 総コストが同じならともかく
コスト上回る相手と互角にやりたいってのはどうなん?
エールストライクが一番好きだから換装無しで十分使える性能にして出してほしい >>28
ホワイト豚とやあぼう馬は朱板の精神科犯罪者同士だね(笑) >>39
基地白
ヨソにメイワクかけねーでね(^^)ノシ >>40
ホワイトブターの体重と年齢
他の板に沢山針してますよ(笑) だから1000コストを見直しするべき
……フルブで更に産廃になったじゃねーか ダブルオーが最初からライザーで復活はエクシアR2
リボーンズの復活がオーガンダム リボンーズガンダム
ガンダム形態のままファング使える
もっと強い最強厨機体にしてくれー 作品内の参戦数をある程度、統一すること
例えばTVシリーズは5機、OVA、劇場は3機みたいに
いいかげんに五飛とカトル、エレガントに出番を…
できればジャミルとランスローも出して
そろそろゲンガオゾも使いたい
マキシブースト 唐澤貴洋 参戦 機動戦士ガンダム EXTREME VS MAXI BOOST PS3版
エクストリームバーサス マキシブースト 長谷川亮太 参戦 家庭版 ロケテスト ZZガンダム デブ
フルブ エクストリームガンダム アイオス-F 唐澤貴洋 EXVS ロケテ ガンダムAGE ブリット・ダスノ
ガンダムビルドファイターズ 唐澤貴洋 ビルドストライクガンダム
ガンダムX魔王 長谷川亮太 ウイングガンダムフェニーチェ 真ガンダム無双
ザクアメイジング 唐澤厚史 ガンダムブレイカー ビルドガンダムMk-II 戦国アストレイ ベアッガイV(さん)
Gジェネ 唐澤貴洋 新作 PS4 長谷川亮太 SDガンダム Ex-Sガンダム ガンダムセンチネル ウンチデリュ
http://www49.atwiki.jp/pokemonxykarasawa/pages/129.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56767/1382718582/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/17239/1382593729/ 空中ダッシュ、地上ホバー移動、地上ダッシュ、地上ガシャンガシャン歩きの使い分け 機体が横っ飛びしながらスローモーションが発動する機能を付ける 単体で出せるほど人気のある作品がないのは間違い
初代ならまた単体で出せるほど人気があるから
要は連ジをフルHDでリメイク ブースト移動中の旋回に
物理演算を導入
雨が降って路面が濡れていたり
速度が出すぎていると
機体が横に吹っ飛んでスピンするようにしよう 格闘コンボが規定数に達すると
どんなに距離が離れていても
他の敵の前までワープしてボコれるようにしよう
他のやつをボコってる最中にダウンしてた他の敵が起き上がったら
そいつをもう一度ボコれるようにしよう アーケードの次回作はEXTREME VS OVERBOOSTだとさ
オルフェンスはスルーでGレコまで参戦予定 オーバーヒート状態のときは
実弾兵器以外は撃てないようにしよう ワイヤーとワイヤーをつなげて
物体同士を衝突できるようにしよう 同時に3体のモビルスーツを選択して
使ってない機体はCPUが動かして
プレイ中いつでも切り替えられるようにしよう 出撃時に通常移動をホバー走行か歩行かを選択できるようにしよう
※ただし移動速度は変わらないものとする 着地の瞬間にうまくバランスを取らないと
転倒するようにしよう 地面に足をつけてないとブーストダッシュできないようにする スタートボタンを素早く2回押して
敵対チームのどちらかも同じコマンドを入力すると
格闘ゲームのようなタイマンモードが始まる クロスボーンガンダムステージで
溶岩の上に経つとダメージを受けるようにしよう VR対応の主観視点のゲームにしよう
内容はボロ家から脱出するのが目的 マップ上に熊とかピラニアを配置して
油断してると食われる 猿がうろついていて
基本的に無害だけど
武器を取られたりする 弾数はボタン長押しで回復させる
挑発コマンドを受けると弾数が減少する マップ上に落ちてる看板やビール瓶を
拾って戦えるようにしよう
覚醒ゲージを消費して
頭かち割ったりさ ステージ端でシールド貼りながら
ひたすらバルカンを撃つゲームに仕様 相手のコストをゼロにしても
マップ上に落ちてるコンテナを運ばないと
勝利できないルールにしよう コロニー内の人口が増えないと
使いたいMSがアンロックされない 相方が病気にかかってると
MS選択画面で使えるMSが減っていく 弾が切れたらヘリに補給要請しないと
回復しないようにしよう 地面に転がってる瓶や缶に爆薬を注ぎ込んで
投擲武器を作れるようにする マップ上に点在する
戦車や飛行機のパイロットに個人名や階級が存在し
倒されると階級が上がっていく
倒すと席に空きが出来る 体力がわずかな敵に背後から近づいて拘束すると洗脳して
味方に引き込むことが出来る ブーストボタンを素早く2回入力すると
地面に足がついても着地しないで高速移動をする
新ブーストシステムを取り入れよう 出撃時モビルスーツのカラーを選択出来るようにする
姿勢を低くしている時、MSと地面と色が似ていると
ロックオンできなくする 事前にプレイヤーを引き込んでおけば
戦闘中1vs3の状況に持ち込むことが出来る メインの画面を隠して
レーダーだけでプレイ出来るようにしよう 上空にジェットコースターのレールのような物を配置して
高速移動に使えるようにしよう パイロットが全員マラリアにかかってることにして
GPを使って、定期的に薬を購入しないと
めまいが起きたり、戦闘不能になるようにしよう 大気汚染されてるステージを登場させよう
そこではガスマスクとフィルターが必須で
それがなくなると徐々に視界が曇っていき
最悪戦闘不能になるようにしよう 光学兵器のエネルギーは
手動の充電器で発電させてはどうだろう? スナイパーライフルを所有している機体は
ゲーム内で一度に描画できる以上の距離から狙撃できるようにしよう(ズームしたときはきちんと描画される) 劇中設定で飛行できる機体は
空中にいる時、レバー入れでホバリングできるようにしよう マップ上に無数のNPCを配置して
NPCモビルスーツを破壊すると変装できるようにしよう プレイヤーが望めば
機体選択画面でブレードオンリーでプレイ出来るようにしよう
もちろんブレードホーミングは無しで お互いのコストが同時になくなった場合
機体から降りて泥臭い殴り合いが始まるシステムにしよう 格闘攻撃に回転という概念を導入し
横ステで避けた方向へ回転する攻撃だった場合は
誘導をきれずヒットするようにしよう シールドガードを無視できる投技を導入しよう
コマンド投げだった場合
相手側のレバーの最後と同じ方向へ入力していないと
投げ抜けできないようにしよう ステップをしても誘導を切れない追尾攻撃を登場させよう 部位欠損要素を取り入れよう
手足のどこか一つでもかけたら一撃で倒せるようにしよう 初心者は歩くことすらできないくらい操縦を難解にしよう リングアウトの要素を取り入れよう
枠の外から一歩でも出たら機体が爆破するようにしよう ストック制で耐久廃止してダメージ蓄積仕様にしてダメージたまるほどふきとびやすくしよう どちらの足が前方に出ているかで
技の内容が変化するようにしよう しゃがんだら体育座りになってダンボールが降ってくるようにしよう 格闘攻撃がぶつかりあったとき
威力が高い方が打ち勝つようにしよう モビルスーツが左右どちらの足を前にだして構えているかで
技の内容が変わるように仕様 ビームライフルの弾を紙一重でかわして
機体にかすらせると、高得点が出るようにしよう パルクール要素を取り入れよう
壁に向かって走ったら勝手に登りだすようにしよう タイミングよくボタンを押すと
格闘攻撃が10回までつながるようにしよう コンボが決まると右上にスタイリッシュなコメントが残るようにしよう 専用のステップで対処しないと
誘導を切れない射撃を登場させよう ショーテルのようにガードを無効化できる打撃を出せるようにしよう ダウン中の無敵時間を無くして
いくらでも追撃できるようにしよう ダウン中にダウン技当てたら無限ループするようにしよう 負けたプレイヤーは
ダインスレイヴでエリア外からお邪魔プレイできるようにしよう 光学兵器を使うと
ブーストゲージが減るようにしよう 従来のステップとは別の急速ステップや
急速上昇下降を搭載する お前とエクバやるの息苦しいよ
というメッセージをゲーセンでも送れるようにしよう 自分でコストを決められるフリーコストシステムを採用しよう 起き上がりに相手をダウンさせられる
下段蹴りを出せるようにしよう プレイヤーは操作が可能になってから30秒以内に相手を1人撃破しないと
ペナルティが課せられるようにしよう 敵を撃破するとランダムで付加価値のつくアイテムをドロップするようにしよう コストだ耐久力だので
はっきりと勝敗は決めずに
審査員が判定で決めるようにしよう 一定量たまるとしばらく動けなくなるスタンゲージや
攻撃をくらうって満タンになると強力な技がつかえるゲージを追加して
画面をもっと賑やかにしよう 下段攻撃をカウンターで食らうと
ゆっくり倒れ込むようにしよう ビームブーメランはステップで避けても誘導が切れないようにしよう モビルスーツがマニピュレーターで中指を立てられるようにしよう タイマンモードを追加して
そのモード限定で
バウンドコンボが入りやすくしよう 射撃や格闘でもブーストゲージを消費するようにしよう 射撃や格闘に強弱の概念を取り入れよう
ボタンももっと増やしてさ プレイ中スタートボタンを素早く3回連打すると
搭乗パイロットの本心が暴露されるようにしよう ステージに時間の概念を取り入れよう
夜になったらNPCの攻撃力が3倍になるようにしよう MSの他に
民間人でプレイ出来るようにしよう
脱出したらクリアな 弾幕を交わしやすくなり、射撃の内容が変化する
低速モードを導入しよう トラックボールを筐体に内蔵して
手動で狙いをつけられるようにしよう アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
Q453X すべての武装から
自動弾数回復を廃止しよう
ボタン長押しで装填な 空腹システムを搭載しよう
プレイ中定期的に食べ物を拾わないと
体力が減っていくペナルティありで 状態異常攻撃を搭載しよう
喰らった方は操作が左右反転したり、画面がモノクロになって揺れたりする マップから平野を一切なくして
入り組んだ町並みをパルクールで駆け抜ける内容にしよう 側面に大きく回り込める移動方法の追加と
回り込まれた状態で強力な近接攻撃をくらうと
ネットリダウンするようにしよう HPが少なくなると
各種動作が遅くなるようにしよう しゃがんでいる相手には格闘攻撃がヒットしないようにしよう ブーストダッシュやジャンプを廃止して
地上戦をメインにしよう 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」のロケテストが5月12日,13日に東京・大阪で開催決定。新規プレイアブル機体の紹介も
http://www.4gamer.net/games/409/G040975/20180502028/ 各アクションの間に
クラッチペダルをそっと踏んだり離したりしないと
エンストを起こすように仕様 みんなで所定の位置までダンボールを運ぶ数を競うモードを選べるようにしよう 宙域ステージを任意に縦方向にも回転できるようにして復活させよう 物理演算を採用して
ステージ内に落ちてるものを投げつけられるように仕様 宙域ステージを復活させよう
ただしやるのは戦闘行為ではなく
壊れた宇宙船のパーツを拾い集めて組み立てることにしよう モビルスーツの四肢を切断できるようにして
ひとつもぎ取れる度にプレイに制約が発生するようにしよう 拾ったパーツを組み合わせて
新しい武器を作れるように使用 ブースト中に射撃すると
画面すべてがスローモーになるようにしよう 格闘攻撃をタイミングよくレシピ通り入力すると10回まで連続ヒットするようにしよう 攻撃を受けたMSから
装飾パーツや
手持ちの武器を落とすようにして
それを拾って使うことができるようにしよう 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
G5T マップ上に無数のモブがいて倒すと外装を奪って変装できるようにしよう 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
6A8 敵の攻撃をギリギリで回避すると
相手の動きがスローになるようにしよう りなっち大好き
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マップに落ちているものを拾って攻撃できるようにしよう すべての武器に耐久値を設定し、使い続けると壊れるようにしよう 射撃と格闘は敵との距離で自動で切り替わるように使用 着地の読み合いをもうちょっと徹底して欲しいよね
読み合い拒否出来る機体は、明確な弱点があるようにして欲しいわ その昔KOFが96で飛び道具が飛ばなくなったように
射撃は途中で消えるようにしよう なんかVSシリーズも飽きたな
新規参戦!とかいわれても
最近はガンダム作品もパッとしないし ハッキングして
地形や相手の武装を爆発させるとかできるようにしよう スタミナゲージを導入して
空になると格闘攻撃が出せなくなるにしよう 故意に先落ちしたプレイヤーには重大なペナルティを課そう リロードをシビアにしてリソース管理を楽しめるゲームにしよう 地上にゾンビが無数に配置されていて
うかつに歩くと数の暴力に負けるように私用 射撃も近接格闘ジャストガードでないと防げないようにしよう BGMをなくして
ユーザーにSpotifyを用意させよう ゲーム内でモビルスーツがカメラを自分に構えて
「自撮り」ができるようにしよう 小型のラジコンを射出して
遠隔操作で偵察できるようにしよう 小型ロボを射出して
相手モビルスーツに侵入
パイロットを直接攻撃できるように私用 MSの装備できる武器を自由に変更できるようにしよう マップに落ちている素材を組み合わせて
アイテムを調合できるようにしよう 先落ち特攻したら
ついうっかりコストが足りなくてゲームオーバーになっても
リワインド機能で待ったをかけられるようにしよう マップ上に収集用アイテムを配置して
戦闘に負けても
全部集めたら勝ちにしよう マップ上の川や滝の側を通ったり
急降下したらブーストゲージが回復するようにしよう 武器の弾数は自動回復を廃止して手動でリロードにしよう
もたもたリロードしている最中にステップやブーストしたらキャンセルして位置からリロードし直しにしよう マップ上にクレーンゲームやバッティングセンターを配置して
ミニゲームで遊べるようにしよう 装備の換装とは別に
ファイティングスタイルを選べるようにしよう 自機が一歩移動したり攻撃したら
相手の機体も一ターン使って行動できるようにしよう 目標の建物にリモートC4?を設置して
よりきれいに崩したチームを勝ちにしよう 自機のあらゆる性能を徹底的に落として
戦いの邪魔をするゾンビを無数に配置して
耐久値の低くてすぐ壊れる落ちているアイテムで戦うようにしよう ゲームオーバーになると
現実世界に帰れと説教されるようにしよう 寝技と部位破壊を導入しよう
破壊されたら復活しても行動が制限されるようにしよう ワイヤーで物体をつなげて
風船で吹き飛ばせるように私用 地面なしの宙域はZDXを最後に無くなったな
あれを復活させてもいいと思う 相手を掴んで投げたり
殴り続けたりできるようにしよう レーダーを廃止して
リコンをまかないと索敵できないように仕様 ロボットから降りて
パイロットも戦えるようにしよう このゲージがたまっているときだけこの効果が発動できて
その状態でのみ繰り出せる派生技
みたいなややこしい要素をどんどん増やそう ブーストダッシュ時の飛行姿勢を
前傾姿勢で片膝だけ曲げるのか
両足を揃えるのか
選べるように仕様 地上での通常移動モーションが
スイーッとホバー移動する機体は
連ジのドムみたく
ちゃんと移動速度も他より速くしよう タックルで相手を転がして寝技をしかけられるようにしよう ターン制にして
持ち時間使い切ったら敗北するルールにしよう 過去作にあった機能をなくしたり
あえて不便なシステムを取り入れるのが流行ってることだし
とりあえずブーストダッシュとキャンセルをなくして
連ジ時代を懐かしもう ガードやステップで防げない
「コマンド投げ」を導入しよう 燃料ゲージが空になったら
MSが動かなくなるようにしよう 筐体のスピーカーにノイズキャンセリング機能と
ハイレゾ音源を再生できるように使用 パイロットの胃袋ゲージが空になったら
ブーストダッシュできなく仕様 ソウルライクと
メトロイドバニラの要素を足して
ソウルライクを引いた作品に仕上げよう レバー入れサブ射や特射が可能なら、いよいよ全兵器持ちドーベンウルフを実装して欲しい 医者が若いと
看護婦が逆ナンして大変だからジジイばかり
女子高の先生も若い男性教師だとコギャルに逆ナンされて大変だからジジイばかり
ゲームセンター店員も若い男性だとプリクラしに来たコギャルに逆ナンされて大変だからよ
コギャル「一緒にプリクラ撮ってください!、ディズニーランド一緒に今度行ってください!!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています