三国志大戦3333合 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3332合目 [無断転載禁止]c2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504433942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
決めつけてないよ、、、
だから疑問系で書いてるんじゃんか
そういう風にしか見えないぞ >>842
スポーツ界に比べたらはるかにマシな格差だと思うけどね
まあスポーツみたいな国をあげてやってるものと大戦比べても仕方ないが Eすぽになれるかなれないかは金になるかならないかだぞ つかランカー相手のマッチ否定設定させて
上位100人まででいいから
ランカーの餌が無くなる?CPU戦だけでいいでしょ
ずーと覇者維持できるよ 賞金出るような大会したいけどアメちゃん受けしなとな
ヤッハー!とかHAHAHA!って叫ぶ金髪武将だそう >>850
お前eスポーツがどんなのかわかってないだろwww >>840
やっぱ曝された?
うん、なんかメンドクセからサメちゃった。 ランカーが同店舗に集まるのはマッチ回避ももちろんあるだろうけど
純粋にレベルの近い友人とわいわいやるのが楽しいってのもあるんじゃないのかな >>859
同店舗でやることに文句つけるような人達に一緒にゲームやる友達なんているわけないんだから
そんな気持ちわかるわけないだろ >>860
ほんとこれやなww
知り合いの一緒にやってた方が数倍楽しいわ
ランカーだけが集まってるわけじゃないしね クソバランスでもバランス変わりまくっても人気があって金になればeスポーツになるけど…
大型筐体でeスポーツ化したやつある?PCや据え置き機ばっかりな気がする >>860
静岡から東京までわざわざ、マッチ回避同店舗ラジコン覇者軍師フリマ餌狩りワイワイ(笑)やりに来るんだよなぁ……
これがトップランカーの心構え
e-Sportsプロ“誕生”待ったなし ・頂上リーグが何故ダブルエリミネーションを採用しているのか
・出場資格はリーグ内でプレイヤーポイントの高い選手のみ
・前回の勝敗をデカデカと表示する勝敗至上主義
eスポを意識していませんは無理あるわな まぁでも、戦国の頃から特定の店舗に集まるランカーだけ放送に呼ばれたり特別大会のシード権貰ったりしてたからなぁ
どうしても、その頃を知ってる人達からしたらランカーが集まるって事には懐疑的にはなるだろ
本当にワイワイしてるだけなら別によいと思うし、フリマ外のプレイヤーには関係ないしな >>815
同じ考えだった人が蹴散らされて心折れて去っていったから当然蹴散らした側ばかりになる。 >>861
ランカー様だけじゃなく、ラジコン弟子も集まるもんね(笑)
伏兵や柵の位置、張り付く部隊や攻めや帰るタイミングに、迎撃の注意まで教えてくれる覇者様の指示プレイでみんなでワイワイwww
「昇格しました!」
「上達しました!」
ラジコンプレイの証“側近”警戒していけ >>865
超拡大フリマ餌6品狩りで、総叩きにあった大都督(笑)大会は、五反田のマッチ回避談合勢がほぼ総取りしたんだよなぁ……
そしてTwitterでは逃した君主が、「反省しました、次からは同じ店舗でやります(笑)」
とかやり取りがあったんだよなぁ……
みんなで6品狩り拡大フリマ餌勝率九割無料進軍縁総取りでワイワイwww
半額でプレイ出来た挙句、称号まで取れてウマーwww
んっ ワイワイ >>864
e-Sportsの先駆けである格ゲーですら、勝率や負け数は隠していく方針なのに、
塗り絵e-Sports大戦は、負け越し数や負け越し勝率どころか、前回の勝敗と連勝数まで表示する念の入れようは本当に凄い
ランカー様生放送「この相手に今〇〇連勝中なんすわギャハハwww」
ランカー様が気持ち良くなる大切な“要素”変更せずいつまでも受け継いでいけ
んっ 老舗の味 ガラフリにとって大戦スレは隔離病棟みたいなもんだからな >>861
ランカーと取り巻きしかやってないけどな(笑)五反田。
今日の頂上のカクカの空気っぷりは凄かったな。 ワラでワラワラ塗るより武力上げて前だしした方が塗れるからなー
昔は一部の単体強化が強すぎてワラゲーになってたけど、塗り絵の本質は集団での白兵の押し込み力だからな プレイしたことないゲームのスレに半年以上張り付いて
自分の妄想書き込んで別端末でそれにアンカー付けてるんだぜ
それが周りからどんなにみじめに見えても、彼の最後の生きがいかもしれない ガラフリにとってここは確かに隔離病棟なんだろうね。
最近はなんかかわいそうに見えたからそっとしてあげようと思い始めた。
あと郭嘉が頂上でたまたま役割持てない試合だったのに、
バージョンアップから数週間経った今でも使われてるという事実から目背けてるの笑う。
郭嘉弱い派の盲信っぷりもこれはこれで病気なんだろうなと 義勇フルコンプしたから、やることねーわ
全国対戦は大連敗するからやりたくないし 郭嘉キチを召喚すんなよ…ただでさえ荒れてるスレが更に荒れる 演習戦モードを追加して欲しいな
お試しデッキで負けまくりたくないけどデッキ試せる場所ないし
サブカには絶対手を出したくないしなぁ 戦友やればいいのに演習戦とか作る意味あるの?
全国もどうせ適正位置に落ち着くのに (脳内)大戦と(脳内)ランカーの話をされても困る
実際大戦してる人と話が噛み合わないのはお前がズレてるからなんやで……なんか可哀想(´・ω・`) >>854
そもそも握手が文化の日本でプロやるなら最初からプロレス路線じゃないと無理
ガチとかいっても途中で萎むのがミエミエ >>878
お前が病気だろ
郭嘉は俺は大して強くないとは思うし郭嘉より強いカードなんかいくらでもあるのにお前はいつまで粘着してるんだササクッテロ >>886
実際大戦してる(脳内)お前もその可哀想な方なんだけどね(´・ω・`) お前らガラフリとか言ってるけどここ自体が精神病棟だぞ >>888
頂上で郭嘉使われる
・郭嘉やっぱ使われてるんだな←わかる
・郭嘉ってやっぱ弱いんだな←!?
弱い派が先に発言したんだし郭嘉粘着は弱い派だと思うんですけど >>842
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カクカ議論は強い派がフリマ帯で何十戦かやって勝率晒してやりゃ終わるんではよやってくれ ササクッテロ君は郭嘉の話題で荒らさないと死ぬ病気だからいつまでも郭嘉郭嘉粘着してるんだな
今verは郭嘉より呂姫か馬鄒の話題出した方がここの住人の喰いつきもいいし、都合の悪い話の話題そらしもできるよ >>896
どうやって勝率晒せばいいんだ?
どんなデッキ使ってるかはスクショ撮れるけど郭嘉使って勝率いくつかってみれるとこあったけ? まあ使われなくても抑止力に出来れば目的は果たされてる感はある >>897
そう?めっちゃ食いついてくれてるじゃん。
今バージョン頂上実績:窪佑、修平、たつを(new)
強い発言:勝氏、真と偽、クレア
このスレの一部
「弱い!!!!」
笑うわw 10%仕事した
アザミ天帝や・・・エース入りやで! 騎馬にエラッタするか−8〜10にしないと絶対使われないっていう絶対カクカ弱いマンのブーイモが言ってもさぁ…
どっちもキチガイでしょ お互い引きやしない >>898
履歴の勝敗とそれに対応した履歴詳細デッキまででいけるしょ
手間だろけど弱い派黙らせるには一番だろさ >>900
食いついてるというか、郭嘉キチのお前に消えて欲しいだけだぞ こんなガイジ塗り絵ゲーでeスポとかほざく西山はほんま池沼だわ >>907
スレ立て乙
役に立ったから郭嘉論争はお前の勝ちでいいよ >>905
頂上に使われてるカードをそこまで頑なに弱い扱いする方がおかしく無い?
私は普通に語りたいし頂上で使われてるって説得力あるエビデンスがあるのに、
強いって言っただけで消えろって弱い派の人ちょっと強硬派すぎませんかね・・・ >>903
俺は武力-8にして範囲を槍の範囲らしく広げて効果時間を3.5cにすれば使われる派だから他は俺の意見じゃないぞw
俺から郭嘉の話題なんて出したことないし
そもそもはやてが傾国使った頂上が出ても傾国が強いとはならずに、対策で使ってみただけでしょって認識じゃん
郭嘉だけ大騒ぎするのはなんか意図があってやってるとしか思えない >>907
迅速なスレたて乙
お前らどれだけ郭嘉好きなのw 今日の頂上、昨日の電アケのと同じでたつおが解説?というか敗因語ってたが
郭嘉どうこうより郭淮がデッキの核、メイン主兵装としては物足らない、勝ち切れないって話だったな ランカー『同格と当たりたくないから同じ店に行きます!格下の餌寄越せや』
2品「格上の餌にされるの嫌だから全国やりません!同格マッチはよ」
2品の方がまだマシに見えるが…
というか対戦ゲームなんだから格上とやりたくないなんて当然だよね >>915
「格上とやりたくない。出来れば勝ち続けたい。」←これは確かにわかる
「けどマッチング的にフリマが出来るのは仕方ないよな。上に行ける人は少ないんだし。」←普通は合理的にこう考える
喚くのはわがままな子供ぐらいでしょ しかし1の十常侍や2の李異が使いたくてたまらん。出してくれんかなぁ
>>913暴走してるから効かない。元の世界に戻すには倒すしかないのだ! >>914
効果自体は三枚がけの八卦とそこまで変わらんはずなのにな
やっぱ号令かける奴のコストと付属するパーツの差なのかね
パーツが例の武力8馬*2と曹仁あたりならそこそこ強いかもとか一瞬思ったりもしたが
それなら二色になっても郭淮を孔明にして曹仁の枠で攻城張飛か白銀か
計略将器含めてスペック高めの1.5コストと1コスを二枚入れたほうが強そうという
つまり迅速も八卦みたいに勢力限定しないなら超強くなる可能性 >>910
頂上で呉夫人出てたけどお前語れや(笑) 迅速司令って要は旧大戦2.00攻守自在味方掛け(全然使われてなかった)だからな
そら弱いよね、て感じる >>921
2.00攻守は強かったろ、同勢力に魏武というとんでもないのがいただけで >>919
個人的にだけど2コスの武力8槍がいないってのも弱い原因なきがするんだよね
騎馬だと計略使ってから乱戦するの難しいし
最高武力が騎馬の編成だと突撃するより乱戦する方が大切だからなぁ >>921
槍が刺さらない程度に速くなるってことで結構使われてなかったか >>922
アレのどこが強かったって?ギャグは大概にしてよ
速度1.3倍は全然大したことないんだよ、郭淮を壊したきゃスピードを上げることよ
>>924
いや全然見なかった
だから2.01で速度が1.5倍になって強くなった >>907乙
八卦が強いのはマッスル構成なのも一因だと思うんだ
つまり迅速も、悪来、張合β、蔡エン、楽進みたいに総武力重視なら強いんじゃね? 甘寧に推挙かけると目測16cぐらいか
もとが知力4で約9cだから知力依存は1.4cとかそれくらいなのかな?
しかしこれなら呂蒙にかけたほうがいいな >>919
孔明の号令自体が長くなったしね
言ってる通り2コスの郭淮が無強化なのは痛いし孔明は知力10伏兵なので開幕も強い
勢力的に強い槍にもかけられるし1.5コスの武力6軍団のプールが豊富で強い
結果士気差1以上の差はあるよなって感じだね >>923
お前2コス武力8知力1槍の強化戦法でボコるわ >>916
格ゲーだって1回なら記念に梅原とかトキドとかに乱入するかも知れんけど、毎回は嫌でしょう?
勝てないって分かってんだし
相手も選べないしな 武力8征圧2の脳筋ゴミ計略までは張苞と同じなのに
攻城術持ってるか持ってないかの差だけでこの扱いよ
攻城術は下方されなかったのが不思議なぐらいなんだけどな シュート孫堅⇆突撃周姫
大喬⇆遠弓孫尚香(蜀)
どっちも成立して嬉しいし、
1.5コス大会で孔明に孫尚香入れたいけど500円ってやっぱ躊躇うな。 今の復活じ体力全快、横弓大正義の環境だと攻城術くらいないと城攻めが不毛過ぎるじゃん
内乱を是とするなら攻城術はバランス的に有りだし、兵力や速度と比べて突出して強い将器でもない 兵や速どころか攻撃にも劣ってた遠弓は謎の勢力の手によって弱体化されたけどな >>937
その攻城術を1.5コス以下か騎馬にしか持たせて貰えない勢力も有るんですよ! ビルダーが2年きっかりで死んでるんだぞ危機感を持て
今のままじゃさんぽけの鯖代も背負っている4も後を追うぞ >>940
ワラタ、と思ったけど俺も2回だけだったわ…
1ヶ月で8試合しかしてねえ >>940
大型アップデ来たらさるみたいにやるんですねわかります >>943
システムしっかりしてくれなければ数回やって終わりかな さんぽけ徐行、今日も征圧出なかった
萎える
突撃速速速は出たけど、これに飛天の旋律かけたら白銀より強いかなぁ システム変える気なら数値を弄るだけでもとっくに動いている
英傑リーグの20位から内乱の発生時間までもう完成って事でしょ >>915
二品は下のランクにいって1-1でやります!じゃね
サブカでもいいけど
俺より強い奴に会いに行くて人はがんばれ あとちょっとも待てなかったか・・・
いやアプデ来てもダメだと思った?(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。