三国志大戦3328合目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます.
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3327合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1503624461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>645
同じく時間を伸ばして欲しいわ
ただ安易に伸ばし過ぎるとぶっ壊れになっちゃうからそこは気をつけて貰いたい
スペック的に2.5で速度武力は上がるけど公孫瓚以外は低いままだから壁役作ろうにも脆いし相手の号令誘ってからのスルーって形作りたいけど時間がね
やる時はどんな形?
ケニアなら呂布公孫瓚(華雄or群馬)
4枚なら公孫瓚群馬(閻行or呂姫)張魯とかでやってる また呂布を画面外まで弾きながらコロコロする金柑の勇姿が見れるんやね >>660
鮑も象にかければ今充分な性能あると思うけど、
騎馬が多いという根本的な環境の方が厳しいかもね >>660
名前忘れたけど覇者だか一品かの有名プレイヤーが全国対戦で鮑三娘使ってたのを見掛けたけどなー
お試しか戯れに使っただけかも知れんが 象は全体的に低知力と制圧0で弓に弱くしとけば良いだろ
少なくとも象単では試合が成立しないレベルにしとけばいい >>663
そう、騎馬相手に回復が追い付かない
挑発入れたところでどうにかならないレベル >661
白馬で何したいか決めるとこからじゃね?
城殴りたいのか塗り絵したいのかで大分中身が変わると思う ガラおじとゴミッテルが同一人物なら自分で自分に話しかけてるのか
暇そうで羨ましいわ 色々アイデアありがとう。
高武力で固めた求心でもやってみようかなぁ。 >>672
孟優「そうだよ」
孟獲ファミリーは蜀とお友達だからな >>667
城殴るのは白馬じゃどうやっても無理だよ
それこそ暴虐でいい >>668
そいつらは同一じゃないぞ
ガラおじは戦国信者の三国ガチアンチ
ゴミッテルは三国も戦国も煽れればいい 戦国末期はあっちのスレで仏壇連発してたし フリッテル君に関しては真性にしろ愉快犯にしろ、いちいち最新情報仕入れてやってるのが時間の無駄で憐れだと思う。 象兵武神デッキと戦えるなんてオラ今からワクワクすっぞ ガラッテルって前に自演失敗して同一人物って特定されてなかったっけ? >>618
前に大水計に入れてる動画見たことがあるけどあれが多分最適だよね
そういや曹華使ってみたけど便利だな
荀攸がお払い箱にされそう いやまあ確かにあまり人気ないけどさ三国志大戦は
でも狂ってる人はいつまで「期待の新作」っていい続けるのよ…
インカムは艦コレ1位なのか、夜ゲーセンいくんだけど、三国志と客付きはあまり変わらないんだけど昼間がメインなのかな
三国志がダメでも艦コレがいいならセガの評価はいいのかもね、地に墜ちて反省して貰った方がいいんですがねw >>680
最近自己紹介失敗するガラオジが多いから困るわ
なんであんな一生懸命なんかね >>683
排出システム変わってダブりカードは三国志の縁みたいなのに変換できるようになったからな
しかも無排出モードでもできるからライト層は格安でプレイできる 青井が今の白馬は一人で打ってもそこそこ強いから無理に足並み揃えなくて良い
最悪士気1多い代わりに強めの神速戦法みたいに言ってた
最近配信出てたけど相変わらず上手いし発想も普通の人じゃ思いつかないような試合でめちゃ面白かったわ プレイヤーの誰も大人気なんて言ってないのにそういう設定にして荒らしてる方は三国志大戦が人気出たらなんか困るのかね
現状人気がないから放っておけばいいのに
神国志とかいってはしゃいでたの誰よ >>631
カクシは回転早いから将器使う価値はあるよ
副将器に城ついてると結構城ゲージ削るから相手も嫌がるし
李確は沙摩柯と比べても見劣りしない強さだけど烏がいると使ってもらえないから不利だよね >>686
でも白馬の立場が無くなるから馬超があのくらいなんだよな
馬超は計略時間長くしてくれればいいのにね 象は制圧0の代わりに、はじいた敵の移動分を塗れればいいんじゃないか >>690
知力依存長くしてもいいんじゃないかな
ダメカナ? >>631
李カクはあれでも攻撃将器がつく武力6活ハイスペック武将だぜ
郭シのが活活で何度も転がしては高武力騎馬で突撃するから使いやすいけどね >>686
その割には公孫瓚マジで敵で見ないんだけどね
暗黒面に堕ちたとはいえ青井クラスの腕があればそうなのかもね
まぁ強いとは思うけどパンピーじゃ扱えないのかもね
難しいなぁ >>688
戦国大戦スレでは三国志大戦をディスって
三国志大戦スレでも三国志大戦をディスって
lovスレでも三国志大戦をディスってるガイジさ
ガラケーやフリッテルに以外でも自演してる
ボキャブラリーが少ないからすぐバレるけど
最近は自演して自画自賛する有り様「フリッテルの言うことには同意する」とかね
哀れで無様なゴミよ >>693
昨日今日見始めたのを最近って言わないの? >>686
そして青井は士気1低い上に強めの神速戦法を使った
飛天旋律はせめて効果時間下げよう まあ面白くないからどんどん落ちてる訳だし
楽しいゲームなら順位の維持は出来た 旋律はまあ次でお仕置きされるやろ
さすがに士気3の計略ではないわ 勿論旧三国志ほどではないが戦国の売り上げは今の三国志とは比べものにならないくらい良いのはかつてのセガの決算書でも明らかだからな。
ゲーセンの今の店舗数考えても今の2倍売り上げださなきゃ話しにならんわ、光る兵馬俑は >>661
群馬ケニアで落雷以外を喰ってたけどここ20戦以上落雷しか出てこなくて最新2勝まで落ちて折れた
個人的には槍董卓とサジ辺りと組ますのが最適解だと思ってる
でも面白くなさそうだし4枚騎馬単でやろうと思ってる 正直ゲームの内容以外の話は失敗スレでやってくれと思うんだが
俺だけか? 士気3で武力と征圧がほぼ永続の破格の計略もあるんですよ >>706
郭嘉の強弱だの、いつになったらまともになるかわからない事への愚痴ぐらいしか話題が無いのに? >>706
お前は2ch自体が合わないからツイに引き篭もるのが良いと思うわ >>705
△槍董卓と左慈と組ますのが最適解
○槍董卓と左慈がベストパートナーなだけ >>705
左慈は壁にしても優秀だしね
槍董卓入れると槍董卓の計略ばっか使いそうだから自分の場合は呂姫か華雄選択してばっかだなぁ >>707
何故か槍兵しか持てないというあの計略かな?
ちなみに単体魏武は騎馬専で兵種の差が如実に出てるな >>712
そうみたいね
スレ違いという意味を理解できない人種が多いようだ また大型verup2回の時の瞬間風速で騙そうとしてるガラおじ そろそろアプデ特設サイト開いて情報小出しにしていこ?
8周年のボダブレはちゃんとアプデにむけて運営してるぞ 情報小出しってむしろ最悪じゃないか?
今までのカード追加が面白みが無いだの新鮮さが無いだの 話題を変えたいなら自分が話題を持ってくる
これ2ちゃんの常識な いらない話題をする奴は必ずこういう言い訳をするよな なんでやアルカディアやファミ通に追加カードの5枚も出たら
盛り上がってましたやん さんぽけの陶謙のイラストがモブだったから陶謙はいないんかね。
漢号令は征圧参照がいいな。非征圧地では効果減少とかね。
あとは兵種ごとに征圧差をつけて欲しいな。弓は2→2.5換算、馬は2→1.5換算とか。 旋律シリーズって他は大喬だけ?
投げ剛騎とか・・・どうですかね 貴重な大型だからなぁ。只でさえセンモニで全部見れる仕様だ
目玉を事前に公開したら今までの追加と変わらないんじゃ 戦国の関が原アプデかなんかで
毛利は戦線追加!→二枚だけで以降追加なし
はなかなかアレだった >>725
陳姫がいるよ
旋律無しは蜀だけじゃないかな >>713
今、2コス武力7の弓ギブがでたら強そうと思いました >>725
陳姫がいるぜ
ちなみにうぉうらららーーーい、男だと教授となる謎 >>729
あいつも旋律だったか
蜀はKIとか穆皇后あたりがもってくるんかね・・・ 征圧つまらんっていうのはゲームの内容じゃないんかな? >>721
台拭きに便利
いやマジでチョウルイは猛勇伝授並みに強くしないと使われないだろうなぁ >>732
ありそう
武力と速度、制圧と復活減、速度と復活減、と来てるから蜀は制圧と武力か制圧と速度かな
甘夫人出しちゃったし旋律は制圧上昇が付加される可能性が高いね >>733
俺も結構好きだった最前線のお米の上で戦線張ってるテッルかわいい >>737
折角なので知力上昇と兵力徐々に回復の人も入れてやってください >>740
その人のライバルは陳宮、楊阜、?沢、呉夫人じゃね? ロケテ時の盛況ぶりからしてまだ可能性はあったんだよねえ・・
ガイジ西山の紐付けと内乱と武神前出しゲーで一気に客を飛ばしただけで 失敗スレで構ってもらえなくて大失敗スレに改名してアピールする姿勢好き 地の利だけじゃなく防柵強化も何とかしてくれ
3枚分くらいになっても良いだろう 失敗スレのコピペ貼ってる連中とかbotみたいなもんだから無視しとけばいいよ 柵は今でも充分つえーのに3枚分とかクソゲーの極みだろ >>736
+3,60% +4,40% +5 ,20%
6.5c(知力依存0.5c)
こんな感じかね
まぁ武2活騎馬だから馬超あたり入れた大徳で便利すぎる気もするが >>741
陳宮もほぼ同類では有るよ
ついでに群に数種有るから他勢力に来ても珍しい事でも無い >>748
猛勇伝授レベルにするとそのくらいかなぁ
本人のスペック考慮すると
+4 30%か+3 50%辺りが実用レベルかな? >>734
今日び小学生でももう少しましな言い訳するのに恥ずかしげもなくこれか バーウプから100戦したので
蜀58戦
魏25戦
呉9戦
群8戦
ウーム >>752
日本語が不自由な人だから仕方ない
スルーしよう >>711
そうだね
高武力の兵持ちが少ないのも地味に使いづらいし
副将器は何つけてる?
個人的には突一択なんだけど壁が弱いのと離間連環がキツすぎる >>753
忠義から何も進歩してないね
漢きたら漢祭りかの >>751
弓の護衛の槍が撤退するのが使いにくいわな
麻痺矢なら何とか成るが剛弓だと乱戦されたり突撃されたり >>756
麻痺矢は下方されたままだが
孔明みたいに上方される日は来るんかな 弟子企画とかいう過疎ゲーの癖に上から目線な企画をしてる時点でどのみちこうなるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています