【今こそ】戦場の絆狙カテスレ?狙撃目【復活狙スレ】
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・狙撃型の意見、テクニックや狙撃機を有効に活用する戦術を語り合う場所。 ・旧スナ&新スナ&影砂でやって欲しい、欲しくない行為などももちろん。 ・上手い狙撃&支援狙撃にやられたら広めていきましょう。 「晒し」にならぬように相手の名などは伏せて。 ・常時sage進行(E-mail欄にsageと入力)で。スレ立ては>>970 が行う。 前スレ わかんない 公式サイト http://gundam-kizuna.jp/ 機動戦士ガンダム 戦場の絆Wiki http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/ そうか! 新機体だ 拠点特化のスナが来る ダブルカートリッジで拠点弾ビームはリロ早い …なんて妄想 ジオンは他にも「以前の○○相当の〜」といいつつ弱体してたり、その機体のガチセッティングが削除されてたりと、 これまで以上の大規模弱体テロ・バージョンダウンだな。 スレがまだある事に普通に驚いたわw 記念にカキコミ。 多分もう来ない。。。 砂はどんどん選択肢が狭まるなぁ・・・ (威力は厨化されたんで悪い意味で強いが) 既存の旧新砂の装備削って、3代目砂に割り振るのかねぇ? それならまだ・・・ ttps://www.youtube.com/watch?v=5hDXN0DVDqo&feature=youtu.be シールズ、ついに旧スナの回数稼ぎ捨てゲーしだしたぞ もう二度とこいつは信用しねー 着弾予測表示は味方に立ってるか座ってるか リロード中を教えることが出来ればなおよい 新砂いいなぁ 思った以上に使える 砂抑えに来た前衛機返り討ち出来るから砂護衛もいらん >>247 リロード中なのに着弾表示出してる方がおかしい さっさと前に行け げんあん引いたわ 一番トリントン出たらアカン奴やん ゲルググJとジムスナイパーUでの優位点・不利点を自分なりにまとめた。 ゲルググJ 優位点 ・比較的近・中距離での威力は高め。マシンガンCは特にカットもしやすく、撃ち合いになった時もすぐよろけさせれるので一方的に攻撃できる場合が多い ・カーソル速度が速い(初心者にとってスナUよりも扱いにくい理由でもある) ・あまり知られていないが、攻撃中(マシンガン連射中)にカーソル速度が下がらない(スナUは照射中にカーソル速度が低下する)ので当てやすい。 ・セッティングや使い方によっては自衛ができる。 不利点 ・だいたいスナイパーUより射程が短い(だが通常のステージにおいては十分な射程を持っている) ・すぐに打ち切ること(リロード)ができない(だがわさと青ロックで発射することで自衛ができる) ジムスナイパーU 優位点 ・射程が長い(ビームライフルBに関しては全機体中最大の射程を誇っているが、その射程を生かせるステージは極めて少なく、しかしその射程の最長付近でしか高威力が出ないため、利点とは言いにくい。) ・照射式(攻撃判定に穴がないので当てやすい) ・すぐリロードに移行できる ・砂漠など限られたステージでは、射程外から一方的に攻撃できる 不利点 ・ゲルJと比べてよろけをとりにくいため、自分がC、相手もCというような時はほぼ打ち負ける(両方同じ時間当てたと仮定して) ・発射中にスコープ移動速度が遅くなる ↓ ・空中などでは非常に当てずらい。また距離によってはブーストで簡単に回避されてしまう ・よろけてしまったら即リロードなので、撃ち合ったときに自分も相手もよろけた場合、次の一手を出せない そりゃ前から分かってること それより今の仕様なら純スナイバーでやるか、射カテのスナイバーとしてやるかだよ 個人的には射スナで前衛もやってくれた方が戦力になる感じ Aのビーライは結構な威力あるし足も止まらないから前衛としても十分使える 砂と見ると押さえに来る近距離機がいるけど、A担いだスナなら返り討ちに出来る 特に新砂の萌グレはえげつない 動き止めて2発撃ち込めばAP80〜100近く削れる スナイパースレだからメインB、Cを装備したスナイパーを前提で書き込むのが普通だと思ったんだけど >>252 読んでないけど 改行も出来ない馬鹿らしいから 読む意味無しw >>252 失礼なことを言わせて貰えばやっと狙撃の入り口に立ったところだな、連邦側の。 252のあげた狙撃の特徴だけで言えば影スナと松ゲルの狙撃能力は松ゲルが圧倒的ってことになる でも誰もそんなことを言ったこと、言われたことって無いよね? スナ2とJでの狙撃戦も敵前衛にカルカンされる経験も不足しすぎている 射程の差を生かせるステージが〜と言ってるけど、そもそも距離を意識しているか非常に怪しい 狙撃ポイント、撃てる自軍側のSP(スナイプポイント)はどこか分かるかな? 拠点・タンクの砲撃地点とは違って敵は動くし、狙撃ポイントは逐次変わる 山ほど言いたいことはあるけど、文章から察するにスナ2使ってる時に 距離を詰め過ぎてるってことが全ての元凶、まずは敵から離れなさい あと、自分でJ使ってカルカンされた時にメインで自衛してみればいい 2回、3回、と試したあとで、今度からは『自衛できる』って言う人を白眼視するようになるから ちきんに狙撃ブロックされたんだけど、少尉LV1だから、一戦は乗っていいよね? 旧スナ、セッティングまだ全部出てないんだけど、スコープモード弾リロード遅くて威力無いから、射モードで前衛できないか試してる。 >>256 砂の火力が今の半分以下だった頃は逆に距離詰めの射線多角通しが上手い砂だったが(火力が今より低いので、減退割合も少なかった)、 今は超後退型の方が威力が跳ね上がり過ぎて前に出るメリットを軽く消し飛ばしちゃってるんだよな。 前衛できる射砂の狙撃すらその仕様だから、引き撃ち以上の後退プレイがウマウマってのがなんだかなぁという気はする。 旧スナで前衛はきついね。でもバンナム、連撃付けてくれてありがとう。 ちなみに4vs4の日で、連邦で出たらバンナムだったから、試せた。700点S。ジオンはマッチングしたから乗らなかった。タンクで地雷して、バラッジで弾蒔いてきたよ。奇跡の0落ち。(私は地雷だから、スナ以外3落ち安定w) 旧スナ、コンプしたんだけど、がっかりだよ。ライフルB、溜め撃ちなんだね。右トリガーで押した時に撃てる、威力型なら最高だったのに。溜め撃ちは苦手だ・・・。 ジム・スナイパーカスタム、ザク・スナイパーの偏差狙撃について ・ホバー、歩きには片方のレバーを目一杯倒して偏差すれば当たる ・ダッシュしている機体には基本的に当たらない、当たったとしても足の遅い機体に対してだけ ・フワジャンしてる機体も基本的には当たらないが、カルカン相手の場合で自分に向かってきていて、距離がある程度近く自機よりやや上にいる場合に限ってレバー両方を目一杯倒し偏差すれば当たる ダッシュ中、落下中、フルブーストジャンプ中の敵には、レバー両方全部倒せば当たる。で、未来位置に撃ち込めば、理論上全部当たる。 全くその通り。 ようつべにグロリア、ヅダF 敵マチ動画があったぞ 上げてるのは確か、イカロス、サイド7、確か、Ez8だと思う 誰か見て感想をください。 将官様はやっぱみんな強いなぁ。 んで、やっぱふわじゃんにも当たるね。ズダFのでも。 一番楽しい時期だろうから目一杯楽しめよ けど引っかけ位はどのカテゴリでも出来ないとダメだよ いや、駄目は違うな できた方がいいよ 基本は引っかけよりカット待ちした方がいい けどスナイパーは仲間に頼りすぎると負けるから引っかけは身に付けといた方が生存率上がるし仲間のサポートしやすいよ 引っ掛けは存在とやり方を知ってから100回くらい出撃すればできるようになるからひたすら頑張れ タンクでもできるようになれば割れる拠点も割れるようになるし射なんかは引っ掛けからのメイン→タックルがダメ勝ちできていいよ 橋のところの引っ掛け、押し込んでから引っ掛けるの、気付いてる? 以前トリントン基地?かな?で、敵の人が引っ掛けやりまくって見せてくれたんだけど、いまだにできない。百回位か。頑張ろう。 下かけはともかく横引っかけはジャンプ絡めながらやった方がかかりやすい気がする 砂アンチってどうやればいいの? 砂護衛は分かるが砂アンチは追いかけられるイメージしかない 砂アンチの理想はアンチ前衛が接敵前にタンク撃ち抜ければアパム成立しやすくなる、タンク抜いたあとなら追いかけられて逆サイドまで引っ張って殺されたらリスタでまたタンクや護衛焼いて2回タンク止めやすくなるし 最初に敵前衛弱らせてモビ取ってアンチ成立させてもいいけど両軍ファースト失敗する可能性高くなるから旨みが少ない NYで一回だけ壁引っ掻けできたー。反撃するのタイミング合わんかったけど。昨日、支に合わせて「ダブルスナイパーよろしく」って言ったら久々のスナ祭りになって楽しかった。GC r、開幕専になってきたw硬直狙うのが下手くそになってて全然当たらんw やべぇ。得意なはずのGC砂で地雷した。他のMAPや機体でもボコボコになって、心が折れて帰ってきたぜー。でも有名な砂乗りと同じ名前の人と味方マッチしたからうれしかったぜ。格闘乗ってくれた。 今日、88だったんでS7でゲルj2機だした回があったんだが、拠点に1機、左ルートのビルに1機で十字放火してたんだ。 敵が一瞬で溶けて笑った。 やっぱ、新砂の醍醐味ってこれだわ。にしても、火力ぶっ壊れてんなぁ。 バトオペと同じで、そのうちガンナーガンダムが実装されるんじゃね? >>285 4号はスナやないで、ただの射撃型や。スナってのは、狙撃オンリー機体のことやで。 今日の戦績、マップはグレキャとオデッサ。 何も考えんとスナ乗って地雷かました、、、もう、両マップではスナ乗らん。 >>287 そうなの?それは残念。 関西の人?私も高知生まれ。高知の家から歩いてすぐのとこに絆あった。(嬉) 一年一回帰ってるよ。 京都にも家あって、高知帰る時寄ってたんだけど、手直しして今月から貸したとこ。 馬場所属の野良地雷。緑グラフAクラス。サブカでマッチしたら、よろしく。 >>288 やけど、 >>289 ていうんなら、 両マップでの乗りかた教えてくれへんか?煽りとかやないで。 >>290 生まれは九州なんやけど育ちが関西なんや、aクラのが何も考えん分、気楽に楽しめるんやで。 >>291 私地雷だから教えるなんてアレだけど、 グレキャは、まず開幕、できるだけタンクかスナか後衛を撃つにゃ。 スナイプポイントは、敵の砲撃地点の坂道。反対側がねらえるから。 出来る限りの速さで登ってバックして布陣して、ジャンプしながら待つ。 尉官戦だと、大体誰か通るから、後衛撃てなきゃ前衛撃ってもいい。 (できるだけ後衛優先) その後は展開しだいだけど、 相手にスナ居れば粘着して、意地でも倒すにゃ。特に新スナ。 相手が拠点横お座りだったら、私だったらアーチ上をSPにするにゃ。おいしいパターン。 湖側に展開してきたら、湖畔の岩上からバックジャンプしながら空対空で狙ったりするといいにゃ。 (相手もJSしてきたら。してこなければ、お座りなので、もっとおいしい) 厄介なのが、スナ抜きタンク入りの敵で、 新しく道ができた、奥側ルート侵攻の場合。 タンク落とすのにフルチャージで3発必要だから、開幕タンク撃てても、あと2発当てなきゃいけないから困る。 ジオンで砲撃地点待ち伏せやってみたけど前衛に切られたから、 早めに味方に伝えて拠点横高台に登った方がましかも。アンチやるならだけど。 (奥側ってシンチャ欲しい。無いから、連邦側だと左ルート、ジオンだと右ルートて言うしかない) オデッサではまだ私スナ乗ってないから分からない(ごめん)。 次はあんたが得意なとことか教えてくれ。 でもね。気付いちゃったんだ。 溜め撃ちになって、一発くらうと溜め解除されて、何もできずにやられて、 Sのポイントがアホみたいに高く設定されて、 新スナの方が移動中の敵撃つの楽でポイントもおいしいし、タンクの拠点弾で粘着されるだけでうざい。 旧スナかなりおいしくなくなってるかもってことに。 連撃つけてくれたから我慢するけど。 >>294 すまん、色々忙しくて間が空いた。 せやな、旧スナなら確かにライン上げは便利やな。新スナばっか乗ってたから今度試して見るわ。 ID変わって無かったら>>295 やで。 青葉区とかリボコロとか好きやで今日のリプ貼っとくけどこんな感じ(一番調子良かった回ww)。連邦の新砂乗ってるのが俺やで https://www.youtube.com/watch?v=kzLLawaQWaQ& ;feature=youtu.be ジオンは、射砂ばっか乗ってるわ。(一昨日の一番調子良かった回) https://www.youtube.com/watch?v=zNbT-C74olU& ;feature=youtu.be 青葉区での動きは、連邦編のリプみたいに、左索敵→中央→いすわりで2nd or 拠点バックでアンチ→終了の流れが多いな。 敵溶かすコツはレーダーの軸を合わせるコトやで。ぶっちゃけ准将帯までは、スナいるのに硬直晒しまくり、滞空しまくりのヤツが多いから、コツさえ掴めば1000点は越すで。 ただし旧スナは除く。あれは、ダメでかいけど、回転が悪い、遠距離から枚数裁けない、で意外と玄人向けや。実際俺も乗りこなせん、味方の負担が増えまくるからな。 リボコロは、開幕左(連邦なら中央のヘリポート リプレイ(連邦編)→https://www.youtube.com/watch?v=lLMG6H-FyHc& ;feature=youtu.be)で、先行するヤツを叩き、アンチが枚数不利なら、引きつつ右へまわって、 護衛いくなら、そのまま待機で、後は状況に合わせて動くのみww(中央で乱戦が一番美味しいw)。良く使うSPは、連邦なら、ヘリポート、河川敷の上エリア、左ルートのビル群。ジオンなら、河川敷の上エリア、拠点、河川敷のビル群やね。 ベルファストとか、ヒマラヤとかも、新スナ楽しいけど、味方の理解が重要になるから、安易に出せないのが辛い、、こんなとこかな。 スナでカルカンに会った時ってどうしてんの?俺は味方のリスタ(が近ければ)まで引っ張って、リスタ前衛に押し付けてまうか、全線とは別の場所(敵拠点とか)まで引っ張って、落ちるかの2択なんやけど、、 >>296 うヴぉあ!中将閣下だったんですね。 タメ口失礼しました。 ていうか閣下、新スナ超うめぇ! 私が見た、R某様とかフ某様とかU某様とかと同じ名前の人と同じ位うめぇ! (日本語変w) かっこいいなー。 そうですか。お忙しかったんですね。 お返事とリプレイと解説、ありがとうございます。 私の自慢は、少し昔、グレキャ連邦で旧スナ装甲2で、し某様と同じ名前の人の、多分装甲1と撃ち合って、 かろうじて殺られずにすんで、一発だけ当たってもらったこと。 リプレイの上げ方知らなくて、スマホしかネットできなくて、新スナほとんど乗った事無くて、ごめんなさい。 今度新スナ乗ってみます。 ありがとう >>297 んーと、悪手なんですけど、私は自力でその場で戦ってます。 で、溜め撃ちじゃない頃の装甲2なら、返り討ちにできたり、味方が助けてくれてからも装甲がもったりで、割と何とかなってたんですけど、 溜め撃ちになってからは、マシ数発で溜め解除されるんで、反撃しずらくなっちゃいました。 セッティングも、威力同じっぽいので機動に振ってます。 あとはじゃんけん頼みです。 閣下の新スナと同じ位、最前線のすぐ近くに居ることが多いです。 閣下みたいに、敵釣れた方がよさげですね。 タメ口でええんやで。階級あんまし関係ないで。 リプレイは、ゲーセンで申請→戦場の絆リプレイ検索でコードを打ち込む→そのURLを貼る だけやで。 >>300 んじゃ、お言葉に甘えてため口でしつれい。 階級はやっぱ関係ありまくると私は思うけど。 ん?PODでリプレイ申請ってボタンが、1日一枚のカードにつき2回づつ出るよね? それの時、シンチャの決定ボタン押す、まではやるんだけど、 あと、ターミナルで、それっぽい文字は見たんだけど、一個しかなかった。 あれを検索のとこに入れればいいのかな? ごめんなさい。よくわかんない・・・。 そそ、その一個しかでてないそれっぽいやつがコードでそれを検索サイトにいれればおk。 えーと、ターミナルでパイロット、部隊って項目あるやんか。そこにリプレイって項目がさらにあって開くとコード一覧があるで。 新スナは乗り初め、乗りにくいし、リザルト悲惨だし、味方が短気なら捨てゲーしやがるし、で結構ボロクソになるんやけど、 慣れれば一瞬で溶かせて、枚数有利に持っていける(味方にGJコールを貰えることもあるw)から楽しいねんな。 えらそーなこと言っててもまだまだなんやけどね。スナでカルカン撃破とか不可能やろ、、、 とりあえず、明日スナ日らしいから、練習がてらまた乗ってくるかな。 >>302 閣下ありがとー。 できそうな気がしてきた。 できたら、まずは地雷リプレイ見せるねー。 >>303 うん。私もタンクで新スナに助けられた事あるよー。 そっか。明日スナ日かー。行ってみよ。今月は絆やり過ぎてお金がすごいことになってるけどねw 閣下はちゃんとご飯食べてる? 砂制圧への優位てのも旧砂の持ち味だったんだがな 200円時代は前衛来てくれた方が美味しかったけど今や240だからなー まあ今の旧砂は敵支援メタって見方してるな 支対支のタイマン状況でどのコストどのジャンル(キャノン照射砂チャージミサイル)にも有利取りやすいポテンシャルある メインAならコスト差も含められるし >>305 ご飯は食べとるでw お金はヤバいけどな、、あー少将以上もLG制に戻してくれんかなぁ、、 >>306 敵支援制圧なら近距離でいいんでね?(マジレス) それに、どのジャンルにも優位ってのは違うやろ。 カートリッジAで制圧は1は射撃型だし、2は威力皆無に等しいし、で中々厳しいで。 カートリッジBでもフルチャージ「最長」で130ダメ、 最長が出せる場所は決まっているため、制圧に最短でも三発程度かかる。 三発キッチリ当てれるならアリかもやけど、 元からAP低いから前戦は向かないし、引き撃ちするなら、回転率も火力もある新スナのがいいんでね? って話になるやん?ならへんかな、、 でもまぁ、瞬間130の高火力は唯一の魅力よな、 後半戦MS一機分で勝ってるって時に、B担いだ旧スナが来た時の緊迫感は凄まじいからなw >>306 言い忘れとった。今でも新砂粘着してきおる旧砂はおるで。 粘着うんぬんの前にプレイがくっそ雑やけど貼っとく。連邦5番→俺 敵の旧スナ、、ウザかったww 粘着されたリプレイ→https://www.youtube.com/watch?v=kx-jRlSuwiM& ; 今だとってか前からだけど66でも機、走(青3青4)がほぼメジャーだし敵支援想定するとBなら2確と見てるけどね あと敵1機常に見続けるって前提だと2カウント強リロごとのチャージ無し速射ちまちま当ててもダメ効率そんな変わらないし 前衛制圧来られたらってか 新砂は制圧来うるであろう中央に浮いた敵から狙うのが安定と思ってる んで対支援メタに関してはBだとまず敵照射砂(砂2ゲルJメインB・C)に超絶有利は昔から変わらず 射程不利ではあってもジャンプ撃ちと2確の瞬間ダメで腕前同格の旧砂に見られてる間の新砂は基本座ったら打ち合ってもこっちが先に死ぬ状態になる キャノンミサに関しても支援弾敵2〜3機巻き込んで当たる状況じゃない限り射撃硬直狙われるとダメージレースで旧砂が勝つ こいつらに関しては射程でも勝ってるから基本支援行為を牽制しやすい チャージは特化型(ダブルカートリッジ無し)の場合キャノンミサと同じ不利を迫れる そもそも叩かれがちなカテAの場合実はメイン射程+αの距離で手数多い近距離みたいな動きが得意なので向こうが押してくると旧砂Bの場合手数負けで微不利だったりもする 旧砂Aはカト1だとビーライバルカンの連邦近みたいな立ち回りしやすいからほぼ近距離での敵支援制圧みたいな役割背負える カト2で敵砂以外の支援射程圏外から70ダメ×2先制で削れるおまけ付きなので200円の足の遅さカバー出来る+支援最安の200キャノンに対してもコスト同等、それ以上の相手ならコスト勝ち狙えるな、って所感… 旧砂は中央浮いた敵から…の間違いだわ あと↑の論はもちろん射線通るマップ前提だよ これ凄い早口で言ってそう、てやつだな いや支カテ搭乗前から砂乗ってたけど 射砂出てから照射はそっちのが対応力高くていいやってなりがちで 砂漠以外の高低差多いマップだとどうしても旧砂のが位置取り自由で好きで乗ってたんだよね 現環境だと旧砂両メインとも産廃枠として語られがちだからつい、ね。 おっ!色んな人来た! >>307 そっかちゃんと食べてるか。さすが。 リプ見せてもらったけど、やっぱうまいね。超粘着されてるw >>312 ナカーマ。 >>309 え、Bってタメ微弱でそんな威力あるっけ知識不足ですまんな、、そんな使わんもんで、、今度乗って(地雷噛まして)みるわ。 カートAなぁ、、当たればなぁ、、偏差がなぁ、、うん(諦め)。 >>312 意外と早くからチャージになったからなぁ、少なくともREV2.?では既にチャージ式だったと思う 机上論だけど フルチャージ130までリロ2.2c+チャージ6c=dps的な味方すると130ダメ/8.2c チャージ速射だと30ダメでリロ2.2c+チャージ0.2c以下で出せるから 都合よく狙い続けられるなら120ダメ/9.6cくらいは目指せるって認識 あとAカト1もう少しfcs狭くして欲しいよね 偏差…出来なくも無いけど 基本近距離タイプの支援機ダブルカートリッジはタックル威力40確保しときたくて歩以下で乗るのが好きなんだよなー >>315 なるほど、リロした瞬間に撃つのか(白目) 確かに、それが出来たらな。あくまで「机上論」やな。 カート1FCSはゲルググ君と同じくらいかもうちょい広いよな、ほんま若干でも狭くしてほしいもんやわ。偏差位置に銃口向けても青ロックやもんなぁ(←近すぎってことやんな)ロック射程外ギリギリで置き撃ちしろってことですね分かりません。 嘘、出来てないw 普通にyoutubeに飛ぶだけだわ ↑ごめん、リンクがミスってるだけで、URLをコピれば飛べた。 ズゴなんもしてないやんww護衛枚数不利やし、、うん。 タンクなんで機動にしたんだろうw >>318 最初にアンチでアレ釣って、鮭にタンク抜かせれば、 勝ちワンチャンあったかも。 後、アレの目の前でしゃがみはあかんでぇ、撃つなら下がるべきやったな。 ダブル スナイパー いくぞ!って言われたから出てみた。 1番さんカルカン処理自分でなさってた、、すげぇ、、、 前衛さんには凄く申し訳なかった、、でも美味しかったです(殴 https://www.youtube.com/watch?v=wDE_ot6G8AY& ;feature=youtu.be >>323 実は、レーダー見てなくて、アレックス来て、てんぱってしゃがんだw(超恥) 敵アンチの射狙いか、タンク狙わずに味方のカットしてあげれれば、もっとましだったかも。 見てくれてありがとう! やっぱスナ乗って上手くいくときは、しっかり前衛制圧してくれてるときだわ スナ編成時にはスナを気にかけてやるってのを布教すべきよな。 ジャブロー地上のフワジャン合戦楽しかったなぁ タックル回避もあまり浸透してなかったころだから先に着地したらまず撃ち抜かれる緊張感 あの頃はタックル回避できるのは将官かニュータイプとか言われてたなぁ もう怖くてスナイパー乗れません >>328 昔はいろいろ祭りあったよなぁ野良でも、、 アッガイ祭とか元旦祭とかザク祭とか、、 もうメッキリ見ぃひんくなったけどなorz 88でスナ祭やりたい(真顔) >>317 まあ最速で当て続けてもここまで目指せるんだ、て意識するためのものとゆーか 『最小チャージなんてカスダメだし溜めなきゃ(使命感)』で右トリ引きっぱバックブーだとカルカンの思うつぼになっちゃうし んでこっち制圧しようと向かってくる敵って砂の動きにあわせて詰めてくるから 他の味方見てる敵狙うときよりかは偏差で読み当てしやすいシチュでもあるし 警戒してフワジャン移動に切り替えてくれればバックブーで距離置けて その間チャージしとくことで今度は相手に着地隠しのための迂回も強制出来たり… てゆーので旧砂Bのセッティング 昔より66で高コ中高コ出やすい現環境だと タンク入りなら跳より走でカルカン個人対応しやすくした方が安定したなぁ あと支カテ移動後全体マップ無くされたの痛くない? 砂フルアンチとかだとやっぱ開幕覗きたいんだよな 新砂以外レーダー広くないし >>331 めっちゃ分かるで。まだ癖が治らなくて、 バタフライ長押しして何もでんでショボーンとする日々や。 大阪弁の兄さんええひとやな もともとfpsで砂好きなのとグラフ五角形にそろえたいって縛りで准将くらいまで遠狙乗ってたけど アプデ後のキャノンのお手軽さで最近めっきり純粋な砂乗らないまま階級だけ上がっちゃって やぱ中将帯から旧砂は頑張んなきゃキツいねとは思いつつ ここ覗きだしてまた色々試してみたいと思ってるところですわ ジオンも乗るし敵マチ味方マチ出来るの楽しみにしとりますー スナ乗った時、600mぐらいで撃っちゃうんやけど、 実際ってやっぱ最長で撃ったほうが威力は出んねんな? だめだ。 しばらく乗ってなかったら、失敗が怖くて、旧スナで空対空が撃てなくなってる。 敵の新スナ抑える前に格闘機に拠点まで追っかけられて、 優しいドムキャに助けてもらったし、 これじゃーただの地雷スナだよ・・・。 自分がスナ・タンク専だと信じてたのに、取り柄全く無しの地雷だよ。(半泣) >>335 格闘機に拠点まで追っかけられて←格闘機を釣って、現場枚数有利やから。 逆に落とされて、リスタで新スナ制圧に行く(こっちが妥当)のもありやったかもな。 閣下ありがとう。元気出たよ。 次からその手で行ってみるー。 今どんだけスレ民残ってるんか知らんけど、一回ここにいるやつ全員でIDバーしてみたい(真顔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる