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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3db3-BSx0)
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2017/10/13(金) 14:25:23.19ID:/Q+6cypV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/

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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0277ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
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2017/10/14(土) 15:44:00.60ID:/77JgsMla
センテンスは序盤に敵キャストをサクっと倒して早々に拠点を折るためのもんじゃろ
あとはジャバの足元に立ってSS連打し続けるだけだからセンテンスなんていらんし、レイドでmpも余らんしで
0278ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-Kka9)
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2017/10/14(土) 15:46:55.12ID:QL2wwLKvK
ジャバにセンテンスドローでクリティカル出るからリンク少ない時にちょっと削るのが楽になるくらい

あと今回のジャバでセンテンス入れるのは兵士止めたり、邪魔なキャストキルするのに楽ってのもある
ウルフシザーセンテンスの薙刀以外スピード盛りでビーム多い日も安心
0282ゲームセンター名無し (ガラプー KKb5-Kka9)
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2017/10/14(土) 15:52:53.74ID:QL2wwLKvK
ついでに硬質化したジャバはスカのシザーでダウンするけど、ヴァイスのシザーだとダウンしないで行動がキャンセルされる
MP軽減積みまくったヴァイスのシザー連打で棒立ちにすることも可能
0293ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e981-YHUf)
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2017/10/14(土) 16:47:35.94ID:UZfRQ9Mn0
>>224
ぼるけーのは確かインフェルノと同じ加速だったのが、
SS発生が早くなった後の修正でSS射程とSS弾サイズ豆粒化と一緒にWS速度上昇も減らされたんだよね
今って確か1〜2メモリ増えるかどうかじゃなかった?
0295ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 719f-stmb)
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2017/10/14(土) 16:52:47.75ID:PKNUDeHY0
wsで裏とりリンに対して裏回られたらどうするのがベストなんだろう?
こっち手前折れ相手側手前残り、脚はリン以下とする

中央辺りで兵処理して城から兵士が出るタイミングで帰城かなぁ
城キャンドルのタイミングさえ潰せれば後はレーンに戻ってのくりかえしで最低限の現状維持は出来るか
0300ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 719f-stmb)
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2017/10/14(土) 17:19:33.24ID:PKNUDeHY0
>>297
自分のレーンはそれでもいいけど、城キャンドルを止めるために味方Aが鬼ごっこ始めて中央崩壊ってのが最悪
中央に余裕が出来るまでは現状維持の方がいいかなと
どうせ戻るなら城キャンドル置かれてから帰城するより設置タイミング潰す方が効果的ですし
0309ゲームセンター名無し (オッペケ Sr45-kQJ5)
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2017/10/14(土) 18:03:16.26ID:YpeFJeVvr
ヴィランをやっていると
マリアンのバフは月組にかけて良いのか
エピのバフはジーンにかけて良いのか
ここら辺で悩むことがある

マリアンのバフもキャストキル狙いに限って言えばプラスだしなぁ
0313ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0b9e-8plx)
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2017/10/14(土) 18:13:32.40ID:ekt5mMqf0
かぐやマリアン対かぐやエピーヌ中央のときは怒られるか悩んだ上で
敵エピーヌに絨毯爆撃かけるためにブレスかけたの許してください
経験値回収は引き受けましたので
0317ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp45-0Qt/)
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2017/10/14(土) 18:32:15.66ID:SWe2HCoap
>>314
リンアシェはかなり相性悪いよ
兵処理差付けるにはらいんふれあ必須だけどクリスラチラつかせられると早々打てない
SSやDSでちまちま処理しようにもラグSS上手い相手だと中々差が付かない
ダウン取ろうにもSS差しに寄るのは自殺行為だしDSは弾速の都合上まず刺さらない
JWレインミスト解禁後は距離取っても辛くなる

まぁ実際には対応出来たりもするけどF対面Aとしての戦果あげるのは相当辛い
0320ゲームセンター名無し (ワッチョイ 09b3-lEjB)
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2017/10/14(土) 18:45:28.56ID:q/944d/p0
かぐや使われだけどブレスかけられる分には仕方ないと思ってる
その代わり経験値は責任持って取ってね?こっちも足持ってるから取れるなら取りに行くから
0328ゲームセンター名無し (ワッチョイW f17f-r77D)
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2017/10/14(土) 19:18:12.21ID:rXFy/mDS0
>>327
お前のJW評価低すぎじゃね
0338ゲームセンター名無し (ワッチョイ 797b-z1uI)
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2017/10/14(土) 19:53:51.60ID:BFZUX1PI0
チマチマ与えたダメージも吸命で回復、うっかりDS喰らえば体力4割近く持ってかれるとか対面してて笑えませんぞ
こう、追加アシストでサクッとクソキャストを産み出すところが実に開発らしいですね(白目
0343ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)
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2017/10/14(土) 20:36:29.42ID:4CoqeUo10
そもそも論として育ちきった大聖側に何かしらアドバンテージがあんのは当然じゃね?
スピードガン盛りかDSガン盛りかはその時の流行りによるけどさ

レベル2で流転撃つだけで他キャスト並にはなる!とか言ってる奴も過去にいたけど
他キャストはレベル2になった瞬間所持MPが40近く減ったりはしないだろ
0348ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b9f-89ZN)
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2017/10/14(土) 20:57:23.88ID:b0frh+as0
育ったのはしょうがないけどキル取ったはずなのに平然と兵士を処理するのを見ると育成系の意味を問い直したくなる
あとよくLv2でMP40って言うけどSS優秀なんだから無茶しなきゃいくらでも誤魔化せるでしょ
0351ゲームセンター名無し (ワッチョイ 797b-z1uI)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:00:18.92ID:BFZUX1PI0
大聖って序盤の弱さ・キル時のリスクと言う二つの弱みを抱えてたけど
ゲーム仕様の変更やアシスト・ソウルのお陰でそこまで弱みじゃな無くなってるからなぁ

開発エアプだし現状はしゃーないけどさぁ、チャリンチャリンする身にもなって下さいよ
0353ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb9f-/Vol)
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2017/10/14(土) 21:04:42.88ID:hD6V8FsP0
元々硬直や火力以外はF内でも優秀だったのにリスクを軽減する様な効果の
アシが出過ぎてるんだよね大聖は
やっぱり同系のバフや上昇効果はWS以外重ならない様にした方が良いわ夢風ゲートの時も言ったけど
0361ゲームセンター名無し (ワッチョイW f3c7-3hb8)
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2017/10/14(土) 21:33:01.42ID:xmW4enL60
育った大聖のSSはキチガイだとおもうけど
低レベルだと兵士間すら微妙に届かない癖に兵士が死なない糞雑魚SSでは
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