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MAGICALBEAT マジカルビート part1
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0001ゲームセンター名無し
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2012/05/28(月) 14:09:03.19ID:jSLeOxjl0
公式
http://www.arcsystemworks.jp/magicalbeat/

紹介映像
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TtMJHewJyJs
http://www.nicovideo.jp/watch/1337132351

本作は,BGMのビートに合わせてさまざまな色のブロックを落下させ,
同じ色のブロックをつなげて消していくというゲーム。
落ち物パズルとリズムアクションが融合したようなゲーム性が特徴だ。
5月31日稼働決定。
0435ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 15:16:19.57ID:lQne5R8SP
>>434
ネシカのカード使えばよい
0437ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 18:13:11.30ID:qCtZAwZA0
データは入ってるみたいだけどここまで報告が無いってことはアンロックDLCなんじゃないですかねぇ
0439ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 23:15:45.01ID:FF2YBA4d0
解禁条件知りたくてツイッターとか見てるけど、
トロコンしてる上級者でも普通モードクリアのアバターと曲(BB2、EB2、GG数曲)しか解禁されてないみたいだし、
現時点ではこれ+GGパックで全部なんだろうな
0440ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 23:17:31.83ID:FF2YBA4d0
個人的には音ゲーでは曲増えるならDLCどんとこいだしそもそもアンロックDLC否定派でもないし、
むしろゲームとして面白い上に大好きな石渡曲で音ゲーできるならBBとかパックどんどん出して欲しいくらいなんだが
だったらアンロック曲(仮)をデモプレイで流すなよクソがってのが正直な感想ですわ
本体の値段安いからデフォで全曲入ってなくても別にいいんだけど、
あからさまにデータは入ってるんだぜでも削って売ってるんだぜっての見せられるとあまり面白い気はしねぇせめて隠しといてく
0441ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 23:22:17.72ID:A/s3RgNF0
対戦相手無しで延々と消し続けるモードが欲しいわ
曲はループか一曲毎に変更かで
0442ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 23:45:23.52ID:rqJYRsobP
つかもしジゴククリアが条件に含まれてたら、かなりキツイぞ。あれ初心者どころか並の上級者もほふるし。
0443ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 23:54:52.41ID:FF2YBA4d0
ジゴククリアはトロフィーにある、しかしトロコン(=ジゴククリア)しても曲解禁はない模様
0444ゲームセンター名無し
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2013/12/14(土) 23:58:41.65ID:4Bp7LOcI0
アケでジゴクはマジで賽の河原だから困る

100円返せってコケシロボに何回言いたくなったか
0446ゲームセンター名無し
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2013/12/15(日) 23:08:59.90ID:d0GVBOxu0
楽しい・・・けれどリズムに追われて、意識して連鎖を作るなんてまだまだ無理。
0447ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 00:06:51.47ID:TfUXx0uq0
音楽聴くとマジカルビートの画面が頭に浮かんで自然と拍刻むようになっちゃったぞどうしてくれる
この発作を抑えるためにもBB追加曲はよ
BloodPainUをデモプレイで見せておきながら現状プレイ不可能とかやってくれるぜ
0448ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 00:46:39.67ID:V2jDi+Xm0
これVITAでもCPU固まってくれるの?
マジョルカさん全然固まってくれないんだけど
0449ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 08:35:47.12ID:7qZR2InO0
今までの過疎状態が嘘のような賑わいっぷりだなあ
Vita版から入った人はアーケード版も是非!
0450ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 09:11:39.76ID:M79mvIWM0
>>448
ふつうの10ステージ目の敵は間奏みたいなリズムとりづらいところであんまり動いてないな
敵によってパターンが違うのかも、アルパカが妙に強いし
0452ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 11:34:02.50ID:4HVt6bTH0
結局追加要素はDLCっぽいね アーケードの練習したいから早めに頼むぜ
0454ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 21:38:49.93ID:6oW06uhG0
マジカルビートは弾けるリ〜ズムが頭から離れない
っていうかマジカルビート「も」弾けるリズムに
聴こえるけど実際なんて歌詞なのかわかんね
0455ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 22:10:08.29ID:esp79hB20
曲のマジカルビートがまじリズム掴めない…
うんこ戦うんこ強いし曲わからんしでまじイライラしたわ
0456ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 22:14:43.82ID:lsibCNDB0
俺も苦戦中だけど、オレノバトルモードで選択画面で曲聞き放題だしキャラが拍にあわせて動いてるからそれで練習するといいかも
後繋ぎタイムが終了する瞬間にベスト判定で落とすと威力アップらしい、ガイン!の音がちょっと派手になってる?
0457ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 22:15:27.31ID:6aP/AsEnP
>>455
あれはドラムで合わせるより「タタタタタタタン」って感じの曲のメインパートや、ミクのボーカルで合わせるとやりやすい。
一番楽なのは、勿論リズム覚えて最初ドンピシャで合わせてキープすることだけど。
0458ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 23:10:05.70ID:7qZR2InO0
http://www.arcsystemworks.jp/magicalbeat/vita/
Vita版の公式サイト色々更新されてた
追加キャラ・BGMの項目が「Coming Soon…」になってるあたりこれからDLC色々出すんだろうね

>>453
ぷよぷよやテトリスみたいにブロックが積み上がった時点で負けだよ
対戦上でのスコアはオマケ
0459ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 23:35:28.25ID:GQh3c/1S0
やっぱアンロックDLCか
分かってはいたがデモ見るとイラっとするから隠しておいてください隠しておいてくれたらブヒブヒ言いながら買ったのに
0460ゲームセンター名無し
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2013/12/16(月) 23:48:22.61ID:GQh3c/1S0
ツイッターで隠し曲について公式に問い合わせた人いるな
隠し曲、アバターはフツウモード1回クリアのやつが全てでプレイできない曲が流れるデモの方が不具合だってよ
0462ゲームセンター名無し
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2013/12/17(火) 00:47:55.54ID:62EQsTx60
ゲーセンで2プレイ分と考えるとあまり気にならない

それにしてもうんこ戦全然リズムとれない
BPM180まではなんとかなったけど200むずい
0463ゲームセンター名無し
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2013/12/17(火) 00:49:42.18ID:CCGdye9pP
ジゴクバトルでバカみたいに100円費やしたことを考えると200円なんてたいしたことない
0464ゲームセンター名無し
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2013/12/17(火) 00:52:33.70ID:cn3FTeMF0
ギルティ曲のDLCって何曲入りなの?
五曲くらいあるならむしろ喜んで買うレベルなんだが
0466ゲームセンター名無し
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2013/12/17(火) 01:24:37.85ID:NQchW/8T0
音ゲーのDLCとかご褒美ですわ
これがDL価格3000円くらいだったら曲数少なすぎてうーんだったがやっすいからね
まぁあからさまにアンロックなの丸分かりだとあまり面白くない気持ちも分かるけどもw
とりあえずBloodPainUはよ!データはいっとるんは分かってるんやで!
0467ゲームセンター名無し
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2013/12/17(火) 02:10:12.36ID:KVVOcSNM0
DLC諸々で利益が出たら家庭用BBのサーバーの
隅っこ借りてネット対戦実装されないだろうか?
0470ゲームセンター名無し
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2013/12/17(火) 21:27:53.91ID:bRTbl5tX0
MagicalBeatでガインガイン連続できるようになるとスゲー気持ちいいな
ようやくフツウノーコンできたが特にトロフィーとかないのな
0473ゲームセンター名無し
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2013/12/18(水) 23:28:43.41ID:QgyEQgEX0
最初無理ゲーにも程があるかと思ったけどフツウなら結構勝てるようになるもんだな
コツはとにかく落として繋げまくることみたいだ
0474ゲームセンター名無し
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2013/12/19(木) 12:46:55.72ID:KcV33akL0
その辺が初心者でも戦える仕様になっているのが良い点
対人してみたいものだ
0476ゲームセンター名無し
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2013/12/19(木) 22:30:18.52ID:AhTRh1hX0
キャラクターとか色々増えてるのはありがたいんだが
その分DLCに掛かる金を考えるとちょっとゾッとするな・・・

とはいえギルティの曲とか好きなんで結局全部買う予定の自分 アケ版にもこないかね
0478ゲームセンター名無し
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2013/12/20(金) 23:52:03.00ID:Kl3EI4eU0
このゲーム以外とむずかしいな
普通でもステージ5あたりからいきなり勝てなくなる
0479ゲームセンター名無し
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2013/12/21(土) 23:49:30.03ID:QY+L2O0j0
ジゴク攻略法

・まともにやってもまず勝ち目はないので1拍で落としまくる
・たまにうまいこと勝手に連なって消えてくような状態になる
・その時に相手が謎のフリーズ状態になってたら勝てる

10回に一回ぐらいはそれがうまくはまって勝てる
まともにやってたらたとえ相手の倍のスコアを取ってようがなぜか自分の方にばかりお邪魔が振ってきて負ける
0480ゲームセンター名無し
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2013/12/22(日) 12:09:04.12ID:crLbquIz0
10ステージのうんこみたいなやつが勝手にタワー作って自爆したんだが・・・
なにこれ慈悲のつもりかよ
0481ゲームセンター名無し
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2013/12/22(日) 12:35:23.95ID:SIr2pNQz0
VITA版買ってみた
演出面とか色々ショボくて低予算ゲーっぽいけど結構面白いね
1拍でタイミングよく落としてってガシガシ消せたときはかなりの快感がある
0482ゲームセンター名無し
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2013/12/22(日) 18:25:53.48ID:OXxbn5gz0
UWA-UWAなんとかってソウルっぽい曲で
ガナってる感じの声も初音ミクでやってるのかな?
なんかびっくりした
0485ゲームセンター名無し
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2013/12/24(火) 01:39:25.63ID:i8v97Bs90
プレイ中にPSボタンでホームに戻った後、そのままゲーム選びなおして
始めるとBESTタイミングがズレまくってるのは不具合?
コンテしなおして戻すしかないのかなー
0487ゲームセンター名無し
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2013/12/24(火) 08:44:05.34ID:DEB5s2HY0
いちいちGAMEOVERになってスタッフロールやらタイトルに戻るのやらが面倒臭いなぁ
0489ゲームセンター名無し
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2013/12/25(水) 00:31:15.30ID:jZ9EX37q0
キャラの性能差ないみたいだけど、何のためにキャラつけたんだこれ
流石に味気なさ過ぎるから?

キャラ毎にリズムのOKゾーンの広さが違うとかやったら面白いと思うんだけどなぁ
ゾーンが狭い変わりに降らすオジャマの量が違うとかね

ゲームバランスの観点から無理って言うなら
せめてストーリー付けるとか選択キャラ毎に対戦相手と曲が違うとかしてほしかったな
0490ゲームセンター名無し
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2013/12/25(水) 11:08:44.56ID:lkqGVGoO0
フツウバトルの曲構成が全員同じてのは正直つまらないよね
しかしうんこ戦つまらん
0492ゲームセンター名無し
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2013/12/25(水) 19:40:28.78ID:EPaa88gV0
>>489
キャラ差ない方が自分の好みのキャラを自由に選べていいと思うんだけどねぇ
最終的にはみんなおじゃまを沢山降らすキャラを選んじゃうじゃん
0493ゲームセンター名無し
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2013/12/25(水) 20:29:54.65ID:FR0hvy0O0
いや、フツウバトルでもかなり理不尽で勝てないんだか
なにがフツウなのか

つーかこれ、後半の敵の攻撃力こっちと一緒か?
0496ゲームセンター名無し
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2013/12/26(木) 17:26:49.36ID:GBVDL6h5i
ジャストが重要らしいぞ。
んで、消去落下での自動合体からの繋ぎはジャスト扱いになるって前どっかで見た。本当か知らんが。
だから、消えてくピース挟んで合体し続けるように置くと良いっぽいよ。
0497ゲームセンター名無し
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2013/12/26(木) 17:48:59.30ID:XzIoZTYX0
練習するにしても対人戦でやりたいな
ただ、VITA持ってて、かつマジカルビートをDLしてる知り合いとかレアすぎるんだよなwww
0498ゲームセンター名無し
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2013/12/26(木) 17:49:12.99ID:UOgSuYSU0
というか連鎖になると思ったら同時に消える不具合何とかしてほしい
段差が変化して焦るわ
0499ゲームセンター名無し
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2013/12/31(火) 11:22:22.81ID:lfc0ff060
対人戦やってみたけど、素人勝負だと回転とか考えずにリズムに合わせてどんどん積んだ方が強いなw
0500ゲームセンター名無し
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2013/12/31(火) 14:24:31.60ID:v8IKxNTQ0
開戦と同時にリズムだけ合わせてガン積みし、溜まった山を切り崩す戦術なら普通に有りかと。
どこかでブロックが繋がってれば上まで埋まっても負けない仕様だからまず事故らないし。

お邪魔ブロックが降ってきてる時間のロスが致命傷になる事が多々あるんで、実際適当に受けてから一度に攻めきった方が強いっぽいね。
…地味に駆け引きも面白いゲームだと思うんだが、頼むから対戦させてくれ。
0501ゲームセンター名無し
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2014/01/01(水) 17:24:16.96ID:BxgamXtS0
vita版買ったが、unkoの曲リズムとれなすぎワロエナイ
狙ってもBESTがぜんぜんでない…。
0502ゲームセンター名無し
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2014/01/03(金) 13:27:19.97ID:w+TFF9vf0
対戦がしたいならゲーセンいくしかないわなー、中野とかコーハツとか。
遠征費がキツイ?しらんがな
0503ゲームセンター名無し
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2014/01/07(火) 06:26:26.01ID:a9NSZ3V+0
買おうと思ってスレみたがほとんどミクしかないうえにBB曲少ないのか〜
回避決定だなこりゃ
情報載せてくれた方々サンクス
0507ゲームセンター名無し
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2014/01/07(火) 23:35:48.26ID:IkXfjD8Y0
昨年のうちにもう1回はDLC欲しかった
値段安いから価格設定に不満はないが、ソロのみであの曲数の少なさで1か月はもたんですわ…
とはいえまだちょくちょくプレイしてるし全然やり込めてないけどまだまだやりたい気持ちがあるので明日こそはまじでオナシャス
0509ゲームセンター名無し
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2014/01/09(木) 23:34:10.48ID:QBYMZp1Q0
おせーよハゲ!

と言おうと思ったのにこの選曲はずるい
既存曲は基本原曲だけど同キャラ戦のみアレンジver、さらに六英雄とかずるいですわ…
でもやっぱりおせーよハゲ!
0510ゲームセンター名無し
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2014/01/09(木) 23:57:00.51ID:doM4Z9VC0
Thin Red Line(アラクネのテーマ)まだー?
サビがかっこいいからやりたいんだけど…
0511ゲームセンター名無し
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2014/01/10(金) 03:45:33.71ID:C4ZLCCwS0
Vita版見れば見るほどアーケードやったほうがいいように思えてくる
0512ゲームセンター名無し
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2014/01/10(金) 19:40:59.36ID:LzODHkj40
せっかくの家庭版なんだから
メモステ内の曲読み取ってプレイできるようにすればいいのにな
0513ゲームセンター名無し
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2014/01/11(土) 03:26:30.97ID:6OyOr9BRP
ゲームのコツがイマイチわからないんだが、
落とす判定(JUST)を重視して落とすのがいいの?
一拍づつとにかく落としちゃったほうがいいの?
連鎖と同時消しは威力違うの?等々教えて欲しい…

「何で勝てないんじゃ〜」って感じになってモヤモヤすんだよね…(;´д`)
0514ゲームセンター名無し
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2014/01/11(土) 04:05:39.49ID:haK/3otX0
>>513
コンピュータに勝ちたいだけなら一拍一拍どんどん落としていったほうが勝ちやすい
0515ゲームセンター名無し
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2014/01/11(土) 04:06:31.79ID:+xoBCQg0P
>>513
一拍落としでできる限り2つずつくっつくように積んでいけば、4色だと結構連鎖するのでオススメ。
慣れればワルパッカさんの曲くらいは安定して落とせるようになるので、まずはリズムを覚えるのがいいかも。
0516ゲームセンター名無し
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2014/01/15(水) 09:41:38.45ID:AFHxalx90
明日は追加BGMか、長かった…
公式の追加DLCのページでGGパックはvol.1とか書いてないしもうないのかな
GGはやってないから曲詳しくはないけど、聖ソルのやつ欲しかった
0518ゲームセンター名無し
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2014/01/16(木) 23:33:47.52ID:7t5xCS0o0
これリズムじゃなくてほとんど目押ゲーだね
曲のリズムとってもミスするだけだ
メロディーラインとボタン押すタイミングがずれてるから曲が邪魔だ
0519ゲームセンター名無し
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2014/01/16(木) 23:35:44.74ID:/TuRfsD70
アケでやったらそんなこと言えなくなるぞ
ってかバーなんか見てたらマジョルカとかに瞬殺されるわ
0520ゲームセンター名無し
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2014/01/16(木) 23:42:16.03ID:7t5xCS0o0
いや、見るのはバーじゃなく、脈打つブロックの方。
こっちみてタイミング取った方が今のところやりやすい
0521ゲームセンター名無し
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2014/01/16(木) 23:45:46.34ID:/TuRfsD70
それでも一拍落としとかやろうと思ったら見てる暇ないんだけど…
まあ慣れの問題だけどさ
0524ゲームセンター名無し
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2014/01/18(土) 21:19:12.11ID:Z7X5VILI0
やっとうんちょ倒して、ブレイブルーコンテンツも購入。
で、なんかキャラの並び順変わってない?
ラグナよりもノエルが上に来ているのに違和感。
マジカルビートのオリジナルキャラの順番も、DLCインスト前と変わっているような気が・・・。
きのせいかな?
0525ゲームセンター名無し
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2014/01/19(日) 22:38:18.08ID:J9BpatMp0
タイミングずれてるなんて思った事無いけどなあ。
親切にメトロノーム鳴ってるんだからそれに合わせるのが普通じゃないんかね。

話変わるけど、カービィTDXの音ゲーミニゲームの難易度が高い上に完全攻略にクリア必須で、苦労してる人が結構居るみたいだが、リズムキープしながら細かい操作なんてこのゲームで慣れてるせいで楽勝でしたわ。
0527ゲームセンター名無し
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2014/01/21(火) 18:35:23.20ID:GO/8PRhB0
地獄ノーコンできたら全国クラスになれるらしいね
まあクリアさせる気が無いとしか思えない難易度だけど
0528ゲームセンター名無し
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2014/01/27(月) 01:44:17.76ID:ugnH/aFl0
俺この前3コンティニューでジゴククリアしたけどノーコンはワルパッカが限界やった。ただクリアさせる気がない難易度ではないから訓練されたビート兵器になればクリアだけなら出来るよ!特にコケシは安定させやすいから頑張って。
0529ゲームセンター名無し
垢版 |
2014/01/30(木) 14:46:06.89ID:GkTvEFHM0
フリープレイ今までの仕様の方がスコアタ出来て楽しかったな…
今回の永久機関も楽しいけどね、新曲はよ
0532ゲームセンター名無し
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2014/02/01(土) 01:04:46.46ID:/2nLEKy+0
被攻撃中の硬直がかなり致命的だから、防御主体に考えないと一瞬で勝負つくからな。
自動連鎖が続くような積み方をするか、死なない程度に縦に伸ばしてカウンターを狙うか。
結構奥は深い。
0534ゲームセンター名無し
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2014/02/02(日) 18:05:21.07ID:5OHgQaNU0
ランクダウンマッチの文字に怯える日々はもう嫌だお
テルミがアプデで中下択キャラになったら血管切れるお
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