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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3db3-BSx0)
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2017/10/13(金) 14:25:23.19ID:/Q+6cypV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0199ゲームセンター名無し (スップ Sd33-SppI)
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2017/10/14(土) 12:49:55.36ID:6y7OzF6Td
よーしわかった、アタッカーのキャストキルだけゲージダメージありにしよう。ファイターのキョテンナグリだけゲージダメージありにしよう
0201ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b81-uMAx)
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2017/10/14(土) 12:51:31.54ID:B7OjwSrI0
Fが強かろうが今でも横槍でキル出来ないA更に返り討ちに遭うAは戦犯扱いやで
大聖スマッシュで対面Fが文句言うなら分かるけどキル出来ないでF強い俺悪くないとかないから
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e981-YHUf)
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2017/10/14(土) 12:56:00.82ID:UZfRQ9Mn0
>>198
サンドは自分から見て若干奥に判定ないか?
手前で距離足りなかったと思っても兵士消えること多い
逆に少し奥に引くと当たらないことが多い

リンやドルミのDSだと逆
少し距離が足りないって時は見た目当たってるのにスカる
もっと奥に引くと当たる感じ
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8b81-LQVt)
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2017/10/14(土) 13:09:00.92ID:kF/Hr52S0
ぶっちゃけ横槍に行ったAが孤立したF嬲りものにできなきゃ存在意義ないけどな
人数有利、兵士が障壁になりづらいタイミングで仕掛けて有利取れなかったらどこでも有利取れんだろ
0225ゲームセンター名無し (アウウィフW FF1d-LQVt)
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2017/10/14(土) 13:34:40.67ID:q2tvJNkjF
タイマンに夢中なF様はひょっとしたら存じ上げないのかもしれないんすけど
このゲーム、ミニマップとチャットetcで大まかなAの位置とか
少なくとも中央にいるのか中央から離れたのかとかぐらいはすぐ分かるんですよ
まぁケツに矢が刺さってから注意チャット出たりしたならご愁傷様ですけどね

まぁ普段から中央並みに試合に貢献させろとか言ってる意識高いFなら
遊撃役が常に意識してることぐらいできててあたりまえっすよね
0227ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)
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2017/10/14(土) 13:36:18.90ID:LrPoczMNM
あんまっていうか上がってて1か2メモリって程度
ミクサWSもだけど

スピードリンに文句出るくらい強いのか...
すぐアタッカーにコロコロされてる姿しか目にしないけど
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)
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2017/10/14(土) 13:44:08.95ID:hD6V8FsP0
マグスは得意距離が極端な相手が苦手だわ近接なら吉備津や大聖やシュネで
遠距離ならメロウとツクヨミ中距離はリンが相性不利まあ相性に関わらず今のリンは害悪だけど
レベル4か5以降はどのFにも不利が付くし横槍耐性低いから神経使うししんどい
0231ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-hjSg)
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2017/10/14(土) 13:46:19.55ID:3gp1UIdBd
手前抜いてる事が条件だし無条件に強いってわけじゃないけど、WS吐いてSSで転かして裏回ってキャンドル、の流れに抵抗困難すぎてなー

中央にも迷惑かけるしあれはストレスぞ
0232ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 599d-ZE87)
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2017/10/14(土) 13:46:41.28ID:T0wLEzzx0
アタッカー使って端に行くと対面のアシェが辛すぎるんだけど、端アシェに強く出れるファイターって誰がいる?
アシェ相手よりF相手の方が勝てるから叶うなら小門行きたい
0235ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)
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2017/10/14(土) 13:58:01.60ID:LrPoczMNM
>>231
非ダウン系使いならスマンが
ダウン相討ちとれればもうWS効果生かして裏に回る時間なくなるはずだが
何使ってるかわからんから何とも言えんがこかされたスキに裏取りされて、は甘えだろう
というかWS一回ぽっきりのリンよりどこぞの卑怯侍の方がよっぽど害悪
0238ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-/Ejs)
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2017/10/14(土) 14:15:39.64ID:1/8WIn0pa
>>235
ゴキブリ機動のリンWS相手にダウン取るのくっそ難しいぞ
向かってくる相手に対して迎撃ダウン取るのはそこまで難しくないけど
リン側はこっちが手出さなきゃ真っ直ぐ裏に走れるから常に後出しできる
0257ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b81-uMAx)
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2017/10/14(土) 15:10:15.37ID:B7OjwSrI0
裏取られるのは嫌うぉーみんぐの回復量上げるのも嫌らいんは弱体しろ
もうね・・・自分で言ってて何の疑問も感じないのだろうかと思うよねこんなやつがバランス語ってんだからわろす
0277ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
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2017/10/14(土) 15:44:00.60ID:/77JgsMla
センテンスは序盤に敵キャストをサクっと倒して早々に拠点を折るためのもんじゃろ
あとはジャバの足元に立ってSS連打し続けるだけだからセンテンスなんていらんし、レイドでmpも余らんしで
0278ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-Kka9)
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2017/10/14(土) 15:46:55.12ID:QL2wwLKvK
ジャバにセンテンスドローでクリティカル出るからリンク少ない時にちょっと削るのが楽になるくらい

あと今回のジャバでセンテンス入れるのは兵士止めたり、邪魔なキャストキルするのに楽ってのもある
ウルフシザーセンテンスの薙刀以外スピード盛りでビーム多い日も安心
0282ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-Kka9)
垢版 |
2017/10/14(土) 15:52:53.74ID:QL2wwLKvK
ついでに硬質化したジャバはスカのシザーでダウンするけど、ヴァイスのシザーだとダウンしないで行動がキャンセルされる
MP軽減積みまくったヴァイスのシザー連打で棒立ちにすることも可能
0293ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e981-YHUf)
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2017/10/14(土) 16:47:35.94ID:UZfRQ9Mn0
>>224
ぼるけーのは確かインフェルノと同じ加速だったのが、
SS発生が早くなった後の修正でSS射程とSS弾サイズ豆粒化と一緒にWS速度上昇も減らされたんだよね
今って確か1〜2メモリ増えるかどうかじゃなかった?
0295ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 719f-stmb)
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2017/10/14(土) 16:52:47.75ID:PKNUDeHY0
wsで裏とりリンに対して裏回られたらどうするのがベストなんだろう?
こっち手前折れ相手側手前残り、脚はリン以下とする

中央辺りで兵処理して城から兵士が出るタイミングで帰城かなぁ
城キャンドルのタイミングさえ潰せれば後はレーンに戻ってのくりかえしで最低限の現状維持は出来るか
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