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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ547ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ce38-Daho)
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2017/10/27(金) 18:30:39.42ID:UjT9ARCw0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ546ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1508823715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0743ゲームセンター名無し (ニククエ a939-haA8)
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2017/10/29(日) 23:49:37.12ID:lAm+aG6q0NIKU
赤ずきんは普段猫かぶって少女のふりしてるけど
懐にマシンガン抱えて金に汚い極悪非道な子もアリだった。
「有り金、ぜーんぶ置いてって?」

スカのデザインは凄い好きだけど
0749ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp9d-aFDn)
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2017/10/30(月) 00:06:00.66ID:ibBeaNMIp
マグスでジーン相手はネズミフォルテシモ両方使わない方がいいんだろうか
渦のエサにしかなってない気がする
0751ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93af-O+EC)
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2017/10/30(月) 00:32:18.97ID:FhtS1VjL0
ヴァイス良いな。デンジャーエッジ滅茶苦茶使いやすいし、今なら髑髏もあるからそこまでMP廻り困らん。
デンジャー解禁までは裏回る素振りとかで十分時間稼げるし、解禁しちまえばシレネッタには劣るが兵士処理効率高い。
白兵戦も出来るし、1確デンジャーのおかげで兵士処理効率もかなり上位。

サポ同士なら先ず優位取れるレベルで強くて嬉しい。
皆もヴァイス使おうぜ。
0752ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d956-vsKc)
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2017/10/30(月) 00:34:51.79ID:Z0p1eYX60
Aやってて少し手負いの状態で森でマグスと対峙したら
普通はある程度距離取ってればSSもDSも怖くないけどパレード持ちだと削り殺されるの怖くて逃げるからパレードは強い(確信)
0753ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-K8/h)
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2017/10/30(月) 00:36:25.23ID:SH1cd7Ckd
>>749
兵士が渦抜けやすくなるから計算狂う時あってちょっと嫌
この手の話、要は魔神化してる回数や時間がどうなるかって話でしくて、相手がネズミしてくれたから魔神化1回増えたわー
はあんまり無い気がする

フォルテッシモまでするかはともかく、大兵士増えるのは魔神化DS通らなくなるから有効は有効
0759ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9198-20SA)
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2017/10/30(月) 00:48:22.69ID:fQKjqw7u0
今日デイリーがA使えだったから久しぶりにミクサ使ったけど端ミクに眠りかけないエピとかとマッチしてストレスフルだったわ
対面ミクサには眠りかかってるし中央譲ったエピアリは敵スカ抑えきれず森からデスセン飛びまくってくるしでほんとどうしようもなかった
0765ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
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2017/10/30(月) 01:06:53.00ID:waLT/23Bp
ピタ(自分)エピミクササンドで味方マッチしたときは端行くかーと準備していたら、エピーヌ端宣言からの援護するチャットで意図はすぐに理解したけど、対巨人が弱くなって以前ほど中央優先度は低くなったのかねえ
0768ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9198-20SA)
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2017/10/30(月) 01:24:20.67ID:fQKjqw7u0
>>767
まぁ横やりはこのゲームの常だからしゃーないし全然文句ないよ
ただ眠りだけは!端ミクサがいたら眠りだけは下さい・・!ぜーったい断絶1発とか粉1発より試合全体有利にするから!
0770ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-g7DI)
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2017/10/30(月) 05:12:18.05ID:f9/vkoi4d
>>765
最近エピ使ってる私的には
エピは成長した百年が強いのであって
序盤は他サポートと比べて抜きん出た強さは無いと思ってる。
だから序盤に盤面荒らせるピーターやリンクしやすい魚やカグヤを中央に行かせて盤面全体を強化するってイメージかな。
A2FSの時は最初中央
拠点折れたら端Aにバフ上げてレーン交代で暴れてもらうって感じ。

うまく行けばの話ですがね…
0772ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-61Ia)
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2017/10/30(月) 05:27:34.28ID:t1itwt1ka
敵アタッカーが端の味方を攻撃してる時にサポーターと一緒に中央でのんびり兵士処理してるアタッカーは自分のロールをなんだと思ってるんだろう
ファイター守らないと一瞬でレーン崩壊するってわからんのか
0773ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ebc7-2QLz)
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2017/10/30(月) 05:35:19.76ID:Pi4emneE0
>>770
それするなら最初から端行って中央百年自分百年(もしくは中央百年に自分も入る)ってやったほうがいい
猪笛持って行けばLv3になる段階で粉1確になるから誤魔化しやすいし最悪手前捨てて巨人出せばいい
0780ゲームセンター名無し (オッペケ Sr9d-xRSN)
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2017/10/30(月) 07:19:34.75ID:7L1yc6Qgr
のんびりって表現から中央は1:2で均衡してて折れてないんだろ
なのに何で俺の方にだけ横槍来るんだろうなって言う風に読めるんだが…

大概こういう場合って、端の処理終えたアタッカーが中央に戻ったら中央も崩壊するんだよな
0782ゲームセンター名無し (アウアウカー Saed-Y1F3)
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2017/10/30(月) 07:52:49.23ID:OROZh5aHa
↑にいるような、後から追っかけてこいよ!みたいなのはファイター使うなよ。でもAS使っても間に合わないレーン行って一生中央折れないパターンだから一緒かw
0783ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9171-ksfU)
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2017/10/30(月) 07:56:48.19ID:ABRZKXqR0
中央が端に横槍行くのは端がもう少しで死ぬとか中央が押せてる時だから
そこで端にアタッカー流れたところで好転しないね
端は諦めて中央押し返すだろう
そう言う時は奥拠点に防御チャットして下がる

>>773
開幕からエピが端に行って中央と自分用に二回百年使うmpなんてあるとは思えない
0784ゲームセンター名無し (スップ Sd73-PUGB)
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2017/10/30(月) 07:57:53.82ID:C8iunfmZd
Fやってるときは相手Aが流れてきてもDS当てて逃げるかと思えるが端エピの時は中央流すなよと思う雑魚の俺
終盤なら諦めるけど中盤だと逆転の目すら刈られるからな、流れてくるのはしょうがないけど挟まれるとほぼ死ぬから最低限早めの注意は出して欲しい
0786ゲームセンター名無し (ガラプー KKab-1vAp)
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2017/10/30(月) 08:08:32.58ID:kBAoJOzOK
横槍されたとき、間に合うときに救援にくるならいいよ。
間に合う、っていうのは味方ファイターが帰城が確定するほどのダメージを受けていないときな
ただしこれは手前が残っているときの話
手前がないなら2本目折れるから急いで救援

あと手前が残ってたとしても小門Fがキル取られて敵Aが森を取ったら死ぬ気で追い出さないといけない
アタッカー乗ってるだけじゃ学べないこと多いから、横槍のタイミングや救援すべきタイミング、フリーレーンのファイターのレーン上げ速度と危険さはファイター乗って学んだほうがいいぞ
0787ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-+f2g)
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2017/10/30(月) 08:10:33.96ID:QVP6MmoId
>>783
4番がエピとかSだとさ

SSしか振らない

相方より後ろにいるのに何故か敵のかぐやとかのDS食らいまくっててHP一目盛り

それでも百年解禁直後に中央に置いてレーン放棄して端に行ってそこでも置く

MP使い果たした所で敵のAにキルされて結局敵に経験値献上しただけ


25くらいのSでも当たり前のようにいて震える
まじでどうやってそこまで上げて来たんだっていう
0792ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-+f2g)
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2017/10/30(月) 08:37:46.36ID:NUT9S3imd
エピーヌとピーターは
今のアリスミクサの恩恵で上がってる人が少なくない気がする
結局Sがページ稼げるのって誰かしら壊れAがいる時だから
Aが下がるとSも下がるんだよな
0808ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb98-y5s4)
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2017/10/30(月) 10:03:49.88ID:EZ7HSI5L0
アリスが爆速でぽんぽんびっくり箱投げてくるからなあ、今
ただ、爆速なのをうまく利用できてないアリスもいるので、中の人次第ってのはいつもの話
0811ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb98-y5s4)
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2017/10/30(月) 10:07:21.58ID:EZ7HSI5L0
うぉーみんぐは、ちょっと許されてもいいんじゃないかねーと思う
かくれんぼは、今の環境的に許されなくなってきてるような
回復速度ダウンぐらいはしてもいいんじゃないかな?
0835ゲームセンター名無し (ワッチョイ 11b3-nu9H)
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2017/10/30(月) 11:34:55.87ID:ZwSd44mB0
ピック形式上マグスなんてピックしたら、対抗ピックされるだけじゃね(リン
ただでさえ猿ピ多いから狩られるだけし よほどの使い手じゃないと横槍を捌けない
0837ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa95-Ns7Y)
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2017/10/30(月) 11:40:41.99ID:G7qUSOcva
相手が3fアナピとかエピ絡みの横の展開が遅いタイプで味方が猿ピみたいな編成ならマグス強いけど編成に対する相性が敵味方共に極端な部類だから前半ピックはできないなぁ
0840ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-g7DI)
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2017/10/30(月) 11:44:58.19ID:kj4R9Rafd
アタッカーの横槍時間長いから多分嘘つきは効果的に働く
対抗リンピックならそこまで辛くないから全然アリだと思う

というか、対抗ピックならリンより、
おっと、ここから先は見てのお楽しみだ
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