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三国志大戦3304合目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ ff6d-z+eH [101.140.29.56])
垢版 |
2017/07/17(月) 19:18:39.31ID:CZdubPsz0
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スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card


※前スレ
三国志大戦3303合目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500135224/
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0886ゲームセンター名無し (ワッチョイ a788-k/GA [121.94.197.48])
垢版 |
2017/07/18(火) 13:13:50.80ID:VZJ3Ceuf0
運営からしたら20位入れない奴は平民なんですよ。
0891ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf6f-vIaZ [121.113.2.41])
垢版 |
2017/07/18(火) 13:20:11.18ID:vfKQTeFn0
>>885
高コストだと撤退せずに運用したいから兵>活になりがち
低コストだと撤退を前提とした運用ができた方がいいし、低武力だと兵の価値も下がるから活>兵になりがちだろう

そうすると、高コスト基準で兵と活の価値を揃えようとすると、低コストだと活の価値が相対的に上がってしまうし、逆もまた同じことが起こる

と思うんだけどね
0903ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf6f-vIaZ [121.113.2.41])
垢版 |
2017/07/18(火) 13:38:32.42ID:vfKQTeFn0
同コスト同兵種であっても運用法が違うことはあるから一概には言えないの事実だけど

とりあえず、呂布の副将器兵兵兵と活活活・カンタクの副将器兵兵と活活を並べた時に、兵兵兵呂布=活活活呂布と兵兵カンタク=活活カンタクを同時に成立させる調整はほとんど無理だと思うんだよ
カンタクの将器を覚醒させるかは別として

各副将器の効果差を誤差の範囲になるまで下げるくらいしか思いつかない
0904ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4311-AfPk [126.218.89.52])
垢版 |
2017/07/18(火) 13:38:44.62ID:lNgiEkMO0
ちなみに特技活、将器活を持ってるR以上は于吉だけ、CUCは牛金王平郭馬元義楊秋
将器活を持ってるR以上は曹操杜夫人張郃曹丕甘夫人麋夫人馬謖孫堅徐夫人于吉左慈鄒氏馬騰
副活が2秒になったら曹操や孫堅は強いだろうけど攻撃速3や城3と釣り合うくらいじゃね?
0917ゲームセンター名無し (ラクッペ MMaf-fQKk [110.165.148.132])
垢版 |
2017/07/18(火) 14:04:01.23ID:DrVR9rufM
まあ副の活はさすがに弱すぎた。俺ガチャした時に、黄色が入ってなければどうでもいいって思ってたもんw
0925ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-P5tX [182.251.244.3])
垢版 |
2017/07/18(火) 14:19:21.49ID:UDm4BwRTa
>>884
そりゃ漢軍よ
サブカ含めて縁3000ちょいあるぜ
0929ゲームセンター名無し (ラクッペ MMaf-fQKk [110.165.148.132])
垢版 |
2017/07/18(火) 14:28:26.86ID:DrVR9rufM
副は

緑、青は高武力に

赤、黄は低コストに
0938ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spaf-9GIY [126.205.131.68])
垢版 |
2017/07/18(火) 15:41:59.90ID:1Q4tvYl3p
明日バージョンアップだけどわりとこのバージョンは楽しかったわ
今までの八卦、武神、騎馬単バージョンみたいにこれしかあたらねぇしみたいなことはなかったし、色んなデッキがでてきたりしてよかった
中でもこれは強いとかはもちろんあったけどさ
0959ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ab0a-E66j [110.232.137.183])
垢版 |
2017/07/18(火) 16:46:02.53ID:a334UKIl0
関興自体は消えないだろたぶん
0969ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7d3-UmNz [110.173.246.102])
垢版 |
2017/07/18(火) 16:54:07.91ID:jhEaNwgp0
結局、特攻戦法まで修正されたし、いかにコスト2の制圧2騎馬が強いかわかるな
愚鈍の計とか脱兎戦法、大将軍が強化された所で使わねーよ
0971ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-2N8P [1.75.245.102])
垢版 |
2017/07/18(火) 16:58:56.99ID:qFSN0c8td
>>941
自己紹介おつ
おっさんいつも元気だよな
0972ゲームセンター名無し (フリッテル MMbf-OqNl [219.100.138.77])
垢版 |
2017/07/18(火) 16:59:06.11ID:EbpKXQZPM
>>969
塗り絵を絶対無くさないマンだから、征圧の強さを計略で無理矢理調整する歪み
そしてこの少ないカードプールで調整すらままならない“選ばれし者達”ランカー開発様だからもうゲームがガバガバなんだよなぁ…
んっ 空洞化
0976ゲームセンター名無し (フリッテル MMbf-OqNl [219.100.138.77])
垢版 |
2017/07/18(火) 17:02:41.83ID:EbpKXQZPM
>>970
征圧が不評なのに何故かそれは絶対変えないマンだからね〜
そして塗り絵を調整しないで計略で変えるからゲームがどんどんつまらなくなるという悪循環w
どんなに過疎ろうと征圧と心中する!!
鉄の意思を感じるね〜
ランカー開発様の考えたぼくのさいこうの三国志大戦4
ゲーセンは良い迷惑なんだよなぁ……
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