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電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムpart63 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001ゲームセンター名無し
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2017/09/29(金) 07:05:42.44ID:RVl3roxo0
//過去ログ保管庫((*´Д`)アァンページ、動画)
http://lion-san-marchen.dai-mine3.net/
//オラタンwiki(全国設置店舗、特殊入力、各種情報など)
http://ot.virtual-on.com/
//当たらなければ負けないさ  ((*゜―゜)ページ、動画・大会情報、過去ログ)
http://page.freett.com/tsubashadow/
//コトブキヤ(模型メーカー、大会動画)
http://vo.kotobukiya.co.jp/
//関連スレ・全国対戦スポット・その他便利ページ
>>2-5くらい

//箱タン関連
ツインスティックEX 税込30,000円 受注受付終了 11月発売予定
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
公式
http://vo-ot360.sega.jp/
2chXBLAオラタン初心者向け攻略wiki
http://www29.atwiki.jp/oratanbeginners/
箱タンとアーケード版との違い
http://www29.atwiki.jp/oratanbeginners/pages/129.html
したらば
http://jbbs.livedoor.jp/game/48688/

前スレは省略
電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムpart62
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1268225541/
0823ゲームセンター名無し
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2019/06/01(土) 16:27:25.19ID:kHXizGM90
実際今禁書要素無しで新作作ったとして
マーズよりもっとおぞましい駄作が出ただろうとは思う
なんつーかロボの重量感がなくなって色々軽くなってしまったのは辛いな
0828ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 11:02:51.63ID:JFZdxl0P0
>>822
面白い新作を作ればいいだけだぞ
ゾイドはそうして復活した(オッサンから見ると幼稚過ぎる感じだが低年齢層を掴んでいる模様)
例のラノベはすでにオッサン向けだし、若者向けアピールとしては根本的にズレてる
つまらなくて魅力の無い作品は新作だろうが旧作だろうが売れなくて当然よ
0830ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 12:34:02.21ID:JFZdxl0P0
>>829
気に入らないなら無視してればいいだろ
0831ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 14:00:21.20ID:KblbMNgE0
スレチですまんがフォースのカードは媒体の磁気カードは30回どころか数百回以上使えるのに記録している使用回数が0になったら基盤のプログラムで弾くようにしていただけなんだよな
だから書き換えればいくらでも使えたんだけど酷い集金システムだったよな、連勝すればあっという間に更新だったし
埼玉と大阪にそれぞれいたカード偽造と複製して売ってたやつら今は何してんのかな
0832ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 14:14:34.78ID:UEcGPTyy0
>>828
どんな形か想像もつかない老若男女から愛される理想のゲームなんて無理筋だとみんなわかってるから
だったら最低限の固定客がいる直系続編、このスレで言うならオラタン2を出せと言ってるわけだし
現実問題として次につながった最大の要因は懐古客のTS需要によるクラウドファンディングだったんだよ

君やワタリが考えるような理想のゲームでメジャー市場に返り咲きはカズが今から代表復帰するってくらい夢見物語
0833ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 14:22:51.64ID:HASHntQm0
>>831
いまならAimeなんだろうけど当時は回数制限ありのカードが当たり前だったしねえ
せめて連勝は1回にしておいてくれとは思ったが
0834ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 14:25:25.43ID:JFZdxl0P0
>>832
老若男女に人気が出る新作を作れとまでは言ってないんだが
新作旧作に関わらずつまらん物は売れないと当たり前の事を言ってるだけだぞ
オラタン2が良作になるならそれはそれでいいんじゃないかね
ただTSはチャロンの長所であり最大の癌でもあるのが問題だな
0835ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 14:33:55.11ID:UEcGPTyy0
>>834
老若男女はゾイドとか若いファンをゲットしたいと言ってるからそう表現しただけで言ってることは同じだよ
新規ユーザー獲得とかメジャー路線は一般論としてもワタリの言い分なんかを見てもそこを理想に置いてるのは自明
そこを狙って新しいことをしたいならそれこそ新規IPを立ち上げたほうがいいし
そもそも少子高齢の日本で少ないボリューム層になる若年層を開拓する意味ってあるのかな?
中年が今後20年、老人になるまで出来るゲームを出したほうが手堅いだろう?
100年の計を考えなきゃいけないゲーム業界そのものやガンダムみたいなメガコンテンツなら別だけど
チャロンみたいないちコンテンツではそこが分相応だろう
0836ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 14:40:20.48ID:UEcGPTyy0
あと同じようなことになるけどコンテンツ商売ってのは基本、最初のヒットのボリューム層をメインとして
その層と一緒に年を重ねてそれで寿命を迎えるのが商いとしてはまっとうだと自分は思う
ドラクエなんかでもメイン層が40〜50のドラクエ3ヒット当時層になって高齢化だ!と右往左往してるがなんとも痛ましい
世代をまたいで延々と同じのれんで商売しようとするのは助平根性でしかない
0837ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 15:40:05.73ID:JFZdxl0P0
長いわ
後ろ向き過ぎる
0838ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 16:00:30.95ID:D9e2E3YJ0
当時は法律的に「ゲームから持って帰るものがあってはならない」ってのがようやく緩和されたところだったし、技術的にICカードが高価だったし、儲けないといけないという事情があったから、磁気カードだったんだろう
「ゲームから排出されるものは景品になり、景品を常時持って帰るものはダメ」っていう法律があって、データが景品扱いされてた
この項目は賭博機を規制するためのものだったんだが、アーケードゲームは賭博機を規制する風俗営業法下で管理されてるので、ゲーム機のデータはこの項目にひっかかった
「景品とは違う」「他に利用方法はない」等粘り強く説明して、データについて解禁されたのが、アイマスとかのゲームからで、当時はICカードムッチャ高かったから磁気カードからスタートした
今はICカードが安価になったからaimeとかあるけど
フォースはカードゲームのはしりだったから、色々試されたところもあると思うな、カードに使用制限があったらどうなるとかね
0839ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 16:08:20.18ID:F9kRTXWZ0
わりとそのすぐあとにバーチャファイターがIC使ってたけどな
フォースのあとから発表された連ジが先に稼働開始してたりタイミング最悪だったんだよ
0840ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 18:12:03.25ID:mD9kG6dIO
>>838
調べみたら
4は2001年稼働
頭文字Dが2002年
アヴァロンが2003年
アイマス、三国志対戦が2005年
カード導入は極めて初期からだなこれ。

いまならスマホ連動になるんだろうな。
逆に人手が必要になりそうだが。
0841ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 20:10:56.75ID:zKrudgkA0
もしオラタン2が来ても
パッド操作のみだったら手を出さない
TSとセットで初めて完成だと思ってる

開いてジャンプ、閉じて降りる
クイックステップ、ダッシュ近接
全部しっくり来る

もっと難しい入力を増やして欲しいくらい
んでミスればスキができるシステムいい
0842ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 21:29:07.89ID:3KCBSpvY0
>>838
それが今ではネトゲに習って強い機体やキャラを餌にプレイさせるのが当たり前になってるんだから規制緩和すべきじゃなかったな
0843ゲームセンター名無し
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2019/06/02(日) 22:43:31.76ID:n8C5R3k70
>>840
アヴァロンのカードは磁気カードじゃなくてカードの縁についた蛍光塗料だった記憶
友人が蛍光ペンでカード複製してたわ



バーチャファイター4はフォースより早くて2001年8月だけど
ICカード対応かつNAOMI2だしVF.netでネットワークに対応してた。

当時からクレカでICカードバンバン出てたし、高いって訳じゃない

書き込みエラーでカードが死ぬとかあったし、ほんとクソみたいなシステムだったわ
0846ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 00:40:21.20ID:ikfOITXd0
>>842
データが景品扱いされる=データ保存不可能、というのが当時の状況なので、この解釈変更がなければ今みたいなICカードでデータ保存ってできなかったんだぞ
磁気なりICなりでデータを保存して利用することができたので、今みたいな育成ゲームが構築できるようになった訳で
あのときデータ持ち帰りが許可されてなかったら、アーケードゲームはなくなってただろうな
0847ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 00:43:26.23ID:ikfOITXd0
>>843
そら当時花形の対戦格闘ゲームは最新システムいれるだろうさ
どうみても亜流でプレイ人口があまり見込めないゲームに、当時高かったICカードとかサーバーとか使わせる訳なかろう
いまならネットワークなんて当たり前で、運用コストもそんなにかからんけどね
0848ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 01:26:52.85ID:Tbb2gLE50
>>847
ICカードは当時から高くねぇって言ってんだろうがw
更新枚数考えれば磁気カードの方が圧倒的にたけぇわ

それにNAOMI2よりもHikaruの方が高価だったしな

IC使わしてもらえるのがAM2研で
その他は磁気カードライターしかダメだったってだけ
0849ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 01:40:42.16ID:ikfOITXd0
>>848
あそうなんだ、ICカード安かったんか
結局、最新技術使わせてもらえたかどうかっていう話なんだな

フォースは相方によるので基本野良でその場タッグな自分は、組むのが面倒になって辞めたな
珍しい辞め方とは思う
0850ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 01:51:18.13ID:FeKmgNOiO
>>843
アヴァロンそうなっていたんか。
まあICカードも回数制限あったからなぁ。

そもそも4(バーチャロン)は開発初期に幻の家庭用機のメモリーを使用する可能性があったとかはないかな?
オラタンでせっかくDCメモリー使ってアケでも遊べたのに…
0851ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 11:25:44.55ID:ScKSY6JL0
フォースは対戦ゲームを真面目に作り過ぎた
オラタンと初代は「格好いいロボットゲームを作ろう」という意欲を感じたが
フォースは「対戦ゲームだから弱体化やスピード低下はしょうがない」という考えが前提になってしまっている
0852ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 13:01:17.82ID:IxaiW4+S0
今のエクバ2とか見てるとオラタンのスピードで4人対戦やっても
みんなついて行けてた気もするね
0854ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 13:46:53.18ID:gqJci6xx0
禁書VOの4人対戦に100円は出せない

エクバ2はクソ距離離れてるし、一撃で減っても全ゲージの3割だからね
0856ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 14:16:47.07ID:gqJci6xx0
タイマンですら避けれない立ち鎌とか立ちレーザーが視覚外から飛んでくる。

簡単に死ぬからこっちもハメて殺す感じ

割とSTが強いけど、やっぱ最後はスペライが強い
0857ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/03(月) 14:28:45.65ID:ScKSY6JL0
フォースもコスト制にすれば良かったんだ
0858ゲームセンター名無し
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2019/06/03(月) 22:22:36.20ID:DgY0Fvzu0
オラタンのバランスは奇跡だなーと
上位プレイヤーの研究努力のおかげ

フォースは裾野を意識し過ぎた

突き抜けたもんを作ったら
突き抜けた人種が付いていくから
人間の可能性を信じてゲームを作ってくれって思うわ、、
0859ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 00:16:38.31ID:0HwvE3L30
>>858
それはそうだけど、ある程度一般人もできんとゲームとして成り立たんのやで
そう言う意味で、オラタンのバランスはマジ奇跡的
0860ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/04(火) 07:33:22.36ID:nCmYE3JR0
5.66はバランスアップデートを3回やってるから奇跡でも何でもないだろう

フォースはバランス取る気無さそうだったけどガチキャラに対抗できる機体群は多かった
テムAの劣化互換のテムJもスペストみたいな糞ゲーってわけじゃ無い

本当の奇跡はバグ取り2回だけで成り立ったAC版OMG
0862ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 08:56:46.34ID:19Vkuth60
どんなキャラでも中の人次第でかなり食い込めるのが良いところ
まあチャロンに限らずだけどさ
0863ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 11:29:15.98ID:AdFngtp80
オラタンにはバランスだとかを超えた魅力があったんだよ
そうでなければ5.2でとっくに客が居なくなってる
フォースはひたすら対戦ゲームとしての都合を押し付けられ窮屈だった
そしてそれを覆すロボットゲームとしての魅力が無かった
0865ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 13:33:03.00ID:oxfSzyd00
>>863
その対戦ゲームとしての都合を押し付けてくる究極系が逃げ防止ルール採用のとあるだな
単純にキャラ格差で言えば5,2よりかは断然ましなのに5.2とは比にならない速度で人が減っていった
0866ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 14:33:02.74ID:AdFngtp80
連ジは逃げ防止のために時間切れだと両軍ゲームオーバーを採用してたな
0867ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 17:34:54.13ID:9CQ6rXVP0
>>865
逃げ防止ルールを使って逃げるから結局意味ないんだよな
優位が体力ゲージからポイントにすり替わっただけで…
そして攻めてても攻撃が当たらなければ攻めてないと判定されてヒットクロックバイオレーションというペナルティが課せられる
0868ゲームセンター名無し
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2019/06/04(火) 17:46:14.22ID:krHyP5el0
ネット対戦で毎日すぐ対戦入れるからゲーセンよりも対戦の密度が濃いんだよね
だから5.2より多い時間プレイしてると思う

あとまあ、プレイ人口に10倍以上差があるし
0871ゲームセンター名無し
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2019/06/05(水) 21:11:28.39ID:fAAHampP0
PS4Proの方がいいかもしれんし、PS5ではPS4のソフトが動くという話だから発売日や仕様が発表されるまで待機するのが賢い
0872ゲームセンター名無し
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2019/06/05(水) 21:49:23.90ID:lEkqTjQ70
余裕あるならPS4proの方買った方がいい、PS4は熱問題で筐体差が激しいらしいので
(要は長時間駆動時にハングアップしやすい筐体がある)
で、PS5はでても来年と思うので、すぐ遊びたいならPS4/Pro
0874ゲームセンター名無し
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2019/06/06(木) 00:26:08.24ID:zYi/Q3Fm0
タニタスティックがPS5に対応するかどうかもあるとおもう
パッド専なら気にならないけど
0875ゲームセンター名無し
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2019/06/06(木) 01:06:17.03ID:EIcVOanJ0
でてみないとわからんけど、PS5とPS4でI/F変えないと思うんだけどな
変えた方が買い替え需要あるけど、そもそもゲームがそこまで勢いあるかっていう
PS3とPS4でほぼ互換きった結果、移行に想定外の時間かかったという事実があるので
0876ゲームセンター名無し
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2019/06/06(木) 18:21:40.64ID:N+9zfIBn0
PS2もPS3もゲーム機らしい変態アーキテクチャだったけど
PS4はx86のPCと言っても差し支えない設計というか、APUのカスタム品だしな
PS5も同じx86のカスタム品の予定だから後方互換が簡単なんでしょ
0879ゲームセンター名無し
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2019/06/06(木) 23:41:04.92ID:regRXzo10
ていうか動きというより店じまいのおしらせだろ
チャロンはこないだ禁書VOで配信停止のおしらせをしたんだからむしろ先行してるってもんだぜ
0881ゲームセンター名無し
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2019/06/07(金) 01:31:29.83ID:DUMz9CukO
フォースが壊れてもオラタンになるとは限らんというか部品足りなくて廃棄の可能性が高くなるからそれは止めとけ。
0882ゲームセンター名無し
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2019/06/07(金) 12:02:21.52ID:h6ettxcs0
ライデンみたいに予備パーツが無くてな
0883ゲームセンター名無し
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2019/06/07(金) 12:06:32.71ID:wdM8Mchx0
基板が逝くか先にツインスティックが逝くか
モニターもそろそろ危ない
0884ゲームセンター名無し
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2019/06/08(土) 14:50:37.42ID:Y544MULs0
脳内でオラタンできるように修行しよう
0887ゲームセンター名無し
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2019/06/09(日) 15:01:57.52ID:DE7au7Q10
ミギーのラストのように脳内に蓄積した十分な材料で
一人で永久にオラタン対戦を究めていくんや
0888ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/09(日) 15:03:50.25ID:7NR0bfZT0
効果音はボイパで
0891ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/11(火) 15:40:48.96ID:fMqiYHWq0
後ろダッシュ攻撃に意外性が欲しい
テムジンのなんか1度も使った事のない人もいるんじゃないか
0892ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/11(火) 16:52:53.38ID:ok069H8Q0
グリスあたりは常用するけどな
テムはまあ…ラストのヤケ削りくらいか
0894ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/11(火) 17:47:27.99ID:qtteu8iJ0
テムの空中バックダッシュボムはまだ使えなくもないけどな
主に脱衣ライデンを殺す兵器だけど

ドルBTSTCM辺りはどれも死んでる気がする
0895ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/11(火) 17:55:56.62ID:MhknXDmo0
>>891
テムの動画の人は後ろ立ちボム・しゃがみボム 空後カッターとか以前から実戦に組み込んでる 横立ちビとかも
0896ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/12(水) 10:28:29.16ID:6XYpya2O0
>>895
情報ありがとう
0898ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/13(木) 11:19:56.52ID:sE2hAoRI0
フェイのモーションって今見ると色々キツいな
いかにもオッサンが考えた女の子みたいな感じがする
まあ実際そうなんだが
0899ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/13(木) 19:34:20.95ID:etiYmid8O
だいたいの小説は作者が中の人だから…
まあ金髪ドリルユニットをつけたボックみたいなものでは?
0901ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/17(月) 14:30:52.39ID:q8Z/GEjq0
シュタインはグリスとは逆に無誘導弾で弾幕を張るような機体にすればよかったかも
0902ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/17(月) 15:51:08.42ID:I8joMHKT0
シュタインもコマもSTも前スラRWがテムかスペみたいなの出ればゲームになってた
0903ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 12:20:51.66ID:G9kqQrj/0
シュタはともかく、コマとストはゆっくり飛ぶ牽制武器が必要
0904ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 16:14:35.63ID:G9kqQrj/0
あとコマンダーのショットガンは何で初代みたく散弾撃てないの
0905ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 18:26:09.85ID:6nm7y3SuO
STはLTCW系が置きグレ専門にされたからなぁ。5.4だとぴょこぴょこ這い寄るエビフライあった気が。
0907ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 11:55:41.45ID:rNLAV8++0
コマンダーにも縦カッターあったか
0908ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 13:26:19.35ID:ilXhoU/L0
しゃがみの発生位置が高くて障害物を貫通しやすいからテムジンより高性能
ただ縦カッターがあってもLTボムが足りない
0909ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 10:27:34.82ID:t1n7Gv0j0
マチェット投げの方向や軌道に色んなバリエがあればなあ
0910ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 10:45:17.17ID:5TV5J2iF0
しゃがみRTマチェットなんか、刺さったら殆どの近接が使えなくなる罰ゲームタイム開始だしな
0911ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 11:44:47.59ID:RVR2fKFH0
マチェット刺さるとくらい無敵が無くなって斜め前RWとかが多段して大変なことになるんじゃ無かったっけ
0914ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 11:11:14.70ID:j5MmtZ8Y0
ブーメランみたいに側面から飛んでくるなら使えただろうに
0915ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 12:12:01.10ID:hcR1X8SI0
コマンダー戦は、いかにCW食らわないかのゲーム、あと右前こけビーム
右前こけビームが面倒なんだこれが、Vアーマーなくなってきたらすげえ削られるし
0917ゲームセンター名無し
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2019/06/22(土) 15:46:53.12ID:j5MmtZ8Y0
シュタインは肩のランチャーをバルみたいに分離できたら攻撃の幅が広がった
0918ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 16:00:52.04ID:b0AoOv1H0
シュタインはリード時と被リード時で
肩の形状が変わって
LTCWがしびれネットになる
RTCWはダメージ床作製になる
0919ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 14:26:56.54ID:46pTFo160
ダメージ床というアイデアは面白いかも
0922ゲームセンター名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 18:23:02.66ID:+ljp9VwP0
移植の情報が出て来んからなあ
どれだけの完成度で移植されるのか気になるところではある
それまでは妄想話も出てこようってもんでしょ
あんまり妄想で盛り上がってもどうかとは思うけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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