Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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舞踏会で貰えるのは舞踏会での連勝数と参加回数の称号だけ
netみりゃ分かるけどそもそも舞踏会じゃ全国使用回数は増えないから >>339
アシェにクリブ入ってるかどうかで横槍してくれるか判断するしかない。
クリブ入れててレーン絶対動かないマンなら使えねぇなコイツ、とでも思いながら自分がやるしかない。 >>322
やっぱ3Fの強みって分断による中央タイマンなんだなあ(こなみ) 戦績がルーク数回程度で明らかに自信無さそうにアシェミクサ辺り出してくるのは本当に一生中央から動かないのがいるから困る 前回3Fは猿ピには弱かったけど、奥拠点のダメージ増えたからワンチャンあるのかな ぶっちゃけ猿ピに対応するならこっちもピーターがいないとどうにもならん感がある
対猿ピでこっちがエピロビンだったとして、そもそも弾が当たらんし目を離した隙にすぐ相方が殺される 紅桃がドンドン行ってる舞踏会ですが、ウラヴァイスに蹂躙されて筐体に座る事さえ無かったあの日に比べたら遥かにマシと今日からもチャリンチャリンできる自分はだいぶ飼い慣らされてる。 ファーストピック魚とかファーストピックミクサとか
これが舞踏会か(白目) 別に初手ミクサでもシレネでもいいが猿見てからミクサとかピ見てからシレネはお前相当自信家だなって期待するからよろしく 無理にカウンターPickしようとして慣れないキャスト使われて爆死というケースもありうるしまあ
上目指すなら最低限Fを2〜3体くらい使えるようになっておかないと話にならんね 今の環境ならFは桃シュネ、Sピ、A適当に使えてればなんとかなりそう 舞闘会マップは微妙に障害物多いから、アシェの射程が生きないまま猿に詰められるのが難点 とりあえずSはピーターになるからAアナピしか使えないときついんじゃない 1000から始めて12試合で1002...
まあ、下がってないだけマシか。
色々俺も戦犯したが、とりあえず中央に張り付いたままの猿ピタは猿ピタの意味ないだろと言いたい。 アナピだとF3がええかな
A使えないから最後A確定なったとき怖いわ 今回木〜日プレイできないから、ガイジ吉備津の件もあるしスルーでいいかな >>354
猿ピ理解せずに中央ずっといるならまだアリスミクサのA2とかの方がマシだよな 頼むから夢風ゲート乗った猿が端行った時に
それ追いかけたり中央一人になったのをいいことに逆に走るのやめろ
お前猿より効率よく横槍して帰ってこれるのかよ
まだ出し殻になったピーター二人で虐める方が楽だろうが >>357
そうそう。
俺も金筆になったばっかりで偉そうなこと言えないが、猿に慣れてないなら無理に猿使ってくれるな。
あと、得意でもないキャスト使うのもやめてくれ。それならいつも使ってるやつ使った方が勝てそうだから。 LV2夢風ゲート猿に対抗できるのは夢風ゲートキノコぐらいだからそれ以外なら素直に中央少しでも押そうね!
キノコなら土俵でゲート壊しながら中央押せるし横行っても土俵でプレッシャーかけて猿とF狙えるからいいけどそれ以外ならマジで中央押せ
猿ピの弱点は中央だから序盤(1-3LV帯)は兎に角手前死守して中央貫通狙うぐらいの気持ちで中央押せ >>340
サンクス
ノルマ達成したら、財布ウォーミングだなぁ 三国志の方の薙刀みたいなのってどの位の防御上昇なのだろうか?
武器カテだから紅吉備津が着けたら一体どうなるのだろうか?とふと思った >>351
シュネじゃガイジ吉備津の相手出来ないぞ どの試合にも出てくるゴミサポマジで勘弁してくれ
中央行きたいならA2でリトフラアリスでも使ってくれた方がマシ 話変わるが、今回かくれんぼアリスはアリなのか?
Aでロクに使えるのがアリスぐらいしかいないんだが...
ちなみにアシストは宝げたハープ柄杓ビクトリアス。
ビクトリアスだけMAXであとは5ぐらい。 初日から捨てゲーまがいの仮装大会が始まってる、今日は出れないから他人事だぜ 期間限定の称号に何マジになってんだよ
踊らにゃそんそんだろ 前回から顕著になったけど猿ピが正義!正義!って言われすぎたせいで強迫観念で使えなくても猿ピにしなくちゃって人多いからね
そしてスレでは使えない猿ピにするくらいなら普段使ってるキャスト使って体裁を整えてくれという流れになっていた訳だが
あ、最初からF2決定後もずっとピーターから動かさなかったくせに人がミクサ選んだらアシェンや深雪乃選ぶような奴は帰ってください
A2は弱いし、そもそも最初からA選んでくれてりゃピーターでもエピーヌでも出すわ、勝手にキレて試合壊すような真似はマジ勘弁 今むしろ隠れんぼ抜くアリスの方がフラワーアリスとか嘘泣きアリスとか言われる印象(適当) ハープの一定MPって最大値に対する割合?それとも固定値? 猿ピより茸ピの方がやべぇ気がするなこれ
暴れだすと猿ピ以上に止まらん >>310
というよりちょっと下げただけでそのレベルになっちゃうから
不人気キャストはろくすっぽ下方されないわけで 脳死で選ぶなら猿ピよりエピ骨にしてくれ
獲物が確定キルだし兵処理巨人処理も強くて安定するから
ビルドはこれで良いから
骨
蜂の巣獲物ミサイル/専用赤兎馬鉢ソレイユ
エピ
百年断絶粉/専用赤兎馬髑髏ソレイユ
骨がミサイルなのは命乞い舞踏会だと弱いのと兵処理出来るのが強いから
あとHP半分切ったら大人しく帰ろうな手前は捨ててもいいから捨ててもいいから 中距離Fだけは、たとえCR0だろうが吉備津使って
何時も使ってるFの動きに似た動きしながら不屈押し付けていく形が一番強そう 素直にもう片端に吉備津取らせた方がいいしそもそもCR0じゃ出せないですし クイーンキングでも目指さない限りは好きなキャスト使えばええねん マッハ猿を見てから逃げられるファイターはそもそも存在しないので、対A時間稼ぎの得意なやつが重宝されそうだがどれだろう
ダウンとりやすいやつか、単純に固いフックとか? イモータルってテリトリーと同じでマックスじゃなかったらゲージ吐き出すだけ?
紅孩児イモータルシュネとか電波キャッチしたからやってみたいんだけど >>371
ピタ見せてるのに身臭出されたらそのままピタ出すわけねーだろ
シレネ出されなかっただけ優しいわ ちょっと待って今>>369が何か言ってたから静かにして いやそこはピタ使えよ、別にピタミクサは合わないわけじゃないんだし
ミクサいらんのは確かだが、ミクサ使われたからって不貞腐れて変なピックする奴のがもっといらんぞ ミクサの場合ピタじゃなくてエピの方がいいと思うんだけどみんなはピタの方がいいの? ピタアシェ相手に竹抜きかぐやが味方にきた
案の定負けた。あいつは勝つ気があったのだろうか アリス選ぶのはいいんだ。相性的に最悪な敵キャストがいるときは少し考えてくださると助かる >>387
すまん重要なのは不貞腐れて変なピックすなって部分で、別にピタに拘る必要はない
ただ、相手が猿ピだったら火力上がりきる頃には手遅れだったり、エピ守りきれなかったりするからあまりよくないとは思う 舞踏会になると○○使っていいよね?って奴が沸くのはアッフィーなの?
使用キャストくらい自分で考えろよ >>382
はき出すだけ、MP回復速度は増えるけど赤字30とかじゃなかった?
MAXで減ってもかなりMP使うし50秒で効果切れるし一度生き返るといつまでたってもゲージ溜まらないし
ちょっと使い所見えないけどね
ウィング型でスピア抜きIHは昔から可能性だけは感じてる 速度上がって困るAはいないから大丈夫、エピの方がレーン維持任せられるからありがたいと言えばありがたいが
結局一番の問題なのは勝手に不貞腐れてキレる奴だよ、どうせ慣れてない猿使って戦犯したらキレるからなそういう奴は 瞬間火力のあるアタッカーとないアタッカーの差が激しいよね
アシェもレーンは優勢に戦えるけど、火力が足りないから試合を決めにくいわ >>377
骨ってよく言われてるように熟練者向けじゃないの?
ただでさえアタッカーは状況判断力が必要なのに、即席が脳死で出来るものなのか >>387
ミクサ選ばれたならエピのがいいと思うよ。
ミクサ選んだ時点で逆境跳ね返す覚悟できてるんだよな?て思うしかないわ。
他どうピックしたってもっとマシになるとは思えん。 試合決められるA頼むぞってピーター固定にしてたのにミクサ選びやがった
期待できねぇから深雪乃で自分もAやろ
って思考だったら別に不貞てもねーし投げてもねーんだけどな。
ま、真実は本人にしかわからんが 兵士壁ない敵に獲物刺せるならロビン使ったほうがいい 敵高ランクが猿出したのに味方4番がミクサ出したとかならA出すのもありっちゃありのような
なんにせよ状況次第かね 猿ピにA2で勝つ見込みがあるなら好きにすればいいけど無理なんだよなあ それを言うなら猿ピにミクピで勝つ見込みもないですし… 初期設定でピタ猿卑怯という舞踏会の為にwlwやってるようなキャスト使用率なのに残業がががが >>396
脳死で選ぶならピタアリスじゃないかなって思うな。
とりあえずWSでキルは取れるだろみたいな。
普段の立ち回りの弱さカバー出来るアリスがレアすぎるのでピーターの頭髪は禿げるが。 椎茸は見た目以外の何がアカンのだろか
怒髪か足回り? >>396
猿ピ何も知らないでずっと中央うろうろしてるならエピ骨で中央押して巨人処理する方が強い
骨自体は難しいけどエピいてミサイルあるなら死ななければ大体どうにかなる
蜂の巣は最近ニコ動にEXの人が講座動画上げてたしそれ見れば最低限は使えるようになると思うし 三連勝したから全国選んだけど
そら集まらんよね。この時間ですら
皆舞闘会と闇クウバかよ! >>393
紅孩児でもMP周り無理そうだな
あの娘を有効活用するのはシュネじゃ難しいか
まあ、一回試してみて動画にするから見かけたら見て欲しい 力水雷槌は固定として、四股と突き出しの使い分けとか猿よりめんどくさそう
範囲攻撃ばっかだから使い慣れればクッソ楽しそうなんだけどなあ…まだ出せるレベルにない >>408
ひとつひとつはそれなりに強いけど
各スキルにシナジーが少なくて、キルを目指すすじみちが見えづらいことじゃない?
これすれば殺せるってのが他Aなら大抵ある
アシェとかはレーン制圧クッソ強いとかミリ狩り楽々とか特徴自体は掴みやすいし >>407
脳死ピタアリスはWS以外が弱いからあんまり
というかピタ+なにかは横に駆け回らなきゃダメだからマップ見えてないのにはお勧めできない
横槍に自信ないなら縦に強いエピ骨かミクサで中央押してピタイジメまくって貫通狙って巨人処理してくれ ほぼアリスで稼いでクイーンまで行った身からすると猿ピに対してアリスピーターはあんまりオススメしないぞ
絶対ダメってほどでもないけど
どんだけ上手く立ち回ろうがキルダメ差と速さに追い付けない
でも雪ピに対しては結構強いからこっちならアリスピックは積極的にしてもいいと思う 椎茸と比べてみてやっぱり猿はシンプルに強いんだなーと思いました(こなみ)
速さ×スピード×力=破壊力は正義 >>398
ほんとそれ
上手いミクサなんて滅多にいないんだから「信用出来ないから自分で試合壊さなきゃ」って考えを持ってもおかしくないだろ
自分は評判が良くないキャスト出しといて他人に文句とかギャグかよ 即決シレネに味方煽る権利なんてないからなお前のせいで負けたんだよ
魚即決だけはマジで萎えるわぁ
中央でドヤ顔してる間にどんだけ猿が端に飛んでくるんだよ… >>398
どう考えても投げてるでしょそれ
猿ピの何が強いのかも理解してないし >>421
その思考なら最初から自分で猿選んでピタは誰かに任せりゃいいんだよなぁ ピタミクサってそんなに悪くないぞファイターの後ろからスッと寄ってパッってインパクトすると嫌らしい
まぁ、猿椎茸でいいしショールポンチョも入れないスピード盛りとかのが強いから全く理解されないけど >>421
なら最初から猿選んでりゃ良いだけの話、Aを人任せにする気満々で動かさずにいたのに、自分の希望のAが来なかったからキレるとかどうしようもないだろ 猿ピで乾坤はなにをかんがえてるん?
得意キャストに大して使ってない猿だすなら他Aにしてくれ 別に乾坤は何考えてるのレベルではなくないか
怒髪抜き+キルダメソウル抜きとかはともかく とあるFランカーの話。
Fだけ使ってたら駄目だな。Aも使おう。なるほど。F使いならミクサが扱いやすいらしいな。
マジか?SS強過ぎwwwラインフレアも当てやすいし、A使いはどんだけ甘えてんだ…
1ヶ月後…
ゴミクサは氏ね。 >>416
慣れてない骨はそもそも自分のショット硬直すら理解してないから立ち回りもクソもないぞ。
ピタアリスに即効帰城させらるわ3デスくらいぶちかますわで完全に試合壊されたわ。 >>424,426
普段使いのAが猿じゃないんじゃね
と言うか普段からゴミクサとか言われてるようなキャストを出す方に問題はないんですかね? 舞踏会って人気あるんだなあ
近場の8台店どっちも満席で待ちとギャラリーいたわ
100円で雫だけ貰おうと思ったのが甘かった 試合壊して欲しいならエピなんだよなー
ピーターで試合壊して欲しいとかどいつも難易度高いAばっかりじゃねえか
百年撒いて兵士処理ちゃんとしながら撤退ゼロで初めて求めていいレベル >>429
一月の間に何が…
ストレートに関してはFから見りゃ強いわ、うん 椎茸ピが新たな対抗馬っぽいね、見てたけど猿とはまた違う強さがあるやん
あの速さで相討ち上等の四股と土俵の押し付けヤバイわ、オマケに本体かてぇし bgmは神の舞闘会…
その神bgmに抱かれながらいざ沼の底へ! >>431
それが一人目のAなら問題ないでしょ
他力本願で試合壊して貰おうとピタ選んでたけどミクサなんか選びやがったから俺もピタ使うのやめて相手がサポ有りでもアタッカー乗ったろ!とか言う方が余程クソ
それで負けたらお前的にはミクサ選んだアホのせいや!とか思うんだろうけど、周りからしたらピック急に変えたお前がアホだからな
それほど試合壊す自信があるなら普段使うのが猿じゃなくていいからそのアタッカー選んどけや 茸ピは足と発生の速さも相まって地鳴りが避けれねぇ
兵士もついでに倒すからきついわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています