Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504184509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんでもいいから、初回プレイ前に希望キャスト変更出来るようにしてくれよ
舞踏会に合わないキャスト希望になってるから「あ、こいつ地雷だ」と思われてる感が強くて不本意すぎる アシェは猿に強いけど猿ピが両端に強かったからね致し方無し >>269
せめて舞闘会初参加時に得意キャスト訊くべきだよな
そんな技術力もないのか、したくもないのか、する度胸もないのか >>271
したくもないが正解(手間とユーザーの満足度の損得勘定) 舞闘会参加前に希望キャスト決めたい場合は、当日に一回ログインして修練とかやってからログアウトすれば、
その後ワンダーネットで希望キャスト決めることができるはず >>259
最後に噛んじゃうデスフックちゃんかわいい 前から思ってたんだがpickの時間少なくない?
希望ロール事故り気味の時の1番pickとか >>275
骨だってぱうんは嫌なんや…(ぱうん常連) >>245
猿かなぁ
スカも一緒に行動する分には良いけど初手からライン放棄する時あるし >>269
初期設定にシレネアリスが混ざる萌え豚ですわ 初期設定はミクサリンシャリス!ミクサリンシャリスです!
実際はシュネシャリスピタだけどかえるのめんどいんじゃ 希望にミクサアリススカーレットシレネッタかぐや闇吉備津をランダムに混ぜておく 昔から思ってたんだけど舞踏会をライブラリに保存する時はピック画面からスタートしてくれんかね
何を考えてピックしたのかって結構重要だと思うんだけど >>284
舞踏会は録画台を使わざるを得ない…
まあホーム録画台あるけどライブラリ無いから平常運転だけど 舞踏会は毎回重いというかラグいけど編成的に強化はないしかぐやもいないのにこっちの兵士が相手のロウソクを素通りして兵士弾でやられたのは何が起こったのかわからなかった 気軽に遊べるがコンセプトだったのに全く気軽に遊べない舞闘会…
土日の沼底プレイなら趣味ビルドで遊んでも許されるかな? まだ参加してないんですけど舞闘会どうですか?(小声) 舞踏会中は煽り場外晒し動画がいつも以上に増えるよね
今回も荒れるだろうな >>264
アシェつかえるなら婚活で良いから出しとけ
3Fピタなんてやったら相手の猿ピがどーしようもねーぞ >>288
え、普段と違うキャストを使おうの巻、じゃないのけ?
ver.1の時からランクにも影響ないし
どっちにしろ茗荷常連の俺には関係ないけど 今回も素晴らしいピックでいっぱいだよ
相手に猿ピタいるのにかぐや選ぶ人とかね >>292
気軽はフレマでしょ
舞闘会はランク関係なしのガチ編成、ガチマッチの場 >>291
ピタが猿抑えるんだよ
相手ピタではF相手にレーン維持は難しいから
まさか、相方がFなのに火力盛らず、スカフォもないなんてしないだろ アシェ使えるなら深雪乃って、今の深雪乃ってそんなに気軽に使えるキャストか? >>295
無理に決まってんだろアホか
素SSの火力差どんだけあると思ってるんだよ 一戦目から相手がFAASになった
相変わらず混沌としてる 両ババァは今でも気楽すぎんだろ
ゆとり抜刀で数メモリ簡単に吹っ飛ばせなくなったからむつかしいでふとか言うなら知らん >>298
時間稼ぎができればいいと思うぞ。
Fとピーターのレーン戦なんて、大抵の場合はさっくりFが勝てる。
その場合、猿も迂闊に横槍に行けないわけで。
ピーターに押されるFだったら諦めろ。 流石に3Fピーターで風ゲート猿抑えろは無理難題すぎて草 ハゲの新キャスト追加しろよ
そろそろハゲが使いたい 正面からなぐりあうBBAと涅槃ドローで道作って刺すBBAじゃ使い勝手が別物なんだよなぁ 風ゲート猿側のメンツだったら3Fピタ相手なら両サイドの奥ぶっ壊すから中央城まで流されるのはカンベンな!って認識になるけどねぇ
こっち折ったのが2-0-2で相手折ったのが1-2-1ならキルデス無くても勝てるし猿がいるなら怒髪分も乗るからさらに盤石になると思うが
これを3Fピがひっくり返そうと思うなら中央Fに船長置いて気合兵士で中央城流しと海賊王ちらつかせて巨人を味方全員陣唱で統一とかじゃね? 中央の兵士も流れていない奥拠点に殴りにいくスカや銀筆に負ける流転抜き金大聖
空気を読まないアリス、ミクサピック 相手が突然3Sになるわで色々凄まじいよ
此奴は愉快だ!! 上位ランクでも中央行ったらほぼ戦犯かましてる深雪乃多いけど
やっぱEX10のスレ民からしたらゆとり下方だったんだな 男とBBAは画面に全く出てこなくなるくらいまで下方しないと許さないロリコンが一定数いるスレだし 3Fピで猿ピ相手はピーターが猿を抑えるんじゃなくて、Fに夢風撒いて1:2の状況を作らせない、猿に仕事させないプランだと思ってたわ 前回ぶとうかいで3Fアナピ対2F猿ピになって、俺は中央でウイングシュネを使ってアナピと組んだんだが、アナピが美猴を抑えてる間に速攻かけたらLV3で中央2本抜いて圧勝したよ
足止め・横槍妨害ならアナピ・ピタでも出来るし、敵ピが夢風ゲート使ったらその分MP差が付いて中央ぶち抜きのチャンスが近付く
猿ピに対して3Fアナピorピタがメタになるとは言わんが、戦法の一つではあると思うよ
Fが速攻できて、相方がある程度実力持ってりゃ成立するんじゃないかな それは単に中央用の戦い方が出来てないだけなんじゃ、深雪乃だけの問題ではないけど
これだけキャストが多いんだから端も中央も行けるようにしておかないと駄目だし、中央はどんな相方が来ても最低限どう動いて連携しようって心構えが無いと駄目でしょ いやそれ、後半爆発力とスピードを兼ね備えられるアナピだからこそ序盤凌げば後半の爆発に繋げられるのであってピーターじゃそれ無理だろ
つか夢風ゲート猿が序盤アナピに止められるとか普通ありえんぞ、その時点じゃ猿の方が圧倒的有利なのに 猿ピーター、F2だったけど相手のF3Aに負けたよ
特に中央にフック来るとなかなかきつい
兵士処理がおっつかない 連勝したら天上人達の試合に巻き込まれてしまった
場違い感半端なかったぜ 3Fアナピは時々選択肢として聞くけど
3Fピーターはさすがにピーター過大評価だ 前に猿ピのカウンターは中央気合フックだ!ってのは少し話題になったのは覚えてる >>314
確かに後半の事考えるとピーターじゃキツいな
普通ありえんと言われてもランカー猿とランカーアナピだから大して実力差は無かったしなぁ
と思ってその時の動画見返したら、俺がピーター相手に押してる間にアナピが猿を引き離して分断作戦を取ってた
中央一本折った辺りで猿が横槍に行ってあっさり成功させたけど、その間にアナピが森を取って中央に戻さないよう抑え付けてた
アナピ視点の動画保存しとけば良かった…… 舞闘会に自信神筆使いに聞きたいんだけど、
舞闘会でキャスト使い続けても貰えない称号系って何あります?
・○○の使い(回数系)
・複合キャスト称号
・連勝称号(キャスト専用、全国用連勝称号(バトルマエストロ等))
貰えるのは舞踏会の花くらい? >>310
そこまで下げろとは言わねーよ
リンと同じ処まで下げろとは言うけど 仕事が終わったので絶対アリスマンが参戦します。
開幕場外は良いけど捨てゲーはやめて下さいお願いします。
アリスピックの時点で利敵行為に近いのは認めるけど勝つ可能性あるから!頑張るから! ピーターとアシェ組んだときってピーター横やり優先なの?
ピーター横やりいきまくって負けたんだけどアシェが悪いみたいなチャット飛ばしてたんだけど 実際前回の舞踏会で猿ピが3F1Aに開幕2本抜かれるのは何度も見たわ
ただアナピ入り以外だと猿ピが最後には勝つのが多かったと思う(思考回数少ないから思い込みかも)
やっぱり中央は城流すのが難しいのと怒髪キルがきついわ
やっぱ3F1Aだとアナピ強いよなぁ >>320
無しだよ
この編成での戦いはレベル5になるまでに中央2抜きでレベル差作って圧勝するか猿が両端ボコボコにしてぼろ負けするかの2択だからカーレンとかで素早くMP供給出来るようにしないとダメ ピは猿だけじゃなく吉備津との相性も最高だからな
3Fが盤面で有利取ったところで直接ゲージ削られたらどうしようもない アシェが歩兵ふんふんマシンだった可能性も否定できない件 結局、端から崩すか中央から崩すかだからレーン戦出来ない人に人権は無いゲーム。
そんな人がいても巨人が背負うしAが強いからレーン戦も軽視されてるゲームになった。 アシェにダブルウインドかけて横槍してくれっつってのに微動だにしないならピタが出張らないとどうしょうもないよな >>323
舞踏会で貰えるのは舞踏会での連勝数と参加回数の称号だけ
netみりゃ分かるけどそもそも舞踏会じゃ全国使用回数は増えないから >>339
アシェにクリブ入ってるかどうかで横槍してくれるか判断するしかない。
クリブ入れててレーン絶対動かないマンなら使えねぇなコイツ、とでも思いながら自分がやるしかない。 >>322
やっぱ3Fの強みって分断による中央タイマンなんだなあ(こなみ) 戦績がルーク数回程度で明らかに自信無さそうにアシェミクサ辺り出してくるのは本当に一生中央から動かないのがいるから困る 前回3Fは猿ピには弱かったけど、奥拠点のダメージ増えたからワンチャンあるのかな ぶっちゃけ猿ピに対応するならこっちもピーターがいないとどうにもならん感がある
対猿ピでこっちがエピロビンだったとして、そもそも弾が当たらんし目を離した隙にすぐ相方が殺される 紅桃がドンドン行ってる舞踏会ですが、ウラヴァイスに蹂躙されて筐体に座る事さえ無かったあの日に比べたら遥かにマシと今日からもチャリンチャリンできる自分はだいぶ飼い慣らされてる。 ファーストピック魚とかファーストピックミクサとか
これが舞踏会か(白目) 別に初手ミクサでもシレネでもいいが猿見てからミクサとかピ見てからシレネはお前相当自信家だなって期待するからよろしく 無理にカウンターPickしようとして慣れないキャスト使われて爆死というケースもありうるしまあ
上目指すなら最低限Fを2〜3体くらい使えるようになっておかないと話にならんね 今の環境ならFは桃シュネ、Sピ、A適当に使えてればなんとかなりそう 舞闘会マップは微妙に障害物多いから、アシェの射程が生きないまま猿に詰められるのが難点 とりあえずSはピーターになるからAアナピしか使えないときついんじゃない 1000から始めて12試合で1002...
まあ、下がってないだけマシか。
色々俺も戦犯したが、とりあえず中央に張り付いたままの猿ピタは猿ピタの意味ないだろと言いたい。 アナピだとF3がええかな
A使えないから最後A確定なったとき怖いわ 今回木〜日プレイできないから、ガイジ吉備津の件もあるしスルーでいいかな >>354
猿ピ理解せずに中央ずっといるならまだアリスミクサのA2とかの方がマシだよな 頼むから夢風ゲート乗った猿が端行った時に
それ追いかけたり中央一人になったのをいいことに逆に走るのやめろ
お前猿より効率よく横槍して帰ってこれるのかよ
まだ出し殻になったピーター二人で虐める方が楽だろうが >>357
そうそう。
俺も金筆になったばっかりで偉そうなこと言えないが、猿に慣れてないなら無理に猿使ってくれるな。
あと、得意でもないキャスト使うのもやめてくれ。それならいつも使ってるやつ使った方が勝てそうだから。 LV2夢風ゲート猿に対抗できるのは夢風ゲートキノコぐらいだからそれ以外なら素直に中央少しでも押そうね!
キノコなら土俵でゲート壊しながら中央押せるし横行っても土俵でプレッシャーかけて猿とF狙えるからいいけどそれ以外ならマジで中央押せ
猿ピの弱点は中央だから序盤(1-3LV帯)は兎に角手前死守して中央貫通狙うぐらいの気持ちで中央押せ >>340
サンクス
ノルマ達成したら、財布ウォーミングだなぁ 三国志の方の薙刀みたいなのってどの位の防御上昇なのだろうか?
武器カテだから紅吉備津が着けたら一体どうなるのだろうか?とふと思った >>351
シュネじゃガイジ吉備津の相手出来ないぞ どの試合にも出てくるゴミサポマジで勘弁してくれ
中央行きたいならA2でリトフラアリスでも使ってくれた方がマシ 話変わるが、今回かくれんぼアリスはアリなのか?
Aでロクに使えるのがアリスぐらいしかいないんだが...
ちなみにアシストは宝げたハープ柄杓ビクトリアス。
ビクトリアスだけMAXであとは5ぐらい。 初日から捨てゲーまがいの仮装大会が始まってる、今日は出れないから他人事だぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています