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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワントンキン MM9f-BrWc)
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2017/09/03(日) 20:58:53.01ID:Cxe3B/kfM
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
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-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
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0134ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-e+qS)
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2017/09/04(月) 11:57:32.77ID:J6ETggZ+a
マテリアルばら撒きは大歓迎だけど、相対的に舞踏会の報酬がしょっぱくなるというジレンマ
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f2d-v9hq)
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2017/09/04(月) 12:04:18.48ID:7ZkvokZr0
>>126
おお、ありがとう!
分間20って凄いんだけど自分が聞いてた数値よりは低かったなあ

詳しそうなので知ってたらもう1つ教えて
静止回復の阿曽媛の計算式はどうなってるのかな?
0136ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spc7-z6WR)
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2017/09/04(月) 12:08:52.18ID:cr7nFjSep
>>127
むしろ害悪は消費軽減の方なんだよなぁ
手数を減らさず常用可能とかデメリットほぼ消えてますし、回復量減らしたところでそこは変わらないですし
同じノーコストな強力な継続回復さんが泣いてますわ…
0137ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spc7-YgIV)
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2017/09/04(月) 12:10:06.72ID:bHnbZvPgp
少し前にアシスト格差なくすためにマテリアルの供給増やしたらって議論あったけど、その通りになったな
アシスト増える一方だしこれくらいじゃないと育成追いつかない
0138ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6311-v9hq)
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2017/09/04(月) 12:10:16.28ID:7OTUMAkN0
開き直って紅孩児吉備津で遊ぶかねえ。普段使ってないから性能を活かしきれないのと、DS値を一確到達ラインを知らず過剰に盛りすぎてしまいそうな気がするけど
0140ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-5J4Y)
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2017/09/04(月) 12:13:49.33ID:VrSu1SzXa
舞踏会だから久しぶりにやろうと思ってるけど
ガイジ吉備津ってどうすればいいの対策?
使ってるのはシャリス、スカ、猿なんだけど
0144ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spc7-z6WR)
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2017/09/04(月) 12:25:31.64ID:cr7nFjSep
>>140
LV5以降は全部避けるか短時間で殺し切るかのみ
吉備津側は相打ちで勝てるから相打ち上等で当てて来るけど、そこを避け続けて削り続ければそのうち勝てる…けど連射DSで逃げ道塞いで来るから正直辛い感

後は不撓不屈後次の兵士列来る前に殺し切るないし優勢を確定させる事
兵士来るまでDS手数以外は普通の吉備津だからシャリスびっくりないし当て続ける事で何とかなる…まぁ1回でもダウン取られたら大抵終わるけど

書いててなんだけど対策と言えるかは激しく疑問
0151ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 53e5-W6iM)
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2017/09/04(月) 12:35:00.52ID:KczVSogE0
しかしこれだけマテリアルをばらまいて
更にWRゲージがサイレント緩和されてたって事実もプラスすると
マテリアルでWRソウルを強化も十分考慮していけそうじゃないかりん♪
0155ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-7jid)
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2017/09/04(月) 12:38:49.11ID:4mmm/+d7d
>>8
ついでにもう一つ聞きたい
自分が中央行こうとして、頭の悪い中央即決ミクサとか書かれてたけど(ナンデスタンプうたれたから譲ったけどさ)

その試合の編成
自軍 ミクサ(自分) アナピ かぐや ファイター
敵軍 ミクサ エピーヌ ミユキノ ファイター
自分はヒートチャージ ハーブ搭載型
アナピはダウバ型かつアシスト4以上

アナピでミユキノ相手に大門である程度耐えることくらい出来るでしょ?レベル4位でレーンチェンジすれば良いと思うし
こっちはハーブのためにレベル4までにmp確保しておきたい
そもそもダクフォすらない状態でエピミクサを抑えることが出来るの?アシストもないし。かぐやのバフも生かせないだろ

ここまで考えて中央即決したのだけどこれおかしいか?

下マッチの話ね。自分はミクサもアナピも21にはしているが、アナピが絶対中央即決とは違うと思うのだが(因みに味方アナピは22)
0156ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-tFnx)
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2017/09/04(月) 12:40:04.80ID:BaZ5u1D0d
取りあえず、良く話題に上がるリンや他下位Fを吉備津並みに上方なんてしたら、強F使いに烈火のごとく叩かれるのは見えてるから
逆の発想で全ファイターをリン並みに揃えるところから始めようよ

リンは今でも充分強いとか言ってる人がほとんどだから、リン並みになっても何も問題ないよな?
0157ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-bJ2s)
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2017/09/04(月) 12:41:35.27ID:A1hnlSVHa
舞踏会が終わる度に、次こそは猿使えるように練習しとこうって思うんだけど結局猿やらないまま次の舞踏会を迎えるF使いのワイ
Fもピーターも取られたら、下方されたけどまた婚活さんの世話になるか…
0159ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-BrWc)
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2017/09/04(月) 12:42:07.52ID:226g7S2Td
>>147
それやって来る人いたけど自分から吉備津の距離に入ってくるとか自殺行為だわ
相手狙うDSと前からの兵士にDS撃てるんだから本当に全部避けるとかしないとあんまり意味ないし下手すりゃそのまま殺されるよ
0168ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-7jid)
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2017/09/04(月) 12:48:19.85ID:4mmm/+d7d
>>161
20代後半とかexはともかく21と22でそこまで発言権に違いあるとは思えんのだが?
それにちゃんと譲ったよ
0169ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffcb-4kmO)
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2017/09/04(月) 12:50:37.19ID:TTukwn3q0
>>155 個人的にはミクサとかぐやが組んでも何にもならん(中央固いね、ハイハイソウスネ)みたいなレベルだし
レーンチェンジは見込んでるだろうけど端にアナピ追いやっても何にもならん、ただただ手前折られるだけだから端ミクサ一択
別にダクフォなんて有ろうと無かろうとパンピーのアナピなんてどうせLv2で帰城するくらいには序盤期待してないからかぐやが一人で中央手抜きつつ折られないようレーン作るだけ
0171ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-v9hq)
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2017/09/04(月) 12:54:02.04ID:wK8l3XZ4p
>>168
ちゃんと譲ったってお前スタンプ押されたから仕方なく譲ったって自分で言ってるじゃねーか
その編成で中央即決するミクサがレベル4からレーンチェンジどうこう考えてるなんて申し訳ないが到底考えられない、ただ対面深雪乃が嫌でかぐやと組みたいから中央宣言したと思われても仕方ねーよ
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-X0kF)
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2017/09/04(月) 12:59:51.28ID:G6FWfznV0
>>155
残念だけどLv4から交替してくれって意思表示はwlwじゃ出来ないのよ
ボイチャでHCハープ回ったら端行くんでアナピさん最初だけ端お願い出来ますかって言われたら多分他もOK出す
0177ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f73-b8Mh)
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2017/09/04(月) 13:03:04.84ID:A74lyzNJ0
何時までやるか知らんが、今だと1週間でWRアシストが+1できるって事は
欲しいアシストが育ちきってる人は要らないWRアシを養殖→出荷、拾ったら又養殖でリーフ稼ぎできるな
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff23-jVuu)
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2017/09/04(月) 13:38:51.38ID:gYcLQ7v70
エアウォダウバの是非は置いといて中央の弾除けぐらいにはなるアナピを端に送った所でなんにもならんだろ
むしろ中央だと思ったからエアウォダウバしてんだろうし
0191ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f2a-xOyW)
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2017/09/04(月) 13:42:14.82ID:mV2Yk/hD0
>>184
むしろ初日スタートダッシュしないと下が上がってくるから
試合動かす実力が無いと魔境を彷徨いやすいんだぜ・・・
蠅とか卑怯エア下方でもう今回は参加する気皆無だからどうでもいいけど
0195ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-wDoq)
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2017/09/04(月) 13:57:27.72ID:yQfuLC/Fa
>>155
釣りかと疑うレベル
まずアナピ差し置きミクサが中央が有り得ない
更にMP依存のミクサがハープ装備が有り得ない
弱キャラ使うならせめてセオリーに則って場を混乱させるな
0198ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-z6WC)
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2017/09/04(月) 14:04:31.44ID:QJv9ZEyLa
>>155
HCとハープと望月のシナジーが強い、ってのが浸透してれば無しではない思考だと思うよ

前提はミクサの方が高CRで、アナピも端に行く準備が出来ていて、上記シナジーが十分に浸透している事だけど
0201ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-wDoq)
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2017/09/04(月) 14:07:32.00ID:yQfuLC/Fa
いや、ねーよ
足は速いに越した事はないゲームだが、インパクトの代わりにチャージ積んで中盤以降から足だけ早くて近接攻撃もないミクサがアナピより役に立つのかっつー話
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f2d-v9hq)
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2017/09/04(月) 14:11:06.43ID:7ZkvokZr0
>>155
これは流石に賛同できんな
アナピが端行くのは余程のことだよ
それこそ編成事故でスカ、アナピが被った時とか
そもそもエアウォしかないアナピ端に行かせたらもっと酷いことになるわ
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43f3-b8Mh)
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2017/09/04(月) 14:15:18.02ID:h6ne0tKo0
アナピに端行かせるのは自分がキル取り巻くって試合決める絶対の自信がある奴だけにしてくれ感

ただでさえ中央アナピの殆どが結果出せないのに端行かせて更に何もできなくて何させんだよ
0206ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fc1-e+qS)
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2017/09/04(月) 14:16:19.56ID:IDQWT1qG0
小門いったFからすれば死なないようにして経験値拾ってくれればどっちでもいいよって思ってるよ

レーンなんか負けて構わないから注意チャットは忘れずにね
0213ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-VUJQ)
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2017/09/04(月) 14:25:06.43ID:wx3v3nVHd
〉〉206
ほんこれ
0227ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-si+b)
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2017/09/04(月) 14:58:04.50ID:mygvXK2da
>>221
ハープでヒャッハーな
相手ピタ居たら大体WSで対象されるしいうほど役に立たないぞむしろ硬直や発生の問題で速い相手が苦手だから端で猿のおやつになりかねないんだよな
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