Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504184509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 詳しくはこちら→http://wonder.sega.jp/faq/
Q:このゲームやる前にやっといたほうがいいことある?
A:初回の友達紹介コードが無ければ特に無いです
Q:最初の方って何使えばいいの?
A:初期キャラのサンドリヨンをオススメしますが、自分の好きなキャラを使いましょう
Q:立ち回りが全然分からん。
A:上記に貼り付けてある【『Wonderland Wars』ブンブン丸のキャストインプレッション】という動画で予習・復習しましょう
初心者スレで質問するのもおすすめです
Q:使いたいキャラのスキルが来ない。
A:運です。ドロップするまで待ち、来たら200円使ってでも拾いましょう
ライブラリーという大型モニターがあれば一日二回、100円でランダム6枚のカードを引けるので懐に余裕があれば活用しましょう。
Q:ログとかにある「nice!」って何?
A:押すとその相手にポイントが振られます。右側にあるniceボタンでも同様にポイントが発生します。
お互いが押し合うとみんな幸せになれるので積極的に押してあげましょう!
Q:この時間ってマッチする?
A:平日の朝〜日中、休日の午前は4vs4マッチしにくい事があります
夕方〜夜の学校・仕事が終わった時間帯はマッチしやすい傾向にあります A:ALL.netに接続した状態でブラウザをタスクキルしてから立ち上げたり、新規タブを開いたりしてみて下さい
Wi-Fiサービス開始画面が表示されれば成功です。後は画面の指示に従って下さい
標準ブラウザ以外のブラウザを使っている場合は、両方のブラウザで試してみて下さい
Q:イヤホンジャックはどこ?音量調整は?
A:筐体レバーの下、あなたのお腹のあたりにあります。
調整は画面左下の音量マークから
Q:友達招待コードが欲しいんですが?
A:ALL.Net Wi-Fiが使える店舗でしか発行できません
また、コードは同一店舗で発行されたモノ かつ 1時間 しか有効ではありません
新規プレイの前に、既にプレイしている方に「招待コードをもらえませんか?」
と声をかけてみましょう
Q:俺の.netこんなに詳しくないんだけど?
A:WLWブックマークレットで検索してみよう(自己責任で)
Q:MAPで指示が出せないよ!
A:ペンのボタンを押しながら操作しよう |1400
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.  ̄ ̄|< < ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. なあ、試合中盤で敵のエピミクサが暴れ回っているのを中央が止められていないところで、折れかけてる端を捨てて倒しに行くのってありよね?
中央アナピが全くキルしてくれる様子がなかったしさ
そいつのTwitterでレーン放棄馬鹿とかかれてたんですがね 1乙
舞闘会期間中にテンプレに入るゴゴゴAA、期間の後半では例の強化版AAにすれば更にいい味を出しそう γ⌒ヽ
1500\γ⌒ヽ
1450\γ⌒ヽ
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1350\γ⌒ヽ
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1200\⊂(。Д。)
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\【魔境】 >>8
気持ちはわからないじゃないけどナシ
端行った以上お前の仕事は正面折ることだから、巨人処理とかはともかく余計なことはするな
あとそれを2chでグチるのが気持ち悪い
そういう状態になったらエピミクサはほっといて、アナピのせいにした方がページは稼ぎやすいだろ
担当レーン離れたらお前のせいになる。ほっといてミクサが暴れたら中央アタッカーのせいにできる 手前拠点犠牲にしてエピ殺すならいいでしょ
オクキョテンなら話にならないけど >>8
中央のもう片方がアタッカーでかつナイトメアより番号が上ならワンチャン見込めるから中央横槍やる
ナイトメアが上か中央A・Sなら一時的な横槍じゃ無理だ。諦める |1400 (゚д゚ )
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. \【魔境】 手前投げ捨ててでも成長キャスト倒すのはありだと思うけど失敗したら戦犯だわ >>8
端担当がすべき事は担当レーンの拠点を折ることと中央が仕事してくれる事を祈る、この二つがメイン
例え中央がゴミでも端は祈りながら対面を始末するしかない
遊撃がナイトメアなら端担当はいつも以上にしっかり経験値拾わないといけないしな
巨人処理とか担当レーンに影響無い程度の横槍はありだが基本的には優勢時のみぞ >>11
ページも何も勝てなきゃページ増えないのにこの人は何を言ってるのかな? 状況にもよるけど、エピをキルできたのなら、ミリの手前拠点捨てるのも無くはないかな
でもエピを殺せる気配がない中央じゃ、どうせまた百年育っちゃいそうだけど >>8
個人的にはナシ、もちろん端レーン完全に押してて中央にちょっかいかける余裕があるなら話は別
端レーン五分or不利みたいな状況で中央がやばそうだからといって中央くるようならレーン放棄と言われてもまぁ仕方ない >>17
ランカーにアドバイス貰って立ち回りがっつり見直したら、負け試合でも惜敗が増えたから
(スピードと射程が許すなら)暇さえあれば中央にぽこぽこ手を出した方がいいと思うよ
レーンは最悪でも奥が折れなきゃいい、中央に試合をぶっ壊して貰うお膳立てが重要
中央コンビがあまりにあんまりだと端2貫狙うしかないけど… 5までがきついけど、紅爆発サンドもけっこうやばくないか 例え不屈のDS軽減が0.1にされたとしても吉備津最強は覆らないだろうな
次点は大聖か?サンドか?
吉備津のDS範囲外からダウナーと津波で兵士だけなら何とか処せるからメロウが対抗措置として上がってくるかもなぁ 前の舞踏会もファイターと言えば吉備津とシュネだったしな
シュネが下方された今吉備津一強 他のFでも紅ちゃん生かせるビルド考える必要があるなw 共鳴兵士焼けるという意味ではリンも候補かと思ったけど、鬼立ち構えながら兵士回復してるだけで決着付くから無理か・・・
Fの火力でスペックお化けの吉備津本体殺すのは元々難しいし、いっそA選んで吉備津の対面にたつ方が次の列が来るまでに殺し切れて良いかもな Fは対面Fの相性よりも爆増するであろう猿ピのベイブレード対策の方が必要だと思う 前スレで紅孩児深雪乃について返信してくれた人たちありがとうございます
運よく今日の分の雫で紅孩児GET出来たのでさっそく試してきました
教えてもらった通り3つの武器アシストが全て発動するレベルまで紅孩児の特殊効果は発動しませんでした
使い心地ですが抜刀型だとSSうかつに振れなくなるので六華やDSの消費MPが下がってスピード・HP大UPはかなり強く感じました シュネーならツリー白騎士の火力盛りで共鳴兵士も何とかなる
スピアも有るし
やっぱ序盤で手前折って維持してくしかないな
手前拠点が残ってる限り裏とりしてもされてもたいした驚異にはなんないし なんかほぼ毎日1個白鳥のドレスが出て+5になったぞ(因みに伸びるのは効果時間)
コレはショール&白鳥ドレスでお洒落したミクサちゃんで明日からの舞闘会に行きなさいって言う
お婆ちゃんからのお告げですね!? 桃はピーターで城殴れてアド取りやすくて相性良いし後は猿とキルダメWSで船長ね
舞踏会はホモ以外帰ってくれる? 実際その組み合わせで強そうだよなぁ今回
桃童貞を捨てる日が来たか >>8
残り時間やゲージ状況やどっちの拠点かにもよるが、折れかけてる拠点を捨てる判断自体は全然アリと思う。
中央ズタボロになって森に侵入されてたらどの道どうにもならなくなる。
ただ、横槍の度合いは難しいね 不撓不屈が弱体化されるから安心に違いない
セガを信じろ!迷わずすすめぇ! Fかピーター乗りたい舞踏会の始まりだがAどうしようかな
猿は最近自信なくしてさ わいリン使い舞踏会は紅桃リンの二本立てで過ごす事を決意
桃様はリンで鍛えた押し付けが使えるわリンは共鳴焼いたりダウン取れたらぼるけーの兵士一掃ワンチャンなりで何とかなりませんわ? 今回は猿桃ピタでほぼ面子が固まってるし残り一枠はFじゃなくてもいいんじゃない?
自衛力高くて兵処理もある程度できる吉備津よりも射程の長いキャストとか‥
アシェかな? >>45
桃様対面で死ゾ
その他も対面リン以外Fなら普通に不利ゾ アシ追加から30k使ってガイジ1枚なので舞踏会はサポかハープに合うA使います
ガイジ桃サンドシャリスで溢れそうなFとか絶対無理だわ ハープで思い出したんだが猿にハープとネレイスってありかなあと考えながら週末1回もゲーセン行かないままだわ スカでウルフと絨毯つけてるだけでレベル3からスマッシュ出るのは笑える >>8
折れかけてるのが相手砦なら無し、折って対面キャストが帰城&撤退してるなら有り
折れかけてるのが自分の砦なら状況次第では有り
例えば味方側の森に入ってる状況で相手のキャストに森からの攻撃に注意を向けせられる、DSやスキル有る等、ただし担当レーンを優先で守る
残り時間が少なくゲージが砦一つ落ちても大丈夫な状況、自身が撤退のリスクが有る以外で守れる砦を捨てるのは愚策
あっちが危ないからあっちを守る、自分がちょっと優勢だからちょっと危ない所助けに行く
これ糞ASの考え方だから気お付けた方が良いよ エピもピタに負けない位試合ぶっ壊せるんだがな
やっぱピタWS合わせたAに相打ち上等で来られたらどうしようもないのがな エピも強いんだけどピタのレベル2から大暴れと比べると始動が遅いのと死ねないってのはやっぱり難しい
ピーターなら死んでも復帰早いしレベル2から猿が端にすっ飛んで来るし
というかマジで修正無しで舞踏会やんの?桃どうすんの? (エア)修正はあるだろ、いい加減にしろ!(棒
珍しく本体を修正してると見せかけて一番の問題を放置してるから性質悪い
さっさと不撓不屈の回復量と共鳴の効果時間減少、消費MP増加しろよ
舞闘会は金曜からしか出来ないから低みの見物ですわぁ 通常マップなら桃でも自分ジーンならなんとかなったけど月下だと逆につらくなりそうだな >>8
中盤で自陣手前が半壊だよね?
レーン遅いA相手なら有りかも。
ファイターや魚あたりのレーン早い奴なら二本目行かれる可能性あるから無し。 今まで吉備津使ってたけど今回は紅吉備津が人気になりそうなので、紅サンド使いますわ。
吉備津ほど悪目立ちしてないけど十分強いぜ。 専用を捨てたガイジドルミもレベル5からかなりウザイ
問題はレベル5まで(白目 LV3確捨てたサンドとか割と怖くないですし
というかカーレンライラでいい感ありますし 今回の舞闘会は鉢ショール白鳥ドレスソレウユきゅんのメテオミクサちゃんで参戦するんで
お前等覚g・・・よろしくお願いします・・ 紅サンドって専用、火縄銃、白騎士とかになるんか?蓬莱入れるの?
専用含めてレベル4確組めるんだろうか 舞踏会の楽しみ方は人それぞれだ...
初日にわざと負けまくって魔境を楽しむのもまた一興。
初日に頑張って勝ちに行っても負けまくって魔境で泣くのもまた一興。 希望キャストに同じ顔を3枚並べられるようにしてほしい 舞踏会ですね
20-21ばっかりだけど出撃準備は整ったぞ
ミクサ、アシェ、ナイキ、、雪、猿(キャラランク18だが)、ピーター、サンド、シュネー
これだけいれば大体の状況には対応できるでしょ >>44
共鳴&不屈撃たれると兵士倒すのにボルケーノ8hit必要だが大丈夫か? >>67
楽しみ方が人それぞれなのは理解出来るがわざと負けるのは…
チームゲーで最低限守らないと駄目なラインだろ >>66
火縄銃エアプなんで申し訳ないが
ハサミ専用扇子ライラでようやくlv4確なんで難しいと思うぞ >>66
5アシ2つ(または片方が火縄銃)で5確は組めるけど
紅サンドはBDUにぜんぶ賭けてるからN確は捨てる選択肢もある
レベルアップを早めたい蓬莱、つけないと戦犯の専用、射程伸びまくりの白騎士がいいんじゃないかな
蓬莱は序中盤の補助にもなるし かぐやだけ27戦使ってルークだったからかぐやオンリーでもいけるいける(味方の士気は考えていない) >>70
どちらもなければ2hitですし
ダウン取って上がって一掃した後次の兵士来るまでが勝負ですし
なお勝てるとは >>79
ピックが4番なら大抵S枠残ってるし1番なら即決やから味方が空気読んでくれるぞ(味方の怒りは考えていない) 水〜金のビショ帯あたりだとうまいかぐやが端ぶち抜けるんだよな(抜かれる側の感想) 何も変わってないなw
変わってるとすればアレか
-5から-4.9の四捨五入になったか ドロー消費が2くらいから4くらいに変わったみたいだなw
今回の舞踏会は一切プレイしないセガいつもこうなんだよな
ゲームが熟成してくるとアホな要素だして客が逃げる 不撓不屈MAXで-3ってところだろうか
ぶとうかいの主役ではいられそうだな! >>83,85乙
ドロー消費
不撓不屈のみ 5→7
紅孩児上乗せ 2.5→4.5
ってとこか
さすがに何も変わってないというのは無理があるが相変わらず強いのは強いな >>87
よく見てみ、最初の画像は不屈のみ
3枚目で公害時合わせてちゃんとDS消費が2になってるぞ・・・
と、取りあえず、>>83
筐体のバージョン情報見直してみてくれ、さすがにバージョンアップされてないだろこれ ごめん俺の貼り方も少し紛らわしいな
あと今週のウィークリーがデイリー7個達成だったんだけどこれって廃止されたんじゃなかったんか 相変わらず強いというか
紅孩児以外の型で不撓不屈が回せなくなって結果的にガイジ吉備津しか残らない予感
鬼断ち岩砕金剛のオールドスタイルでやれっていわれてももう無理だろ またsegaお得意の、キャンペーン終わって戻したら1つ前じゃなくて初期値にもどりましたか。
何回同じ失敗やれば気が済むんだ ウィークリーチャレンジにデイリーミッション7個クリアしたのか 前がDS消費が異常だっただけで結局スキルの消費は軽くなったままだしまぁやってみないとわからんか こんなもんやらなくてもわかるだろ
途切れない共鳴と回復はまんまなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています