Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507593086/
sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>377
なるほど、勘違いしてた
CR20アナピの呪縛からは逃れられんのか… アリスでCR23になってウキウキになったが次の試合で最上位マッチにぶちこまれて
大戦犯の後端のFにブチ切れられてツイ凸のコンボ
横から見てて悲惨。結局人少ないとEXバトルに巻き込まれるのね >>379
経過時間相応に育ってない大聖は同時間帯の他Fと比較すりゃ流石に弱いだろ
タイミングにもよるけどデスした大聖とかドレス押し付けてたら湯気吹く頃には試合決まってんだけど
多分シャリスやドルとかでも同じ感じになるでしょ >>373
アシストの特殊効果やバフが同じ系統の物は重複しないだけなら別に問題無いでしょ
同カテゴリーのアシスト禁止とか言ってるんじゃないんだし
そうするだけで夢風ゲートや柄杓ハープも抑制できてキルダメインフレも抑えられるし >>387
いや大アリだろ
アシストの基礎上昇値と特殊バフを別物扱いだとカウントしても
DS増加アシ1つ+ツリーor龍玉or絨毯しかつけられないってことになるんだが
こんな条件で1確達成できるFなんて吉備津フックぐらいしかおらんわ
むしろ大聖は無駄枠できたところに宝下駄やら鶴織放り込むだけで差が開く一方だろ >>385
リンより強いなマグスより強い
ゲージ貯まってないシュネジーンより強い
そのほかだとさすがに流転直後よりは強いといえるかな >>390
DSの火力を上げるバフを内蔵したFなんて大聖以外いないし Ver.2以前のFがどうしてたか知らんのか?
殆どのFがレベル3一確達成する為にDSガン盛りしてドルなんて今でもテンプレ変わらないんだぞ アシストの自由度狭めると当然制限強い奴から犠牲になるよ
大聖リンみたいに制限ユルッユルな奴はノーダメっていうか
むしろ勝手に差が開いてハッピーっていうか 実際カテゴリーごとに一つずつしか装備できないっていう仕様もあり得たと思う wlw作り直すならDSとSSの攻撃力アップ系の効果は特殊効果以外消されそう >>400
もちろんそれはある
アシストだけの話をしたつもりだった そこまで何でもかんでも制約が来るのもストレスだと思うけどな 大聖対策で血肉が頭に浮かんだけど、兵士を食べるFが居てもいいんでない?
逆流転仕様の温羅アナザー辺りで やっぱり本体下方するのが丸いってはっきりわかんだね
今のアシスト事情なら流転の必要数20くらい増やしてよいのでは >>400
WSを除けば一応大聖以外にも船長が居るけどあれで重要なのは防御アップの方だし別に困らないよ
あと闇は今の時点で死んでるし卑怯はこのゲームで一番最初に別ゲー始めた問題児だろ知らん顔するな >>396
WS以外は上昇効果が重複しないように!っつっときながらアシストの基礎増加値は対象外にしろってことか?
どっちにしろどれがどれと同様の効果でどっちを優先するかの処理が非常にめんどくさいから非現実的だろ
七星剣と絨毯が異なる順番で発動したらどうなるかとか絶対おかしな処理しそう
夢風ゲートに関してもゲート完全に死ぬしな、まだ用途が違うだけドル百年の方がマシだわ 既に死んでるんだしいくら死体蹴りしようがいいだろって考え持ってる奴がバランス語るなよ 闇は最初から性能見直せって事だよ重複許し続けるとこの先更にスピードや火力やキルダメが新しいアシストやキャストが追加される度に重なり続けるんだが 温羅と闇は根本から見直して曲線ドロー描けるようにしよう というか大聖はいいかげん吸命落とせと
なにあの回復量と範囲 アシスト3枚ソウル1枚って縛りがついてんだし限界はあるだろ
そりゃセガが今後既存アシの上位互換をバンバン出したりするなら話は別だが 限界あるだろと思ってた現状が柄杓ハープや絨毯ツリーだし…… >>411
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / クリスマスを……この我と共に……
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ >>414
なんだこのクソ乳首!
ヒイイイ!!
訳がわからねェ!!! >>364
今回が雑魚だね
でも、相手の弱点をついて戦うって昔のゲームみたいで楽しいよ 何が恐ろしいってまだ汎用アシやサポーターにキルダメ上昇を持ったものが無いから最低一種類づつ追加される可能性は十分有るってことなんだよ シャリスの脳が腐りそうになる「よ〜しみんな〜力を振り絞れ〜」好き
アシストはDS一確を固定値にして自由度高くして欲しい そろそろ兵士の防御力上げて一確ライン上げてもいいんじゃない?
Fの火力もインフレしてるし問題ないでしょ
アタッカーが兵士処理出来ちゃうのもおかしいし アリシャリはあの発言からして、二人とも頭がユルい
おじさん興奮しちゃうよ? インフレしてるのはツリー絨毯持てるやつだけ
共通で直すとドルミールは死ぬんやで ドルミはまだ蓬莱槍枠あるからヘーキヘーキ
>>419
あの(自分の)やる気の無さと他人事っぷりが素晴らしい >>420
それいいなと思ったけど、なかなか倒せない共鳴兵士倒を不撓不屈で回復されてゲロ吐きそう >>421
緑は膀胱がゆるいし赤は財布の紐がゆるい(入ってないから締める必要がない意味で)
幼女組はゆるいのばっかだな! >>422
テンプレの白騎士諦めたらもう少しいけるだろなんなら蓬莱や専用でもいいぞ(ゲス顔 >>425
緑は頭が緩い(着火)
赤は頭が緩い(火付)
幼女は緩々(確信) ドロォショット出したいので
シュネの栞コスにも
パンパンが付く名前でお願いします インフレしてても外れる事の無いサンドドル専用辺りは壊れの自覚持って欲しい >>433
すっかすかなんだよなあ(CDのジャケット見ながら)
隣のサンドリヨンに3倍くらいの差をつけられてませんかね? >>432
サンド専用が外れないのは素DSの性能が低いせい インフレ回りは「同一効果のバフが掛かった場合、上書きされ重複しない」で解決でしょ
バフごとにアイコン指定してるんだしこれくらい開発でも対応できるっしょ
>>410
発生か範囲のどちらかはいい加減下方して欲しい >>437
そういやバフのアイコン表示上限も撤廃してほしいなあ
わかりづらすぎる 次の追加キャラはオズの魔法使いからドロシーちゃん! インフレ、って、現状アタッカーがEX踏みやすいアタッカーゲーでファイターの火力が落とされるわけないと思うけど 今のトチ狂ったF火力インフレを見てそんな言葉が出るとか今の環境を知らないか引退勢か今の環境しか知らないご新規様(笑)のどっちかだろ 火力に狂うファイターと速度に狂うアタッカー
そしてどちらにも属せないリンちゃん 速度に狂うファイターはロールを超越した存在ということだ キルダメは考えるだけで時限式(フックwsより少し低め)やサポーターでキルダメアップやら来そうで怖い >>439
複数効果のバフはキャラ専用アイコンとかにまとまめて欲しいよな
百年掛かってるのか分からん >>448
無月を当てると相手にかぐやアイコンがつき
望月を当てると味方にかぐやアイコンがつく
ニタァ・・・ Aは速度とスキル威力落としてFはドロー火力下げれば俺のヴァイスが最強の手裏剣マンになれる
これがみんなの望んでる楽しいwlwなはず あとライブラリーの最大MP拡張非表示バグはもう1年経つけどいつ直るんですかね
まあロビン富草くらいしか該当者おらんけど ステアップ強化は最大値のみ適用
キルダメ削除
ピタヴァのSSの回転ダウン&1発&非ダウン化(Sは全員非ダウンに)
巨人システムは指定時間に出現するよう変更
これぐらいやればひらたい環境になるんじゃね 欲しかったwsカードと持ってないエーゼル取ろうとしてチケット追加しようとチャリンしたらいいえだかnoにペン当たっちゃって全部ボッシュートされて泣いた >>453
それしたら産廃キャラが増えるな
客が今以上に吹き飛ぶぞ キルダメ削除はつまんねぇなぁ
ゲームに命大事にの制約は欲しい 序盤超有利から巨人ゲーで負けるのがほんと腹立つからそのタイミングだけはなんとかしろって思う このスレで無茶な修正案見るたびに
セガが有能なのではって錯覚するわ もうこのゲームでバランス取るのは無理
明らかにおかしい性能の奴を叩くだけで限界
余計な調整しようもんならすべての環境がぶっ壊れる いいからダウン後の無敵を昔のウラだけ短い頃に戻せ
これだけでもマシになる
あと緑蝿のエアウォ無敵消せ無能 正直今はそんなにバランス悪くないと思う
バランス調整細かくやってるからその辺のゲームよりかはバランスいい
でも今のアリスのWSは許さない アリスくんのwsは問題ないだろ
スピード盛っていなかったらただの的だぞ
アシストに問題があるからアシストを下方しろ 行動するまで無敵とかいう発生早い者勝ちゲームが一番しょーもない >>459
おかしいやつをちゃんと叩いてくれればいいんだけどな…
去年よりは遥かにまともな調整するようになったけど(月鬼シャリダボノロエピロビを思い出して) >>451
個人的にはHP周りも同様のバグありそう シャリス「溜まってるってやつなのかにゃ?」
と言われてる場面想像したらドロォショットがうっ・・・ 三国志が盛大にコケてるからこっちに人員が回されて調整回数増えたんだろうと思うと単純には喜べないな、どっちも上手く行ってるのが一番だし
とりあえず今はかくれんぼとピーターの移動系、大聖の復活を容易にしてるツリーと絨毯の下方してくれ、出来れば共鳴もだが頑なにやって来なかったからなぁ ボールドレスアップとかいう今までの不満を無理矢理解決してくるスキル
共鳴がしんどかったから壊れスキルを使わざるをえない 全キャラが10割持ってるから人に10割決められても文句言うな理論ですね… バランスが悪くないというか大半ぶっ壊れすぎて大味になりすぎてるだけや
大聖が2発でぶっとばしたりアリスが超高速で踏み潰して回ったり発動レベルじゃ即死級の矢が画面外から飛んできたりバランスいいわけない 今、火鼠餅鬼神グランマで一生帰城せずに花いちもんめするゲームに戻ったらそれはそれで人離れそう 温羅は兵士処理が得意なファイターなのに近距離型という矛盾に満ちてる立ち位置だからね 温羅にあるのはスパアマ・殺意金棒・回復・範囲攻撃・カウンター
アタッカーでしょ 今の温羅に負けるって実力でかなり負けてると思った方がいいレベル 全然強くないから 強いとか弱い関係なく、同じゲームしてないから印象に残る
プレイヤーが同レベルなら手前折って卑怯押し付けしやすくはなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています