三国志大戦3340合目 [無断転載禁止]©2ch.net
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三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
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三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
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三国志大戦3339合目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505641233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured わさビーフ兵の動画でチーム表示があったり劉備モデリングの装備が豪華になったりしていたな 週末久しぶりにいっぱいで予約機能使おうと思ったら機能つぶされてた
まあ10分後に空いたわけだが ワサビーフアイテム欲しすぎる
コードだけ売って欲しい ギャハハwww
んっんっんっ
オフパコ!
どっすか?くやしっすか!? わさビーフ動画見ると
城ゲージ四分割されてるし
ver1.1っぽいね 金枠の品位のところ二品てかいてあるのかな?
下中上位表示なくなったのか >>239
砂漠で効果ないから雪原も関係ないんじゃ… 城ゲージ変わったけど内乱そのままじゃねこれ?
まあ一番重要な情報は8月度選抜決定戦〜立秋の陣〜出場君主〜だけどな すまん動画見たけどわさっち兵くそかわいい
やる気なかったけど買いますわ 動画探してるんだけど見つからない
広報Twitterを見たけどないし、どこなんや気になる 武将もビーフになんねーかなうp顔怖いんだから心安らぐだrぽ こんなのが壁上ってくるんだったらチンブさんも目立たないな! 個数が分からんけど2ケースくらいでC〜F揃うかなあ
E、Fも選択できればいいけどどうなるやら >>248
わざわざスマンネ
動画が開けないから俺の携帯の問題やな わさっち兵の声誰だろうって思ったけど、そういや今はシステムボイスが別設定だっけ
忘れてた つーか4分割とかじゃなくて%表記しろって言ってんだよクソハゲ西山 iPadの更新OS更新してappストア開いたらオススメにワーチェでてきて!?ってなったわ
あと箱○の後方互換にバーチャロン追加おめでとう 雪原マップなんて出すなら計略や宝具の速度上昇・低下と騎馬オーラ出しの細かいところ見直さないと大惨事になりかねないぞ
まあそのまま追加だろうけどw 雪原だと兵が凍死するから常時毒状態とかじゃないの? わさビーフの援軍は100万人ぐらい?
ハジ国志大戦だな! 悪地形でクソゲー言われてるの地形による影響増えたら文句言う人たくさんいるだろうな ユーザーが気持ちよく対戦するのが許せないのかな?
不快要素ばっかり増えるな ワサビーフスティックって
クルトンがわりに使えるんだろか? >>268
階級のところに下位とか書いていないから下中上なくすのかもね ・勝敗が分かりにくいと大定評で言われた
・ひと目で分かる表示はしたくないと西山の返答
妥協点としてゲージ4分割なんだろう。泣いて感謝しろお前ら 山葵シチューはきついな
クックパッド見たらじゃがりこレシピは有った
個人的にはしっとりメニューがいい 階級変更有りならゲージ制にしてくれい
毎回昇格戦は疲れたよ >>270
包丁でクルトンサイズに切って、
同じサイズに厚切りベーコンを切って、
胡椒振って胡麻油で軽く炒めたあと、
とろけるチーズ乗せてオーブンか電子レンジて加熱するとうまいよ >>274
控えめに言って死ねバ開発
戦国みたいに反論せずイエスマン西山だらけかよ 多分ゲージにかえるんだろうね
で、品が上がるときに昇格戦 >>274
この
>>・ひと目で分かる表示はしたくないと西山の返答
ってなんか納得出来る理由の説明はあったん?
まさかただの好き嫌いとか言わないよね? %まで表示されたら味気ないと思うけど人それぞれなのかな %表示は嫌だわ
勝ってるか負けてるかギリギリ分からないラインの駆け引きが無くなるだろ >>274
「一目で勝敗がわかるようにはしたくない」
これ、そう思ってるの西山だけだよね
「転売されて利益減るから紐付けは残す」
「カードコンプで槍びかえされたくないから副効果は残す」
「一騎討ちは大戦の鼻」
「カードが覚えられないので総枚数は減らします」
ここら辺と一緒に引き取って欲しいんだが なお絆では初めのうちは10コスト単位で暗算して戦況を把握したり、
拠点があと何発で割れるか、残りカウントいくつで拠点落としたからいつ頃復活するのか、
そのタイミングにあわせて初段当たるようにノーロック撃っておくとか
そういう廃人だけが気合いいれてやってたところをぜーんぶ数値表示するゆとり仕様になりました。
なお俺はゆとりの方なのですごくやりやすくなったと思う。
なんでもかんでも難しくしときゃイイってもんでも無いぞ >>281
>>282
マジかよ俺だけなんか
勝ってると思ってたら負けるとかめっちゃ萎えるんだけどそういうのもあるんか %は嫌だけど、残り20カウント切ったら負けてる側のゲージが点滅するとか、やりようはあると思うんだが そしたら勝ってる方はラスト15Cくらいから勝利BGMとか流すのでもいいわ
戦国のときは虎口ゲージで少し判断できたしなにかしらヒントくらいくれ Eスポーツ化を狙ってる割には将器ガチャとか%表示しなかったりで競技性がイマイチだよね >>286
それ結局わかっちゃうから西山的にはNGだろ
僅差だと判別出来ない仕様で通したいんだろうな わさっち兵くそ可愛いな
しばらく晩酌のつまみはわさビーフやな >>289
勝敗が分かりづらいと、ルールあまり知らない第三者は盛り上がりにくいからね >>291
わさビーフにあう酒ってなんだ
日本酒か? >>295
普通にビールとか?
俺は芋焼酎呑んでるけどまあまあ合うと思う >>289
格ゲーでもゲージは%表示されてないだろ。 戦国でやってた城ゲージ1/4区切りでもやれば大分分かりやすくなるのにな >>296
あんまビール好きじゃねーんだよなぁ
芋かそれは意外とアリだな じゃが芋にはビールと思うが
サツマイモの甘さを合わせるのも面白いな >>269
癒着勢&尻舐め隊が気持ちよく対戦するためのゲームなので
ユーザーはちょっとね 格ゲーは基本体力0になるから三国志と格ゲーのゲージ一緒に考えるのは違うのでは? 色塗りで受け責めの不平等感も緩和されたし、
せめて優勢が緑ゲージに、劣勢が黄色ゲージにとか表示されてもいいと思うんだけどな
それならセンモニ見てる素人さんにもわかりやすいし
……てか結構やってたら普通に勝敗すぐわからね?
>>300
わさビーフは意外と漬物と合うよ
メンマと合わせて混ぜたり、茄子や白菜の浅漬けと合わせてもおいしかった
厳密には違うけど松前漬けに入れてもなかなかおいしかった(ボダ民感
その時は熱燗かぬる燗かなぁ
そのまま食うならジンとかシークァーサーリキュールとかがいいよ exなんでキャンペーン始める前に
スペックとか計略公開せんの?
それともどっかでてる? プロ格ゲーマーは残り体力見てコンボ選択するし、
%表記になったら誰で殴れば逆転だったのに〜とか
あと何マス塗って内乱しなきゃってなるのか ダイエット中の俺はメッツコーラをワサビーフの相方に選んでプリズンブレイク観賞するわ
三国志大戦とか知らない >>304
ボダで大量購入してる人とかいたのかな?
ABは当たる気しないがその下からはできれば全部ほしいわ >>303
時間切れ判定もよくあるし超必ゲージとかも重要だけど目視だぞ
数値化するより視覚化したいんだと思う
左脳より右脳的な とりあえず1ケース(12個?)買えばABはともかくC賞は出るよな…?
もっと当たり障りない味にしてくれればいいのに…職場で配るしか無い わいポテチ系基本好きだけどわさビーフあんまり好きじゃない・・・ お前らわさびーふにどんな酒が合うかとか喜んでるけど
そんな量入ってない現実に直面した時に絶望しろ・・・ 熊ぽん前だしゴリ押しデッキしか使ってなかったのにチョロ松入り弓2大徳とか頑張ってんな負けたけど
てか今日の頂上こういう状況だよ勝ったか!?てときに負けるとマジ萎える この前こどもむけわさビーフ買ってみたけどなかなかおいしかったので
ちょっと期待しちゃう >>317
もしかしてこのじゃがりこタイプってコラボのとき専用なん? 1個30g200円だろ?ガチャ1回300円より良心的じゃん >>304
漬物とか想像越えて解らんが
日本酒なら薄口だしに水と片栗粉少し加えて加熱でとろみつけてから和えるのがいい
個人的には熱燗に肴は要らないと思うが プロ野球チップスみたいにカード入れて売ってくれたら童心に帰って大人買いする自信ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています