ガンダム EXTREME VS. の次回作で望む事
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TV版W0とエピオンの参戦、ストライクノワールの参戦 対戦ゲームとしてではなく、アクションゲームとしてCPU戦を充実させてみてはいいんじゃないかな
次回作はオンラインらしいから、対戦派、CPU派がうまく棲み分けできそうだし
それぞれの原作のストーリーをなぞったCPUルートを作る(ルートの数多くなりすぎるけど)
3人協力とか シールドとブーストの残量によって着地硬直が変わるのと虹ステいらね 20002000でも30002000とか30002500とか25001000に闘えるように調整しろよ。 総コストが同じならともかく
コスト上回る相手と互角にやりたいってのはどうなん?
エールストライクが一番好きだから換装無しで十分使える性能にして出してほしい >>28
ホワイト豚とやあぼう馬は朱板の精神科犯罪者同士だね(笑) >>39
基地白
ヨソにメイワクかけねーでね(^^)ノシ >>40
ホワイトブターの体重と年齢
他の板に沢山針してますよ(笑) だから1000コストを見直しするべき
……フルブで更に産廃になったじゃねーか ダブルオーが最初からライザーで復活はエクシアR2
リボーンズの復活がオーガンダム リボンーズガンダム
ガンダム形態のままファング使える
もっと強い最強厨機体にしてくれー 作品内の参戦数をある程度、統一すること
例えばTVシリーズは5機、OVA、劇場は3機みたいに
いいかげんに五飛とカトル、エレガントに出番を…
できればジャミルとランスローも出して
そろそろゲンガオゾも使いたい
マキシブースト 唐澤貴洋 参戦 機動戦士ガンダム EXTREME VS MAXI BOOST PS3版
エクストリームバーサス マキシブースト 長谷川亮太 参戦 家庭版 ロケテスト ZZガンダム デブ
フルブ エクストリームガンダム アイオス-F 唐澤貴洋 EXVS ロケテ ガンダムAGE ブリット・ダスノ
ガンダムビルドファイターズ 唐澤貴洋 ビルドストライクガンダム
ガンダムX魔王 長谷川亮太 ウイングガンダムフェニーチェ 真ガンダム無双
ザクアメイジング 唐澤厚史 ガンダムブレイカー ビルドガンダムMk-II 戦国アストレイ ベアッガイV(さん)
Gジェネ 唐澤貴洋 新作 PS4 長谷川亮太 SDガンダム Ex-Sガンダム ガンダムセンチネル ウンチデリュ
http://www49.atwiki.jp/pokemonxykarasawa/pages/129.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56767/1382718582/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/17239/1382593729/ 空中ダッシュ、地上ホバー移動、地上ダッシュ、地上ガシャンガシャン歩きの使い分け 機体が横っ飛びしながらスローモーションが発動する機能を付ける 単体で出せるほど人気のある作品がないのは間違い
初代ならまた単体で出せるほど人気があるから
要は連ジをフルHDでリメイク ブースト移動中の旋回に
物理演算を導入
雨が降って路面が濡れていたり
速度が出すぎていると
機体が横に吹っ飛んでスピンするようにしよう 格闘コンボが規定数に達すると
どんなに距離が離れていても
他の敵の前までワープしてボコれるようにしよう
他のやつをボコってる最中にダウンしてた他の敵が起き上がったら
そいつをもう一度ボコれるようにしよう アーケードの次回作はEXTREME VS OVERBOOSTだとさ
オルフェンスはスルーでGレコまで参戦予定 オーバーヒート状態のときは
実弾兵器以外は撃てないようにしよう ワイヤーとワイヤーをつなげて
物体同士を衝突できるようにしよう 同時に3体のモビルスーツを選択して
使ってない機体はCPUが動かして
プレイ中いつでも切り替えられるようにしよう 出撃時に通常移動をホバー走行か歩行かを選択できるようにしよう
※ただし移動速度は変わらないものとする 着地の瞬間にうまくバランスを取らないと
転倒するようにしよう 地面に足をつけてないとブーストダッシュできないようにする スタートボタンを素早く2回押して
敵対チームのどちらかも同じコマンドを入力すると
格闘ゲームのようなタイマンモードが始まる クロスボーンガンダムステージで
溶岩の上に経つとダメージを受けるようにしよう VR対応の主観視点のゲームにしよう
内容はボロ家から脱出するのが目的 マップ上に熊とかピラニアを配置して
油断してると食われる 猿がうろついていて
基本的に無害だけど
武器を取られたりする 弾数はボタン長押しで回復させる
挑発コマンドを受けると弾数が減少する マップ上に落ちてる看板やビール瓶を
拾って戦えるようにしよう
覚醒ゲージを消費して
頭かち割ったりさ ステージ端でシールド貼りながら
ひたすらバルカンを撃つゲームに仕様 相手のコストをゼロにしても
マップ上に落ちてるコンテナを運ばないと
勝利できないルールにしよう コロニー内の人口が増えないと
使いたいMSがアンロックされない 相方が病気にかかってると
MS選択画面で使えるMSが減っていく 弾が切れたらヘリに補給要請しないと
回復しないようにしよう 地面に転がってる瓶や缶に爆薬を注ぎ込んで
投擲武器を作れるようにする マップ上に点在する
戦車や飛行機のパイロットに個人名や階級が存在し
倒されると階級が上がっていく
倒すと席に空きが出来る 体力がわずかな敵に背後から近づいて拘束すると洗脳して
味方に引き込むことが出来る ブーストボタンを素早く2回入力すると
地面に足がついても着地しないで高速移動をする
新ブーストシステムを取り入れよう 出撃時モビルスーツのカラーを選択出来るようにする
姿勢を低くしている時、MSと地面と色が似ていると
ロックオンできなくする 事前にプレイヤーを引き込んでおけば
戦闘中1vs3の状況に持ち込むことが出来る メインの画面を隠して
レーダーだけでプレイ出来るようにしよう 上空にジェットコースターのレールのような物を配置して
高速移動に使えるようにしよう パイロットが全員マラリアにかかってることにして
GPを使って、定期的に薬を購入しないと
めまいが起きたり、戦闘不能になるようにしよう 大気汚染されてるステージを登場させよう
そこではガスマスクとフィルターが必須で
それがなくなると徐々に視界が曇っていき
最悪戦闘不能になるようにしよう 光学兵器のエネルギーは
手動の充電器で発電させてはどうだろう? スナイパーライフルを所有している機体は
ゲーム内で一度に描画できる以上の距離から狙撃できるようにしよう(ズームしたときはきちんと描画される) 劇中設定で飛行できる機体は
空中にいる時、レバー入れでホバリングできるようにしよう マップ上に無数のNPCを配置して
NPCモビルスーツを破壊すると変装できるようにしよう プレイヤーが望めば
機体選択画面でブレードオンリーでプレイ出来るようにしよう
もちろんブレードホーミングは無しで お互いのコストが同時になくなった場合
機体から降りて泥臭い殴り合いが始まるシステムにしよう 格闘攻撃に回転という概念を導入し
横ステで避けた方向へ回転する攻撃だった場合は
誘導をきれずヒットするようにしよう シールドガードを無視できる投技を導入しよう
コマンド投げだった場合
相手側のレバーの最後と同じ方向へ入力していないと
投げ抜けできないようにしよう ステップをしても誘導を切れない追尾攻撃を登場させよう 部位欠損要素を取り入れよう
手足のどこか一つでもかけたら一撃で倒せるようにしよう 初心者は歩くことすらできないくらい操縦を難解にしよう リングアウトの要素を取り入れよう
枠の外から一歩でも出たら機体が爆破するようにしよう ストック制で耐久廃止してダメージ蓄積仕様にしてダメージたまるほどふきとびやすくしよう どちらの足が前方に出ているかで
技の内容が変化するようにしよう しゃがんだら体育座りになってダンボールが降ってくるようにしよう 格闘攻撃がぶつかりあったとき
威力が高い方が打ち勝つようにしよう モビルスーツが左右どちらの足を前にだして構えているかで
技の内容が変わるように仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています