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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワントンキン MM9f-BrWc)
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2017/09/03(日) 20:58:53.01ID:Cxe3B/kfM
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
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-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
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0545ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff9b-X0kF)
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2017/09/05(火) 00:15:06.52ID:yzoWd12k0
>>535
全国ならともかく端に行くつもりのフラワービルド組むならおとなしくF使ったらいいんじゃないの?
F1の全国ならともかく端対面Fがほぼ確定の舞踏会じゃ勝てないでしょ
0547ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 531f-rDYk)
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2017/09/05(火) 00:15:28.88ID:Q0oOjlAN0
空気読んだピックすると魔境に落ちれないのがなぁ
いっそ仮面舞踏会として名前も戦績も全て伏せた舞踏会してみたい。場外乱舞ありそうだけど

>>539
無名マッチで無双ぐらいはCR27ぐらいの人でも普通に出来るレベルだと思うぞ
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff7-6h2J)
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2017/09/05(火) 00:21:43.23ID:dUFlW3Tg0
>>524
むしろアリスピックされたらその二人ピックするしかないよねっていう。

今日はフックが表のどこに居るか分からんくて目に付いたメロウ選んでしまったわw
ちなみに試合は勝ったからまだ良かった。
0561ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6368-zwRP)
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2017/09/05(火) 00:35:14.61ID:nLYURgE60
ハープ引いたからハープ猿やってみた
結果は意外にもハープ発動してる時間はそこそこあった
ただ乾坤積んでたり吸命を多用する人には向かないかもね
0562ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4374-eLg0)
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2017/09/05(火) 00:38:05.77ID:nraaKFGs0
F3なりそうだからアナピ選んだのにいきなりピーターピックしないでくれ、事故にも程がある
せめてアナピ相方でサポ使いたいならエピヴァあたりにしてくれ
Aだすなら俺もピーターなりFなり出せるし騙すのだけはやめてくれ
0565ゲームセンター名無し (ワッチョイ 331f-BY4u)
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2017/09/05(火) 00:42:08.80ID:uLh/3TkG0
船長使ってるとたまに味方アリスが巨人を処理するためWS使うんだが、その後にピーターも釣られるようにWS使うから
こっちもWS使うべきかうーん・・・って難しい感じになるんだよね、マップ見てるとこれキル取れるのかってなるから・・・。
0569ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 531f-rDYk)
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2017/09/05(火) 00:58:34.75ID:Q0oOjlAN0
>>560
乗れるんなら良いけど無理してフック使わなくて良いよってことさ
フック居なくても試合は作れる

>>564
面白そ・・・いや、ストレスマッハだ

>>565
それはもう分かりませんとしか言えないけど、海賊王来たら無理矢理キル取りには行きます。速いしびっくり撃てるしまぁまぁ
0579ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spc7-e+qS)
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2017/09/05(火) 01:18:58.90ID:FyzgT3Wxp
そういえば舞闘会ピックの話聞くと思うんだが
どれか1つのロールのCRがオール0で選べないって人いるのかね?
例えばファイターオール0でファイター選べないとか、もっと極端だとアタッカー以外CR0でアタッカーしか選べないとか
まあないとは思うが………
0585ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff02-Xu/B)
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2017/09/05(火) 01:46:11.95ID:Eh95bkWx0
ちょっと遅いけどシャリス中央は微妙だぞ
アリなのは相方がかぐやとかの場合じゃねーかな?
WSが中央だと使いづらいのが痛い
そして中央Fは端以上に射程が正義だ
0586ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc9-N6mG)
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2017/09/05(火) 02:00:47.11ID:lKR6FvAo0
猿ピのカウンターピックに3Fナイキ(というか中央フックナイキ)はありだと思うぞ
猿が横に流れようが無視してひたすら中央貫通を目指す、フック守るだけならLv3以下のナイキでもできる
中央貫通を嫌って猿が留まるようなら相手の有利を潰してるしな
後半は貯金を潰しつつ育ったナイキが暴れてくれることを祈る
巨人が辛いから他のFはシャリスやシュネがお勧め、ジーンはすっ飛んでくる猿相手に時間稼ぎ難しいからナシかな
0589ゲームセンター名無し (ワンミングク MM9f-v9hq)
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2017/09/05(火) 02:20:31.16ID:Vn4rRWUzM
猿ピの問題の1つは巨人処理だね
相手の巨人が中央に出るとやばい

F3+αの組み合わせはその点安定感あると思う
ただそのアルファにマリアンてめーはダメだ
まだヴァイスの方がいい
0593ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-VUJQ)
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2017/09/05(火) 03:54:53.10ID:9lX9Flqid
ミクサが弱かったのはもう昔のお話やわハープ柄杓ミクサキャラパワーある
hc詰めばmp供給できるから相性良い
猿椎茸骨より使いやすいからa選ばざるを得ない時は使ってみればいいと思うゾ
0594ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a37f-wDoq)
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2017/09/05(火) 04:02:47.03ID:3uxEY8J+0
あるわけねえだろ
ただでさえ弱いのに、そんな足だけ早くて火力も近接攻撃もない上に一発被弾してもLFスカっても息切れするクソビルドで何するつもりだよ
ショールポンチョで来られた方が万倍マシ
0597ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-VUJQ)
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2017/09/05(火) 04:23:23.62ID:9lX9Flqid
インパクトフレショだぞ相方エピなら火力あるぞ
今日1300後半でこっち猿ピ相手エピミクで負けた時に思っただけであんま考察してないからこれ以上は何も言えんけど
0598ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7323-dgwg)
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2017/09/05(火) 04:26:23.08ID:q2zYkff60
>>589
相手の護衛が一人だけなら、ピタWSで処理終わるんだけどね

>>594
上位のミクサならいいよ
速度あるだけでこんなに面倒くさいのかって思うくらいつらい
そうじゃないミクサならやめとけと思う。ただビルドだけ真似てMP管理できないミクサが増えるだけなんだろうが
0608ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f23-b8Mh)
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2017/09/05(火) 06:59:29.78ID:Zi8Y9+Ir0
ミクサとナイキしかA使えんからver.2になってからずっとちょこちょこ色んなA触ってたけどしっくりきたのがアリスしか居なかったぞちくしょう……
キル取るための基本がキャストごとに違うのに何キャストもA使える人はマジで尊敬するわ、舞闘会は基本FとS出すから俺にA回さないでくださいお願いします
0612ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-+lYV)
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2017/09/05(火) 07:36:55.66ID:C1Ua0hHur
やっぱりF3強いね
ナイキでも手前が簡単におれるしレベリンクもはやい
敵asだとレーンあげるのにドロー打たなきゃいけなくてダクフオがガンガンあたる。
舞踏会だと特に下位帯だと端の腕の差があってレベル5に上がらなくて負けパターンが多いから本当にF3助かる
端の人もガイジ吉備津と対面してなかなかレベル上がるらないといらつくだろうし
0615ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa07-wDoq)
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2017/09/05(火) 07:48:24.92ID:rteqE6AFa
いや、猿ピが序盤からぶっ壊しに来る舞踏会でただでさえアレなミクサが後半型とか言われても困るんすけど
序盤から対抗できなきゃ湯気吹いて柄杓ハープ発動する頃にゃゲームセットしとるわ
後半装備ミクサでゲート風猿をどう止めるんだよ
0617ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffea-k/3h)
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2017/09/05(火) 07:57:24.72ID:I77NW6vY0
>>579
特定のロール以外はまったく触ったことがなくてCR0のままって奴は下行けばいっぱいいるぞ
ピック時点でチーム崩壊してるのはほとんどそれ

>>612
レベリング軽視してる奴も多いから下手なAS編成よりもF3編成でやったほうが勝てるかもな
巨人処理は気を付けないとならないけど

まぁ毎回まともなチーム組めれば相手がよほど強くない限りビショップまでは余裕で上がれると思うし
変なチームだと何をしてもどうにもならなくなる
そのくらいチーム編成は大事
0618ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-DTip)
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2017/09/05(火) 07:58:32.56ID:3DJzb4ybd
結局舞闘会はキングクイーンを目指すガチ勢以外は最低限のセオリー(F2ASもしくはF3Aorヴァ)から逸脱しなきゃ普段使ってるキャストの方が勝てるよな
猿ピは勿論強いけどスカフォすらなしの構成でレーン維持とかにわかじゃ無理、キル取られて見事に貫通するのがオチだもの
0620ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spc7-gGV0)
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2017/09/05(火) 08:01:10.51ID:2mslTeGkp
まあ柄杓ハープでスピード盛る判断は正しいと思うよ
ショールポンチョグレーテルとかで終始鈍足で居られると、いつまで経っても成果上がらないし
序盤終盤どっちも役に立たないよりかは、後半型と割り切ってくれた方がマシ
0626ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f2d-v9hq)
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2017/09/05(火) 08:13:10.95ID:DcV34DB30
まだ一番最初のやつが悩んだ挙句シレネとかならいいが、最後のピックでロールも変えられるとなんともならないからね

ただ悩む時間はあるからできるなら最初の人もゆっくり選択して欲しい
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffea-k/3h)
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2017/09/05(火) 08:17:43.54ID:I77NW6vY0
ここまでミクサの評価が低いといかに普段ヘタクソが乗ってるかよくわかる
鈍足火力ビルド組むくらいなら怪童使えよは同意するが

>>625
闇は金剛ないと柔らかすぎるのに百鬼ないと足遅くて威力も足りなくて鬼断ち一喝当てないとチャンスも全然ないとか厳しすぎる性能してるからな……
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