MAGICALBEAT マジカルビート part1
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明日秋葉原に用事あるからブキヤ行ってサントラないか見てくるかなと思い、
ついでに最近やってないけど久しぶりに公式のぞいてみたらDLCずいぶん増えてるな!
4月までしか買ってなかったけど、ジンとハクメンのテーマ曲入ってるとかちょっとPSNのカード買ってくる サントラ買ったんだけど、なんか曲の終わりに次の曲の音が残ってて、チッて鳴るんだけど俺だけ? http://www.arcsystemworks.jp/magicalbeat/vita/
PS3版が発表されたよ
新しく勝ち抜きモードとオンラインランキングが追加されるとかなんとか DL専売かなこりゃ
アークもVitaと4は地雷だとやっと学んだか オンラインあるなら買うしかないな
Vita版みたいに音質劣化してなければいいけど マスザワ@アークシステムワークス @zawango
なお、Vita版でDLC購入されている方は、PS3版で新たにDLCを購入する必要はありませんので、既にVita版をお持ちという方も是非PS3版の購入もご検討下さい! #マジカルビート >>565
ありがとう
買い直さず済む
節約になったよ 発売日なのにこの過疎りよう、他にスレあるのかと思ったけど見つからん 体験版ちょっと触ってみたど
どっかでやったことあるような気がしたけど
これ360であった0D beatdropか BBの曲に釣られてPS3版買ったけど移植直後の物なんだねこれ >>574
家庭用のサイトトップにVitaのみって書いてあるよ vita坂うpできた
フツウバトルでうんkで死んだけど97万で余裕のランクイン
と思ったらスコア登録されないやん
なんなんね(´・ω・`) vitaのフツウバトル、もしかしてエンディング到達しないとオンラインランキングに
登録しに行かない? しかも登録スコアって、コンティニュー前の自己ベストじゃなくて、
うんこ倒した時点でのコンティニュー後のスコア? 家庭用はPS3もVITAもウンコ倒した時点でのスコアしかランキングには乗らない仕様だね
途中で倒れてもそこそこのスコアがでることもあるんだけどね あとVita版は音質が落ちてるように感じたけど気のせいかな? >>581
真っ先にそれは感じた たぶん劣化してると思うけど問い合わせする気もないから真相は謎のまま >>579
thx.
まぐれでしかウサギ越せないオレのフツウバトルおわた(´・ω・`) うんこに勝てねぇorz
やっとここまで来たから勝ちたいよぉ 正直うんこは運ゲーだと思う
アケ版は20クレくらいやってるけどウサギは9割以上勝てる
猫は7割くらい
うんこは3割くらいしか勝てないわ このゲーム、敵が謎の停止する事があるけど、そうじゃない時が強すぎるからそれ引けるかどうかなんだよねえ。
もちろんある程度の腕は必要だが、試行回数の暴力で割と何とかなってしまうと言う。 「アークシステムワークス 年末年始 セール」開催のお知らせ
http://www.arcsystemworks.jp/wintersale2014/sony/
■セール期間
年末年始2014/12/17〜2015/1/14
PS3
マジカルビート DLC まとめ買いセット
2,160円→1,200円
PS Vita
マジカルビート
1,234円→600円
マジカルビート DLC まとめ買いセット
2,160円→1,200円 これってDLC+本編も入って1200円ですか?
あとこのマジカルビートって攻略本とかムックって出てますか?? >>589
攻略本は無いけどうまくなりたいならぷよぷよみたいに落としたビーコンを記憶して相手画面見て相手の消したビーコンより多くのビーコン消すようにすれば勝てるよ
あとビーコン置ける最速のタイミングで置けるようにするのが大事 セール終了日にギリギリで購入した
接続時間が悪いのかもしれないけどネット対戦の相手がなかなか見つからない… ウシジマくんみてやりたくなってvita板ダウンロードしてみた このゲームBGM聞いても落とすタイミング分からんのだがなんかコツない? メトロノームとかビートンの動きとかに注目してリズムとろう GGの曲が少なすぎる…
もうアプデの望みはないのか DLC買ってないと熱帯どうなるんだ?
あるいはセールを待って全部入り買ったほうがいいのか セール北!!!
↓
全部まとめ買いセット2980円(通常価格)
んっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2014の時はまとめ買い1200円だったんだろ!?
なんでだよ!?
セールやるならバリューパックでvitaが普及した今こそでしょ!?????? ちょっと質問させて頂きたいことがあり、駄文長文にと思われますので鬱陶しい方はスルーしてください
先日PSNのセールかなにかでマジカルビートなるものをワンコインで購入させて頂きましてドハマリしてしまい、
タコやワルパッカやウサギに苦しめられつつもフツウバトルは割と安定して猫ステージまで行くことが出来るようになったんですが、
この対ネコ戦に至り、序盤は数点振ってくるオジャマをなんとか処理しつつこちらもフツウにラリーを続けられるようにはなったのですが、こちらのブロックの高さが中盤にさしあたるくらいから
対戦も中盤に差し掛かり、ステージに積まれたビートンの量も多くなってくると
2段3段のオジャマが処理しきれないくくらい一気に連続で振って来て何度やってもそれに対応しきれず死んでしまいます
何故そんなことが起こるのかyoutubeの昔の大会動画などをローカルに保存して何度も見ているのですが、その中に「レベルキャップ」なるものと
「カウンターに構える」などという言葉が出てきました。前者は勝負が長引いた場合お互いの攻撃の火力が上がるという認識でいるのですが、
「カウンターに受ける」という戦術もあると聞き及びました。そういうものを狙ってドカンと大量のビートンを降らす方法があるのか、
ご存知の方がいらっしゃったらよろしかったらご教授の方をよろしくお願いいたします
。
ネコとウンコにマグレ勝ち以外でも勝てるようになりたいです
駄文長文大変失礼しました 元はぷよぷよ用語だっけ?>カウンター
序盤からチマチマ消してもあんまりオジャマが相手に行かないから
序盤は少し長めの連鎖を組みながら盤面を綺麗に保ちつつ、色つきビートンを大量にキープ
中盤以降相手が一気に消してきたら連鎖を起爆してやり返すのがカウンター
このゲーム連鎖してる間は死なないから、下の連鎖と同時に上からも消せて
オジャマ処理しつつ相手に大量のオジャマを飛ばせる
まあ中盤以降は大量のオジャマに対応できるように2〜3連鎖ぐらいは常に用意しときたい
命綱ホント大事このゲーム。連鎖が下にあればワンチャンほぼ埋まった状態からも切り返せるし アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
HMJSV vitaで全部入りセール1200円ついにきた
遅すぎだろ ジゴククリアするのにコンテニュー60回使ったわ
ラストステージだけはなぜかまぐれで初見クリアできた 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
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