【LoV】LORD of VERMILION III 468 【Re:3】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【LORD of VERMILION Re:3 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lovre3/
【LORD of VERMILION wiki】
http://www30.atwiki....p/lord_of_vermilion/
古に塔の伝承あり… シリーズは新章へ!
16人の「紅蓮の子ら」による新たな戦いが始まる!
13の剣と共に「教会」の陰謀を打ち破れ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が
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【LoV】LORD of VERMILION V 468 【Re:3】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>930
ワッチョイスレの建て方 痰カスと平田が出した負債は
PS4のラブライブで取り返すつもりらしい >>127
撃70とか魔種に親でも56されたんか? >>128
魔相手じゃなくてもキチガイバフで全滅できるぞ >>130
このデッキのシナジーなら、ラクシュミー以外が一瞬で溶けて終わり。 そもそも撃70じゃなくね?
アレス25雷
グリムリーパー20雷
クジンシー15撃 そうだな、雷多過だな、思い出してみれば。
海種は瞬殺だな。 俺はアレスをいったい何と勘違いしてたんや?
それはそうとキャンサーのシザーグラップの効果ってアプサラス(敵味方)の特殊の前後に打つと着弾しても意味なかったっけ?
キャンサーとボンホリッチで使い込んでたのにキャンサーアプサラスのデッキは使った記憶がないわ
なんで使わなかったんだろな ガンスト、ディシディアも終わったし、完全にスクエニはアケから撤退やな スクエニはアーケードに手を出さず家庭用で
ファイナルなんちゃらシリーズだけを
大人しくシコシコ作ってりゃ良かったのにな ff15の気持ち悪い宣伝文句で、しかもあの出来だしもうだめだろ ファミ通にLoVシリーズ総合プロデューサーのコメント書いてるじゃん。
近況報告:
今年も引き続き告知の告知を告知したいです。
だってさ。LoV5期待できそうだな スクエニくんアケ切ったら今期増収増益してるしやっぱお荷物やったんやね ゾン子見て「テオちゃん何してるの...?」
思ったのは内緒。 4が曲りなりともストーリーをゲーム内で完結させていて
あと1、2回くらい実物でカード追加していたらまだ希望はあったよ
インカム低下につながるようなことばかりやってサービス打ち切ったし
スクエニ自体も実質アーケード撤退だから無理だろう
デザイン上人工維持が難しいゲームだったとはいえ
tintinとHRTとMGSだったのが運の尽きだな 丹沢は言うて仕事したよ
なんだかんだコラボ毎回楽しんでたし
敗戦処理とはいえ平田は何してたんだ?って感じだが レナラグ検閲とやってたし、ちゃんと仕事はしてたよな^^; ちゃんと仕事してたのって最初の3ヶ月ぐらいじゃねって感じ
こまめに修整もいれてたし アンチは目が曇ってるから仕方ないなぁってつくづく思うわ。
コラボはちゃんとやってただろって話なのに。 闇ノ者や二種族3ジョブや高坂アームズや降臨クソゲーをまたやりたい
コラボは柴P→tintinのバトンパスはコネが多くて助かってただろうし新規他社を拓けたけど
tintin→HRTのバトンパスは一体何を残してくれたんだ?と思う
アフタヌーン以外柴Pの時に培われたコネだったりゲームスタジオが他でコラボ済みと
tintinがHRTのために何か用意しておいてくれた感じがしないんだよな オートマタとサガスカとFF15は丹沢が頼みに行ったって言ってたじゃん
アフタヌーン選んだのは平田の趣味だろうし スクエニアケゲー撤退って言われてたけど最近なんか発表なかったっけ開発中のやつ LoVも一対一かつマナでの召喚方式にして2までのプレイヤーも3までのプレイヤーも取り戻そう!!
逆転要素はUSか降魔にして敵ロードにダメージを与えると相手のアルカナストーンゲージが減り
制限時間内までに相手を倒すかアルカナストーンゲージの量が多いほうが勝ちだ >>168
1対1の時点で負けを他人のせいに出来ない3以降の一部ユーザーは帰ってこないよ 3みたいにしても良いがアリーナ並みに人数増やせ
44だと勝ちに貢献せずどれだけ味方の取り分を自分の物にするかのゲームになるしな
4は結局最後までこの点を改善しなかった >>169
わかりにくくてすまないがこれ悠久の事なんだ
3からのポイント制は本当に間違いだと思ったわ
勝つ気がない動きのほうが上を維持できるんだから
>>170
1ゲームでの必要人数を増やしすぎると
ボダみたいなフリーインフリーアウトでもない限りパラドクスみたいなことになるぞ
そうでなくてもRe:3のヴァミミスや4のゴールデンタイム以外マッチしないのを知っていれば
人口維持は難しいし4対4でも結構な人数だとわかる LOVシリーズといえばゴッツマンかシザーハンズかってトコロですよ
知らんとかゆーやつは今までLOVのなにをみてきたの? ageんなsageろって昭和時代の遺物かよw
もう令和ですよ?ww あなたたちばかにしてるんですか?俺の原付が火を噴きますよ 運営に文句を言うやつはLoVをプレイする資格はない。 なろう小説だろうが興味なかろうがアレが公式がお出しした答えだからなぁ
不満なら某進撃の海外ファンみたいに署名活動でもすれば? なんか悪いのが
ニドリシアの世界をめちゃくちゃにしてニドリシアから逃げて次は
LOV3の世界をめちゃくちゃ(略)
LOV4の世界(略)
俺たちの戦いは終わらないEND
だろ?
クソシナリオ 毎回やってること同じだし、キャラの皮変えただけでなろう以下やん >>215
というかニドリシアの時期で既に俺たちの戦いは終わらないやってるからなぁ
しかも後のナンバリングでも繋がり見せてた割に降魔以外で回収されることはなかったし そういうストーリーにしておかないと今から自分たちはなんのために争っているんだ?状態になるからでしょ
ゲーム自体がストーリーの延長線として書かれてたから 4を3+Re3くらいの期間やる前提でRe3から話延ばしたけど4がクソゲーすぎて即終了したから「終わらないEND」にしたとしか思えん
完全に打ち切り漫画 キャラ性能に個性出したいみたいなこと言ってたけど
低PSYに人権なかったり逆効果だったな
ただ三国志における知力的なパラメータなら良いがスマッシュとかフリックにまで依存しちゃダメだろと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています