Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
-Wonderland Warsワンダーランドウォーズ526ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504184509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>70
どちらもなければ2hitですし
ダウン取って上がって一掃した後次の兵士来るまでが勝負ですし
なお勝てるとは >>79
ピックが4番なら大抵S枠残ってるし1番なら即決やから味方が空気読んでくれるぞ(味方の怒りは考えていない) 水〜金のビショ帯あたりだとうまいかぐやが端ぶち抜けるんだよな(抜かれる側の感想) 何も変わってないなw
変わってるとすればアレか
-5から-4.9の四捨五入になったか ドロー消費が2くらいから4くらいに変わったみたいだなw
今回の舞踏会は一切プレイしないセガいつもこうなんだよな
ゲームが熟成してくるとアホな要素だして客が逃げる 不撓不屈MAXで-3ってところだろうか
ぶとうかいの主役ではいられそうだな! >>83,85乙
ドロー消費
不撓不屈のみ 5→7
紅孩児上乗せ 2.5→4.5
ってとこか
さすがに何も変わってないというのは無理があるが相変わらず強いのは強いな >>87
よく見てみ、最初の画像は不屈のみ
3枚目で公害時合わせてちゃんとDS消費が2になってるぞ・・・
と、取りあえず、>>83
筐体のバージョン情報見直してみてくれ、さすがにバージョンアップされてないだろこれ ごめん俺の貼り方も少し紛らわしいな
あと今週のウィークリーがデイリー7個達成だったんだけどこれって廃止されたんじゃなかったんか 相変わらず強いというか
紅孩児以外の型で不撓不屈が回せなくなって結果的にガイジ吉備津しか残らない予感
鬼断ち岩砕金剛のオールドスタイルでやれっていわれてももう無理だろ またsegaお得意の、キャンペーン終わって戻したら1つ前じゃなくて初期値にもどりましたか。
何回同じ失敗やれば気が済むんだ ウィークリーチャレンジにデイリーミッション7個クリアしたのか 前がDS消費が異常だっただけで結局スキルの消費は軽くなったままだしまぁやってみないとわからんか こんなもんやらなくてもわかるだろ
途切れない共鳴と回復はまんまなのに これなら無計画にわかF使いの吉備津なら一気に回らなくなるな
なお普通のF使い 適当にDS連打してもMP増えることはなくなるだろうけどもうひとつの問題の共鳴不撓不屈のコンボが残ってるしなー
ほんのちょっと管理に気を付けないとだめかなぁ程度か 見事ななんちゃって下方
さて、行こうか
錫の兵隊が待っている 舞踏会なら吉備津1人までだからまだセーフか自前で使えるし
舞踏会後もこのままとか言われたら正直アカンし扱いの差を見たリンが死んだ目になるけど これでなんちゃって下方ってどうなれば納得する下方修正なんだよ それでは散々暴れまわったグレムリンの修正内容をご覧下さい 触ってみないとなんとも言えんがエラッタかシステム変更でもしないとこのシナジーの塊と今まで貯まったヘイトはどうにもできなさそう >>105
DSをリンちゃんさんぐらいまで下げようか >>105
不撓不屈は、はーとうぉーみんぐと同じぐらいの能力になれば満足だよ
出来ればSS威力とDS初速もリン同じくらいになって欲しいけど レベル5スキルでMPもそこそこ払ってるのに弱かったらだめだろ!!
ダウンバーストがなぜ強いスキルかしってるか?レベル5スキルなうえにMP50も払ってるからだよ!!
等価交換ってやつさ!! 緊急下方で不屈の方をいじったの無能&無能
実質的に吉備津のビルド選択肢をガイジ一択にしただけやんけ
不屈の下方自体はいつか来るのを覚悟してたが、ガイジ追加した環境で下方するのは全然意味が違うだろ そもそもMP軽減系ってロードピスとかブローチとか乗除算じゃなかったっけ?
なんで不屈と紅孩児だけ減少量そのまま足されてるの >>111
DS6回で元が取れるとか等価交換の法則ガバすぎひん? >>112
私はリンが下方されたとき、私は声を上げなかった
リン使いでは無かったから
次に(以下略 >>111
そうだな、Lv4以上のスキルはひーといんぱるすを基準に調整しよう >>112
今までじみーに下方免れ上方受け続けて来たからいつかこうなるのは仕方ない
アキラメロン つーかさ、スキル型キャストとして基礎性能弱く設定されてるキャストが
スキル一番弱いとかもはやギャグだよね 取り敢えず侍はリンちゃんに謝って?
同じようにアシストを縛られて回復してたのにグレーテルリンちゃんは絶滅レベルにまで叩き潰したやんけ。何が違うんや… 不屈は紅孩児前提でなくてもまだ強いよね
あの回復量は対面してて嫌になるしまだまだ下方でいいよ^^ んー誰か知ってる人いたら教えて
ネレイスのmp回復量ってどんなもんなの?
かなり回復するとは言われるけどイマイチわからなくて 分間20くらいのはず
残り4分で発動したら80もらえるけど残り3分なら60でグレーテルよりも劣るし死んだ時のロスもでかい 普通に考えて不屈の下方すべき点はあまりに頭悪いHP回復量なんだよな
紅孩児が出たせいで消費軽減が下方食らったの納得いかんわ ごめん、グレーテルよりは上か。カーレンよりも劣る、だな 紅孩児ってMAXでDS消費??3みたいだけどスキルはどうなんだ?
20%軽減って噂はあるけどなんでDSだけ優遇されてんねん チャレンジはとりあえずプチ常設化するみたいだな
期間限定に横線入ってる >>129
同じ7割軽減にしたら単体でシレネ津波が15MPで撃たれますがよろしいか? >>129
制約があるとはいえむしろあのDS消費でスキル軽減までついてる破格性能なのにそれ以上望んだら贅沢すぎるぜ マテリアルばら撒きは大歓迎だけど、相対的に舞踏会の報酬がしょっぱくなるというジレンマ >>126
おお、ありがとう!
分間20って凄いんだけど自分が聞いてた数値よりは低かったなあ
詳しそうなので知ってたらもう1つ教えて
静止回復の阿曽媛の計算式はどうなってるのかな? >>127
むしろ害悪は消費軽減の方なんだよなぁ
手数を減らさず常用可能とかデメリットほぼ消えてますし、回復量減らしたところでそこは変わらないですし
同じノーコストな強力な継続回復さんが泣いてますわ… 少し前にアシスト格差なくすためにマテリアルの供給増やしたらって議論あったけど、その通りになったな
アシスト増える一方だしこれくらいじゃないと育成追いつかない 開き直って紅孩児吉備津で遊ぶかねえ。普段使ってないから性能を活かしきれないのと、DS値を一確到達ラインを知らず過剰に盛りすぎてしまいそうな気がするけど >>135
ネレイスの利点はMP補助とSS火力の両立にあるから…MPのみ見るとちょっと採用しにくい感
後読めない人は下方前神酒位と聞いたような 舞踏会だから久しぶりにやろうと思ってるけど
ガイジ吉備津ってどうすればいいの対策?
使ってるのはシャリス、スカ、猿なんだけど アシスト&キャスト増える度に新規入る難易度高くなるしな
正直新規のユーザーには使用率高いアシスト全部配ればいいのに >>140
LV5以降は全部避けるか短時間で殺し切るかのみ
吉備津側は相打ちで勝てるから相打ち上等で当てて来るけど、そこを避け続けて削り続ければそのうち勝てる…けど連射DSで逃げ道塞いで来るから正直辛い感
後は不撓不屈後次の兵士列来る前に殺し切るないし優勢を確定させる事
兵士来るまでDS手数以外は普通の吉備津だからシャリスびっくりないし当て続ける事で何とかなる…まぁ1回でもダウン取られたら大抵終わるけど
書いててなんだけど対策と言えるかは激しく疑問 不屈は9体巻き込まないとDSの消費軽減はないから、裏回ってちょっとだけ兵士処理してから吉備津を攻撃しにいくのは有効かもしれない。 しかしこれだけマテリアルをばらまいて
更にWRゲージがサイレント緩和されてたって事実もプラスすると
マテリアルでWRソウルを強化も十分考慮していけそうじゃないかりん♪ チャレンジボックスいつまで延長?
公式に載ってないような いつで打ち切るかの予定は(今の所は)無いそうだ
ただハッキリ「以後常設します」と断言はしてない
半常設という微妙立ち位置 >>8
ついでにもう一つ聞きたい
自分が中央行こうとして、頭の悪い中央即決ミクサとか書かれてたけど(ナンデスタンプうたれたから譲ったけどさ)
その試合の編成
自軍 ミクサ(自分) アナピ かぐや ファイター
敵軍 ミクサ エピーヌ ミユキノ ファイター
自分はヒートチャージ ハーブ搭載型
アナピはダウバ型かつアシスト4以上
アナピでミユキノ相手に大門である程度耐えることくらい出来るでしょ?レベル4位でレーンチェンジすれば良いと思うし
こっちはハーブのためにレベル4までにmp確保しておきたい
そもそもダクフォすらない状態でエピミクサを抑えることが出来るの?アシストもないし。かぐやのバフも生かせないだろ
ここまで考えて中央即決したのだけどこれおかしいか?
下マッチの話ね。自分はミクサもアナピも21にはしているが、アナピが絶対中央即決とは違うと思うのだが(因みに味方アナピは22) 取りあえず、良く話題に上がるリンや他下位Fを吉備津並みに上方なんてしたら、強F使いに烈火のごとく叩かれるのは見えてるから
逆の発想で全ファイターをリン並みに揃えるところから始めようよ
リンは今でも充分強いとか言ってる人がほとんどだから、リン並みになっても何も問題ないよな? 舞踏会が終わる度に、次こそは猿使えるように練習しとこうって思うんだけど結局猿やらないまま次の舞踏会を迎えるF使いのワイ
Fもピーターも取られたら、下方されたけどまた婚活さんの世話になるか… >>147
それやって来る人いたけど自分から吉備津の距離に入ってくるとか自殺行為だわ
相手狙うDSと前からの兵士にDS撃てるんだから本当に全部避けるとかしないとあんまり意味ないし下手すりゃそのまま殺されるよ >>156
上方諦めるのは勝手だけど、底の無い闇に引き込もうと他キャストにまで手を伸ばすのやめーや >>155
22アナピ差し置いて21ミクサが中央即決したの? 卑怯相手に裏取りってそのまま拠点殴られるだけでは
あとSSもドローも速いから裏取ってもきついし >>154
ありがとう なんて中途半端な…
延長とか書くなら期間決めてやってほしいわー >>160
遠回しに底の無い闇扱いするのは止めるのですわ… 様子見してるんだろうな
こんな放出して大丈夫やろか?っていう
まあこういう期間決めてない半常設ってやりかたは
別にセガに限ったやり方じゃない リン云々はネタと本気が混じってあぁもうめちゃくちゃだよ リンちゃんでフックメロウ相手に2抜きするやつはほんとすごいと思う >>161
20代後半とかexはともかく21と22でそこまで発言権に違いあるとは思えんのだが?
それにちゃんと譲ったよ >>155 個人的にはミクサとかぐやが組んでも何にもならん(中央固いね、ハイハイソウスネ)みたいなレベルだし
レーンチェンジは見込んでるだろうけど端にアナピ追いやっても何にもならん、ただただ手前折られるだけだから端ミクサ一択
別にダクフォなんて有ろうと無かろうとパンピーのアナピなんてどうせLv2で帰城するくらいには序盤期待してないからかぐやが一人で中央手抜きつつ折られないようレーン作るだけ 「ちゃんと譲ったよ」って結局どっち中央がよかったと思ってるんだよ >>168
ちゃんと譲ったってお前スタンプ押されたから仕方なく譲ったって自分で言ってるじゃねーか
その編成で中央即決するミクサがレベル4からレーンチェンジどうこう考えてるなんて申し訳ないが到底考えられない、ただ対面深雪乃が嫌でかぐやと組みたいから中央宣言したと思われても仕方ねーよ たしかに中央フォール抜きアナピとかぐやは相性が悪い
端アナピは心許ない
かぐやが端行けば万事解決 よく見たらミクサヒートチャージかよ
かぐや使っててミクサが中央にヒートチャージひっ下げて来たら何もする気起きないわ アナピで端行こうとする奴はめったにいないけどな。
FSスカアナピでも、スカとアナピで中央行こうとするし。 >>155
残念だけどLv4から交替してくれって意思表示はwlwじゃ出来ないのよ
ボイチャでHCハープ回ったら端行くんでアナピさん最初だけ端お願い出来ますかって言われたら多分他もOK出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています