Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 育成系とかもともと下手くそお断りキャストいるからええんちゃう
キルレ1切るアタッカーなんてキルダメソウルなかろうが弱いし >>464
無敵の仕様だけ仮に昔に戻ったらどうなるかねーバランス
この仕様のせいでますます速度が正義なとこあるしなー >>590
キルダメ増加するけど能力低い、スキル弱い、みたいなリスク背負ってればいいけどそれすらないからなぁ
射程短いキャストが多いけど、その分速度発生優遇されてるからリスクになってないし
あ、闇君はそのまま座ってて良いです 一部起き上がり行動が完全ノーリスクだったから致し方なし
というか無敵延長は速度求めるタイプのキャストには大打撃だと思うんだけど まるでDS強化スキルや常時MP回復ソウルには多大なリスクがあるかの如き言い草 セイレーンには暴旋風ってリスクがあったし…(ふるえ) そういや大聖ほどじゃないけどジーンもすごい火力してるよな
魔神化した後に高速で近づいてツリーDS2回ぶち当てれば勝てる スピードアシストが便利すぎるのがなあ
そろそろ調整はいりませんかね… スピードアシストが強いのって主にAで、盛らないいアナピロビンが強キャストなんだし修正必要ないだろ リンちゃんさんの硬直どうにしてくれたらアシスト下方していいよ MP回復量がインフレしてるのが今の火力インフレの大元の原因だと思うんだよなあ
DSもスキルもMPっていうコスト払うから強いんだろ?
それなのにMP回復手段増やしたら
そりゃ誰でもDSとスキルじゃんじゃん撃つようになるし
周りだってそれに合わせるようになる
試合中の火力インフレは止まらんよ
だからまずMPの回復アシストとソウルを全部下方するべきだと思うんだが
散々チャリンチャリンさせとるしもう戻せんだろうなあ 狩られると試合が終わりかねないから速度盛る方向に動かざるを得ないエピーヌだっているんですよ
他はともかく速度盛ったアリスWSだけはどうにもならんレベル、敵陣に逃げて被害を軽減とか出来ないからね アリスWSなんてリンク入れとけばエピバフびっくりで殺せるじゃん
やっぱりアリスがナンバーワン 今日の反省会ドンドンドンパフパフー
自分小門端、全レーンで早々に相手の手前拠点折り切るも
無理して二本目折りに行って返り討ちに、デスは避けるも結局1折り1折られで終了。
味方さんの動きにもよるけど早い段階で一本折ったら自分の手前拠点を守る事をマストに考えよう 魔神ジーンはあのステップ硬直だけは下方して欲しいわ なぁに、全国大会が終わればなにもかも大型アプデでなんとかなるさ(希望的観測) >>606
巨人に備えずデスしたギルティ
無茶して崩れると巨人ゲー負け待った無しよ >>609
おっしゃる通りだわあ
もう一つ猛省しなきゃならんのが、二本目折りに行ってWS(シュネー)をほぼ無駄打ちしちゃったこと
巨人に備えて温存しとけばもっと余裕のよっちゃんで勝ててた試合でしたわ >>603
セイレーン3000円があったから常時の方のMP回復下方はやれないのではと思う
ソシャゲでも(実質)直売の重ねカード下方はクソ荒れるし
>>610
奥は狙ったとしても貯まってるゲージで槍一発当てるぐらいで充分やね
半分ぐらいは・・・とかやって留まると死ぬ 手前全折りとかしたら巨人に備えていのちだいじにこれ絶対
ホントよく見る負けパターンだから…
あっキング猿さん中央壊滅後森取ってくれたんですかはい2本目折ります タイガーリリーは容赦なく下方したじゃんかよぉ!
カーレンライラはそろそろ粛清されないだろうか >>615
当時やってなかったんだけどタイガーリリーって有料配布あったの?
あと下がったのはステータス補正値だよね、これは知ってる
リリーはMP回復値はむしろ上がったんじゃね?という検証が・・・ >>617
インフレうんぬんのとこしか読んでなかったすまぬ
イベント配布だけでしたわ
ステはいつだか強化入ったけどMPはもっと回復してた、それこそキャスト問わずみんなが装備するレベルに 80戦でCR12のワイ低みの見物
嘘やろ…100戦で20とか嘘と言ってくれ… ワイリン使いシャリスを使い出し70戦で20到達した模様
ゆーて100戦で20ってのもかなり慣れた人の話だから気にしない方がいいと思うの 回復ソウルの回復量自体はそこまで増えてない気がするんだがとにかく積みやすくなってるんだよな
巨人が有用だったり上がる箇所がドローや速度だったりで無駄がなさ過ぎる
昔は犬飼しかなかったキルダメ系もそうか >>618
となると有料配布(先行)したソウルで特殊下方食らったのはまだない?かな
常時MP回復下方は俺も賛成だけど、
セイレーンの件もあるしリリィ稼いでくれるソウル達だしで難しいよね〜
下方したらセガ見直す >>616
あんま関係無いけどついこないだ
遠征客と思わしき人の中にM1戦車級みたいな体格の女性がWlWやってて
鼻息荒くしながら骨で全国やってた
その試合は勝って小躍りしてたがその時筐体も一緒に揺れて
リアル土俵入りを見た気分だった >>623
セイレーンはmp回復量下方くらっとるぞ 兵士処理しないでいいですからチャットが欲しいワイかぐや使い
8人列に雨降らせてくれるアシェとか辛い あっ、サントラ2000円だった
>>625
そうなの?じゃあ下方期待していいのか!
下がってアレとか元どんだけ凄かったんだ・・・ 端レーンでかぐや対アシェってかぐや有利なの?
そんな話を見たんだが >>586
ジーン使ってる、まぁレーンの結果が大勝利か惨敗しかないから立ち回り安定させないといけないのは感じてる
むしろこのまま上がってしまう方が辛くなると思うし メロウにレーン戦勝てないんだが
長いssに長くて太いDS、ダウナーソングで兵士腑抜けにされるしどうすればいいのちなみにマグス S シュネ シャリス ジーン 大聖
A サンド 桃 リン マグス
B フック メロウ ドルミール
C ウラ ツクヨミ
今のファイターってこんな感じだよね >>633
その表で行くとSとAの差はほとんどないと思う 温羅ツクヨミ以外はだいたい強いよね
程度の差はあれど 前から思ってたんだがマグスのWSの決めポーズが
おっぴろげアタックに見えて仕方ない件 アタッカーも評価かわった?
ちょっと離れてたら猿、闇、骨が多く感じる。アシェ、ミユキノ、ロビンがやたら少ない印象だが 温羅ツクヨミは味方に引いて支障無いレベルに調整しろよクソセガ >>639
特殊ドローはどうやっても満足に調整できないようなので…残念ながら… >>614
命だいじにももちろんだけど、レベリング意識しないとね。
巨人いないレーンは可能な限り経験取って、一本折れたころには誰かのWSで迅速に倒せるようにしたい。 >>633
吉備津を上げても良さそうに思えるけども
上げるとさすがにS評価が多すぎるような気もするジレンマ この状況で舞闘会あったらどうなるんだろ
相変わらず猿ピかロビエピか? 端は強いF2にマグスが入れるかどうか 闇は動かしてて楽しいからな
アシェとかはつまらん上にいまそんな強くないからまあ減るわな Fはキャスト自体の強さと全国対戦でCR上げやすいかどうかは違うところがあって評価が難しい バージョン2稼働初期にメイン20越えてるかで難易度違いそう
下の方は魔境って聞くし 同数ロールでマッチして半分勝って半分負けるゲームなんだからロールで上げやすい上げにくいはただの言い訳だと思いますけど ツクヨミちゃんSS発生早くして分裂前ならダウン取れるとかにしてくれませんかね >>648
ガチ初心者とCR19止めがマッチするからね >>651
スタートダッシュ決めときゃ今頃23越えてるでしょ(適当)
あとは最上4番適正だけ…
>>652
ほんとこれ 前の千夜の時も闇はちょこちょこ見かけてたし
環境優位か否かと使用率は必ずしも比例しないってはっきりわk
特に今回のジャバで乳首モロだしでうろつく事の楽しさに改めて気づかされた人が少なくないとオモ >>649
Fの中で上げやすい、上げにくいってのがあるって意味ね >>654
闇はキル取れるお得意さんが一定割合で相手にいるからね それ考えると闇は許されてない、ずっと沈んでいるって言い方は妥当ではないのかも試練
ある意味、今いるこの位置こそが闇にとっての理想の位置なのかもね 近接楽しいヴィランは黒フロスティだとあれほど
スリープ付きのとリンクさえ気を付けりゃサンドバッグぞ >>654
幼女4人使うな全国来るな味方になるなクソが!って時代でも4人とも多かったしね
修練場の新人闇吉備津はクリスマスもバレンタインもチャットが入ってなくて初々しい
あれがだんだん染まっていくのだ・・・ 最近見かけるようになってきた雪曇り持ったSS型闇が非常にめんどくさい 相手の攻撃全て読みきってのキルの気持ち良さは格別だからな闇は
まぁ近寄れないことの方が多いんだけど 実際、このキャスト来たとき絶対負けとかないし、バランスそこそこええやろ(´・ω・`)
修正してほしいのは、判定詐欺 動かしてて面白いしチャットも高性能だし実質強キャラ >>648
魔境とか言うけど
舞踏会だって最終的には収束するし 上がれないのならそこが適正なんじゃね
あえて上げてない人は別にして 安定感かなぐり捨ててるからな
よくネタにされるリンより難易度高い全部避けて全部当てるをやれ >>667
その「あえて上げない」プレイヤーが障害物と化してるのが… 疾風ジャバヲック今日で終わりかあ。一番遊べたヴィランだった。 >>671
雑魚くね?
CPUのルーチンいじれば錫の兵隊(だったっけ?デカいクウバx4
の方がおもしろそう ザコいけどその無双ゲーやるにもどう無双するかで面白さの質が違うってのはあるかもね 兵隊はただバレダンで終わってたから一番つまらなかったかも、楽ではあったけど 兵隊は一番モーション力と(主に開幕の)ポーズ力が高かった 今回のジャバはノーマルより弱いからなあ
流石にちと手応えなさ過ぎた 自分が古いゲーマーなのかもしれいないけどCPUのパターン盗んで避けて打つのが熱かった。また来ないかな 難しいんだろうけど今のCPUキャストの2〜3段階上手のルーチンで兵隊動かしてくれれば
変な方向で強化するより模擬戦みたいでおもしろそうなんだがなぁ
勿体無い
何か次はビーム打ってきたり変な事しそう・・・ >>676
最初は何こいつヤベェと思ったけど
慣れてみれば単なる分からん殺しだったからなあ ツクヨミはまず経験値取得範囲だけは何とかして欲しい 適度な強さって難しいだろうな
CPUアホにしてバフとかステ、スキルをクソ強くするかCPUクッソ避けて100%硬直刺してくるような鬼にしてステバフスキル弱くするかしかなさそう 平時のSR雫弱ヴィランなんかはこれくらいヌルくて結構なんだけど
新アシ強ヴィランはねえ
無闇に強くしすぎるとプレイヤー側が疲れるだけか、初心の事故死が激増するだけだし
かと言ってランクで分けたりなんてすると過疎るだけでしょうしむづかしいね いっそキャストの強化版スキル持たせてレーン戦で勝負ってのもオツかも
ただプログラムとかスゲー難しいんだろうなと思う COMが経験値落とさなくなるだけでも結構厳しくなりそう ジャバは強い弱い以前に動きまくるのがとてつもなく不快 ちゃんと攻略法があるのはゲームとして面白いと思うけどな
広範囲高威力ぶっぱなしてくるからこっちもエピミクサで殺すとか岩猿で張り付けみたいなのばっかりだとつまらん かつての修練12もあれはキャスト本体のスぺとスキルスペックが凄まじいってだけで
AI自体は修練10以下と変わらなかったから
どうAI組むかはかなり厳しそうだ >>685
あれがあるから桃辺りの城凸が今回特に嫌われたのかなって思ってる >>686
誰と組むか分からないゲームでアレしてコレしてソレしたらボスにダメージが通るようになります!みたいな要素いれたらクソゲー不可避だろ 今日は味方ガチャがゆるゆるだったおかげで
大聖15連勝できたぜありがてぇ
これキャラの20連勝称号とかないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています