Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか攻撃面に関してはDSしかないしな
SSは硬直くっそ長いし 理不尽押し付けてきた期間なら婚活ババアの長とかロビカスのが長いでしょ
ババアは行き遅れてくれたけどロビカスほんま >>109
兵士処理のためにちゃんとメテオいれないとな! マグスがレーン戦強いは流石に無いわ。
DS、SSは差し込み効かないわ、一応射程距離でドルミールとかの中距離ファイターなら5:5で済むけど、基本的に4:6で不利な相手ばっかりやわ。
温羅相手は本当にキツイ。 元々フック使ってたようなプレイヤーが使うと強い印象
置いといて当てるタイプの 差し込みには向かないけどDSはトップクラスだろあれ
距離長いわあたり判定でかいわ レベル4ぐらいまでは押せ押せで、それ以降は味方頑張ってください!っていうキャストだし マグスのDSあたんねーって思ってたけど、停滞させる感じで置くのか 満場一致で評価が定まらないあたり調整はうまくいってるのかもしれない 今来週から始まるキャンペーン見たけど、またチャリンチャリンさせる気満々の内容だな……
あっ、もしかして月頭から始まった秋の大収穫祭ってそういう意味(続きのページは破られている) 比較的いいバランスにはなってると思うけどね、とりあえず目先の調整としてかくれんぼを下方してくれよとは思うが
まあ実はピーターの移動系を落とす方が実は先なんじゃないかって気もしないでもない、HP下げても速度バフやエアウォがある限り逃げるの容易だし意味ないもん とりあえず強い高速アタッカーに限ってキルダメ増加持ってるのはなんとかしてくれ
A枠ミクサvs闇みたいな組み合わせじゃない限りバランス良いとは思えんが かくれんぼの下方ではなく望まれるのは速度アシストの下方じゃない? 今暴れてるキャストはどれもアシストが悪さしすぎだわ
かくれんぼはさすがに下げられそうだけどやたらと下げてうぉーみんぐみたいになっても困る 三国志大戦でも戦国大戦でもボーダーブレイクでも速度は正義
セガゲーにおいて速度は正義ってはっきり分かんだね 高速アタッカーほどレーン戦で潰しの効くスキルを持ってないから
キルダメ持ってないと影響力持てないんだろ
特に補正がなければ兵士拠点到達ダメ>>>キルダメだし >>123
速度下方したら尚更ハープ使いやすいアリスが際立つだけでしょ
そもそもMP回復が強すぎるからかくれんぼ下方だろ 普通のゲームなら機動力と耐久力はトレードオフだけど
セガゲーはそんなのお構い無しだからなあ セガは普通のゲームを作ったらことごとく失敗する事で有名ゾ 早い奴はそもそも盛る意味がないくらい、最大速度を最初から制限しておけば良い 柄杓も一番有効活用できるのアリスだったけど下方された途端とんと見なくなったし…
ハープ鉢はもう1回ぐらい下方しないとDS切れる組とそうでない組で格差が出過ぎてるとは感じるけどな
少なくとも鉢が宝下駄完全に食ってるのはまずい
ハープも特殊込みで宝下駄超えるのは分かるけどもうちょい落としてくれ SS、DS、SPのメモリMAX状態で各バフもらっても上昇する?
ヴィラン戦で遊ぶ時にロマンを追い求めていたいんだが。 土日ワンダーしたいのに来週からリリィがあると思うとチャリンできない キルダメ無くても対面(横槍混みでも)キル自体がアドバンテージだと思うんだが
アリスはかくれんぼとアシストとWSの相性が良すぎるからどれか2つは下げないと変わらなさげ >>134
火縄銃ツリー杖ヒッポでラピッドありのシャットダウンメロウか湯気大聖いってきてくれ >>114
サンド吉備津相手でも、開幕から相討ち覚悟でインファイトされるときついんだけど、どうやっら5:5取れるんだ? やっとガワだけ変えたマップが来るのか。
あとはスカ使い辺りから文句でないように
スカにはmap毎の保護色的な栞を
用意すればスカ使い達は
チャリンチャリンするだろうな。 >>138
最速の足回りとかなり長くて長いDS持ってて、中速中射程に五分にできないなら根本的な立ち回りがまずいんじゃない?
具体的には敵射程ギリギリから遠目に陣取って、危なそうなら緊急回避とかぐらいしか言えない。
シュネやリンちゃんはスキルを咎められないからわからないでもないけど >>138
インファイトに持ち込ませにくい奪ダウンと射程込みでの5:5ぞ。 >>141
セットって言い方はあまりこのゲームでは言わないからビルドの方がいい
そして闇吉備津での今回のヴィランはストレート寄せ サンドも吉備津もリーチ負けてるから前に来るわな
そこを読んで動きを制限するドロー書かないと
他の人も書いてるが足とドローの射程、特に足がある前に出てこられようが捌きやすいはず マグスはメロウ並みのクソDSの上に足回りは全F最速だぞ
あれで序盤有利とれないのは長距離Fに慣れてないだけだわ >>141
鬼断ち・百鬼・黄泉
自由・自由、青羽イヤリング・はつせ
自由枠は常時黄泉やるからHP増やすのが有効
HP増やすと百鬼のバフが低くなるが、向こうから近付いてくるから湯気られなくても問題ない
SSもDSも射程は不要、攻撃力増やすなら恋弓か腹割き鋏
今回は攻撃力があんま高くないので星服や金コマもいいぞ! SSがお手軽に上がって体力も回復できるすごいソウルがあるらしい >>141
回避に自信がないなら
コマ、星服、ターバン、毒とスローに耐性があるソウルでもOK。
その分火力は下がるけどね。 >>151
SSとDSが上がってかつHPとMPが回復するソウルもあるぞ(なお入手方法 リンリンがまたアーカムアサイラムから脱出してきたのか (ジェネヴァのつもりで言ったけど、グレーテル忘れてたって言えない) マッチング変わってから糞ムーブ奴減ったぞ(´・ω・`) 疾風ジャバ、追い掛けるのがだるい以外はめっちゃ楽しいわ 速度アシストのインフレは感じるけど下方するとロビンアナピ等の速度アシなくても強い組が暴れるだけだからやめて欲しい 約3000円でドラマCD買えば無料で貰えるソウルだからお手軽ですぞ! >>164
しかも「バウムクーヘン」チャットもついてきますぞ! マグスで超実用的なネタ見つけた
見ればすぐ分かるからそのうち広まるだろうけど、それまではブイブイ言わせたるぜー >>141
一瞬「光のヴィラン」なんてのもいるのかと思った件 アリスよりロビンのが強いけどアリスだけ下方されるんだろな アリスとロビンじゃ強さの質がてんで違うから一概に強いと言われてもなぁ ファイター間のバランスをほとんど変えずにファイターというロール自体を相対的に強くしたドローアシ追加は実は名采配なのでは?
大聖が恩恵受けすぎてる感はあるけど 終盤の大聖のDS喰らうと2発でFは戦闘不能になるからな・・・w
魚とか死ぬし 猿使われ「射程は短いのだから近寄られる側に問題があるのではないか(吸命使いつつ)」 大聖は範囲広いから擁護しようがないけど猿は範囲も射程も狭くて硬直大、射出系みたいに発生保証もなく威力も微妙とマジで残念スキルだから 大聖の吸命来るとわかっていてもどう対策すりゃいいんや 吸命を残念スキル扱いはネガが酷すぎるだろ
レベル3スキルの中ではトップクラスの発生と威力で兵士貫通持ちだぞ たまにA猿の攻撃力低いとかアレな意見出るからな
駅弁アシェもびっくりや レベル2スキルで発生と威力と硬直が優秀で兵士処理もできる
ダブルショットという技があるらしいぞ F使われ「吸命威力高すぎるわ死ね」(DSでスマッシュ出しながら) 最近マグス多くてリンのCR上げ捗りますわー
相性いいキャストがいるってこんな気分やったんやな…素晴らしいですわー >>180
スキル名が違うんだよ
フレイムショットが正しい名前なんだよ どのスキルもそうだけど、美コウの吸命だけは「は?今のかわしただろ!」ってなること多い 地面に範囲出る系のスキルはたいてい理不尽に感じる当たり方する
キャストの食らい判定が中心じゃなくて円形にあるせいなんだろうけど サンドとかフックのドローも相当胡散臭い当たり方するからな
ラグの影響も多少はあるだろうし メテオだけは青い円と触れてるくらいでも喰らわないこと多い気がする
あれ、青い円が出る前に一瞬白っぽい円周が表示されるんだけど、あれが当たり判定の境界なのかな? 実際ほぼ10割範囲外でもどこかで1ドットでも範囲内に入っていればヒット扱い(しかも減衰無し)なのかと疑いたくなるレベル ラグはもう言い出したらキリないよね
SSが手前の兵士に当たりながら敵キャストが吹っ飛んだり こんだけFが強い環境でA下方しろとか言ってる時点でな
Fは大聖リンに限った話じゃないぞ >>179
駅弁頑張ってる人も…ってなんかおかしくね?w >>192
頑張ってたのは駅伝だった...スマンことをしたな(予測変換) >>191
A下げろって言ってる奴に限って舞踏会で自チームがF2にならなかったら勝負にならねえふざけんなってブチ切れるからね 大聖以外のFのDSにも文句つけだすって普段よっぽど横槍で返り討ちにあってるんだろうな アシェンが駅弁の販売員をやっていると聞いてすっ飛んで来ました
普段は女王気どりなのにたまに「こんなところで靴が!」ってあざとくコケて客のハートをがっちり掴むところまでは想像できた サンドのドローはおおむね見た目通りでしょう
バフ乗ると胡散臭い当たりかたするけども よーしわかった、アタッカーのキャストキルだけゲージダメージありにしよう。ファイターのキョテンナグリだけゲージダメージありにしよう Fが強かろうが今でも横槍でキル出来ないA更に返り討ちに遭うAは戦犯扱いやで
大聖スマッシュで対面Fが文句言うなら分かるけどキル出来ないでF強い俺悪くないとかないから Linkダメージって実装当初ってここでは好評だったの? 駅弁販売員アシェって駅員制服か割烹着かそれが問題だ
どちらもかわいい いまさらだけどなんでエピにリンクダメアップ付けたんだろうな 実装当初は「なんで肝心の巨人にリンクダメ出ねーんだよ」みたいな空気あった気がしたけど当時強かった巨人を思い出せぬ >>198
サンドは自分から見て若干奥に判定ないか?
手前で距離足りなかったと思っても兵士消えること多い
逆に少し奥に引くと当たらないことが多い
リンやドルミのDSだと逆
少し距離が足りないって時は見た目当たってるのにスカる
もっと奥に引くと当たる感じ >>201
わかる
相手を嬲れないからクソって騒ぐのはあまりにも傲慢だよな
サイコパスの気質があると思う >>207
言われてみれば…あの衝撃波楕円形なんだろうか
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