Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲーム始める前はサンドっていうと
最初に連想するのが魔界の王の従者だったんだが 25ってキャスラン載るような極一部というに
まぁ23も十分上位枠のような気もするけど センテンスは序盤に敵キャストをサクっと倒して早々に拠点を折るためのもんじゃろ
あとはジャバの足元に立ってSS連打し続けるだけだからセンテンスなんていらんし、レイドでmpも余らんしで ジャバにセンテンスドローでクリティカル出るからリンク少ない時にちょっと削るのが楽になるくらい
あと今回のジャバでセンテンス入れるのは兵士止めたり、邪魔なキャストキルするのに楽ってのもある
ウルフシザーセンテンスの薙刀以外スピード盛りでビーム多い日も安心 SS盛りワキガ乳首のスマッシュSSでゴリ押ししていけ
体力減ったら専用でCPU殴って回復とクリスマスも安心 >>274
ヴィランは最後の方デバフ全無効なのかと思ってました >>273
まぁこんなもんでしょ、25以上はそこ同士でしかマッチングしないとなるとメインキャストはともかくサブキャストのマッチング確保が難しくなるだろうしねぇ ついでに硬質化したジャバはスカのシザーでダウンするけど、ヴァイスのシザーだとダウンしないで行動がキャンセルされる
MP軽減積みまくったヴァイスのシザー連打で棒立ちにすることも可能 >>272
JAMMA「どうした、続けてみろ」
>>282
どうせダウンだろと思って終盤撃たなかったわ・・・
今度アーマーヴィラン来たらやってみる >>280
今のヴィランは後半でかかっているデバフがリセットされるだけだから、再度かけ直せばびっくりやダウパ等も普通にかかる
ちなみにターゲットはデバフでは無いよ >>284
四股やダクフォ?のスタンはかからないんでしたっけ? >>285
攻撃防御ダウンとスロウはかかる、たしか毒眠りスタンは駄目
少し前の仕様変更に詳しく載ってたと思う エピバフまだ強いな
というかロビンアリス骨辺りの元の火力が高すぎなんだよ 怪童丸ミクサは露骨に弱くなったから意味のない弱体化じゃないよ
その辺の高火力組も巨人処理は若干遅くなったし エピバフありきの火力なんかにしたら対キャスト火力すらF>Aになりそう スキル極振りしてるようなキャストのスキルやら
唯一まともにキル狙えるスキルが弱かったら産廃ですやん >>224
ぼるけーのは確かインフェルノと同じ加速だったのが、
SS発生が早くなった後の修正でSS射程とSS弾サイズ豆粒化と一緒にWS速度上昇も減らされたんだよね
今って確か1〜2メモリ増えるかどうかじゃなかった? wsで裏とりリンに対して裏回られたらどうするのがベストなんだろう?
こっち手前折れ相手側手前残り、脚はリン以下とする
中央辺りで兵処理して城から兵士が出るタイミングで帰城かなぁ
城キャンドルのタイミングさえ潰せれば後はレーンに戻ってのくりかえしで最低限の現状維持は出来るか >>295
そのまま前進して拠点殴っては?
リンが殴り続けても、大半のキャストは兵士処理しながら片手間に殴ってれば先に割れる 裏取ったリンは中央の兵士枯らし始めるから放置するとすごい勢いで不利が積み重なってく >>297
自分のレーンはそれでもいいけど、城キャンドルを止めるために味方Aが鬼ごっこ始めて中央崩壊ってのが最悪
中央に余裕が出来るまでは現状維持の方がいいかなと
どうせ戻るなら城キャンドル置かれてから帰城するより設置タイミング潰す方が効果的ですし マリアンさんよ、お願いだからかぐやにブレスかけないで
あれかぐやにとって解除不可デバフなんだわ そもそもS2構成の時にかぐやにブレスかける余裕なんざあるのやら
あとWS腐らすのは流石にもったいないから我慢して ヴィランをやっていると
マリアンのバフは月組にかけて良いのか
エピのバフはジーンにかけて良いのか
ここら辺で悩むことがある
マリアンのバフもキャストキル狙いに限って言えばプラスだしなぁ マリアンバフはともかくエピバフはリンク削り目的でかけたい ジーンには入るか入らないかぐらいに出して相手に任せてるわ S2でぐやマリなら片方端行って中央をバフ活かせる組み合わせにすればWS以外は解決するんじゃ
端かぐやにわざわさかけに来るマリアンは知らないが かぐやマリアン対かぐやエピーヌ中央のときは怒られるか悩んだ上で
敵エピーヌに絨毯爆撃かけるためにブレスかけたの許してください
経験値回収は引き受けましたので >>304
秋葉原に金髪のハゲがいてさすがに笑えなかった
これ以上痛めつけてるんじゃねえ!って思ったよね >>314
リンアシェはかなり相性悪いよ
兵処理差付けるにはらいんふれあ必須だけどクリスラチラつかせられると早々打てない
SSやDSでちまちま処理しようにもラグSS上手い相手だと中々差が付かない
ダウン取ろうにもSS差しに寄るのは自殺行為だしDSは弾速の都合上まず刺さらない
JWレインミスト解禁後は距離取っても辛くなる
まぁ実際には対応出来たりもするけどF対面Aとしての戦果あげるのは相当辛い かぐや使われだけどブレスかけられる分には仕方ないと思ってる
その代わり経験値は責任持って取ってね?こっちも足持ってるから取れるなら取りに行くから 久々にアナピ使ったけど調子良いといつの間にかゲーム壊れてて笑う
俺何かやっちゃいました?みたいな感じになる 彡 ⌒ ミ 俺、ハゲじゃないけどおしゃれで帽子かぶってるだけだよ >>318
SS2発で壊れるきゃんどるをアシェ相手に撃つのは・・・
味方兵士の居ないところでA相手にタイマンするのは・・・
って所が特に相性悪い 下手くそが粋ってダクフォ抜きダウバ使ってるとホント変な笑いが出る
あれ撃つだけで勝ち負け関係なくナイス2〜3貰える神スキルなのに ダウバ入れてないアナピとかJW入れてないアシェと同レベルだろ >>318
警察相手に卑怯とか漏れちゃう不可避
やっぱりJWには勝てなかったよ… 警察の前で兵士列から出るとか出頭と変わらないのですわ
ちょっと砦横にロウソク置いて帰るだけなのに冤罪もいいところなのですわ 七星剣ってシュネスピアの拠点攻撃力も上がるのかな?これ 大聖はいつの間にこんな高火力キャストになったんだ
ツリーと絨毯のせいか?
対面サンドがDS2発で死んだぞ >>334
MP回復DS中ソウル+固定値超火力アシ×2+固定値超火力バフ
あいてはしぬ
噛み合い過ぎてふざけた火力になっただけよ ですわですわ言ってる奴ほぼ同一人物のおじさんなんだろうな チマチマ与えたダメージも吸命で回復、うっかりDS喰らえば体力4割近く持ってかれるとか対面してて笑えませんぞ
こう、追加アシストでサクッとクソキャストを産み出すところが実に開発らしいですね(白目 リンがツリー使って悪さしなかったばかりにこんな事に…
リン使いは早くしろー間に合わなくなっても知らんぞー >>332
スピアの拠点攻撃力は上がるはず
普通の殴りの方は上がらないけどね リンの強さは山の気候くらい変わりやすいからヘイト高い内にCR上げおかないと。この前のゾンビで上げそこねたし バフ上昇分が上限越える仕様がそもそも頭悪いのでは
いつだかのスピード上限アップとかもアホの極み そもそも論として育ちきった大聖側に何かしらアドバンテージがあんのは当然じゃね?
スピードガン盛りかDSガン盛りかはその時の流行りによるけどさ
レベル2で流転撃つだけで他キャスト並にはなる!とか言ってる奴も過去にいたけど
他キャストはレベル2になった瞬間所持MPが40近く減ったりはしないだろ 育つまでの難易度落ちて、更にリターン増してるのが解せぬ
湯気吹くまでアシスト盛っても1確しないとかならまだしも もうエピーヌみたいに上限落としていいだろ
ついでにアナピも 大聖は基本スペックもっと落とせばいいんじゃないかな流転有るんだしアシにも恵まれてるし
そもそも流転無くてもドルやマグスよりも火力有るし 育てば強いのは当たり前だけどセガが何も考えずにシナジーたっぽりのアシストを出すから・・・ 育ったのはしょうがないけどキル取ったはずなのに平然と兵士を処理するのを見ると育成系の意味を問い直したくなる
あとよくLv2でMP40って言うけどSS優秀なんだから無茶しなきゃいくらでも誤魔化せるでしょ >>343
育つまでもリカバリもかなり楽になった現状でそれはちょっと…
MP周りもカーレンライラでしんぱいごむようだし難易度かなり落ちてると思うわ それにDSでスマッシュ出してるのは流石にやりすぎじゃないか 大聖って序盤の弱さ・キル時のリスクと言う二つの弱みを抱えてたけど
ゲーム仕様の変更やアシスト・ソウルのお陰でそこまで弱みじゃな無くなってるからなぁ
開発エアプだし現状はしゃーないけどさぁ、チャリンチャリンする身にもなって下さいよ つーかツリーデスしても継続ってどうなのさ
あのお陰でデス後のリカバリかなり早い段階で出来るのほんと酷いわ 元々硬直や火力以外はF内でも優秀だったのにリスクを軽減する様な効果の
アシが出過ぎてるんだよね大聖は
やっぱり同系のバフや上昇効果はWS以外重ならない様にした方が良いわ夢風ゲートの時も言ったけど 何かウイッチハウス確変してね?
ビックリマンシールが出まくるゾ なんか書き方ミスった
元々硬直やスキル基本スペックが火力以外はF内でも優秀
が正しいなしっかし成長系スキルは皆問題児だなぁ… >>331
罪名:放火殺人
判決:生きたまま火葬による死刑 >>356
リン「それは刑が重すぎですわ。お金の力で最強弁護団を結成しますわよ」
日本人の感覚的に海外の放火に対する軽さにビビる(GURPS話) 江戸時代の日本は、放火はボヤでも火刑って決まってたからね、ちかたないね >>356
殺人は冤罪ですわー!
>>357
むしろ日本が重いというか
狭い土地に密集木造建築故致し方無しというか 兵士くんをどれだけ焼き殺してるとおもってるのだねキミは 育った大聖のSSはキチガイだとおもうけど
低レベルだと兵士間すら微妙に届かない癖に兵士が死なない糞雑魚SSでは あれでクソ雑魚SSってドルミに謝れと
というか兵士落とせない期間ホントごく短いし
>>360
すずの兵士は殺人にあたらないから…(震え声) 後半死んでもリカバリー可能とかは別にいいけど、めっちゃ脚早くてドロー2発で死ぬとかアタッカーよりたち悪いわ
ドローより体力盛れってか はじめてジャバに骨で出撃したが中々いいな
リンクであっという間に崩れ去る
いや今回のがザコすぎるのか…? シャリスびっくりからのコンボで即死しないぐらいには盛りたいかも 今回のジャバは骨でヴィランを的にするいい練習になる
普段は周囲攻撃でボコボコにされるけど えっこっちだけ一人落ちてCPU混じりなのにページ普通に減るとかヒドすぎない? リカバリーしやすいっつってもアシストインフレの恩恵受けてるの大聖だけじゃないでしょ
火力はツリー絨毯である程度補えても強化スキル乗ったDSかにはかなり分が悪いと思うんだけど
少なくともその時間帯のFと比べて遜色ない動きができるかっつったらNoでしょ >>140
そもそもなんでスカに保護色を与える必要があるかわからんな
毎試合ガワだけ変えた森2をランダムに選出させるんでいいよ
というか元祖森2もあっていいわ CR20とマッチングしなくなった!ってウキウキで全国行ったけど普通にマッチングしたんだが
人柄少ないと混ぜられるの? >>353
それやると盛大に割を食うの大聖以外のFなんだが
さらに言えばアシストの選択肢も殆どなくなるな
インフレ抑止も兼ねてカンスト上限多少落とすぐらいはいいと思うけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています