Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507593086/
sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうキャストをCPU操作にして巨人を俺らが操作したほうがいいんじゃね? >>461
ピーターエアウォはずっとおかしいって言われ続けてるけど
下方される気配が全く無いからもう諦めるしかない CR20って難しいことでもあるの?
どんな下手くそでもやればいける程度と思うんだけど >>488
野良でその意志疎通が出来ないから辛いんやぞ
折らせて巨人ゲージ調整した方が結局はいいのに無理して守る奴なんてランカーにだって中堅くらいならザラにおる
まぁ巨人ゲーで負けたことないし、巨人連続で辛いと感じたことが一度もないなら話は平行線にしかならないわ (きこえますか・・・マッチングしている味方です・・・今あなたの脳内に直接語りかけています・・・巨人を倒すのです・・・) >>492
辛い辛くないじゃなくて対処するのよ
あとチャット・マップアイコン・矢印まであるのに聞いてくれない味方だったら
どうせ後半捲られて負けるよ
>>493
(わかったよー!!) うーん、予想通り話しても理解は無理そうだからそれでいいや なんか下の方だとラファータ増えたせいか暴旋風よく出るんだけど、思ったより固くなってる感じあるわ >>492
ほんとまあ、平行線にしかならなさそうだね
野良だと意思疎通もできないし、何より経験値拾えなくてレベルも上がりづらい
それでいて無理して一人死ぬと一気に不利になる
挙句此方の巨人出るのは遅いし、何とかして欲しいわ わしへたくそ
cr20って何勝ぐらいしたらいけるん? 下手なのにCR20になるともう勝てなくなるぞ
CR19以下で修行しとけ ほぼ確定でデス回避出来るスキルが15から20になったからってクソなのは変わらんでしょ、そもそもエアウォは用途が広すぎるのに高性能なんだから問題なんだ この巨人処理君みたいにろくに支持線引きもせずに筐体の前で味方にキレてるやつって卑怯だよな
判断の責任は取りたくないくせに、結果が悪かったら「こうしとけば〜」ってマウント始めるんだからw _残しで折らない事はあるけどわざと折らせるとかはあんまないなー
処理きつい時に手前献上したら巨人一体で手前二本折られたり
魚はアクスパじゃなくて津浪うってくれー
兵士いなけりゃ処理効率上がるからさ 大門レーンに湧いた巨人を担当レーン外のメンツが無視
↓
手前折られた後、巨人ワープで結局処理に追われることになって他レーンも崩壊
あーあって思ってるよ デッドリーギフトでワープに相乗りするネタを何故か思い出した >>437
卑怯系のアシストはただでさえ息をしていないのに金剛と被って実質Nアシ扱い
他にもピーターいるだけで赤兎馬が腐るとかヴァイスエピがいるだけで火力アシが腐るとか
弊害だらけだと思うんだが
味方の編成でそこまでアシストガチガチに縛られたくねーよ、野良なら尚更な >>509
センテンス投げるだけで特大ダメ取れそう 調整とカード追加の回数増えてるけど
スパンが短くなっただけで新しいクソカード引かせるためのクソ調整ばっかだし
ワンダー長続きさせるどころか逆に早死にさせるまである
イベント増えて盛り上がってるように見えても
筐体の回りは前より人減ってて別ゲー行ったりゲーセン通う事止めたりした人が結構いるし
まあ目先の集金ばっか考えず
先にくそじまんフレンズと煽り場外野郎処分して
プレイヤーは誰でも新規でも安心して遊べる環境作るべきだったな
新規が来ないようになると
どんなジャンルのどんなゲームでも終わるって
今までゲーム作りまくってきたセガなら分かるだろうに
今年の公式大会にも煽りクソ社員とか警察沙汰暴行事件加害者が堂々と出てるし
一部のクソスタッフとクソプレイヤーのせいで迷惑を被ってる真面目にやってるスタッフと普通のプレイヤーが本当に可哀想だ 最近のアプデは水増しばかりで内容が薄いカルピスみたいだ
ゲーム外での対応も拙くてプレイヤーも不安になってるに違いない
運営は目先の売り上げばかりではなく抜本的な改革に乗り出してほしい
頑張って纏めたゾ ボーダーブレイクとか言う100円2クレ前提で長生きしてるゲームって
ちゃんと儲かってるのか不安になる 儲かりすぎてあとはどれだけ稼ぐかみたいなレベルじゃない マグス20周りに増えてきたなあ
船長の20試験敵でやたら出てきて2回失敗した
6戦*2やって昇格できないのはさすがにしんどいな… 三国志とか言うアプデ直後なのに誰もプレイしてないゲームって
どんだけゲーセンに負担掛けてるのか不安になる >>521
5連勝でCR20昇格試験突っ込んで、4連敗して早々に失敗するのも中々心が折れるぞ なんだっていい、可愛いキャラでプレイするチャンスですわ!
いやあ、対面マグスは強敵でしたですわ セガ税ってボダとかかなり安いらしいけど、ユーザー数が半端ないしなあ
導入ゲーセンも多いし、儲かってないことはないだろうて
逆に三国志は筐体高いわセガ税高いわゲーム性が微妙だから、ユーザーが最初はいたけど
様子見が増えて息絶え絶えの中大幅VerUPでどうなるか、っていう
wlwは設置台数が少ない中、稼働率が結構高い方とは思うけれど、キャスト間での格差が
激しくて新規が入りづらい状況だから、さてどうなる >>516
まとめ乙、と言ってやりたい所だが内容が間違ってるし
それにプレゼンテーションとかした事ないのか?
ある程度具体的な現状の説明とそれへの分析や改善案などを書くのが当然なんだぜ
お利口さんぶってまとめたがる馬鹿だけが読むんじゃないんだからさ
他の普通の人達にも可能な限り分かり易く書いて同意して貰えるように肉付けするのが当たり前って事
次回は君の立場や職業や教養をお察しされないように頑張りましょう
あと一行目で君の薄い精子の説明は止めとけ 普通に話してる人がいるな失礼
他のワンダースレでも間違ったまとめして悦に浸ってるアホがいるんで書いたが
そのまま続けてくれ 今のwlwでキャスト格差激しいとか言ってたらアケゲなんて何一つできんだろ
アシスト要求のハードル高い奴多くてシュネぐらいしか勧められないとかなら同意するが えぇ、なんで俺がこんな言われ方されなきゃならんのよ… 格差?トキの話?それとも磁界王フリーダム忠義北条役者万死辺り?
頭痛い(後悔) >>529
別に故意にID変えてる訳じゃないし
やり取りでどれが俺だか分かるだろうしな
君と違って都合が悪くてころころしてる訳じゃあない やめんか、ワッチョイもWlWチャットやミニマップも
ちゃんと見てないと惨事が起こるといういい見本なんじゃ オンゲーなんて強キャラ擦っとけばいいのよ
少なくとも並以上のを
どこかの動物園もスパローバーサスしてたしさ >>525
お嬢様ろう溶けてますよ
前はマッチで幼女多い方が負けるとか言われてた事もあったのに今じゃアリシャリン普通に上位だわな 今日でジャバ終わりかあ
次は黒クウバ…は出たばっかりだし限定修練かなあ >>531
おいおい自分の発言に無責任な発言は止めようや
ここなら匿名で逃げ切れるだろうがツイッターやリアルではそうはいかんぞ >>531
このスレ全レス構ってちゃん系荒らしが常駐してまして
最近あまり見なくなってたけど >>538
構成は同じだが新マップに慣れるために普通のキャストなんじゃないかと思う
音楽聞きたい勢もいるだろうしな >>537
馬鹿野郎! なんで一人省いた! 言え! なんでだ!! 今日はあえて桃でいどむ
最後の日だがヴィラン城凸ばかりしてる卑怯界に一石を投じるのだ >>541
俺以外にも何人かいるようだがワンダーやっててここ見てる彼女に怒られてから前より減らしてる
sokeponとかはまだいるようだな
>>536
あっちも人減ってゲーセンでオンライン対戦になったしなあ
あれ?最初からオンライン対戦の不思議な動物園があったような 瞬間移動系は移動時間含めて無敵なくせよ
またはアナピみたいに発動潰せるようにしてくれ
ツクヨミ糞過ぎる マジレスするとミクサ今レーン戦弱くはないと思うんだがどうか
以下その根拠
素でそれなりに速くてHPも並ある
SSの回転が早い
DSは弾速遅くて半径短いが描画はそれなりにあって停滞させると意外と邪魔
FS強化で普通に兵士6人位死ぬ、SS振りながらやると中々の処理の早さ
端でチャージ搭載型ミクサから被弾すると当たりでもう一本ライン縄跳びゲームが始まる
基本的に書き方間違えなければラインは見てから相撃ち確定 >>546
マメールはなんか見てると声の人とか鈴木ここここここここここここここここの先生連想するのでNG
いやキャラはおっぱいでかいしいいと思うんだけどな >>541
よく見るとマジで意味不明な奴いて怖いw ミクサはA内ではレーン戦強い方だよ
Aに求められてるのがレーン戦じゃないだけで 自分から絡んできておいて反応されたらびびっちゃうヘタレ君かわいい >>547
竹ギリギリの範囲くらいからなら見てから潰せないか? >>511
不死鳥リーグはよかったみたいよ。死球だしてからも 初動に重ねないと厳しい
少なくとも兵士がいる中止めるのは駆け引き込みでかなり面倒
じゃけんきゃんどるするのも致し方無しですわー >>523
ホーム(綱島セガ)の三国バーうp後かなり人付いてるよ
待ち行列アナウンス久々に聞いたわ ツクヨミの移動は発動潰せるんだよなあ
あいつFの中じゃだいぶ弱いし普通に勝てるでしょ >>551
最近ミクサ増えてて端でも結構見たりする
>>556
曲げられて捨てられてるカード見て俺三国志やらんけど悲しかった 最近ピーターやってるけど
中々味わい深い
エアウォからのミリ狩りが結構難しいな 最近配信見ると上位シュネが芋やたら積んでるの見るんだけどなんでだ? >>560
サポーターであることを常に忘れずにな、全体を見ずにアタッカーの真似事ばかりやってると緑の蝿って言われるから >>524
14から15の試験で苦戦している私からしたら20試験の辛さが想像できない
何だよ2連勝って...×○×○×みたいな結果しか出ないわ... Lv2ワイA
「お、夢風サンキューやで」
「端にも撒きにいくんか?片方くらいなら1vs2ごまかすで」
「ちょっと夢風切れてるからそろそろ戻ってきてくれんか?」
「あぁ〜(中央手前)折れちゃう〜」 まあピーターやりはじめたら誰でも通る道だと思う
エアウォから即打つか相手の様子を見るか、SSかDSかとかいろいろあるし 2連勝がきついのはわかるが、CR15試験はまだましなほうだぞ
CR20で何がきついかって言えば、ポイントが稼げないことだから
勝利数が足りてもポイントが足りないっていうのは、結構心にくる
平日夕方〜20時ぐらいまでは地雷少ない感じなので、そこで頑張れ
休日は味方ガチャ最高峰なので、試験にはオススメしない 正直100試合すりゃ今の査定なら余裕で20いけるはず
それでもいけないってことはマジで下手くそが何らかの理由があるから立ち回り見直せ
ちなみにランカーなら70試合かからずに0から20に上がれるぞ 勝率5割ちょいで連勝も上手く付けば100戦ってところじゃね
5割でも連勝ボーナスあまり付けられず、試験もやり直すくらいだと130戦くらいかかると思う 温羅とかジーンリンに比べたらすげえまともにこのゲームしてると思うんだけど 100回か200回か知らんが、 フリマに行けば全然格の違う相手と戦うんだから、上に来るまでよーく考えて特訓するんだ
漫然とやってフリマに来るのが1番あかんよ 今ちょうどうちのドルミが50勝39敗のCR18だよ(ver1では触ってない)
勝率5割の100戦じゃ流石に20は無理、連勝と連敗がすげー偏ったならあり得るけども 20に上げたマグスの対戦数見たら
勝率は初めて60%越えてて満足なのに
シュネーの時より40戦ぐらいかかってて笑う
やっぱりページ貰えないわこいつ… >>561
上位は1デスから崩れやすい上に恐ろしいAが跋扈してるからね
ウイング抜きで立ち回れる人なら敵方のワンちゃんを確実に潰せる芋は割と現実味
つーか実際2本目目前やWS中のここぞって時にやられると潰せんわ時間食うわで結構しんどい マグス20にしたとき勝率6割↑で100戦ちょいだったぞ
5割でいくなら連勝と連敗を重ね続ける必要がないか マグスは相手をやっつけるんじゃなくて妨害して結果的に制圧するF
だから、ナイスとかもらいにくいんじゃね?
Fの時点でページもらえないし、キル取る方法も限定されてるわけだから
そら派手なシェネよりはページもらえないだろう 15から20までは4000円くらいでいけたぞ
たぶん普通の人が0から20まで1万円ちょいくらいじゃね?
カード引くなら話は別だが 昔のシュネなら味方援護のテリトリーにソロでさくさく巨人処理とナイス貰いやすい方ですし
まぁそれ抜きにしてもマグスはナイス貰いにくい方ではあるけど 10〜19だと6連勝以降に毎回700だったか貰えてボーナス分だけでランク3くらい上がったりするからな
Fは対面の敵Fと味方中央Aでどんな人引けて連勝出来るかのリアルラックが多少関係すると思う 円じゃ価格違うからわからん
いつもの価格なら80試合と少しか?
ちょっときびしいな >>564
5戦で3勝って感じだよね(´・ω・`) >>581
下位はAが中央放置しすぎて崩壊パターンだな ぶっちゃけ価格よりも煽り合いをスルーしきれる精神力あるかの方が重要な悪寒 10未満だと6連以上ボーナスだけで1000貰えてンギモヂイイッ
>>564
キャスト何使ってんの 船長使ってるとマグスのWSかキツい
大兵士増えるのがあんな辛いとは… キルダメUPは自分がやられてもキルダメUPするくらいのリスクがないともうダメだろ
船長骨WS除く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています