Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504184509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミクサが先に選ばれた場合、勝機を見出すにはエピとピタのどっち選んだら良いんだ エピと組める前提なら慣れない猿とか出すより慣れたミクサ出してくれた方が安心するよ
まあそもそもミクサしか使えないみたいな状態で舞踏会出るのはどうなのって話になりそうだけど ゴミクサってワードでキレてる人はサポに多いな
考えてみりゃ当然か
端からすればアナピもロビアリもミクサも糞の比率はほぼ同じだし そんなこと言われてもミクサ以外使えねーんだよ
心配するな、インパクト積んでるから他アタッカーの半分くらいの働きはできる CR制になってから「◯◯しか使えない」とか言ってる奴ってそもそも他キャスト使ってすらいないだろ 各ロール一人ずつ使ってるし他人にどうこう言われる筋合いはない 他キャラ使えない奴は本当使えない
有利不利も分かってねえし キャス専とか言ってる奴に限ってCR23とかそんなんで停滞してるっていう
そんなんで専門とか名乗って欲しくないわな 最低でも予想中央の猿ピタに耐えられるコンビであるのが前提では >>252
専門って言葉には習得度が高いなんて意味は一切無いぞ 1キャラだけEXの人と、全キャラCR25以上の人、どっちが味方になってほしい?
おれはどっちもなって欲しいよ? 猿ピは横の荒らし能力最高だけど縦押しはそこまででもないぞ CR25のキャスト量産するのも楽しいぞ
昨日で五人目達成だよ ずっとミクサ専門だったけど、舞闘会で渋々他キャラ使ってるうちにエピも使えるようになりましたわ CR10だろうがキャス専ならキャス専だろうに、変な奴だな 猿ピの弱点ついて3Fアシェとかで中央ガンガン押してく戦法もあったしな にわか猿ピ相手なら中央熟練かぐやシレネで2抜きできるしにわかF相手なら熟練アシェで2抜きできるし魔境に落ちたら抜けるためにはメインキャスト使って自力で試合ぶっ壊す方がいいぞ サンド、シュネー、吉備津、生フック、メロウ
アシェ
エピーヌ
これだけ選択肢持ってりゃ何かしら引っかかるだろ
4番ピックでF2ピタまで決まったら全力逃走したくなるけど でもファイターとサポーターしか候補に入れてないって人多いからなぁ
ミクサピックに入れてるけどそれ見てもアタッカー出さないってのならミクサに託すってことだろ?
それでミクサが活躍しなかったから負けたって文句言うのは違うだろ
まぁこれいうと「ミクサ自信ありそうだしアタッカー譲った」とか「アタッカー使うのならミクサ以外使えるようにしろ」って他人に理由押し付けて自分がアタッカー出さない人出てくるけどな 前回の倍率事情どうだったっけ
ミクサよりアシェのほうが倍率付いてたこと多かった記憶がある >>264
3F目を出してピタに遊撃押し付ける選択 猿に有利後出しピックから負けるアシェが多かったからしゃーない なんでもいいから、初回プレイ前に希望キャスト変更出来るようにしてくれよ
舞踏会に合わないキャスト希望になってるから「あ、こいつ地雷だ」と思われてる感が強くて不本意すぎる アシェは猿に強いけど猿ピが両端に強かったからね致し方無し >>269
せめて舞闘会初参加時に得意キャスト訊くべきだよな
そんな技術力もないのか、したくもないのか、する度胸もないのか >>271
したくもないが正解(手間とユーザーの満足度の損得勘定) 舞闘会参加前に希望キャスト決めたい場合は、当日に一回ログインして修練とかやってからログアウトすれば、
その後ワンダーネットで希望キャスト決めることができるはず >>259
最後に噛んじゃうデスフックちゃんかわいい 前から思ってたんだがpickの時間少なくない?
希望ロール事故り気味の時の1番pickとか >>275
骨だってぱうんは嫌なんや…(ぱうん常連) >>245
猿かなぁ
スカも一緒に行動する分には良いけど初手からライン放棄する時あるし >>269
初期設定にシレネアリスが混ざる萌え豚ですわ 初期設定はミクサリンシャリス!ミクサリンシャリスです!
実際はシュネシャリスピタだけどかえるのめんどいんじゃ 希望にミクサアリススカーレットシレネッタかぐや闇吉備津をランダムに混ぜておく 昔から思ってたんだけど舞踏会をライブラリに保存する時はピック画面からスタートしてくれんかね
何を考えてピックしたのかって結構重要だと思うんだけど >>284
舞踏会は録画台を使わざるを得ない…
まあホーム録画台あるけどライブラリ無いから平常運転だけど 舞踏会は毎回重いというかラグいけど編成的に強化はないしかぐやもいないのにこっちの兵士が相手のロウソクを素通りして兵士弾でやられたのは何が起こったのかわからなかった 気軽に遊べるがコンセプトだったのに全く気軽に遊べない舞闘会…
土日の沼底プレイなら趣味ビルドで遊んでも許されるかな? まだ参加してないんですけど舞闘会どうですか?(小声) 舞踏会中は煽り場外晒し動画がいつも以上に増えるよね
今回も荒れるだろうな >>264
アシェつかえるなら婚活で良いから出しとけ
3Fピタなんてやったら相手の猿ピがどーしようもねーぞ >>288
え、普段と違うキャストを使おうの巻、じゃないのけ?
ver.1の時からランクにも影響ないし
どっちにしろ茗荷常連の俺には関係ないけど 今回も素晴らしいピックでいっぱいだよ
相手に猿ピタいるのにかぐや選ぶ人とかね >>292
気軽はフレマでしょ
舞闘会はランク関係なしのガチ編成、ガチマッチの場 >>291
ピタが猿抑えるんだよ
相手ピタではF相手にレーン維持は難しいから
まさか、相方がFなのに火力盛らず、スカフォもないなんてしないだろ アシェ使えるなら深雪乃って、今の深雪乃ってそんなに気軽に使えるキャストか? >>295
無理に決まってんだろアホか
素SSの火力差どんだけあると思ってるんだよ 一戦目から相手がFAASになった
相変わらず混沌としてる 両ババァは今でも気楽すぎんだろ
ゆとり抜刀で数メモリ簡単に吹っ飛ばせなくなったからむつかしいでふとか言うなら知らん >>298
時間稼ぎができればいいと思うぞ。
Fとピーターのレーン戦なんて、大抵の場合はさっくりFが勝てる。
その場合、猿も迂闊に横槍に行けないわけで。
ピーターに押されるFだったら諦めろ。 流石に3Fピーターで風ゲート猿抑えろは無理難題すぎて草 ハゲの新キャスト追加しろよ
そろそろハゲが使いたい 正面からなぐりあうBBAと涅槃ドローで道作って刺すBBAじゃ使い勝手が別物なんだよなぁ 風ゲート猿側のメンツだったら3Fピタ相手なら両サイドの奥ぶっ壊すから中央城まで流されるのはカンベンな!って認識になるけどねぇ
こっち折ったのが2-0-2で相手折ったのが1-2-1ならキルデス無くても勝てるし猿がいるなら怒髪分も乗るからさらに盤石になると思うが
これを3Fピがひっくり返そうと思うなら中央Fに船長置いて気合兵士で中央城流しと海賊王ちらつかせて巨人を味方全員陣唱で統一とかじゃね? 中央の兵士も流れていない奥拠点に殴りにいくスカや銀筆に負ける流転抜き金大聖
空気を読まないアリス、ミクサピック 相手が突然3Sになるわで色々凄まじいよ
此奴は愉快だ!! 上位ランクでも中央行ったらほぼ戦犯かましてる深雪乃多いけど
やっぱEX10のスレ民からしたらゆとり下方だったんだな 男とBBAは画面に全く出てこなくなるくらいまで下方しないと許さないロリコンが一定数いるスレだし 3Fピで猿ピ相手はピーターが猿を抑えるんじゃなくて、Fに夢風撒いて1:2の状況を作らせない、猿に仕事させないプランだと思ってたわ 前回ぶとうかいで3Fアナピ対2F猿ピになって、俺は中央でウイングシュネを使ってアナピと組んだんだが、アナピが美猴を抑えてる間に速攻かけたらLV3で中央2本抜いて圧勝したよ
足止め・横槍妨害ならアナピ・ピタでも出来るし、敵ピが夢風ゲート使ったらその分MP差が付いて中央ぶち抜きのチャンスが近付く
猿ピに対して3Fアナピorピタがメタになるとは言わんが、戦法の一つではあると思うよ
Fが速攻できて、相方がある程度実力持ってりゃ成立するんじゃないかな それは単に中央用の戦い方が出来てないだけなんじゃ、深雪乃だけの問題ではないけど
これだけキャストが多いんだから端も中央も行けるようにしておかないと駄目だし、中央はどんな相方が来ても最低限どう動いて連携しようって心構えが無いと駄目でしょ いやそれ、後半爆発力とスピードを兼ね備えられるアナピだからこそ序盤凌げば後半の爆発に繋げられるのであってピーターじゃそれ無理だろ
つか夢風ゲート猿が序盤アナピに止められるとか普通ありえんぞ、その時点じゃ猿の方が圧倒的有利なのに 猿ピーター、F2だったけど相手のF3Aに負けたよ
特に中央にフック来るとなかなかきつい
兵士処理がおっつかない 連勝したら天上人達の試合に巻き込まれてしまった
場違い感半端なかったぜ 3Fアナピは時々選択肢として聞くけど
3Fピーターはさすがにピーター過大評価だ 前に猿ピのカウンターは中央気合フックだ!ってのは少し話題になったのは覚えてる >>314
確かに後半の事考えるとピーターじゃキツいな
普通ありえんと言われてもランカー猿とランカーアナピだから大して実力差は無かったしなぁ
と思ってその時の動画見返したら、俺がピーター相手に押してる間にアナピが猿を引き離して分断作戦を取ってた
中央一本折った辺りで猿が横槍に行ってあっさり成功させたけど、その間にアナピが森を取って中央に戻さないよう抑え付けてた
アナピ視点の動画保存しとけば良かった…… 舞闘会に自信神筆使いに聞きたいんだけど、
舞闘会でキャスト使い続けても貰えない称号系って何あります?
・○○の使い(回数系)
・複合キャスト称号
・連勝称号(キャスト専用、全国用連勝称号(バトルマエストロ等))
貰えるのは舞踏会の花くらい? >>310
そこまで下げろとは言わねーよ
リンと同じ処まで下げろとは言うけど 仕事が終わったので絶対アリスマンが参戦します。
開幕場外は良いけど捨てゲーはやめて下さいお願いします。
アリスピックの時点で利敵行為に近いのは認めるけど勝つ可能性あるから!頑張るから! ピーターとアシェ組んだときってピーター横やり優先なの?
ピーター横やりいきまくって負けたんだけどアシェが悪いみたいなチャット飛ばしてたんだけど 実際前回の舞踏会で猿ピが3F1Aに開幕2本抜かれるのは何度も見たわ
ただアナピ入り以外だと猿ピが最後には勝つのが多かったと思う(思考回数少ないから思い込みかも)
やっぱり中央は城流すのが難しいのと怒髪キルがきついわ
やっぱ3F1Aだとアナピ強いよなぁ >>320
無しだよ
この編成での戦いはレベル5になるまでに中央2抜きでレベル差作って圧勝するか猿が両端ボコボコにしてぼろ負けするかの2択だからカーレンとかで素早くMP供給出来るようにしないとダメ ピは猿だけじゃなく吉備津との相性も最高だからな
3Fが盤面で有利取ったところで直接ゲージ削られたらどうしようもない アシェが歩兵ふんふんマシンだった可能性も否定できない件 結局、端から崩すか中央から崩すかだからレーン戦出来ない人に人権は無いゲーム。
そんな人がいても巨人が背負うしAが強いからレーン戦も軽視されてるゲームになった。 アシェにダブルウインドかけて横槍してくれっつってのに微動だにしないならピタが出張らないとどうしょうもないよな >>323
舞踏会で貰えるのは舞踏会での連勝数と参加回数の称号だけ
netみりゃ分かるけどそもそも舞踏会じゃ全国使用回数は増えないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています