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三国志大戦3301合目 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6b23-QI2L [121.108.34.224])
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2017/07/11(火) 23:39:45.38ID:SLQGJXQB0
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スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card


※前スレ
三国志大戦3300合目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499647855/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0750ゲームセンター名無し (ブーイモ MMbf-eU3T [163.49.204.168])
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2017/07/13(木) 19:35:05.53ID:gJPmbwktM
>>735
そりゃ、月姫とかの裏の手や抑止力があれば、ズバっとだけ使って有利取れるわな。
ダメ計無しの呉単ズバっとだと厳しい場面出てくるだろ。
0758ゲームセンター名無し (ワッチョイW d7a5-srMh [150.249.33.189])
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2017/07/13(木) 19:44:12.60ID:16V0ZceO0
>>756
上でも誰か言ってるけどそもそも真と偽のデッキが呂布ワラに強いのは蒋欽が低武力ワラにささりまくるから
いつだったか真とクレア達が川崎から生配信した時のアーカイブ見りゃわかるよ
本人達がその話してるから
0766ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-P5tX [182.251.244.16])
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2017/07/13(木) 19:50:43.13ID:C3oKT2zra
>>765
どんなんやったん?
0768ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-e128 [1.72.0.209])
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2017/07/13(木) 19:51:37.10ID:nNLgNUrDd
新宿と秋葉原のゲーセンいくつか回ったけど、RSRはともかく新カードのCUCも無いってのはちょっと意外だった
丸投げ無血というネタで劉禅使いたかったがもう少し待つわ、縁や金は使いたくないし
0771ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfe3-C3jM [153.169.38.182])
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2017/07/13(木) 19:59:25.85ID:UrP9esuk0
>>758
自分で厳しい厳しい言っておきながらアレだけど、その配信は見た。
確かに有利と言ってたが、俺としては、挑発と落雷の裏の手があるからこそ、ズバッとで呂布ワラに有利取れてるというイメージで見てたわ。
自分でダメ計挑発無しの蛮勇ズバッと使ってる限り、序盤以外でズバッと使うと中盤から無双をチラつかせた呂布に蹂躙されてたから、厳しいなーと思いながら戦ってた。
蒋欽使って有利かどうかってのは、俺が下手くそですまん、としか言えん。すまんな。
話の主旨戻すけど、そんな下手な俺ですら、ゴサン入れただけで呂布ワラに勝てるようになったから、ゴサン入れてるだけで呂布に対する抑止力は充分だなと理解してるつもりだよ、って話をしたかっただけ。
0788ゲームセンター名無し (スプッッ Sddf-8sof [1.79.88.212])
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2017/07/13(木) 20:27:49.02ID:UEgph4CLd
>>766
大体で説明すると

後2バージョンは予算が有るので2回は新カード出せますから(残り更新2回しかないよ)という失言

からの2回目の追加前にSR封入率アップしますと公言

通常1パック50枚に対して2〜3枚だったので、プレイヤー側は3〜4枚もしくは5枚なんて事も有るんじゃないかと期待が集まる

実際の排出は2〜(極稀に)4枚、戦国開始初期に排出されていたSR(価値はゴミ同然)が新カード同様にSR枠扱い
さらに新バーの主要カードが軒並みSRかつ新カードに占めるSR割合も多かった為に新カードでデッキが組めなかったり2セットプレイ6枚排出されても全て旧カードということもザラだった

プレイヤーからの不満が噴出したため、後にニコ生の冒頭数分使って『SR封入率アップに関しては確実にアップはしていますが開発とプレイヤーの間に少し印象の違いが有ったようで…(失笑)』とごまかして終わった


ざっくりとこんな感じだった気がする
0790ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spb7-keXt [126.152.74.217])
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2017/07/13(木) 20:30:40.17ID:F4ohBvypp
>>787
なんで武神が暴れてるかまだ理解できない?
自身が塗る速度だけじゃなく相手に塗り返しの時間を与えないのが強いからだよ
武力9槍なんか止めるのに2部隊以上割かなければならないデッキが大半だし、3コス槍だから攻城スルーもそうそうできない
0792ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9723-RIgB [121.108.34.224])
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2017/07/13(木) 20:34:39.27ID:klPrh3cK0
>>787
速度とコストで征圧に補正ができればそれでもいいんだが、今の征圧(塗り絵)の升目ではそれは無理だろうから
全面エラッタしか征圧を維持する方向での修正方法は無いって考えてる。
この話少なくとも求心トウトンのころから言っているんだけどね。
0794ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spb7-keXt [126.152.74.217])
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2017/07/13(木) 20:40:09.17ID:F4ohBvypp
>>793
だから塗り返しができずに内乱ゲージが溜まるという話なんだが
征圧の設定には移動速度だけじゃなく相手の部隊をどれぐらい足止めできるかも考慮に入れなければならない
攻城力の高い高武力槍の征圧が関羽以外低めに設定されているのはそれを考慮に入れられてるから
まあ、弓の攻城力上げた事でその辺のバランスもおかしな事になってるけど
0803ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-e128 [1.72.0.209])
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2017/07/13(木) 20:59:24.16ID:nNLgNUrDd
もう面倒くさいから各勢力に「関羽捕縛:関羽を撤退させる(全画面士気3)」という計略持ち武将を追加しよう
赤髭もいなくなればいいよ
0816ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-uGAQ [49.98.165.224])
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2017/07/13(木) 21:29:02.30ID:1xwLaQtld
>>794
何を求めてるのかわからんけど全員同じ制圧力にしたらそんなもん制圧の意味が無くなるでしょ
制圧が強いやつもいればスペックがいいやつもいるし計略が強いやつもいる
ただそれだけのことでしょ関羽は全てがそれなりに強いってだけでそんなに強過ぎると思うなら関羽使えばいいのでは?
0821ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4f17-UmNz [119.244.57.40])
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2017/07/13(木) 21:39:40.15ID:HcjG84l70
>>820
ヤフオクで売られてるんやでw
縁切りしてゴミ箱ポイが正解
0837ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-YTy4 [1.75.231.170])
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2017/07/13(木) 22:01:14.79ID:bpwhfWt9d
>>836
解任の話ししてたら突然解任スレの話ししだしたのお前やんバカなの

812(2): (ワッチョイ a311-z+eH [126.126.219.125]) 07/13(木)21:22 ID:XHR5QCud0(3/7) AAS
てか解任スレはそろそろCUC禁止にしてくれ、もうどこのゲーセンでも有り余ってるだろ
0838ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spef-srMh [126.233.74.237])
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2017/07/13(木) 22:01:16.61ID:HRqByPkTp
貯金はないが引いて要らないSRなら普通に流してるわ
ただ拾う方も厳選しやうかな?ってくらいには拾えてるだろうなら消え方はそんなに良くないな
張り付いてるやつもさすがに減っただろうから優良拾えるかどうかはスレとかツイ開いたタイミング次第だね
0848ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spef-rRxs [126.233.17.46])
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2017/07/13(木) 22:26:42.06ID:xCYE9MU+p
縁スレで解任晒さずにコモンアンコモンに文句だけ言ってるのがいる
他人を縁乞食呼ばわりしてるけど、本人はR、SR乞食なのかね
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