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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3db3-BSx0)
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2017/10/13(金) 14:25:23.19ID:/Q+6cypV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0142ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-H9Ah)
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2017/10/14(土) 09:49:57.35ID:2sVFTdf7a
>>138
最速の足回りとかなり長くて長いDS持ってて、中速中射程に五分にできないなら根本的な立ち回りがまずいんじゃない?
具体的には敵射程ギリギリから遠目に陣取って、危なそうなら緊急回避とかぐらいしか言えない。

シュネやリンちゃんはスキルを咎められないからわからないでもないけど
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb71-Kkww)
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2017/10/14(土) 09:55:57.91ID:USOg0N700
サンドも吉備津もリーチ負けてるから前に来るわな
そこを読んで動きを制限するドロー書かないと
他の人も書いてるが足とドローの射程、特に足がある前に出てこられようが捌きやすいはず
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/14(土) 09:59:12.70ID:f6ruZdn/0
>>141
鬼断ち・百鬼・黄泉
自由・自由、青羽イヤリング・はつせ

自由枠は常時黄泉やるからHP増やすのが有効
HP増やすと百鬼のバフが低くなるが、向こうから近付いてくるから湯気られなくても問題ない
SSもDSも射程は不要、攻撃力増やすなら恋弓か腹割き鋏
今回は攻撃力があんま高くないので星服や金コマもいいぞ!
0172ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4156-G9/3)
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2017/10/14(土) 11:50:24.58ID:Qp3NHZzJ0
ファイター間のバランスをほとんど変えずにファイターというロール自体を相対的に強くしたドローアシ追加は実は名采配なのでは?
大聖が恩恵受けすぎてる感はあるけど
0184ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-uSeW)
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2017/10/14(土) 12:19:23.63ID:VePA6n6/a
>>180
スキル名が違うんだよ
フレイムショットが正しい名前なんだよ
0188ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-VIv7)
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2017/10/14(土) 12:29:42.35ID:Fj5Nuszea
メテオだけは青い円と触れてるくらいでも喰らわないこと多い気がする
あれ、青い円が出る前に一瞬白っぽい円周が表示されるんだけど、あれが当たり判定の境界なのかな?
0197ゲームセンター名無し (スップ Sd33-synL)
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2017/10/14(土) 12:49:20.78ID:NUK62+Z7d
アシェンが駅弁の販売員をやっていると聞いてすっ飛んで来ました
普段は女王気どりなのにたまに「こんなところで靴が!」ってあざとくコケて客のハートをがっちり掴むところまでは想像できた
0199ゲームセンター名無し (スップ Sd33-SppI)
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2017/10/14(土) 12:49:55.36ID:6y7OzF6Td
よーしわかった、アタッカーのキャストキルだけゲージダメージありにしよう。ファイターのキョテンナグリだけゲージダメージありにしよう
0201ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b81-uMAx)
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2017/10/14(土) 12:51:31.54ID:B7OjwSrI0
Fが強かろうが今でも横槍でキル出来ないA更に返り討ちに遭うAは戦犯扱いやで
大聖スマッシュで対面Fが文句言うなら分かるけどキル出来ないでF強い俺悪くないとかないから
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e981-YHUf)
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2017/10/14(土) 12:56:00.82ID:UZfRQ9Mn0
>>198
サンドは自分から見て若干奥に判定ないか?
手前で距離足りなかったと思っても兵士消えること多い
逆に少し奥に引くと当たらないことが多い

リンやドルミのDSだと逆
少し距離が足りないって時は見た目当たってるのにスカる
もっと奥に引くと当たる感じ
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8b81-LQVt)
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2017/10/14(土) 13:09:00.92ID:kF/Hr52S0
ぶっちゃけ横槍に行ったAが孤立したF嬲りものにできなきゃ存在意義ないけどな
人数有利、兵士が障壁になりづらいタイミングで仕掛けて有利取れなかったらどこでも有利取れんだろ
0225ゲームセンター名無し (アウウィフW FF1d-LQVt)
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2017/10/14(土) 13:34:40.67ID:q2tvJNkjF
タイマンに夢中なF様はひょっとしたら存じ上げないのかもしれないんすけど
このゲーム、ミニマップとチャットetcで大まかなAの位置とか
少なくとも中央にいるのか中央から離れたのかとかぐらいはすぐ分かるんですよ
まぁケツに矢が刺さってから注意チャット出たりしたならご愁傷様ですけどね

まぁ普段から中央並みに試合に貢献させろとか言ってる意識高いFなら
遊撃役が常に意識してることぐらいできててあたりまえっすよね
0227ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)
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2017/10/14(土) 13:36:18.90ID:LrPoczMNM
あんまっていうか上がってて1か2メモリって程度
ミクサWSもだけど

スピードリンに文句出るくらい強いのか...
すぐアタッカーにコロコロされてる姿しか目にしないけど
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)
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2017/10/14(土) 13:44:08.95ID:hD6V8FsP0
マグスは得意距離が極端な相手が苦手だわ近接なら吉備津や大聖やシュネで
遠距離ならメロウとツクヨミ中距離はリンが相性不利まあ相性に関わらず今のリンは害悪だけど
レベル4か5以降はどのFにも不利が付くし横槍耐性低いから神経使うししんどい
0231ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-hjSg)
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2017/10/14(土) 13:46:19.55ID:3gp1UIdBd
手前抜いてる事が条件だし無条件に強いってわけじゃないけど、WS吐いてSSで転かして裏回ってキャンドル、の流れに抵抗困難すぎてなー

中央にも迷惑かけるしあれはストレスぞ
0232ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 599d-ZE87)
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2017/10/14(土) 13:46:41.28ID:T0wLEzzx0
アタッカー使って端に行くと対面のアシェが辛すぎるんだけど、端アシェに強く出れるファイターって誰がいる?
アシェ相手よりF相手の方が勝てるから叶うなら小門行きたい
0235ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)
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2017/10/14(土) 13:58:01.60ID:LrPoczMNM
>>231
非ダウン系使いならスマンが
ダウン相討ちとれればもうWS効果生かして裏に回る時間なくなるはずだが
何使ってるかわからんから何とも言えんがこかされたスキに裏取りされて、は甘えだろう
というかWS一回ぽっきりのリンよりどこぞの卑怯侍の方がよっぽど害悪
0238ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-/Ejs)
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2017/10/14(土) 14:15:39.64ID:1/8WIn0pa
>>235
ゴキブリ機動のリンWS相手にダウン取るのくっそ難しいぞ
向かってくる相手に対して迎撃ダウン取るのはそこまで難しくないけど
リン側はこっちが手出さなきゃ真っ直ぐ裏に走れるから常に後出しできる
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