Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured インフレしてるのはツリー絨毯持てるやつだけ
共通で直すとドルミールは死ぬんやで ドルミはまだ蓬莱槍枠あるからヘーキヘーキ
>>419
あの(自分の)やる気の無さと他人事っぷりが素晴らしい >>420
それいいなと思ったけど、なかなか倒せない共鳴兵士倒を不撓不屈で回復されてゲロ吐きそう >>421
緑は膀胱がゆるいし赤は財布の紐がゆるい(入ってないから締める必要がない意味で)
幼女組はゆるいのばっかだな! >>422
テンプレの白騎士諦めたらもう少しいけるだろなんなら蓬莱や専用でもいいぞ(ゲス顔 >>425
緑は頭が緩い(着火)
赤は頭が緩い(火付)
幼女は緩々(確信) ドロォショット出したいので
シュネの栞コスにも
パンパンが付く名前でお願いします インフレしてても外れる事の無いサンドドル専用辺りは壊れの自覚持って欲しい >>433
すっかすかなんだよなあ(CDのジャケット見ながら)
隣のサンドリヨンに3倍くらいの差をつけられてませんかね? >>432
サンド専用が外れないのは素DSの性能が低いせい インフレ回りは「同一効果のバフが掛かった場合、上書きされ重複しない」で解決でしょ
バフごとにアイコン指定してるんだしこれくらい開発でも対応できるっしょ
>>410
発生か範囲のどちらかはいい加減下方して欲しい >>437
そういやバフのアイコン表示上限も撤廃してほしいなあ
わかりづらすぎる 次の追加キャラはオズの魔法使いからドロシーちゃん! インフレ、って、現状アタッカーがEX踏みやすいアタッカーゲーでファイターの火力が落とされるわけないと思うけど 今のトチ狂ったF火力インフレを見てそんな言葉が出るとか今の環境を知らないか引退勢か今の環境しか知らないご新規様(笑)のどっちかだろ 火力に狂うファイターと速度に狂うアタッカー
そしてどちらにも属せないリンちゃん 速度に狂うファイターはロールを超越した存在ということだ キルダメは考えるだけで時限式(フックwsより少し低め)やサポーターでキルダメアップやら来そうで怖い >>439
複数効果のバフはキャラ専用アイコンとかにまとまめて欲しいよな
百年掛かってるのか分からん >>448
無月を当てると相手にかぐやアイコンがつき
望月を当てると味方にかぐやアイコンがつく
ニタァ・・・ Aは速度とスキル威力落としてFはドロー火力下げれば俺のヴァイスが最強の手裏剣マンになれる
これがみんなの望んでる楽しいwlwなはず あとライブラリーの最大MP拡張非表示バグはもう1年経つけどいつ直るんですかね
まあロビン富草くらいしか該当者おらんけど ステアップ強化は最大値のみ適用
キルダメ削除
ピタヴァのSSの回転ダウン&1発&非ダウン化(Sは全員非ダウンに)
巨人システムは指定時間に出現するよう変更
これぐらいやればひらたい環境になるんじゃね 欲しかったwsカードと持ってないエーゼル取ろうとしてチケット追加しようとチャリンしたらいいえだかnoにペン当たっちゃって全部ボッシュートされて泣いた >>453
それしたら産廃キャラが増えるな
客が今以上に吹き飛ぶぞ キルダメ削除はつまんねぇなぁ
ゲームに命大事にの制約は欲しい 序盤超有利から巨人ゲーで負けるのがほんと腹立つからそのタイミングだけはなんとかしろって思う このスレで無茶な修正案見るたびに
セガが有能なのではって錯覚するわ もうこのゲームでバランス取るのは無理
明らかにおかしい性能の奴を叩くだけで限界
余計な調整しようもんならすべての環境がぶっ壊れる いいからダウン後の無敵を昔のウラだけ短い頃に戻せ
これだけでもマシになる
あと緑蝿のエアウォ無敵消せ無能 正直今はそんなにバランス悪くないと思う
バランス調整細かくやってるからその辺のゲームよりかはバランスいい
でも今のアリスのWSは許さない アリスくんのwsは問題ないだろ
スピード盛っていなかったらただの的だぞ
アシストに問題があるからアシストを下方しろ 行動するまで無敵とかいう発生早い者勝ちゲームが一番しょーもない >>459
おかしいやつをちゃんと叩いてくれればいいんだけどな…
去年よりは遥かにまともな調整するようになったけど(月鬼シャリダボノロエピロビを思い出して) >>451
個人的にはHP周りも同様のバグありそう シャリス「溜まってるってやつなのかにゃ?」
と言われてる場面想像したらドロォショットがうっ・・・ 三国志が盛大にコケてるからこっちに人員が回されて調整回数増えたんだろうと思うと単純には喜べないな、どっちも上手く行ってるのが一番だし
とりあえず今はかくれんぼとピーターの移動系、大聖の復活を容易にしてるツリーと絨毯の下方してくれ、出来れば共鳴もだが頑なにやって来なかったからなぁ ボールドレスアップとかいう今までの不満を無理矢理解決してくるスキル
共鳴がしんどかったから壊れスキルを使わざるをえない 全キャラが10割持ってるから人に10割決められても文句言うな理論ですね… バランスが悪くないというか大半ぶっ壊れすぎて大味になりすぎてるだけや
大聖が2発でぶっとばしたりアリスが超高速で踏み潰して回ったり発動レベルじゃ即死級の矢が画面外から飛んできたりバランスいいわけない 今、火鼠餅鬼神グランマで一生帰城せずに花いちもんめするゲームに戻ったらそれはそれで人離れそう 温羅は兵士処理が得意なファイターなのに近距離型という矛盾に満ちてる立ち位置だからね 温羅にあるのはスパアマ・殺意金棒・回復・範囲攻撃・カウンター
アタッカーでしょ 今の温羅に負けるって実力でかなり負けてると思った方がいいレベル 全然強くないから 強いとか弱い関係なく、同じゲームしてないから印象に残る
プレイヤーが同レベルなら手前折って卑怯押し付けしやすくはなった MP貯まるまでウロウロして兵士横にドロー1発キャンセル厄返しだけで20までいった男がいるからなんのアテにもなんねーぞ >>482
巨人処理得意なキャラがいないと2体先行パターンは糞だぞ >>484
それも前までだな
今は魚やってるんだっけ? >>486
そりゃ当然知ってるけど、もう巨人ゲーになって1年近いんだし
何編成だろうと序盤超有利ならどっかの手前献上して3人で殴れよって話ですわ
2体目はワンダー使えるだろうし もうキャストをCPU操作にして巨人を俺らが操作したほうがいいんじゃね? >>461
ピーターエアウォはずっとおかしいって言われ続けてるけど
下方される気配が全く無いからもう諦めるしかない CR20って難しいことでもあるの?
どんな下手くそでもやればいける程度と思うんだけど >>488
野良でその意志疎通が出来ないから辛いんやぞ
折らせて巨人ゲージ調整した方が結局はいいのに無理して守る奴なんてランカーにだって中堅くらいならザラにおる
まぁ巨人ゲーで負けたことないし、巨人連続で辛いと感じたことが一度もないなら話は平行線にしかならないわ (きこえますか・・・マッチングしている味方です・・・今あなたの脳内に直接語りかけています・・・巨人を倒すのです・・・) >>492
辛い辛くないじゃなくて対処するのよ
あとチャット・マップアイコン・矢印まであるのに聞いてくれない味方だったら
どうせ後半捲られて負けるよ
>>493
(わかったよー!!) うーん、予想通り話しても理解は無理そうだからそれでいいや なんか下の方だとラファータ増えたせいか暴旋風よく出るんだけど、思ったより固くなってる感じあるわ >>492
ほんとまあ、平行線にしかならなさそうだね
野良だと意思疎通もできないし、何より経験値拾えなくてレベルも上がりづらい
それでいて無理して一人死ぬと一気に不利になる
挙句此方の巨人出るのは遅いし、何とかして欲しいわ わしへたくそ
cr20って何勝ぐらいしたらいけるん? 下手なのにCR20になるともう勝てなくなるぞ
CR19以下で修行しとけ ほぼ確定でデス回避出来るスキルが15から20になったからってクソなのは変わらんでしょ、そもそもエアウォは用途が広すぎるのに高性能なんだから問題なんだ この巨人処理君みたいにろくに支持線引きもせずに筐体の前で味方にキレてるやつって卑怯だよな
判断の責任は取りたくないくせに、結果が悪かったら「こうしとけば〜」ってマウント始めるんだからw _残しで折らない事はあるけどわざと折らせるとかはあんまないなー
処理きつい時に手前献上したら巨人一体で手前二本折られたり
魚はアクスパじゃなくて津浪うってくれー
兵士いなけりゃ処理効率上がるからさ 大門レーンに湧いた巨人を担当レーン外のメンツが無視
↓
手前折られた後、巨人ワープで結局処理に追われることになって他レーンも崩壊
あーあって思ってるよ デッドリーギフトでワープに相乗りするネタを何故か思い出した >>437
卑怯系のアシストはただでさえ息をしていないのに金剛と被って実質Nアシ扱い
他にもピーターいるだけで赤兎馬が腐るとかヴァイスエピがいるだけで火力アシが腐るとか
弊害だらけだと思うんだが
味方の編成でそこまでアシストガチガチに縛られたくねーよ、野良なら尚更な >>509
センテンス投げるだけで特大ダメ取れそう 調整とカード追加の回数増えてるけど
スパンが短くなっただけで新しいクソカード引かせるためのクソ調整ばっかだし
ワンダー長続きさせるどころか逆に早死にさせるまである
イベント増えて盛り上がってるように見えても
筐体の回りは前より人減ってて別ゲー行ったりゲーセン通う事止めたりした人が結構いるし
まあ目先の集金ばっか考えず
先にくそじまんフレンズと煽り場外野郎処分して
プレイヤーは誰でも新規でも安心して遊べる環境作るべきだったな
新規が来ないようになると
どんなジャンルのどんなゲームでも終わるって
今までゲーム作りまくってきたセガなら分かるだろうに
今年の公式大会にも煽りクソ社員とか警察沙汰暴行事件加害者が堂々と出てるし
一部のクソスタッフとクソプレイヤーのせいで迷惑を被ってる真面目にやってるスタッフと普通のプレイヤーが本当に可哀想だ 最近のアプデは水増しばかりで内容が薄いカルピスみたいだ
ゲーム外での対応も拙くてプレイヤーも不安になってるに違いない
運営は目先の売り上げばかりではなく抜本的な改革に乗り出してほしい
頑張って纏めたゾ ボーダーブレイクとか言う100円2クレ前提で長生きしてるゲームって
ちゃんと儲かってるのか不安になる 儲かりすぎてあとはどれだけ稼ぐかみたいなレベルじゃない マグス20周りに増えてきたなあ
船長の20試験敵でやたら出てきて2回失敗した
6戦*2やって昇格できないのはさすがにしんどいな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています