Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミクサシレネ使いは頭おかしい奴多いから全員そういう目で見られるんでしょ その上弱いからなおさらだよ アタッカーなんかそんなに難しくないよ
ドローを描くセンスが問われるファイターの方がよほど難しい 自分がAに乗れば勝てたのに絶対ミクサ奴や絶対アリス奴に奪われた!って主張するならまだマシだが、F専やS専はAに対して愚痴るのをやめようね 上位Aは盤面見て必要な動きをする必要ある分とても難しそうだと思いました(こなみ)
味方に来たEX猿来て欲しい場面でほぼ確実にして欲しい動きしてて何が見えてんだこの人とか思ったわ 猿使いこなすのは難しい
猿ピに対抗するのに慣れない猿じゃそれこそ地雷
まぁミクサ以外で良くね?なのは間違いないが、せっかくピック制なんだから最も強い組み合わせを検討するのを否定すべきじゃないだろう
猿ピエピみたいな亜種も生れた訳だし クソビルドってたたかれそうだったからやってなかったけどもう我慢ならん
猿にネレイスとハープと鉢積んでいくから震えて眠れ ピーターいなくてMP管理に自信あるならいいんじゃね なんかアプリで注目度見たら減ってるんだけど俺だけか? アタッカー使えないなら文句言うなって理屈は分かるからアタッカー使える人には文句は言わないけど、ミクサ専が自分をアタッカーが使える人だと思ってるのはおかしいから文句言うよ。 お手軽にに猿ピ対抗するなら中央兵士バフ持ち3Fアナピだからなぁ
中央兵士バフついた3Fアナピへのメタ編成がいまんところエピ骨ぐらいしか思いつかんのがちとマズイが アリスピタに関しては相手がアタッカー+エピって編成には滅法強いからな
アリスが弱い時間を眠り育成に使ってくれるし眠りが育ったらWSでエピ蹴ればいいし
ただし相手がピタがらみの編成にはくっそ弱い
ぶっちゃけミクサだろうがアリスだろうが試合動かす力はあるからな
闇だけはちょっと厳しいか・・・ランカー同士のマリアン闇なら? 猿が行ったレーンを犠牲レーンにして他二つを上げるってのが猿ピ対抗ムーブであるけれど
これを犠牲になる人が分かってないといけないのが辛いし、ごめんってなる 今回の舞闘会はどこにウィンドゲート置けばいいの?
教えてエロい人! >>676
超火力(魚すら焼ききれない)
当時のアタッカーがそんなに火力無かったから、ヤバかったけど
今となっては強火でしかないよな、ジャストショットの数割減
ほんとジャストショット頭おかしい >>689
俺も。
多分バグってる。
SEGAェ… >>694
A案:城と中央
B案:中央と味方森(敵味方のどちらかが遠距離のレーン側)
C案:左右森に2つ
相手中央にロビンかアリスがいたらAにしてるわ
いざという時の狙撃避けは強い
相手怪童丸はやったことないから分からない、城と中央拠点裏とかかなぁ? そういや椎茸にサポ合わせるならピタでええのか?
昨日1試合だけ味方に椎茸いたからとりあえず汎用のピタ合わせたんだが何もおきないどころか経験値献上マシーンになっててな・・・ >>673
腕がない奴もこぞって使いたがるから問題なわけで… 名前の知らない、クイーン以上取ってない猿ピとか別に怖くないんで普通にかぐやピックでボコれるんだが
大体ピーター弱いせいで中央張りつけに出来るし、紅吉備津に飼い殺しって選択肢作れるから アリス対策した時に限って、相手アリスが端対シャリス狙いのフラワービルドで来る件について 気になるんだがかぐや見て皆椎茸に変えるのは何故?
皆ハープ積んでてハープ維持に一役買えるからシナジー無いわけじゃないけどあのキャストそんなにMPキツかったっけ? そんな当たり前の事を言われても…
どうしちゃったのよ、ボク >>683
それ、俺も思ってたんだけど違う面もわかった。
意識の深いとこで猿が来てくれる可能性を考慮しながらプレイしてるんだわ。
ここで、猿が来てくれたら抜けるなあとかね。 ぐーやなら仕方なしでマシなキノコ選んでるんだよ本当はピやエピがいいんだよ かぐやの相方Aにはフォールアナピかスカーレットがいいんだけど両方それ自体に慣れてないと使えないから難しいよね
>>700
椎茸とロビンにはエピ一択
骨にもエピの方がいい ぐーや先ピックはやる勇気ないわ
基本、相手編成が確定してから出すかどうか決めるキャスト
あと、さすがに相方スカヴァイスが確定してたらF3にする 今日雫回収したら、不参加なのに注目度減少と
ネットでの閲覧も出来るんだけど、何の不具合? >>673
ミクサ使ってる奴は9割9分9厘腕ないだろ
普通弱キャラは研究が進んでそこそこの奴が結構な割合でいるもんだが
ミクサは殆どがゴミ
ロリヲタって鈍臭えんだなと実感するわ いや普通にかぐや即決なんて舞踏会不適合者するつもり無いんだけど、エピとかマリアンチラチラさせてコイツならどう?って提案しても変える気無いから気になっただけやで
そもそも他にサポ居るならファイター乗ってたいなって思ってるくらいにはファイターの方がモチベあるし >>700
ピーターかエピーヌ
怪童丸上位陣はピーターの評価が高いかな、スピードは正義 ファーストチョイスで、相手ピーター
味方即シレネチョイス
案の定、ピタ猿に刺身にされました…
相方のミクサも後を追うように冷たくされました
ワンダーあるある >>714
怪文書誤爆しておいてロリコン叩きできる度胸は称賛に値する
ミクサは見た目で使いたがる人多いのに立ち回りがかなり難しいのがなー >>693
うまい猿は一押しで崩せるってタイミングで飛び込んで来るから対抗策にならない時もあるのよねつらみ ここまで来たら病気だろ
なんでソロゲーやんないの? 怪童丸ならピーターでしょ
あの高速で距離詰めて回避不能土俵入りは猿とはまた違う脅威 デイリー消化のために入国してふと注目度を見たら一度も参加していないのに何故か55.0も増えてた(4600位前後)
netで対戦履歴と舞闘会の項目を確認しても参加した形跡は見当たらない
マメールさん、これはいったい…!? ロリコンはアリシャリかリンを使えば自分も周りも幸せになれると思うんですけどどうですか サービスパック中修練にこもり続けた弊害で色々下手になっててワロエナイ ミクサはSSもスピードも兵処理もそこそこあるけどどれもそれで勝てるって言える程の強さじゃないし…
貧乏人だけに器用貧乏ってかHAHAHA >>724
にわかリンアリとか割と地獄を見るんですがそれは これまでの課金額がボーナスとして
注目度に上乗せされてる可能性 リン使いだけど、最近色々考えた結果ミクサで端レーン行った方が強いのでは無いかと言う疑問に答えが出せないで居る
兵士処理なんて対面こかしてからしかどうせ出来ないんだし
こかしてからなら、一確に拘らなくても十分出来るよね・・・
キャンドルのうざムーブが出来ない欠点はあるけど、あれは奥拠点まで押し込んでレーンとして勝ちきった後のダメ押しでしかないし
敵ピタ居たらただのMPの無駄だし・・・
うーん >>724
ロリコンは大人しくて
自分の言う事聞きそうなキャラしか興味ないよ しいたけはピーターでもエピでもどっちも相性いいだろ
相手がピーターだと土俵歩き避けされるからピーターのがありがたいけど >>730
迷走しすぎ
リン使いの動画でも見て考え直しな >>730
リン対面ミクサが辛いのは分かるけどそれは無い
つーかきゃんどるの使い方とか見るに色々な強み活かせてないだけだぞそれ
最近は割と動画も多いし色々な立ち回り見て見るといいよ とりあえずミクサは猿並みのスピード
ロビン並みのスキル攻撃力、アシェン並みのリーチ
快童丸並みの体力を身につければ… >>734
リン動画見た結果なお迷走を深めると言う・・・
スピード活かして兵士止めて裏回って兵士と挟んでSSでボコボコダウン取りながらさっさと手前拠点折って・・・
この動きAでやってれば1回帰城させる間に、3回ぐらいキル取れそうなほどSS当ててるよね・・・
いや、さすがに幻想か・・・隣の炎は青い気がするだけか・・・ ミクサはインパクトの性能が地鳴りになるだけで一気に別キャストになるよ .NETのトップに出てる遺影って、武闘会で作ったキャラって出なかったっけ?
昨日武闘会で最後に使ったキャラじゃなくて、デイリー消化に最初に使ったサポが出っぱなしになってるんだが… 上乗せは無いな。
1000試合超えてるし、前回の履歴が残ってるだけだろう。
開催日にログインすれば、参加した事になるのかな。
初回しかしてないはずなのに、ぱうんが二つあるから >>714
研究進んだ弱キャラは鬼が1人か2人いるくらいで後は弱キャラだよねってやつばかりだぞ
研究進んで使い手が多数いる弱キャラなんかあんま見たことない >>736
最高CR26以上しかピックできないキャラならそれでもいいわ >>737
それは選択肢の一つにすぎないぞ
足回りスキルSSと合わせて幅広い選択肢取れるのが強みだから対面や状況に合わせて手を変えるんだぞ すまん、記憶違いのようだ。
アシストカードだった時に酸化したような つーか猿ピに対抗するためにスピード欲しいって言う奴はホントに対猿ピわかってんのか
少なくとも中央に求められるのは留守番のピーターを即座に城に蹴り返す火力だぞ
最悪帰城にまで追い込めば猿もバフ受け取れずに中央に釘付けになるしかなくなるんだから スピードにスピードで対抗する愚かさよ
フック中央行くのがいいのは気合が攻めにも猿からの守りにも使えるからな 14:50〜15:00の10分間でおかしくなった注目度直すからその間はログアウトしとけってさ あ、ログアウトいるのは11:00〜11:30にログインしてた人だけか >>738
テンプレしか認めないマンが自分で猿使わないくせに騒いでるだけだから……
俺なんて出せるAの選択肢がミクサかアナピしかなくて希望キャストもエピーヌ、ミクサ、サンドにしてるのに「猿じゃない、ウッキー!」ってキレられても正直困る >>747
他の選択肢って言うとどんなのだろう
位置から勉強し直すつもりで見てるけど
相手がらいんふれあにクリスラも、鬼断ちも、タックルも、ドローも合わせてこないで、回り込んでも来ない事を前提に
ブッパしてる動画多くて飽きてきた・・・
なにかオススメ無い? ミクサ弱いって言うけどロビン使ってたらゲートウインドかけられたミクサに猛スピードで近寄られてインパクト→起き上がりインパクト→起き上がりインパクト連発されて何もできずに殺されたぞ ごめん忘れて。
ココでオススメされても相手がたに迷惑掛かるわ >>736
三回ダブショ読みはずして誰に勝てるんだよ 取り敢えずリンが近い森に入ると割と面倒って事を覚えとくといいよ
正面から勝てないなら横から攻めるでめておがあれば尚良し
ただしA来ると大体死ぬので注意 >>727
同じ「器用貧乏」と言われるサンドリヨンとどこで差がついたのか
慢心、ロールの違い… サンド猿ピタの希望でプレイしてるけど9割サンドやることになるな。ASが足りない機会が殆どない。
FAS全部やれるならとりあえずFやっとけ、ってなるんかね ミクサは完全にオールドタイプだよな
アタッカーインフレ時代に一人だけ取り残されてる ミクサは対キャスト限定で良いからもうちょっと火力上げても良いんじゃないかねぇ・・ 星服とライン修正前のミクサって
どうやって勝ってたんだろ ミクサもいま実装されてればインパクトは兵士にあたってポンチョ発動してたら処理も可能とかになってたんだろうな >>681
ほら、ミニマップ実装されてない人もいるから(ふるえ) >>775
某EXアリスに普通に持ち込まれたぞ最近
まぁ端アリスミラーが確定してたからだろうが 使ってる奴居るけど1番が積んで勝ち目指せるスキルじゃない
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