Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507593086/
sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 80戦でCR12のワイ低みの見物
嘘やろ…100戦で20とか嘘と言ってくれ… ワイリン使いシャリスを使い出し70戦で20到達した模様
ゆーて100戦で20ってのもかなり慣れた人の話だから気にしない方がいいと思うの 回復ソウルの回復量自体はそこまで増えてない気がするんだがとにかく積みやすくなってるんだよな
巨人が有用だったり上がる箇所がドローや速度だったりで無駄がなさ過ぎる
昔は犬飼しかなかったキルダメ系もそうか >>618
となると有料配布(先行)したソウルで特殊下方食らったのはまだない?かな
常時MP回復下方は俺も賛成だけど、
セイレーンの件もあるしリリィ稼いでくれるソウル達だしで難しいよね〜
下方したらセガ見直す >>616
あんま関係無いけどついこないだ
遠征客と思わしき人の中にM1戦車級みたいな体格の女性がWlWやってて
鼻息荒くしながら骨で全国やってた
その試合は勝って小躍りしてたがその時筐体も一緒に揺れて
リアル土俵入りを見た気分だった >>623
セイレーンはmp回復量下方くらっとるぞ 兵士処理しないでいいですからチャットが欲しいワイかぐや使い
8人列に雨降らせてくれるアシェとか辛い あっ、サントラ2000円だった
>>625
そうなの?じゃあ下方期待していいのか!
下がってアレとか元どんだけ凄かったんだ・・・ 端レーンでかぐや対アシェってかぐや有利なの?
そんな話を見たんだが >>586
ジーン使ってる、まぁレーンの結果が大勝利か惨敗しかないから立ち回り安定させないといけないのは感じてる
むしろこのまま上がってしまう方が辛くなると思うし メロウにレーン戦勝てないんだが
長いssに長くて太いDS、ダウナーソングで兵士腑抜けにされるしどうすればいいのちなみにマグス S シュネ シャリス ジーン 大聖
A サンド 桃 リン マグス
B フック メロウ ドルミール
C ウラ ツクヨミ
今のファイターってこんな感じだよね >>633
その表で行くとSとAの差はほとんどないと思う 温羅ツクヨミ以外はだいたい強いよね
程度の差はあれど 前から思ってたんだがマグスのWSの決めポーズが
おっぴろげアタックに見えて仕方ない件 アタッカーも評価かわった?
ちょっと離れてたら猿、闇、骨が多く感じる。アシェ、ミユキノ、ロビンがやたら少ない印象だが 温羅ツクヨミは味方に引いて支障無いレベルに調整しろよクソセガ >>639
特殊ドローはどうやっても満足に調整できないようなので…残念ながら… >>614
命だいじにももちろんだけど、レベリング意識しないとね。
巨人いないレーンは可能な限り経験取って、一本折れたころには誰かのWSで迅速に倒せるようにしたい。 >>633
吉備津を上げても良さそうに思えるけども
上げるとさすがにS評価が多すぎるような気もするジレンマ この状況で舞闘会あったらどうなるんだろ
相変わらず猿ピかロビエピか? 端は強いF2にマグスが入れるかどうか 闇は動かしてて楽しいからな
アシェとかはつまらん上にいまそんな強くないからまあ減るわな Fはキャスト自体の強さと全国対戦でCR上げやすいかどうかは違うところがあって評価が難しい バージョン2稼働初期にメイン20越えてるかで難易度違いそう
下の方は魔境って聞くし 同数ロールでマッチして半分勝って半分負けるゲームなんだからロールで上げやすい上げにくいはただの言い訳だと思いますけど ツクヨミちゃんSS発生早くして分裂前ならダウン取れるとかにしてくれませんかね >>648
ガチ初心者とCR19止めがマッチするからね >>651
スタートダッシュ決めときゃ今頃23越えてるでしょ(適当)
あとは最上4番適正だけ…
>>652
ほんとこれ 前の千夜の時も闇はちょこちょこ見かけてたし
環境優位か否かと使用率は必ずしも比例しないってはっきりわk
特に今回のジャバで乳首モロだしでうろつく事の楽しさに改めて気づかされた人が少なくないとオモ >>649
Fの中で上げやすい、上げにくいってのがあるって意味ね >>654
闇はキル取れるお得意さんが一定割合で相手にいるからね それ考えると闇は許されてない、ずっと沈んでいるって言い方は妥当ではないのかも試練
ある意味、今いるこの位置こそが闇にとっての理想の位置なのかもね 近接楽しいヴィランは黒フロスティだとあれほど
スリープ付きのとリンクさえ気を付けりゃサンドバッグぞ >>654
幼女4人使うな全国来るな味方になるなクソが!って時代でも4人とも多かったしね
修練場の新人闇吉備津はクリスマスもバレンタインもチャットが入ってなくて初々しい
あれがだんだん染まっていくのだ・・・ 最近見かけるようになってきた雪曇り持ったSS型闇が非常にめんどくさい 相手の攻撃全て読みきってのキルの気持ち良さは格別だからな闇は
まぁ近寄れないことの方が多いんだけど 実際、このキャスト来たとき絶対負けとかないし、バランスそこそこええやろ(´・ω・`)
修正してほしいのは、判定詐欺 動かしてて面白いしチャットも高性能だし実質強キャラ >>648
魔境とか言うけど
舞踏会だって最終的には収束するし 上がれないのならそこが適正なんじゃね
あえて上げてない人は別にして 安定感かなぐり捨ててるからな
よくネタにされるリンより難易度高い全部避けて全部当てるをやれ >>667
その「あえて上げない」プレイヤーが障害物と化してるのが… 疾風ジャバヲック今日で終わりかあ。一番遊べたヴィランだった。 >>671
雑魚くね?
CPUのルーチンいじれば錫の兵隊(だったっけ?デカいクウバx4
の方がおもしろそう ザコいけどその無双ゲーやるにもどう無双するかで面白さの質が違うってのはあるかもね 兵隊はただバレダンで終わってたから一番つまらなかったかも、楽ではあったけど 兵隊は一番モーション力と(主に開幕の)ポーズ力が高かった 今回のジャバはノーマルより弱いからなあ
流石にちと手応えなさ過ぎた 自分が古いゲーマーなのかもしれいないけどCPUのパターン盗んで避けて打つのが熱かった。また来ないかな 難しいんだろうけど今のCPUキャストの2〜3段階上手のルーチンで兵隊動かしてくれれば
変な方向で強化するより模擬戦みたいでおもしろそうなんだがなぁ
勿体無い
何か次はビーム打ってきたり変な事しそう・・・ >>676
最初は何こいつヤベェと思ったけど
慣れてみれば単なる分からん殺しだったからなあ ツクヨミはまず経験値取得範囲だけは何とかして欲しい 適度な強さって難しいだろうな
CPUアホにしてバフとかステ、スキルをクソ強くするかCPUクッソ避けて100%硬直刺してくるような鬼にしてステバフスキル弱くするかしかなさそう 平時のSR雫弱ヴィランなんかはこれくらいヌルくて結構なんだけど
新アシ強ヴィランはねえ
無闇に強くしすぎるとプレイヤー側が疲れるだけか、初心の事故死が激増するだけだし
かと言ってランクで分けたりなんてすると過疎るだけでしょうしむづかしいね いっそキャストの強化版スキル持たせてレーン戦で勝負ってのもオツかも
ただプログラムとかスゲー難しいんだろうなと思う COMが経験値落とさなくなるだけでも結構厳しくなりそう ジャバは強い弱い以前に動きまくるのがとてつもなく不快 ちゃんと攻略法があるのはゲームとして面白いと思うけどな
広範囲高威力ぶっぱなしてくるからこっちもエピミクサで殺すとか岩猿で張り付けみたいなのばっかりだとつまらん かつての修練12もあれはキャスト本体のスぺとスキルスペックが凄まじいってだけで
AI自体は修練10以下と変わらなかったから
どうAI組むかはかなり厳しそうだ >>685
あれがあるから桃辺りの城凸が今回特に嫌われたのかなって思ってる >>686
誰と組むか分からないゲームでアレしてコレしてソレしたらボスにダメージが通るようになります!みたいな要素いれたらクソゲー不可避だろ 今日は味方ガチャがゆるゆるだったおかげで
大聖15連勝できたぜありがてぇ
これキャラの20連勝称号とかないよね? >>689
今回はどのキャストでも足元潜り込むっていう攻略法があったじゃん
そういうこと 離れて闘うぞ! →はい高速移動からの広範囲即死級ダメ
潜り込んで闘うぞ!→はい全方位かつ広範囲即死級ダメ、もしくは長時間スタンかスリープ
疾風ジャバはこんなのよりかはよっぽど楽しい パターンの共通化ってのはわかりやすくていい
ただパターンを組むのに役割分担が要るってなると
ちょっとややこしい事になるって話だな
まあ前者も後者もクソになるかどうかは内容次第 今回はシングルでも楽しいのと近接にも人権があるのが大きかった 緩いモンハンみたいなものだからなぁ
敵の動きをきっちり覚えてきっちりと攻撃を当てていく
単純作業ではあるんだけどもそれを高い精度でこなしていくのは案外面白い
もちろんそれをつまらないと思う人もいるだろうけどね まぁwlw自体が対人ゲームでヴィランじゃCR盛れない以上ヴィランは報酬貰えたらお終いって層が圧倒的に多いだろうけどな
下手にこれにこだわって他のとこがおざなりになるならもう超ぬるめ調整でいいわ 対人でもキャンセルドローとかやってくるしヴィランがキャンセルしてもええやろ? ヴィランは全国でランカー相手に血反吐を吐いたり戦犯になりかけて精神を擦り減らした後の息抜きにちょうどいいから今ぐらいでいいわ 最高CR22なんだけど最近ルビーがマッチングに混ざるようになってきた
回数ルビーが現実のなったんだな >>698
対人ならともかくモンハンじゃストレス要素でしかないんやで >>695
これだね、相手の動きを覚えて対処
言ってみりゃハメなんだけどそれが楽しい
カプコン横スクロールアクションの2面のボスがいい ???「まあ!2面殺しのカプコンとはなんでしょう?」 >>703
ちょっとソドム向かわせるわ
乳首出てるけど似たようなもんだろ 初心者救済の意味のが強いと思うからヴィランしたらNアシストを毎回貰えるようにして欲しい。
最大CR19以下は未所持アシストはリーフショップでリーフと変換出来るようにして欲しい。
下が活性化して全体的に腕が上がらないと調整方針が初心者〜初級者向けのまま。 本日某店予選見てたけど出場メンバー幅広いのな
ルーク3クイーン1VSCR20以下チームとか蹂躪されるかと思いきや思いの外接戦して楽しそうでした(こなみ)
でもことごとく序盤押せても中盤以降巨人処理やレーン選択で崩れる辺り安定感って大切なんやな… >>690
キャスト連勝称号は10連勝まで
それとは別にキャスト変えてもいいから連勝すれば10・20・40がある
40連勝とかCOM狩りでもしないと多分無理 >>704
ソドムより惇兄のほうがパターンはめづらくてキツイ 寒くなったからリンちゃん緑服に戻したけどなんか動きがもたっとしてる
ワンピースの身軽さを覚えやがって 錫の兵隊はあまり楽しくなかったなー
リンク以外でダメージがほぼ通らなかったのがキツイ
ダウン攻撃しか持ってないキャストが軒並み邪魔扱いだったのが良くなかった
かと言ってファイターが強いのかというとそうでもなかったし >>707
最初期の椎茸で40連勝してる人いたぞ…
もれなく養分になったけど 兵隊は楽しいのエピドルナイキくらいじゃないか
ジーンも無くはないくらい どんなヴィランでも城きゃんどるで役立ちますわー
そして孤立から漏らす あの40連勝自体は初じゃないけど
CPU狙い無しってとこでは初かもしれん >>637
あれ慣れるまで何故か目のやり場に困ったわ 超強化されたダークキャストみたいなのと4vs4なら面白いかも
ステータス各種強化された上で例えばサンドなら常時WW+専用発動状態とか、最初からフルパワー大聖とか >>711
東の横綱を一般的な怪童丸と一緒にしてはいけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています