FigureheadsA フィギュアヘッズ エース part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも正直ゲーセンで今から始めるなら俺ならボダを勧めるけどな
スクストコラボに釣られたクチだが、同時期にボダ始めた友人がかなり楽しそうでちょろっとやってみたがあっちの方が完成度が高過ぎる
かなり金ぶちこんだんで引けない感じになってるが、俺もあっちに行きたいのが本音
ボダのが金かかるって言うけど、毎回プレイ終わるの待ってるの俺の方なんだよなあ
ほんとのところどうなんかな? ボダは稼働して8年立ってるしクレサしてる店も多いからお得でもある
ただしプレイヤーサイトは有料 ボダも同じ人がやっててご新規さんあまりなしという印象。
国産多人数アーケードは遊びたい人たちのニーズを収容しきれてない気がする。 二人ともガンダムに嫌気がさしてロボゲー探してたんだけどちょうどその時フィギュアヘッズでスクストコラボやってたんだよな
友人もスクストやってたからやるかな、って思ってたらボダやり始めたんよ
なんか親切な常連のおっさんに気に入られたらしく、色々教えてもらってるらしい
こっち正直人口いないし、あっちは8年もやってるだけあってクオリティは保証済みなんだよな
でもこっちは新規だしコラボも精力的だしいおりん可愛いしまじでどうしよう ボダもやればいいじゃない
別に誰も強制してないし、ただあっちの方がウザいプレイヤーも多いし今更感はある
こっちは2ちゃんでガラプーがウザいのとTwitterで、渋谷とカエサルがウザいだけだけど、嫌なら見ないだけで済むからな
むしろボダプレイヤーこそ辞めたいけど、金入れすぎて今更辞めれない感が強いね こっちには上位プレイヤーを意味も無く批判するウザいプレイヤーが多いですよ(笑) そもそも後半年持つかどうかも怪しいゲーム勧めてどうすんのよ
新規高ランクごちゃまぜ、一番ランク高い人がいるチームが有利になるような改善されないマッチング
SAループとそのせいで地雷と中堅の幅が無駄にひろくなって味方ガチャが加速してる現状
ルール理解してないやつが片方に固まるとレイプ試合即終了が多発するしな
おまけに新規の初期武器は使えなさワースト3に入るARASとかいうギャグ
運営が新規狩り推奨してるのと変わらんだろ 出る杭は打たれるんだよ
ゲームでも社会でも学校でも
良い事してようが悪いことしてようが関係はない
仮にもストラテジックシューターなんだから、高ランクプレイヤーのやる気を削いでゲームから去らせるのも立派な戦略要素だから() >>105
ありがとう
新規であっち始めてみることにするわ
友人はもうSSクラス手前まで行ってるからマッチできるのはだいぶ先になりそうだけど
友人がでっけえ剣ぶんぶんしてんの見て我慢できなくなったってのが本音だけどさw
青枠大好きな俺にあんなもん見せんなよwww Radar Baseはサプライリペアはがんばると封鎖できる。ポストは攻めやすく守りにくい。 >>112
その封鎖してるやつらがヒヨってリペアとサプライに引きこもっててPT取られ放題な試合が多々あるんだよなあ ボトムズコラボ始まったばっかだけど終わったら本編で始まったダグラムコラボすんのかな ボトムズコラボに惹かれて初めてやってみた
素材が結構手に入ったけどスコープドックはどのセットがオススメなのかしら ローラー装甲だからどれでもオススメだよ(POグレとラブリーでボトムズ装甲ASを駆逐しながら) 久しぶりにランキングみたら自称30位以内のガラプーいないし
ガラプーの父とかいう地雷が15位に入ってるし、ガラプー雑魚だな 月の始めに即ゲーセン行って遊ぶ人も少ないやろ
25日ぐらいには概ね遊んでる人出揃うから、そこらへんで比較せんと唯の頭悪い人宣言にしかならんぞ 月初めから8戦以上連コしちゃう方々のランキングだから結構出揃っちゃってる感はある スコタコ装甲で一通り遊んでみた
ノーマルタコは重い、そして遅い、グレ持てない自分用の装備品の武器積むと重量オーバー
なお装甲は原作よりも厚い
スコタコにあえて乗るならRSCで重量負担を減らすしかない、塗装でどのタコか解りにくく出来る
判ってた事だけど武器はソリッドシューター一強、ヘヴィマシンガンのマガジン容量は良いけどリロード遅くてロングバレルの精度とは思えない散り具合、これショーティにしたらドウナルンダヨ…
7連ロケは楽しい
楽しく遊ぶなら良いかも
ターンピックが冴える乗り方してみてぇなぁ… スポーツ装甲でもソリシュ重すぎてライアットガン積めない
ソリシュ自体が回し早いしサリポンSGで良いんだろか ソリシュライアット近接無しにパトレイバー一式で速度+6、サリポンで+8
6でも十分だと思うけど、撃破されない動きが必要だね おい、全国なのにCOM部隊(ノーマル装甲)入れるのやめろや
ノーマル装甲のASSPSP部隊なんて中身が人間でもCOM対戦の味方部隊と変わらん
オールハイエンド+コラボ武器装甲を揃えて当たり前の全国対戦にCOM突っ込まれて試合が成立するわけ無いだろ
マッチングでノーマル装甲入りなんて弾けよ
装甲のグレードの割合で弾くとかさ、いくらでも出来るだろ
運営は対策する気全く無いんだろうな >>126
そろそろガラプーを弾く仕組みできないかな?? 最軽量HGより糞弱い単発書き込みだな
みんなキルカメ屈伸したりお疲れ様や注意連呼したりと初心者御断りになって、煽り煽られのわくわく動物園化してわくわくするわ >>126
こっちはジャンク野郎を押し付けられたのに、敵側は全員ランカーとかが4回くらいあってキレそうになった。勿論、全敗しますたorz。 >>129
ミッションみたいなの作って「○○して○○せよ」みたいな課題を順番に与えていって覚えさせつつ武器装甲集めさせて、複数のミッションを達成出来なければ全国出られないようにすれば良いのに
武器装甲ノーマルでも中身が良ければ多少はマシになるから 少なくとも100戦以上遊んでるSA帯でもガラプー以下のクソザコなめくじが沢山いるんだからアキラメロン というか、自分達もトップランカーの足引っ張ってること自覚しろよ
また、味方に自分より強いやつがいないってことは自分が一番高ランクでのマッチングなんだから下の人を引っ張らないといけない
オヤツさんが、足引っ張んなって言ってるなら満場一致でごめんなさいするけど、最低でもランキング一桁入れないなら、精進の余地があると思って頑張れよ なんか今月のランキング上位のメンツは来るべくして来たって名前並んで壮観やな
S以上ばっかやし、SSSも増えてきた
あとはSさんいればなー
戻ってこないかなー 一度去ったユーザーは戻って来ない
モンスト運営してるサイバーエージェントが休眠ユーザーの復帰率みたいな統計データ出してる
新規を大切に〜とか呟いときながら、マッチング改善せずランカーにぶち当てるTNTNPはさっさとこのゲーム終わらせて次の開発携わりたいのかね 上位陣と敵の場合も味方の場合も勉強になるし、それを参考にするしかないのと、初心者は初心者しかマッチングしない制限だと単純に人数足りなくていつまでも低ランクになりかねない
チュートリアルを本家並みに充実させるのが必要だと思うんだけどな
ミッションモードみたいなので一人用を作って、順にクリアしていくことで操作を知り、クリアで素材や装備が集まるようにすればいいのに 勉強になると思うのはすでに回数遊んできた奴だけかと
新しく始めたゲームで最初の全国マッチがいきなり何もせず一分終了とか普通に辞めてくで 後半部分は概ね同意
どうせ誰も座ってない時間が多いいんだからチュートリアルや操作練習ぐらい無料開放しちゃえばいいのに 今日エロゲーみたいな名前の気持ち悪い奴とマッチしてマジで最悪だった
ASSPSPしか乗らない上に、こっちがせっかく敵リペア取りに行ってんのに、
PTも守れねえし、逆にリペア取られてるし雑魚すぎる。
おかげで毎回負けで3〜5位だし本当に地雷だからやめてほしい 初心者のプレイを隣で見てたけど、何故かSTを最初に作って自機にしてた
そのあと何回か乗って毎回負けてたのか自機ASに戻して僚機にST投入…
たぶん僚機ST勢はみんなこの流れなんだろうなーと思った パトレイバー装甲出てからゼノギアフロント装甲見なくなった
ASSPHVどれも見なくなって悲しい
ASSPならイングラムの脚付けていけると思うんだけどなぁ… >>140
接敵した部隊と相性が悪いと押し切られることもあるし、PTに敵が集中すれば当然1分隊では守り切れない
リペア取ったら勝ちなわけじゃないのに、そこに固執したらだめだよ
自陣のリペアも取られるなら戦力不足な状況だから、ライン上げるのはタイミングを見るべき
後リペア制圧後にそこに留まる人多いんだけど、基本的には即PTに向かって、後方から敵陣を崩したほうがいい
特にカバー状態で睨み合いで、赤いけどPT内に踏み込めないって状況の時
カバー使った撃ち合いは正面から崩すのは大変だけど、背後はがら空きだから簡単に崩せる
自分はリペア周辺の敵を排除したら僚機を1機カバー配置して、染まるのを待たず僚機1機連れてPTに行く
PT周辺の敵を排除したら、PT周辺のシップ攻撃ポジションに配置し、リペアに戻って敵のリスポンに備える
これでPT奪還されるまでに、ある程度シップを攻撃できる
PT周辺に味方が多く残ってれば、僚機もリペアに戻す場合もあるね
状況に対応するのが大事だし、そこまでやってれば負けてもたいてい2位、せいぜい3位
4位以下の時は、どこかにもう一手有効打が打てたはずと思った方がいいよ
サプライ側もそうなんだけど、ルインドで敵陣拠点を落とすのは後方から敵陣を崩すためなんだから ASSPSPで接敵して相性が悪くなる敵って何よ? まさか光学SNとかじゃないよね
そもそも敵拠点攻めて片方取れてるなら、自拠点側守れてれば自ずと敵拠点側にヘイト向くでしょ
あと敵リペア取ってポスト援護して、また敵リペア戻って維持してをどれだけのプレイヤーがこなせるかなんだよな
動画だけ見て簡単にできると思ってるのか、それとも動画撮ってる本人なのかは分からないけど
そんなワンマンアーミーみたいな事できるタイプのプレイヤーだったら、ここにS5でそこそこ動けるプレイヤーの非難なんかしてないと思うぞ チームに初心者いるなら敵リペアじゃなくてサプライ狙い行った方がいいよ
敵の上位もリペア狙いに来るんだから初心者に止めれるわけない >>146
それな。
ヘルメットガーは気持ちよくなる事しか考えてないから
初心者が自リペアうろうろしてても1人で抑えろ、そういうゲームだって思ってそう ソリッド強過ぎワロタwww。一発の爆風のダメージが広い上に射程も長いからコアシップもポストに攻め込んだ敵も撃ちまくれば大抵勝てるね。勝ったら10000以上で負けても8000は稼げるな。 リペアとポストの防衛だけを見るならASHVHVがASSPSPに対して有利だよ
特にリペアは僚機HV角待ちクロスファイア出来る配置があるしロケはもちろんグレすらほとんど当てられない位置だから自機ASにちょっかい出されてると処理が困難
その間にどっちがポスト染めてるかはお互いの味方次第だが取れてる時のアドバンテージはHV連れてる側の方がデカい >>149
僚機HV側で有利取れるってのがイメージできないから実例見せてほしい
ロケグレがほとんど当てられない防衛の僚機HV配置ってどんなん? 僚機HVは確かにお手軽高火力&ダントツのコア割り性能があるけど、押し込まれたときにロケ相手に押し返すのが辛くてな〜
使うことには使うんだが方っぽSPで、僚機HVHV構成は使いにくかった >>150
たぶんカバーさせるんじゃなくて周辺警戒で待機させるやつ
自軍リペアから見て斜め右の角に配置して敵が突っ込んできたら死角から蜂の巣にする ってかASSPSPの編成ですら難癖つけられるようになったらどんな編成ならいいんだよ
特に初心者 >>153
あまり気にしなくて良いよw。ASSPSPが一番安定してると思う。やっぱり何処でも補給出来るのは便利だしAR二丁の攻撃力は侮れない。足も速いからポスト先制奪取も成功しやすい。
俺は元々HVメインの分隊を組んでたけど中量級の方が使いやすいしポイントも稼げるから変更した。ただ、リザーブ無しは嫌われるからENなりHVを入れると良いかも。 >>152
場所はあってるけど周辺警戒じゃなくて膝射かな
もう一機は左側の長道側にカバーさせておけば自機ASが増援の付くカバーから牽制してるだけでかなり強固な布陣になる
逆に攻め込むのは苦手だけどね というかどういう編成でも同数で見合いになったらPTが膠着する
先制されて赤くされたら、守りは強固でも攻撃力が足りないASSPSP部隊で崩すのは困難だよ
ぶっちゃけ一番困るのは互いにASSPSPのミラー編成でPT赤の状況
そこでリペア制圧できたなら、後ろから崩して援護しろってのが、そんなにおかしな話なのかと
それにランク混成マッチだから、装備も練度もみんな差がある
戦力で負けているレーンがあってそこから崩されるなら、ライン下げてでも援護して対応するしかない
そもそもリペア制圧しなくてもシップ攻撃できるんだし
最悪、敵陣制圧やシップ撃墜は諦めて、施設防衛とPTの攻防とシップ攻撃まで自分でこなして、ゲージ差での勝利に持っていくと覚悟を決める
そのくらいじゃないとSS以上の昇格試験とか生き残れない このゲームで最も突破力の高い構成はASSPSPだよ 高度な情報戦でしょ?
相手に来てくれると嬉しい構成を強いよー強いよーと勧めてくやつ
そんな訳で、やっぱり一瞬でコア削って逆転も狙えるHVHVHVが最高だな! 本気で言ってるのかネタなのか知らないけど実際敵機処理性能最強はASSPSPだよ
ただし敵潰して拠点奪って維持しててもコアに対しての火力があんまり高くないからコア破壊も踏まえた総合的なバランスの良さはASSPHVやASHVHVに劣るよ
HVHVHVは3:7からワンチャンで10:0にまで持ち込むポテンシャルを持っているけど強引な制圧や敵機処理性能が厳しいので5:5を6:4にする力は無いよ こうどなじょうほうせん
ここ見てるの歴が長い人ぐらいだし敵に来ることの方が多そうだから
自分がカモりやすい構成を強い強いと主張してるのじゃ
僚機STが最適と極端に茶化してもいいけど、万が一真に受けちゃったやつでたら味方に来ても嬉しくないしね 歴長い人ならSSS踏んでる人はみんなASSPSPかASSPHVしか使ってないのは当然知ってると思うけど
真面目に話したのに面白く無い茶化し方されて白けたからもういいや 読解力の無さが露見しちゃっただけだったからね
SSSの僚機構成真似てSPSP使っても、グレ投げない補給範囲と補給速度理解してない、
SPでコア殴らせることできない、SG持ち替え温存知らないとナイナイ尽くしなのがSAルーパーの現状だからなぁ
どの僚機が合うかは戦闘スタイル次第だけど、特性活かせてなんぼなゲームでこれがいいとだけ語るのは意味無いで ランキングみてもSSS帯なんて少数でメインストリームはSAルーパー(笑)じゃん
1人で戦局左右できるようなランカー様なら自由選択でも納得できるけど
HVとSPの比率みて編成変えるくらい融通きかせろよ 結局ネタかよー人をからかって遊ぶのやめてくれよなー
まあ実際ASSPSPが強いって言われて理由理解出来る奴少ないから説明するだけ無駄なのか
ASSPSPで補給置いてあっても黄色じゃなかったりそもそも補給置かないのばっかってのはよく見るしな
ブリジットとFG実装されれば嫌でも強みを理解すると思うけど多分来ないし あーあと情報戦の意図は無かったけど確かに僚機SP使ってもらう方が狩りやすいな
SG切り替えや膝射待機で僚機温存させずHVやソルジャー相手に馬鹿正直に特攻させたりカバーで撃たせて即死させてるのばっかだし
施設奪うために考え無しに僚機投げ捨てるから結果維持もコア攻撃も出来ず空っぽの施設を一方的に奪い返されてるとかザラだし
それなら脳味噌入ってなくてもカバーさせてるだけでまだマシなHV使われる方が狩りにくいのは確かだわ
少なくともこっちの僚機の行動択制限されるくらいの役には立つし 高火力武器増えすぎて僚機選択も難しくなったもんだ
温存目的なのかメタ貼ってるつもりなのか分からんがSTやENにリボルバー持たせて僚機にしてるやつも見かけたし リボカノENは強いし別にいいけど僚機STだけは意味わかんないんだよな
リボカノが強いって理解出来るなら他のヤツに持たせた方が絶対に良いのわかってるはずなのに敢えて僚機STに持たせてるんだからな盾STの真似事してるつもりなのかな
自機STのリボカノはSTのネックであるグレやミニロケに依存しない正面戦闘とコア攻撃が両方出来るようになって超強いけど この三連休プレイした人なら分かると思うけど、ルールが分からない初心者大量発生でヤバいからね
【SかA、初心者、初心者】ってチーム編成ばっかでまともな試合なんてほとんど起きない
たんたん的には新規増えた!稼働増えた!だけど逆に今までプレイしてた人が消えるレベルだよ 初心者なんていつでもどこでも混じるし、そんなん気にするだけ無駄やで
誰しも最初は初心者やし、それを助けたりフォローしていくのもゲームの内よ SSS1と初期装備が同じ戦場にいて僚機追従とか頻発してたからもはやゲームとして成立してないレベルだったね
マッチングが腐ってるのが原因なだけで初心者に罪はないんだけどどうしても初心者引くとイライラしちゃうからつらいね
なので自分はプレイを自重して代わりにここで情報や立ち回りの解説でもしていっぱい増えた初心者さんが少しでもゲームへの理解を深めてくれるのを期待することにした
ここ見るよりも上手い人の動画見てもらうのが一番良いんだが、カエサルさんの動画みたいな最高級の教材があっても動画ってだけで見ない人は見ないからな 乗せるFHに迷ったらオリヴィアにしとけ感ある
自機と僚機で別々に動く時あるから勝手に回復してくれてて助かる 僚機HVでオール師木島装甲にしてグレミニロケリペア全部投げ捨てるような構成流行ってんの?
これでツインホミサの鈍足構成に追従操作とかマジでやってらんね
他施設にいた一部隊潰して施設取った上で残りの二部隊で一回目のPT争奪交戦で3000まで減らされてるとか意味わからん
裏から攻めて食い止めて首の皮一枚繋がったみたいなのほんと勘弁
PT染め返した次は自リペア施設染められ始められ、また食い止めると次はPTといたちごっこ
マップ見ろって
敵部隊の生存してる数からして、最初のPT交戦も味方部隊が落とされてから染められたわけではなくて、完全にPTの取り方を知らずに交戦したまま取られた上で落とされてる様子
マッチング時のみでは味方の実力が全くわからないからどーしようもないわこんなん >>172
明日からのダブルクロスは新規にとっては新MAPみたいなもんだから頑張ってポスト制圧コア攻撃裏周り対処してフォローしてくれよな! 文句の多い人は右のリペアにばっか向かってるイメージ
PT取らないとリペア取っても意味ないし、ルインドはPTからもシップはバリバリ撃てるんやで
味方が信用できない時ほどPT行くべきだし、自分が行ってもPT守れないなら文句言える立場じゃない
そして初回で3000まで減るとかそれフォローも遅いやろ
味方がPTで押されてるとか、全滅してPT赤いとかならそれもう即座にPTに向かわなあかんで ポスト取っても自リペアと自サプライが壊滅してるし
リペア取ってもポストと自リペアが壊滅してるし
どこ行っても流れ的には一緒だし敵リペア押さえてれば少なくとも復活してきた分隊がポストに向かうのをそこで食い止めることが出来るからフォローという意味でも自分が一番多くの敵を引き受けて戦える敵リペア狙うしかないんだよ
ポスト突破してから敵施設叩きに行くよりも敵施設取ってポストの敵を裏から叩く方が安全かつ確実だし
結局のところ他二人がダメだったらどうしようのないので不毛な議論だけどね いや、それ、敵陣リペアをとって敵を引き付けてるってのは本人が思ってるだけで何の役にも立たない
なぜなら、敵にしてみればPTと、自陣サブライから敵リペアへの道が空いてればそれだけでいいから。
PTがとれないのに敵陣リペア行くのは何の意味もないし何のプレッシャーにもならない
負けたくないなら敵陣サプライ側をしっかり守る行動が一番大事だし、瞬間的に火力を上げたいときだけ、敵陣リペア側にいくのがいいよ 過疎過ぎてマッチングしなくなった
人少ない時にとりあえず人数集めて仕方無くガバマッチングになるのならわかるけど、人いそうな時にごちゃ混ぜガバマッチングするのほんとなんとかして
人少ない時にガバでも良いからマッチングさせて、人いそうな時は平均したマッチングしてくれ
マッチングせずにCOM戦終了した時の救済措置が無いのやる気下がる PCと違いがあまりに無さすぎるしなぁ
せめてコアシップ戦はこっち限定とかにすれば良かった
看板のおっぱいとのじゃも推すどころかどんどん別キャラ増やす始末だし >>176
それな
リペア取ったら勝ちじゃないんだよってのは俺もホームでも他の人にずっと言ってる
リペア制圧はPTが赤ければ意味ほとんどないし、自陣リペアも取られてるなら悪手まである
PT裏から攻める足掛かりとして後方から行くのはめっちゃ強力だから、PTが赤いなら即援護、青なら攻撃態勢と状況みて使い分けないと サッカーをやるかバスケをやるかの違いでしょ
FWが敵リペアで、いいパスが来ないからシュート打てないってだけ
バスケみたいにみんなで攻めてみんなで守るのが良い、とは断言しないけど。
ただ、最近の日本代表はFWもちゃんと走って守りに絡めるように指導受けてるね
試合を荒れやすくしたいなら単独行動してれば良いけど手堅く勝ちたいなら周りに合わせないと。
自分がコレやらないと負ける!みたいなのは往々にして自意識過剰で傲慢な人の主張だね 揚げ足取るの上手いねぇw
味方のフォロー考えて味方が交戦しなきゃいけない敵を前もって塞き止めるために敵リペアで戦うって言ってるのにそんな考えできる人がポスト取られてて敵も来ない状況でずっと敵リペアから動かないと思ってるのかな〜?
ポストを裏から叩くためにも重要って言ってるんだけどわかんないかーだからここでの議論は不毛なんだよね
ポスト維持から敵施設まで押し上げる戦い方の話しても揚げ足取ってくるでしょ君みたいな人はw
さっきも言ったけど結局のところ味方二人がダメなら何やってもダメで良いでしょwいちいち揚げ足取って来なくてもさw 不毛なら書き込まなきゃ良いのにー
単芝顔真っ赤で、めっちゃ早口でいってそうな感じだね 味方2人がダメと断じてる状況なのにリペア攻めてる時点でもう間違ってるけどね 新規がここ見てると思えないけど、ダブルクロスはポスト真ん中に行かなくても制圧できますよ〜
中央に突っ込んで撤退繰り返されるはキツイ カバーないところに僚機を移動させたとき膝射なるときとならないときがあるんだけど、あれはどういう仕組み?敵がいたら膝射に移行する感じですか? マッチングとはなんなのか(哲学)
平常時はカバカバマッチングが当たり前、過疎時はマッチングせず、タイミング悪いだけだよなアハハ・・・と渇いた笑いを出しながらCOM戦を耐え抜く苦行
タイミング悪いだけだと思って1クレ追加するもマッチング無しが2連続で起こって平気で2クレ吸われるのが当たり前なの本気で問い合わせして良いかな、これ
ガバマッチング避けたくてどの時間にプレイしたら良いかわからない→マッチングしなくてどの時間にプレイしたら良いかわからないに変わった 頭のコア割らないとコアシップ左右に動かないよ
新規の人知ってくれ ヘヴィマシンガン、本家wikiでは集弾性・命中率共に悪いって書いてあって実際に僚機に使わせてみると弾散ってるのが見える
さらに独特な構えをするこれを持たせる人はかなり強気だと思う さらにスコープドッグ装甲の脚つけるとARの命中率低下やSGの集弾率低下の補正が入る(表示はされない)ので、もうひどいことに
地獄分隊ごっこしてる人たちは気を付けてね
ちなみにヘビィマシンガンは全弾ヒットするならバリエンテに次ぐレベルのDPS計算だけど、当たんないので実DPSはエンフォーサーよりずっと下よ 土日昼ですらマッチングしない
COM戦でクレ吸われる現象やめろって 木曜にマッチングいじったのかな?ダブルクロスになってから夜でもマッチし辛い 真面目にマッチングしないんだが
実際ランク上がった途端ピタァっとマッチング止まった
しれっと新FHも追加されてたしさ
公式で以下の武器装甲FHを追加しましたとか公表せずに何か追加すんのやめーや
土日の日中に日本全国で6人集まらないとかありえないしなんか中で弄ったぽい すまんこ
公式見たら追加してあった
アケゲのアプデ内容て事前に公表されるもんなんだけどその日当日に公表てのがなんとも
気が付くわけないやろ S以上は相手チームにもS以上がいないとマッチング成立しないようにされたのかな? S以上はごく少数で、全国ランキングだとA1とS5間を往き来してる人がある程度いるんだからさ
A1もS以上と半分仮定して設定してるのなら、いくら待ってもマッチングするわけないじゃん
S以上はマッチングしなくなるとか聞いてないっすよ ボトムズコラボでマシンガン取りたいけど製造書集めが辛い…
というか7連ポッド取ったら20回ログインすれば取れるとかも辛かった…
製造書無駄にしてしまった… ヘヴィマシンガンでガトHVと撃ち合おうとするのやめてや
近、中距離なのにガトより弾散って当たってないの見て溜め息しか出なかった
FoWでないガト相手にですら一方的に蜂の巣ですよ
ヘヴィマシンガン自体使うのやめて
あとわざわざスコタコ脚だけ付けるのもやめて
イングラムにスコタコ脚付ける奴がいる事を信じられる?
俺は信じたくない、だが、ガチャで引いてしまったら仕方ない ついに100円1プレイになってる
なお誰もやってない模様 本家は上級者に見放され
アケは新規を取り込めず
フィギュアヘッズの明日はどっちだ ランキング見たらランカー達が軒並み降格してて可哀想だわ
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