Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Multiplayer Online Vermilion Arenaじゃねーっつってんダルルォ!?
謎ムーブぐらいなら未だに自分もやるしいいんだけどチュートリアルやってるのに基礎中の基礎からできてなかったりして震えるよ 最上位帯の1個下で無双ってそれもうキングの中でもぶっちぎり1位位じゃないとダメなんじゃ
そんな天上人が下界に降りてきてはイケナイ ガチ初心者サンドが大量兵士出現中の城に真っ向から突っ込んで当然のように蜂の巣にされるのを見るとなんかほっこりしました
懐かしいですわ… 大魔境まで落ちると金と精神が病むからなw今日も隣のロビン使いが画面む向かって味方に怒っていたぞw 魔境行きたいんだけど900くらいから下には手抜きでもしないと下がれないわw なんか>>541の書き込みでヘルシングの少佐演説コピペが作れそうな気がしたがめんどくさいので作らない >>535
全国ならともかく端に行くつもりのフラワービルド組むならおとなしくF使ったらいいんじゃないの?
F1の全国ならともかく端対面Fがほぼ確定の舞踏会じゃ勝てないでしょ 味方全体が煽りあい出す地獄のような空間に比べたら魔境なんてまだ楽しいと思うよ 空気読んだピックすると魔境に落ちれないのがなぁ
いっそ仮面舞踏会として名前も戦績も全て伏せた舞踏会してみたい。場外乱舞ありそうだけど
>>539
無名マッチで無双ぐらいはCR27ぐらいの人でも普通に出来るレベルだと思うぞ >>508
HCはダメージ量で回復増えるから、SSやDSでもMP回復量押さえたかったとか?
吉備津はただの魔境の民 1年ぶりくらいに舞踏会やったが1100くらいでやめときゃよかった
お金も時間も無駄にして後悔を味わうとか
筆色は強さの証じゃないんだな >>524
むしろアリスピックされたらその二人ピックするしかないよねっていう。
今日はフックが表のどこに居るか分からんくて目に付いたメロウ選んでしまったわw
ちなみに試合は勝ったからまだ良かった。 魔境の最下位いく条件として自分だけでなく味方もヘタレでないといけないからね。端捨てて全員中央行くとか熱い展開あってもイイゾ。 そういや舞踏会ナイスってなんか意味あったんだっけ? ピタフック選ばれるとアリス巨人処理出来なくなるのがね >>538
ああ、battle arenaだったな
うろ覚えで言葉を使ってはいけない(戒め >>555
そうなのか
まあ押してはいるがなんで押してんだっけとか思ってな
ありがとう アリスからするとFはフックじゃなくても何でも良いよ サポかぐやしか使えないんだけど、対面猿とかいる場合は3Fとか2Fのがましだよね?
いまさらだけどマリアンとか練習しようかな アリスWSで海賊王キルを取るのが強いのに、何でもいいって・・・ ハープ引いたからハープ猿やってみた
結果は意外にもハープ発動してる時間はそこそこあった
ただ乾坤積んでたり吸命を多用する人には向かないかもね F3なりそうだからアナピ選んだのにいきなりピーターピックしないでくれ、事故にも程がある
せめてアナピ相方でサポ使いたいならエピヴァあたりにしてくれ
Aだすなら俺もピーターなりFなり出せるし騙すのだけはやめてくれ ツリーエピーヌに出会ったけど、エピーヌってツリー必要なん? 船長使ってるとたまに味方アリスが巨人を処理するためWS使うんだが、その後にピーターも釣られるようにWS使うから
こっちもWS使うべきかうーん・・・って難しい感じになるんだよね、マップ見てるとこれキル取れるのかってなるから・・・。 >>563
ないでしょ
強いて言えばドルは使ってたけどエピはほぼ初心者の魔境民が手探りで組んだとしか 某所の生放送見てたらスカマリアンはかなり強そうだった
マリアンもスカもゲーム分かってる前提だけど >>566
ああやっぱり エピーヌ触らないから分からないんだよなあ
でも注目度は1,100台だから魔境では無いと思うんだが… >>560
乗れるんなら良いけど無理してフック使わなくて良いよってことさ
フック居なくても試合は作れる
>>564
面白そ・・・いや、ストレスマッハだ
>>565
それはもう分かりませんとしか言えないけど、海賊王来たら無理矢理キル取りには行きます。速いしびっくり撃てるしまぁまぁ ビルド的に大外れはあまりいないが地獄の釜の底を少し垣間見るときはある(味方ピック見ながら 初日は1200ぐらいまではじゅうぶんやばいよ
明日以降は1300まで辺りもやばい 今の時点で1100は玉石混淆だわ。
1000スタートで味方運がよければ1100なんて簡単に到達するし。 初日だと1200あたりでもキングクイーンだらけで泣いてしまう 今日は1260で終わり
やっぱ初日はガッツリやるべきじゃないな。変な奴引いたチームが負けるわこれ マジかよ1,100でも見知った名前の人と当たるってのに
上に行くのキツすぎじゃん ちな参考までに注目1260で390位台
こんなんでもランカークラスの人と結構マッチするからやっぱ初日はするべきじゃないですはい そういえば舞闘会ピックの話聞くと思うんだが
どれか1つのロールのCRがオール0で選べないって人いるのかね?
例えばファイターオール0でファイター選べないとか、もっと極端だとアタッカー以外CR0でアタッカーしか選べないとか
まあないとは思うが……… >>579
たしかキャラ専で1キャラ以外CR0の人とかいたはず
彼が舞踏会に参加するためにCR1を4人作ってたらそうなる可能性はある 1戦目から4か5連敗して800台突入してしまったけど魔境は楽しいぞ
相手が闇猿ロビンピタだったからな
好きなキャストで踊れるいい場所やんけ ラストピックが深雪乃見せてたから前全員AとらずにFFSときてたのに最後の最後でシレネッタチョイスは負けにいってるのかと
なお試合は勝った 今の全国のCR19以下と舞踏会どっちが魔境ですか?w
俺今紅孩児+8だからMAXになったら紅卑怯で舞踏会に参加するんだ ちょっと遅いけどシャリス中央は微妙だぞ
アリなのは相方がかぐやとかの場合じゃねーかな?
WSが中央だと使いづらいのが痛い
そして中央Fは端以上に射程が正義だ 猿ピのカウンターピックに3Fナイキ(というか中央フックナイキ)はありだと思うぞ
猿が横に流れようが無視してひたすら中央貫通を目指す、フック守るだけならLv3以下のナイキでもできる
中央貫通を嫌って猿が留まるようなら相手の有利を潰してるしな
後半は貯金を潰しつつ育ったナイキが暴れてくれることを祈る
巨人が辛いから他のFはシャリスやシュネがお勧め、ジーンはすっ飛んでくる猿相手に時間稼ぎ難しいからナシかな いきなり4連敗スタートからの3連勝で今日はフィニッシュ
結局今日は1000スタート→1010って何だよおい・・・ >>584
舞闘会の方が魔境だぞ
まずロールが一致しない
それだけでなく腕前も同じではない 猿ピの問題の1つは巨人処理だね
相手の巨人が中央に出るとやばい
F3+αの組み合わせはその点安定感あると思う
ただそのアルファにマリアンてめーはダメだ
まだヴァイスの方がいい 猿ピの仲間Fは動きやすさよりも巨人処理重点で選ぶ方がいいのか?
ただそれ考えるとほぼシュネ一択だよな シャリスでもいいと思う
安定して巨人処理できるのはほんと助かる >>589
ブレスが強化された今のマリアンなら…… ミクサが弱かったのはもう昔のお話やわハープ柄杓ミクサキャラパワーある
hc詰めばmp供給できるから相性良い
猿椎茸骨より使いやすいからa選ばざるを得ない時は使ってみればいいと思うゾ あるわけねえだろ
ただでさえ弱いのに、そんな足だけ早くて火力も近接攻撃もない上に一発被弾してもLFスカっても息切れするクソビルドで何するつもりだよ
ショールポンチョで来られた方が万倍マシ 下で遊ぶ分には別に止めないから1200↑でハープ柄杓ミクサとかマジでやめてね インパクトフレショだぞ相方エピなら火力あるぞ
今日1300後半でこっち猿ピ相手エピミクで負けた時に思っただけであんま考察してないからこれ以上は何も言えんけど >>589
相手の護衛が一人だけなら、ピタWSで処理終わるんだけどね
>>594
上位のミクサならいいよ
速度あるだけでこんなに面倒くさいのかって思うくらいつらい
そうじゃないミクサならやめとけと思う。ただビルドだけ真似てMP管理できないミクサが増えるだけなんだろうが >>579
ワイ吉備津使い
F吉備津A闇スカSヴァイスで舞踏会参戦! そりゃハープ柄杓じゃなくてエピバフが強いだけだ
そも育ちきる前に試合決めれてない猿ピが一番の問題だが 舞踏会、ページ燃えないからと行って
新アシスト使った実験場にされても困るわ
そもそも柄杓ハープの発動レベル5だぞ
それまでにゲームは終わる なんだかんだエピ絡みのA相手に猿ピで振り回して先に試合壊すのってかなり猿側の練度求められるから難しい >>594
ハープゴキミクサは強いよ
ただMP管理と近接も出来ないと弱いから完璧に上位向け
低CRが使っても何時も以上に地雷となるだけ 特定のキャストしか使えない人にお願い
もう最初からそのキャストにして動かさないで欲しい >>604
初日は演目のためにキャス専が戦犯するのは恒例行事 アイコンと一緒にCR表示しといてほしいんだよな
弊害はもちろんあるけど、開始前の覚悟ができるし、フォローも念頭にプレイしやすい ミクサとナイキしかA使えんからver.2になってからずっとちょこちょこ色んなA触ってたけどしっくりきたのがアリスしか居なかったぞちくしょう……
キル取るための基本がキャストごとに違うのに何キャストもA使える人はマジで尊敬するわ、舞闘会は基本FとS出すから俺にA回さないでくださいお願いします >>597
エピミクを最大限生かすある意味後半型やな
ミクサ安定感はあるから、序盤しのぐのは難しくなかろう 1400ちょいまで盛れたぞ〜もっとやってりゃもうちょい盛れたな
ここら辺はAが群雄割拠してて面白い >>520
練度の高い猿なんてそうはいないからね。
フリマで見ないような猿より、フリマにいる他のキャストのほうが安心する。たとえ、それがシレミクだとしても やっぱりF3強いね
ナイキでも手前が簡単におれるしレベリンクもはやい
敵asだとレーンあげるのにドロー打たなきゃいけなくてダクフオがガンガンあたる。
舞踏会だと特に下位帯だと端の腕の差があってレベル5に上がらなくて負けパターンが多いから本当にF3助かる
端の人もガイジ吉備津と対面してなかなかレベル上がるらないといらつくだろうし なんか兵士少なくね?
てかレベル差がつきやすくね? いや、猿ピが序盤からぶっ壊しに来る舞踏会でただでさえアレなミクサが後半型とか言われても困るんすけど
序盤から対抗できなきゃ湯気吹いて柄杓ハープ発動する頃にゃゲームセットしとるわ
後半装備ミクサでゲート風猿をどう止めるんだよ ミクサでできること、もうほぼすべてにおいて怪童丸でいいので! >>579
特定のロール以外はまったく触ったことがなくてCR0のままって奴は下行けばいっぱいいるぞ
ピック時点でチーム崩壊してるのはほとんどそれ
>>612
レベリング軽視してる奴も多いから下手なAS編成よりもF3編成でやったほうが勝てるかもな
巨人処理は気を付けないとならないけど
まぁ毎回まともなチーム組めれば相手がよほど強くない限りビショップまでは余裕で上がれると思うし
変なチームだと何をしてもどうにもならなくなる
そのくらいチーム編成は大事 結局舞闘会はキングクイーンを目指すガチ勢以外は最低限のセオリー(F2ASもしくはF3Aorヴァ)から逸脱しなきゃ普段使ってるキャストの方が勝てるよな
猿ピは勿論強いけどスカフォすらなしの構成でレーン維持とかにわかじゃ無理、キル取られて見事に貫通するのがオチだもの 身臭出されるぐらいなら、シレネかぐやコンビの方がずっとマシ
エナソン撃ち放題の不沈艦でなんとかする
ロビンマリアンで地雷祭りでもいいけど まあ柄杓ハープでスピード盛る判断は正しいと思うよ
ショールポンチョグレーテルとかで終始鈍足で居られると、いつまで経っても成果上がらないし
序盤終盤どっちも役に立たないよりかは、後半型と割り切ってくれた方がマシ 下手にゲート置くよりぶっぱスカフォのほうが強いよねにわかピタ…… ミクサのラインフレアで兵士一確が簡単に取れると今度はアナザーの存在意義が問われるからねえ
いっそミクサはロール変更しよう
アタッカー多過ぎるし ヒートチャージが範囲バフに…
一気に最強サポーターだな キャラ選択ガチャガチャやるの本当やめちくりー
シレネ使いたいなら最初からそこに合わせておいてくれよ 最上位の1番で割かし見たぞミクサ
闇のほうが息してないと思う まだ一番最初のやつが悩んだ挙句シレネとかならいいが、最後のピックでロールも変えられるとなんともならないからね
ただ悩む時間はあるからできるなら最初の人もゆっくり選択して欲しい ここまでミクサの評価が低いといかに普段ヘタクソが乗ってるかよくわかる
鈍足火力ビルド組むくらいなら怪童使えよは同意するが
>>625
闇は金剛ないと柔らかすぎるのに百鬼ないと足遅くて威力も足りなくて鬼断ち一喝当てないとチャンスも全然ないとか厳しすぎる性能してるからな…… 昨日結構やったけどマリアンは一回も見なかったからマリアン上方な 舞闘会勝率は運営もかなり重視してるみたいだから低倍率連発は上方好機 マリアンも温羅も一回だけ見たな
今のところ闇とヴァイスは見てない >>631
これまでに下方した箇所を上方して元に戻した例ってあるの? マリアン最初は使ったけど怪童丸にノーチャンすぎて無理 >>627
実際弱いやろ、使い手だけの問題ではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています