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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3db3-BSx0)
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2017/10/13(金) 14:25:23.19ID:/Q+6cypV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/

前スレ
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0604ゲームセンター名無し (スップ Sd33-synL)
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2017/10/15(日) 14:50:53.08ID:TMvixMpmd
狩られると試合が終わりかねないから速度盛る方向に動かざるを得ないエピーヌだっているんですよ
他はともかく速度盛ったアリスWSだけはどうにもならんレベル、敵陣に逃げて被害を軽減とか出来ないからね
0606ゲームセンター名無し (ワッチョイ f17f-B6a6)
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2017/10/15(日) 15:11:55.21ID:v/B6o+M10
今日の反省会ドンドンドンパフパフー

自分小門端、全レーンで早々に相手の手前拠点折り切るも
無理して二本目折りに行って返り討ちに、デスは避けるも結局1折り1折られで終了。
味方さんの動きにもよるけど早い段階で一本折ったら自分の手前拠点を守る事をマストに考えよう
0610ゲームセンター名無し (ワッチョイ f17f-B6a6)
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2017/10/15(日) 15:28:21.03ID:v/B6o+M10
>>609
おっしゃる通りだわあ
もう一つ猛省しなきゃならんのが、二本目折りに行ってWS(シュネー)をほぼ無駄打ちしちゃったこと
巨人に備えて温存しとけばもっと余裕のよっちゃんで勝ててた試合でしたわ
0612ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/15(日) 15:32:57.45ID:6sG7RDd/0
>>603
セイレーン3000円があったから常時の方のMP回復下方はやれないのではと思う
ソシャゲでも(実質)直売の重ねカード下方はクソ荒れるし

>>610
奥は狙ったとしても貯まってるゲージで槍一発当てるぐらいで充分やね
半分ぐらいは・・・とかやって留まると死ぬ
0614ゲームセンター名無し (ワッチョイW 99b3-0Qt/)
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2017/10/15(日) 15:46:11.98ID:0jaHJOtq0
手前全折りとかしたら巨人に備えていのちだいじにこれ絶対
ホントよく見る負けパターンだから…

あっキング猿さん中央壊滅後森取ってくれたんですかはい2本目折ります
0617ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/15(日) 15:56:01.52ID:6sG7RDd/0
>>615
当時やってなかったんだけどタイガーリリーって有料配布あったの?
あと下がったのはステータス補正値だよね、これは知ってる

リリーはMP回復値はむしろ上がったんじゃね?という検証が・・・
0618ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fb9f-kwu9)
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2017/10/15(日) 16:01:42.09ID:T3Y5K3Ws0
>>617
インフレうんぬんのとこしか読んでなかったすまぬ
イベント配布だけでしたわ
ステはいつだか強化入ったけどMPはもっと回復してた、それこそキャスト問わずみんなが装備するレベルに
0622ゲームセンター名無し (ワッチョイ 13e4-g4yg)
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2017/10/15(日) 16:10:38.22ID:VuRShhI40
回復ソウルの回復量自体はそこまで増えてない気がするんだがとにかく積みやすくなってるんだよな
巨人が有用だったり上がる箇所がドローや速度だったりで無駄がなさ過ぎる
昔は犬飼しかなかったキルダメ系もそうか
0623ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/15(日) 16:12:56.45ID:6sG7RDd/0
>>618
となると有料配布(先行)したソウルで特殊下方食らったのはまだない?かな

常時MP回復下方は俺も賛成だけど、
セイレーンの件もあるしリリィ稼いでくれるソウル達だしで難しいよね〜
下方したらセガ見直す
0624ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yKgq)
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2017/10/15(日) 16:16:02.98ID:VJGvHqS70
>>616
あんま関係無いけどついこないだ
遠征客と思わしき人の中にM1戦車級みたいな体格の女性がWlWやってて
鼻息荒くしながら骨で全国やってた
その試合は勝って小躍りしてたがその時筐体も一緒に揺れて
リアル土俵入りを見た気分だった
0631ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-VKHe)
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2017/10/15(日) 16:41:30.48ID:MztmWIpdd
>>586
ジーン使ってる、まぁレーンの結果が大勝利か惨敗しかないから立ち回り安定させないといけないのは感じてる
むしろこのまま上がってしまう方が辛くなると思うし
0644ゲームセンター名無し (オッペケ Sr45-kQJ5)
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2017/10/15(日) 17:28:15.08ID:+WUgQRT6r
>>633
吉備津を上げても良さそうに思えるけども
上げるとさすがにS評価が多すぎるような気もするジレンマ
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yKgq)
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2017/10/15(日) 17:47:46.13ID:VJGvHqS70
前の千夜の時も闇はちょこちょこ見かけてたし
環境優位か否かと使用率は必ずしも比例しないってはっきりわk

特に今回のジャバで乳首モロだしでうろつく事の楽しさに改めて気づかされた人が少なくないとオモ
0657ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yKgq)
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2017/10/15(日) 18:09:17.11ID:VJGvHqS70
それ考えると闇は許されてない、ずっと沈んでいるって言い方は妥当ではないのかも試練

ある意味、今いるこの位置こそが闇にとっての理想の位置なのかもね
0659ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/15(日) 18:09:49.41ID:6sG7RDd/0
>>654
幼女4人使うな全国来るな味方になるなクソが!って時代でも4人とも多かったしね

修練場の新人闇吉備津はクリスマスもバレンタインもチャットが入ってなくて初々しい
あれがだんだん染まっていくのだ・・・
0678ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bed-YuB3)
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2017/10/15(日) 18:49:43.13ID:dxGbVCPz0
難しいんだろうけど今のCPUキャストの2〜3段階上手のルーチンで兵隊動かしてくれれば
変な方向で強化するより模擬戦みたいでおもしろそうなんだがなぁ
勿体無い
何か次はビーム打ってきたり変な事しそう・・・
0680ゲームセンター名無し (スップ Sd73-7B1M)
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2017/10/15(日) 18:52:02.26ID:guFhWMLdd
ツクヨミはまず経験値取得範囲だけは何とかして欲しい
0681ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-BSx0)
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2017/10/15(日) 18:52:19.13ID:C6fqTf5d0
適度な強さって難しいだろうな
CPUアホにしてバフとかステ、スキルをクソ強くするかCPUクッソ避けて100%硬直刺してくるような鬼にしてステバフスキル弱くするかしかなさそう
0682ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yKgq)
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2017/10/15(日) 18:57:21.37ID:VJGvHqS70
平時のSR雫弱ヴィランなんかはこれくらいヌルくて結構なんだけど
新アシ強ヴィランはねえ
無闇に強くしすぎるとプレイヤー側が疲れるだけか、初心の事故死が激増するだけだし
かと言ってランクで分けたりなんてすると過疎るだけでしょうしむづかしいね
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4156-G9/3)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:01:54.73ID:Z/X9NsN20
ちゃんと攻略法があるのはゲームとして面白いと思うけどな
広範囲高威力ぶっぱなしてくるからこっちもエピミクサで殺すとか岩猿で張り付けみたいなのばっかりだとつまらん
0687ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yKgq)
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2017/10/15(日) 19:02:02.58ID:VJGvHqS70
かつての修練12もあれはキャスト本体のスぺとスキルスペックが凄まじいってだけで
AI自体は修練10以下と変わらなかったから
どうAI組むかはかなり厳しそうだ
0692ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/15(日) 19:12:30.64ID:6sG7RDd/0
離れて闘うぞ!   →はい高速移動からの広範囲即死級ダメ
潜り込んで闘うぞ!→はい全方位かつ広範囲即死級ダメ、もしくは長時間スタンかスリープ

疾風ジャバはこんなのよりかはよっぽど楽しい
0693ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 137f-yKgq)
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2017/10/15(日) 19:15:36.74ID:VJGvHqS70
パターンの共通化ってのはわかりやすくていい
ただパターンを組むのに役割分担が要るってなると
ちょっとややこしい事になるって話だな
まあ前者も後者もクソになるかどうかは内容次第
0695ゲームセンター名無し (オッペケ Sr45-kQJ5)
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2017/10/15(日) 19:27:06.99ID:+WUgQRT6r
緩いモンハンみたいなものだからなぁ
敵の動きをきっちり覚えてきっちりと攻撃を当てていく
単純作業ではあるんだけどもそれを高い精度でこなしていくのは案外面白い
もちろんそれをつまらないと思う人もいるだろうけどね
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-BSx0)
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2017/10/15(日) 19:29:28.79ID:C6fqTf5d0
まぁwlw自体が対人ゲームでヴィランじゃCR盛れない以上ヴィランは報酬貰えたらお終いって層が圧倒的に多いだろうけどな
下手にこれにこだわって他のとこがおざなりになるならもう超ぬるめ調整でいいわ
0700ゲームセンター名無し (アウウィフW FF1d-r77D)
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2017/10/15(日) 19:33:54.40ID:iaLUsaiiF
最高CR22なんだけど最近ルビーがマッチングに混ざるようになってきた

回数ルビーが現実のなったんだな
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