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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ523ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW d111-GtRt)
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2017/08/24(木) 21:54:07.22ID:JA5yKe850
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.ne....cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.ne....cgi/arc/1499791004/


sageを強く推奨、次スレは>>900


前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ521ページ目 (実質522)
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1503298551/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0430ゲームセンター名無し (ワッチョイ ddb6-M74o)
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2017/08/26(土) 12:10:05.36ID:oKzhHF8B0
>>424
それでも良いんだけど、マリアンのビルドがドローガン積み(端マリアンはそういうビルド多いし)の場合メロウだと体力的に……
F対Sで序盤に拮抗されるとF側的には負けやからねぇ〜
0432ゲームセンター名無し (ワッチョイ 419b-oKtA)
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2017/08/26(土) 12:12:09.20ID:wW2nWa/e0
兵士と巨人にきっちり断絶当ててくれるなら抱擁でも廻廊でもいいさ、どっちも強いし
抱擁外しまくって断絶出せませんは駄目

>>427
Yes
ハンス>犬飼>ビクトリアス>鬼夜叉
0433ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3966-M74o)
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2017/08/26(土) 12:15:24.60ID:ouaFxTkX0
質問なんですが「このキャストは専用ないと弱い!」ってキャストはだれがいますか?
サンドとツクヨミとドルミは専用必須と聞きましたが他にもいたら教えて欲しいです
0434ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6d-kTlT)
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2017/08/26(土) 12:18:55.23ID:MXRN6aC6r
>>426
敵兵士にだけダウナーを当てようとすると
大概の場合は自分が味方兵士に重なる位地に行くことになって
ダウナーの硬直中に兵士ごとDSくらうことになる
まぁダウナーとフェイントと殺意を上手いこと使えば勝てる組み合わせだがな

ちなみにツクヨミはSSが微妙なのでこちらから接近する択があるのが大きな違い
0436ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-hzLR)
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2017/08/26(土) 12:20:03.70ID:hVCOAovma
>>424
後出しで殺意みなぎらせてば普通は押せる
ただしマリアンとの距離が近くないと無理
DS書ける範囲ギリギリで殺意のDSとか言ってるならまず勝てない
ロビン、かぐや、ツクヨミに一方的にやられる人はだいたい後者
0437ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4afb-r533)
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2017/08/26(土) 12:24:11.39ID:cSBD8npz0
アリスの専用はなくても回せるかな。レーンに居座る時間の方が長そうならあると捗るけど。
ミクサの方が必須に近いイメージあった。あとアナピも採用率高かった気がするけど最近どうだっけ
0438ゲームセンター名無し (ワッチョイ 419b-oKtA)
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2017/08/26(土) 12:25:15.18ID:wW2nWa/e0
>>433
テリトリー重視型シュネーヴィッツェン
スカーレット デスフック
ピーター エピーヌ ヴァイス

無いと弱い、じゃなくて強すぎるので外し難いのは
アイアンフック、温羅
ナイトメアキッド リトルアリス
マリアン
0441ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp6d-dMG0)
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2017/08/26(土) 12:29:46.92ID:g1w6866vp
ナイキは専用以外を積んだ方がいいんじゃないかな
0442ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a23-ycPP)
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2017/08/26(土) 12:30:14.86ID:T4gBcHm60
抱擁とか下方もあるレベルの強スキルだと思うけど
使用者が何故そこまで叩かれてるのか謎
シレネチャームなんかと違ってローリスクハイリターンなのに
0444ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-eBXb)
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2017/08/26(土) 12:36:56.73ID:+8138f6xa
>>442
抱擁抜いてまで入れるスキルがないから
粉抜いたら自衛弱くなるし、断絶百年抜きは問題外
自分で判断して死なないように動ける上位ならともかく、放置するな!助けろ!囲まれるだろ!とか言ってるこのスレレベルのエピが積んでも地雷
0446sage (ワッチョイ 3966-M74o)
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2017/08/26(土) 12:40:58.37ID:ouaFxTkX0
なるほど、大変参考になりました!
皆さんありがとうございます!
0449ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6d-oc27)
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2017/08/26(土) 12:45:46.06ID:/o3eMno+r
断絶は味方が巨人処理できそうなら抜いてもいいかも?あったら楽だけど
粉は兵士処理に困るからできれば抜きたくない
質の良い断絶打たせてくれるなら兵士処理できるがなかなかさせてもらえない事も多い
抱擁は端レーン行くなら積みたいかなぁ
0452ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6af7-vgeI)
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2017/08/26(土) 12:54:55.93ID:JnbH/uMc0
断絶抜きは粉育つまでの兵士処理も困るぞ。
エピでDS強化するってんならまあ多少は違うだろうけど。

抱擁は1番で味方に頼れないゲームするならアリって聞いたわ。
エピで味方に頼れないゲームしてる時点でマゾいんだけど、ランカーなら是非もないネ!
0453ゲームセンター名無し (ワッチョイ 419b-oKtA)
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2017/08/26(土) 12:58:00.50ID:wW2nWa/e0
>>449
ないない、断絶抜きは絶対にヤバい
長くなるから書けないけど断絶抜きで5戦ぐらいしてもらえれば分かる

あと味方が巨人処理できるからって自分が処理スキル抜いていいわけじゃないよ
全員がうまく動けるか分からないし、その味方と2人で殴れれば巨人蒸発じゃん?
0459ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6d-Hl6Y)
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2017/08/26(土) 13:32:45.76ID:JNzP86Dlp
自分だけじゃなくて中央相方のアタッカーが死んでも終わりだからな
相方アタッカーが死んだら2人で巨人処理できなくなって終わり
取り敢えず野良全国なら百年と断絶は外すな、あと1枠で選択しろ
意思疎通できるフレマとかならやってみても良いんじゃね
0461ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa91-pdjY)
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2017/08/26(土) 13:33:58.63ID:V/OQci3Va
切実に思うんだけど、マリアンでLv1DS一確取るつもりで全枠使うんならソウルハンスで良くない?
幸福剣とか積みゃあ行けるでしょ?
どうせ全枠なんだから
0464ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-my2C)
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2017/08/26(土) 13:45:25.66ID:CCoQvaFWa
>>455
個人的にだが断絶抜きの百年粉抱擁のが普通に強くてやりやすかったし(巨人処理出来なさそうなチームなら断絶いれるが)
あくまで人それぞれだからすすめる気はないがどういうアセン組もうが人自由だよ(まあ、百年抜いたらエピーヌの意味はなくなるから流石にやる人いないと思うが)
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0969-B31f)
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2017/08/26(土) 13:52:09.45ID:rxEtjHw50
土俵はHIと比べると同じアタッカースキルと思えないけど
如意棒と比べると強いけど前回の全国優勝みたいなことできないしなあって感じになる
今の追加アタッカー猿基準だから雑巾と比べてどうすんねん
0471ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca23-cOLd)
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2017/08/26(土) 14:11:30.01ID:ZL0q8XMn0
エピーヌの強みって断絶による巨人処理の容易さによる他レーンの優位の作りやすさだと思うんだけどそれ手放すメリットってなんなの?
勝ちやすいとかじゃなくて他のメンツが巨人処理に使うWSを攻めに使えたらもっと楽なんじゃないの?
0473ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-GxE2)
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2017/08/26(土) 14:18:24.41ID:LiHapzV5a
全盛期に比べて悩む楽しみがあって良さそう
柄杓即死ゲーの最中に放り込まれなきゃ一個前くらいの下方で済んでたかもしれないけど(骨猿から目を反らしつつ
0479ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-zRkm)
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2017/08/26(土) 16:14:16.32ID:cX/LFMZUa
>>471
抱擁のメリットはは相方次第で即死って書いてあんでしょ
端がジーンやアシェなら横槍即死も狙える
巨人処理は最優先だからなかなか断絶抜きはしにくいけど、WSで味方のスキル火力上げる手も使える
0480ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4ae3-pdjY)
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2017/08/26(土) 16:17:04.55ID:phTSPsgi0
>>478
むしろLv1DSのテンプレがギティでかつ幸福剣入れてないN魔女N槌蓬莱だったはずだから提案しますた
テンプレっていうほどこれ!ってビルド浸透してないキャストだけどね
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイ ddb6-M74o)
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2017/08/26(土) 17:13:58.09ID:oKzhHF8B0
アシェとかが対面に来るとレインに抱擁差し込みたくなるけど、いい位置で断絶打たせて貰えなさそうだから粉安定と言うのが個人的な結論

>>485
マップ変えるならアシェ深雪乃がクソ雑魚になるようなマップにしてくれ
0491ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6d-thtT)
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2017/08/26(土) 17:40:00.19ID:ExZBE/ZPp
抱擁は相方選ぶからな
同じスキル型アタッカーでもミクサと抱擁は相性かなりいいけど骨と抱擁はほぼシナジーしない
バインド中のキャストに獲物あてても引っ張れないのびっくりしたわ
0495ゲームセンター名無し (スップ Sdea-SSkc)
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2017/08/26(土) 17:51:20.25ID:91VwTFOcd
エピーヌ自体味方依存が高すぎてうんこなのに巨人や兵士処理まで抜いてどうするのっと
一人でのなにもできなさは使ってると酷いし味方Aにヤムチャされるとその時点で戦力半減
EXが遅いのはそこら辺が理由だと思う
0499ゲームセンター名無し (ワッチョイ ddb6-M74o)
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2017/08/26(土) 18:03:53.03ID:oKzhHF8B0
>>495
1人でも何とかできるピタヴァがおかしいのであって、サポーター的には1人で何もできないのが正しい姿だと思うんですけど……
ピタヴァはシャリスみたいにロール変えた方がええんじゃないか
0505ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa85-zRkm)
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2017/08/26(土) 18:23:02.08ID:eqqrf+uBa
魔神ssはどうしようもないから兵士盾に出来る位置まで下がるしかない
逃げ切れない時のみ近距離相撃ちと見せかけてドローを歩いて避ける
魔神化が切れそうなら回り込んで裏とりする動きを見せると下がってくよ
0506sage (アウアウカー Sa85-1bRO)
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2017/08/26(土) 18:23:18.76ID:hMxChZ+Ca
>>503
スカフォ当たった瞬間に死が見えそう
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