Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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それは選択肢の一つにすぎないぞ
足回りスキルSSと合わせて幅広い選択肢取れるのが強みだから対面や状況に合わせて手を変えるんだぞ すまん、記憶違いのようだ。
アシストカードだった時に酸化したような つーか猿ピに対抗するためにスピード欲しいって言う奴はホントに対猿ピわかってんのか
少なくとも中央に求められるのは留守番のピーターを即座に城に蹴り返す火力だぞ
最悪帰城にまで追い込めば猿もバフ受け取れずに中央に釘付けになるしかなくなるんだから スピードにスピードで対抗する愚かさよ
フック中央行くのがいいのは気合が攻めにも猿からの守りにも使えるからな 14:50〜15:00の10分間でおかしくなった注目度直すからその間はログアウトしとけってさ あ、ログアウトいるのは11:00〜11:30にログインしてた人だけか >>738
テンプレしか認めないマンが自分で猿使わないくせに騒いでるだけだから……
俺なんて出せるAの選択肢がミクサかアナピしかなくて希望キャストもエピーヌ、ミクサ、サンドにしてるのに「猿じゃない、ウッキー!」ってキレられても正直困る >>747
他の選択肢って言うとどんなのだろう
位置から勉強し直すつもりで見てるけど
相手がらいんふれあにクリスラも、鬼断ちも、タックルも、ドローも合わせてこないで、回り込んでも来ない事を前提に
ブッパしてる動画多くて飽きてきた・・・
なにかオススメ無い? ミクサ弱いって言うけどロビン使ってたらゲートウインドかけられたミクサに猛スピードで近寄られてインパクト→起き上がりインパクト→起き上がりインパクト連発されて何もできずに殺されたぞ ごめん忘れて。
ココでオススメされても相手がたに迷惑掛かるわ >>736
三回ダブショ読みはずして誰に勝てるんだよ 取り敢えずリンが近い森に入ると割と面倒って事を覚えとくといいよ
正面から勝てないなら横から攻めるでめておがあれば尚良し
ただしA来ると大体死ぬので注意 >>727
同じ「器用貧乏」と言われるサンドリヨンとどこで差がついたのか
慢心、ロールの違い… サンド猿ピタの希望でプレイしてるけど9割サンドやることになるな。ASが足りない機会が殆どない。
FAS全部やれるならとりあえずFやっとけ、ってなるんかね ミクサは完全にオールドタイプだよな
アタッカーインフレ時代に一人だけ取り残されてる ミクサは対キャスト限定で良いからもうちょっと火力上げても良いんじゃないかねぇ・・ 星服とライン修正前のミクサって
どうやって勝ってたんだろ ミクサもいま実装されてればインパクトは兵士にあたってポンチョ発動してたら処理も可能とかになってたんだろうな >>681
ほら、ミニマップ実装されてない人もいるから(ふるえ) >>775
某EXアリスに普通に持ち込まれたぞ最近
まぁ端アリスミラーが確定してたからだろうが 使ってる奴居るけど1番が積んで勝ち目指せるスキルじゃない
味方運いいなぁとしか思わん 端で1抜き0抜かれを目指し真ん中にびっくりを投げて支援するって形で勝利に導くのがフラワーでの背負い方かな
終盤はびっくりで立ち回ればいいから遊撃もこなせなくはない。巨人処理が辛いけど >>762
サンドを一番左に置いてるからじゃない?
基本、最初の顔に合わせて周りも選ぶから。 今のワンダーはサポ以外レベル4、5スキルの強みを押し付け合うゲームだからそれが弱い闇やミクサはそれだけでダメだよ
高レベルスキルが弱いのは試合時間半分捨ててるのと同じだ 範囲がくっそ広くて、共鳴兵士1確、キャストにも8割近いダメージを与えるLv4スキルがあるってマジ? 敵のキングはアタッカーで味方のキングはファイターだったときなんか損した気分になるよな…一応バランス的には対等のはずなのに >>750
ルークにはマァム、ナイトにはクロコダインで対抗するべきだな >>761
サンドは全体的に硬直短くて器用万能って印象
前半の要の専用と、後半のとどめにボールドレスがきて盤石になった
「当てやすさ」がこのゲームで一番重要なステータス
次点が当てにくくする硬直の短さ
あたった時の耐久力と火力はその後
充分な耐久力亜がある場合、短時間での回復力も効いてくる ミクサはどんなに調整しても使い手がゾウリムシから人間に進化してくれないと話にならない 実際サンド使ってて不利感じるFいないからなぁ
あっ吉備津+紅孩児はダメよ 舞踏会でF必須だったらサンド乗るつもりだけどWWとドレス使い分けが分からないlv4まではWWでlv5からはドレスでいいのかな? 紅吉備津相手は奥から来る兵士に射程最大でドロー爆発を当てれば不屈される前に倒せる
不屈しにレーン中央に来ると巻き込めるし さてそろそろ舞踏会行く準備でもするかね。今日はどんな謎プレーヤーと当たるのか。 スピードにスピードで対抗するのが愚かだろうとそのスピードがないと択にすらならないゲームなんですけど 舞踏会で上三角ついたら上方なんだっけ?
もうそろそろ分かるのね ゴミクサと呼ばれる下手なミクサは劣化Fの立ち回りしてるからね。
あれなら兵士に撃ってるラインフレアをMP10で打てる適当ドローに兵士強化出来るフックでいいと思う。 注目度表示に不具合が発生していたらしく
その関係?で本日のキャスト係数は一律1.0で実施とのこと >>791
いいけど嘘泣き積むのはやめろよ鬼こちびっくりのどっちかは入れないと横槍で死ぬからな ミクサはランダムマッチで端の対面Aに劣化Fパワーを押し付ければアシェ雪以外には不利は取らない
ピック制ならそりゃ劣化FよりF使えよってなるよね >>803様…
それになんの意味が…はうっ
ついにかぐや様がキャスト倍率に時忘れを放たれたぞ!
さすがわれらのかぐや様!!
ワーワー レーン戦ではアリスくんはミクサに勝てないのでは?
FSで兵士処理できるしLFで直接狙えるからアリス君じゃきついと思うが違うのか? >>806
バルーンもリトルフラワーもかくれんぼも入ってないアリスならその通りになるよ 今頃舞踏会ではミクサ鰯に場外が乱れ飛んでると思うと胸が熱くなるな 舞踏会来たし久しぶりにやりに行ったんだけどなんかチャット変わった?
移動矢印とかに了承、拒否出ないんだけど他のメンバーはわかった!とか返してるんだけどどうやってるん? >>810
移動等に選択肢でなくなったのはちょっと前から
返事はカスタムチャットから自分で選んでやってるだけ ボムバルと長いドローあるから対ミクサのレーン戦で負けたことないな
なんぼスキル食らおうがかくれんぼでリセットできるし
スピードガン盛りインパクトガールに殺されたことはあるけど、拠点トータルで見たらイーブンだった
>>810
多くのアイコンが画面上に出なくなったよ
そういうチャットはカスタマイズで「了解」を入れている 互角なわきゃない
レベル2までにミクサ側が折れないとかくれんぼ解禁した時点でいつか押しきられる
LFが届く位置はボムバルの射程内だし >>811>>812
そうだったのか、ご丁寧にありがとう 鈍足のミクサにしたらボムバル回避失敗したらジリ貧になるからやりづらいでしょ
かくれんぼで回復もされるし基本はアリス有利では? アリミクはミスなしならアリス有利だよキル取られない限りはミクサ押し込まれるし
硬直にLF刺される奴は話にならんけど
舞踏会相変わらずピーターA公害卑怯環境?
あんまり酷くなければ景品分くらいはやるかもしれないけど アリスだとミクサ対面濃厚だったら星服積んでる奴も多いからな
かくれんぼ解禁したら対ミクサにはほぼ無敵モードだからまず負ける要素がない ボムバルなんて沙悟浄で余裕余裕(なお、フラワーで削られる模様 猿も全国じゃ結構しんどいのにいつまでも強キャスト感あるのって本当に舞闘会至上主義なんだろうな 舞踏会は面白いけど重すぎて所々でイライラさせられる この環境でミクサできるのはEXにかなり近いカミクサだけだろうな
そのカミクサも注目度がある程度高くなってくると…はてさて…
もしくは最終1100下回るであろう入門者ゴミクサくらいかな
そこまで下だとミクサに限らずなに使っても一緒なんだ
紅孩侍やっててもアワレニモ拠点二折られとかされてしまうんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>816
上の方は知らんが、下の方はフリーダムだよ。
ミクサシレネが猿ピに勝ったりしてるし。
ぶっけゃけ、にわか猿ピは戦犯にしかならないな。 >>819
しんどいけどEXが7人いて、うち1人はなんかおかしいしで
やはり強キャストではあるんじゃないかな
庭園指輪と大風扇下方でこれからどうなるか分からないが… 穴ロビン実装辺りからやってないんだけど今の環境とかぐや息してるか教えてくだし 暇潰しに景品分くらいはプレイするかな
>>824
舞踏会はかぐや出禁 とりあえずリトルフラワー積まなかったらレーン戦で勝てるのか ありがとう 下手なやつが吉備津ピックしてお荷物になってる
だからあれほど慣れないFには乗るなと… いや、リトフラは別にいらんぞ
かくれんぼボムバルびっくりでいい
全部ミクサに刺さる >>824
普通に参加しても大丈夫やで。ハープのお陰で間接的に待遇良くなっては居るし、紅吉備津をダメージレース以外で一手で潰せる。
ただし事故らせない、全力でピックに責任もつ、ずっと帰城なし1vs2やるつもりで中央支えながらバフデバフ蒔くくらいのつもりじゃないと割り食うかな?序盤から足盛りしときゃわりと動かしやすい。 まぁ平常運転だが
あともうひとつ強いて言うなら相手のピーターを全力でぶっ潰そうぜ!(893並) >>823
庭園と大風下方はどちらかと言うとアシェ、深雪乃その他に刺さってるから環境的には上向きだと思う
闇は巻き添え食らって死んだ こっちの桃は既に味方がピックしてるとして
対面に桃孩児来そうな場合どのキャスト使えばいい?
実際は小門で桃対桃になるんだろうけど一応聞きたい >>832
ボールドサンドじゃないかな(なおレベル2で走ってくる猿を捌ける人に限る >>834ー835
サンキュー
ピック候補にいれとくわ >>832
個人的にはメロウかねえ
ダウナーで共鳴兵士無効化できるし、リーチ長いから下手な奴なら序盤から有利取れる
ただ上手い奴だと序盤でもキツイし、何より横槍に弱いからそこが難しい ジーン使いが敵兵士固くなってやりやすいとかいってた ボール発動するまでサンド的には厳しいんだよな。でもソコはお願いクリスラで先読み打ちでキャスト落とすけどw >>836
最高の巨乳を誇示する時!
これはたしかにうまそうだ >>730
兵士を素早く焼けるから、兵士処理かキャストかの選択を相手に迫れてる。それが、リンちゃんが相手の攻撃を避けられるポイントだろ?
全段キャストに向けば避けきらないし、相手の兵士処理のほうが早ければ選択を迫れない。
ただ、リンちゃんはミクサに弱い。というかたぶんある程度足のあるアタッカーに弱い。 >>833
4番目ピックで、相性を理解した上での選択ならあり
3番目までのピックだと、意志疎通が難しいからねえ >>836
おいしそうなボールがふたつも付いてらぁ… >>836
その意見には賛同できませんね
サンドだけに >>843
3までなら普通のAS選べばいいかぬ?
F使うの苦手だから3番になると敗けが見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています