ガンダム EXTREME VS. の次回作で望む事
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TV版W0とエピオンの参戦、ストライクノワールの参戦 リングアウトの要素を取り入れよう
枠の外から一歩でも出たら機体が爆破するようにしよう ストック制で耐久廃止してダメージ蓄積仕様にしてダメージたまるほどふきとびやすくしよう どちらの足が前方に出ているかで
技の内容が変化するようにしよう しゃがんだら体育座りになってダンボールが降ってくるようにしよう 格闘攻撃がぶつかりあったとき
威力が高い方が打ち勝つようにしよう モビルスーツが左右どちらの足を前にだして構えているかで
技の内容が変わるように仕様 ビームライフルの弾を紙一重でかわして
機体にかすらせると、高得点が出るようにしよう パルクール要素を取り入れよう
壁に向かって走ったら勝手に登りだすようにしよう タイミングよくボタンを押すと
格闘攻撃が10回までつながるようにしよう コンボが決まると右上にスタイリッシュなコメントが残るようにしよう 専用のステップで対処しないと
誘導を切れない射撃を登場させよう ショーテルのようにガードを無効化できる打撃を出せるようにしよう ダウン中の無敵時間を無くして
いくらでも追撃できるようにしよう ダウン中にダウン技当てたら無限ループするようにしよう 負けたプレイヤーは
ダインスレイヴでエリア外からお邪魔プレイできるようにしよう 光学兵器を使うと
ブーストゲージが減るようにしよう 従来のステップとは別の急速ステップや
急速上昇下降を搭載する お前とエクバやるの息苦しいよ
というメッセージをゲーセンでも送れるようにしよう 自分でコストを決められるフリーコストシステムを採用しよう 起き上がりに相手をダウンさせられる
下段蹴りを出せるようにしよう プレイヤーは操作が可能になってから30秒以内に相手を1人撃破しないと
ペナルティが課せられるようにしよう 敵を撃破するとランダムで付加価値のつくアイテムをドロップするようにしよう コストだ耐久力だので
はっきりと勝敗は決めずに
審査員が判定で決めるようにしよう 一定量たまるとしばらく動けなくなるスタンゲージや
攻撃をくらうって満タンになると強力な技がつかえるゲージを追加して
画面をもっと賑やかにしよう 下段攻撃をカウンターで食らうと
ゆっくり倒れ込むようにしよう ビームブーメランはステップで避けても誘導が切れないようにしよう モビルスーツがマニピュレーターで中指を立てられるようにしよう タイマンモードを追加して
そのモード限定で
バウンドコンボが入りやすくしよう 射撃や格闘でもブーストゲージを消費するようにしよう 射撃や格闘に強弱の概念を取り入れよう
ボタンももっと増やしてさ プレイ中スタートボタンを素早く3回連打すると
搭乗パイロットの本心が暴露されるようにしよう ステージに時間の概念を取り入れよう
夜になったらNPCの攻撃力が3倍になるようにしよう MSの他に
民間人でプレイ出来るようにしよう
脱出したらクリアな 弾幕を交わしやすくなり、射撃の内容が変化する
低速モードを導入しよう トラックボールを筐体に内蔵して
手動で狙いをつけられるようにしよう アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
Q453X すべての武装から
自動弾数回復を廃止しよう
ボタン長押しで装填な 空腹システムを搭載しよう
プレイ中定期的に食べ物を拾わないと
体力が減っていくペナルティありで 状態異常攻撃を搭載しよう
喰らった方は操作が左右反転したり、画面がモノクロになって揺れたりする マップから平野を一切なくして
入り組んだ町並みをパルクールで駆け抜ける内容にしよう 側面に大きく回り込める移動方法の追加と
回り込まれた状態で強力な近接攻撃をくらうと
ネットリダウンするようにしよう HPが少なくなると
各種動作が遅くなるようにしよう しゃがんでいる相手には格闘攻撃がヒットしないようにしよう ブーストダッシュやジャンプを廃止して
地上戦をメインにしよう 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」のロケテストが5月12日,13日に東京・大阪で開催決定。新規プレイアブル機体の紹介も
http://www.4gamer.net/games/409/G040975/20180502028/ 各アクションの間に
クラッチペダルをそっと踏んだり離したりしないと
エンストを起こすように仕様 みんなで所定の位置までダンボールを運ぶ数を競うモードを選べるようにしよう 宙域ステージを任意に縦方向にも回転できるようにして復活させよう 物理演算を採用して
ステージ内に落ちてるものを投げつけられるように仕様 宙域ステージを復活させよう
ただしやるのは戦闘行為ではなく
壊れた宇宙船のパーツを拾い集めて組み立てることにしよう モビルスーツの四肢を切断できるようにして
ひとつもぎ取れる度にプレイに制約が発生するようにしよう 拾ったパーツを組み合わせて
新しい武器を作れるように使用 ブースト中に射撃すると
画面すべてがスローモーになるようにしよう 格闘攻撃をタイミングよくレシピ通り入力すると10回まで連続ヒットするようにしよう 攻撃を受けたMSから
装飾パーツや
手持ちの武器を落とすようにして
それを拾って使うことができるようにしよう 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
G5T マップ上に無数のモブがいて倒すと外装を奪って変装できるようにしよう 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
6A8 敵の攻撃をギリギリで回避すると
相手の動きがスローになるようにしよう りなっち大好き
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
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', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マップに落ちているものを拾って攻撃できるようにしよう すべての武器に耐久値を設定し、使い続けると壊れるようにしよう 射撃と格闘は敵との距離で自動で切り替わるように使用 着地の読み合いをもうちょっと徹底して欲しいよね
読み合い拒否出来る機体は、明確な弱点があるようにして欲しいわ その昔KOFが96で飛び道具が飛ばなくなったように
射撃は途中で消えるようにしよう なんかVSシリーズも飽きたな
新規参戦!とかいわれても
最近はガンダム作品もパッとしないし ハッキングして
地形や相手の武装を爆発させるとかできるようにしよう スタミナゲージを導入して
空になると格闘攻撃が出せなくなるにしよう 故意に先落ちしたプレイヤーには重大なペナルティを課そう リロードをシビアにしてリソース管理を楽しめるゲームにしよう 地上にゾンビが無数に配置されていて
うかつに歩くと数の暴力に負けるように私用 射撃も近接格闘ジャストガードでないと防げないようにしよう BGMをなくして
ユーザーにSpotifyを用意させよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています